ソフト > Dead Cells - Rise of the Giant同梱版

「死」は終わりではなく、始まりに過ぎない…
ゲーム本体&大型追加コンテンツがセットになって登場!
『Dead Cells - Rise of the Giant同梱版』は、何度でも繰り返し遊べる2D探索型アクションゲーム『Dead Cells』と、その大型追加コンテンツ「Rise of the Giant」が1つになったお買い得セット!

【『Dead Cells』とは】
怪物たちが溢れかえる奇妙なエリアが結びついた恐ろしくも美しい世界。この世界に挑むのは、「死」を克服した1人の戦士だ。

しかし、彼は決して最強ではない。

怪物に敗北してしまえば肉体は滅び、成長した能力も手に入れた装備もすべて失ってしまう。だが、その「死」こそが始まりなのだ。新たな肉体を手に入れて、新たな冒険を始めよう。

プレイするたびに解放されていく武器と魔法、そして何よりも、プレイヤー自身の経験が主人公を強くしていく。彼を最強にするのは君自身なのだ。確かな成長をその身に感じながら、この世界を踏破しよう!

◆死を乗り越えていくことで、確かな上達を感じることのできる秀逸なゲームバランス。ローグライクとメトロイドヴァニアを融合させた新たなゲーム体験"ローグヴァニア"を提供する。

◆剣、弓、盾、タレット、爆弾、瞬間移動…約90種類以上の装備品と魔法。手に入る武器が違えば、強化される肉体のパターンも変化する。プレイごとに自分なりの「最強」を作り出そう。

◆キャンペーンモードでは冒険するルートを選択可能。探索を重ねていくと、新しいルートを発見することができる。

◆日替わりでステージが変化するデイリーチャレンジモードでは、死を乗り越えてきた力を競い合おう!世界中のプレイヤーとのハイスコアボードに対応。


【大型追加コンテンツ「Rise of the Giant」とは】
◆新しい階層
従来の階層に繋がる形で、新たな階層「洞窟」が追加される!
さらに、最高難易度ボスステム4を上回る「ボスステム5」への挑戦も開かれる。

◆新たなる強敵
追加される新しい階層には、今までとは全く違うタイプのボスが登場する!
そして、最高難易度でそのボスを倒した先には、更なる試練が待ち受けている…。

◆新しいモンスターや武器
10種類のモンスターと13種類の武器/スキルが追加され、多岐にわたるゲームシステムのアップグレードが行われる。
さらに、ストーリーや隠し部屋、設計図の追加も!

◆着せ替え要素
キャラクターの見た目を変えるスキン変更が可能となる。
女性用の服装や、登場するモンスターをテーマにしたデザイン、クリスマスにぴったりなコスチュームなど数十種類のスキンが用意されている!

メーカー
Motion Twin
配信日
2019年5月23日

対応ハード
Nintendo Switch
セーブデータお預かり対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1

対応言語
日本語, 英語, スペイン語, フランス語, ポルトガル語, ドイツ語, イタリア語, ロシア語, 韓国語, 中国語
レーティング
CERO C
暴力

名前:
コメント:
+ タグ編集
  • タグ:
  • スタイリッシュ
  • ローグライク
  • 探索

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年05月23日 01:43