ソフト > 妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている

さあ、見えない世界を見つけに行こう!
◆町も妖怪もアニメみたいに大変身!
これまでの妖怪ウォッチシリーズからグラフィックが大幅に進化!
まるでアニメの中でキャラクターを動かしているような美しい町並みを再現。
どんなところに潜んでいるのか、妖怪さがしがますます楽しくなったぞ!

◆舞台は4つの世界!
物語の舞台は、時空を超えた4つの世界。現代・過去・未来・妖魔界という、雰囲気の異なる世界を自由に冒険することができる。
妖怪たちも、初登場の新妖怪を含め、各世界から個性豊かなラインナップとなっているぞ!

◆新時代の超絶バトル!プレイヤーは6人のウォッチ使い!
本作のプレイヤーは、妖怪ウォッチを手にした6人のキャラクター!
プレイヤーは妖怪ウォッチの能力を使う「ウォッチャー」としてともだち妖怪たちと共にフィールドで戦い、攻撃にも参加できる!
敵の妖怪から妖気パワーを吸い取って、攻撃や仲間の回復に使ったり、ひっさつわざを繰り出したり…
プレイヤーそれぞれに特殊能力もあるので、バトルに合わせて使いこなそう!

お知らせ
このソフトにはオンラインプレイに対応したモードがあります。
オンラインプレイであそぶにはインターネットに接続できる環境と、Nintendo Switch Onlineへの加入(有料)が必要です。


メーカー
レベルファイブ
配信日
2019年6月20日

対応ハード
Nintendo Switch
  NFC(近距離無線通信)
 サラウンド(リニアPCM)
セーブデータお預かり非対応
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数× 1
ローカル通信プレイ人数× 1
インターネット通信プレイ人数× 1
「妖怪の交換」のみ2人で可能

対応言語
日本語
レーティング
CERO A


2019年7月3日 23:59 まで割引価格でお買い求めいただけます。

  • さくらニュータウン 未来のさくら元町
    過去のさくら元町 妖魔界が舞台らしいけど
    団々坂とか横丁とか残っててほしいな -- 名無しさん (2019-06-15 08:18:17)
名前:
コメント: