「祭りQ&A」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

祭りQ&A - (2006/12/11 (月) 02:26:43) のソース

*祭りQ&A の編集
ネ実や鯖板で話題になった質問&回答を記載しておきます。
その他質問がある場合にはネ実・鯖板・まとめWiki内の連絡用掲示板に書込みをしていただければと思います。

**Q ネ実の民と禿ガル達の間に温度差があるよね? 
【A】
それにつきましては、禿げに参加していただくと分かると思いますので、是非、禿げにご参加をっ! 
 *掲示板だとどうしても言える範囲が狭くなってしまいます。
LS内でもそんなに情報は流せませんが、掲示板よりか開示出来る範囲が広いので参加している方にはある程度話しています。 

補足
D氏、禿ガル達によって水面下で着々と、Tatsuyaを追い詰めるための行動がとられています。 
掲示板に水面下で活動している内容を開示する事は、恐らく掲示板を見ているであろうTatsuyaに有利な材料を与える事になるため、活動内容の詳細を書くわけには参りません。 
ご理解の程宜しくお願いします。
尚、D氏、禿ガル達の水面下の活動内容詳細は全てが落ち着いたらD氏が掲示板、もしくはまとめサイトに記載されるようです。 


**Q ここまでTatsuyaに好き勝手やられて、裏LSメン達は何やってんだ? 
【A】
裏LSの人達も怒っている事は間違いありません。 
ただ裏LSの人数は30人以上。これだけ人数がいると、意思の統制を図るのは非常に難しいと思われます。 
簡単に書きますと「動くに動けない状況にある」と思って戴ければ幸いです。 


**Q 禿ガルLSで集めた情報やログとか開示しろやっ! 
【A】
情報提供者を守る為に迂闊にログを開示できません。 
どういうことかと説明しますと、祭り終焉後のTatsuyaの報復が考えられるからです。 
開示したログをTatsuyaが見た場合、誰が禿ガルに情報提供したかがTatsuyaに特定される可能性が高いため、情報提供者にTatsuyaの私怨粘着が予想されます。 
禿ガルは祭りが終わったらそれぞれ帰る場所があるけれど、情報提供者はこれからもRamuh鯖で遊んでいくわけですので。 


**Q 慎重慎重と書いてあるが、もう怒りが爆発しそうなんだが? 
【A】
気持ちは皆同じです。ですが、ここは慎重に行動しましょう。 
怒る事はとても簡単ですが、怒っただけではTatsuyaを裁く事は出来ません。 
怒りをどうぞ静めて祭りを見守って下さい。 
   
禿ガル達が暴走もせず、紳士的に行動しているのでその「怒り」が直接見えないだけで歯がゆいとは思いますが、水面下で武器を研いでいる状態なので、今後の行動にご期待下さい。 
これまでの祭りとは、雰囲気が違うので戸惑う方も多々居るかもしれませんが、確実に包囲網を狭めている状況です。 
禿げ達の活動によってTatsuyaが追い詰められているのは確かだと思います。 
Tatsuya駆除の為に出来る範囲でいいのでご協力とご理解を宜しくお願いします。 


#right(){最終更新日:&date(j) &time(j)}
----