ソフト > プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ

追加コンテンツ
コーデと人気のマイキャラパーツのセット
追加楽曲のセット

プリパラアイドルみ~んな大集合!
パラダイスでドリームな神ユメステージがはっじまるよ~!
ユーザー登録数440万人のキッズ筐体ゲーム「プリパラシリーズ」が待望のNintendo Switchソフトになって登場!

2014年からスタートした「プリパラ」から2017年の「アイドルタイムプリパラ」までの4年間で進化した美麗&興奮度MAXのゲームモードを超移植!
プレイヤーの分身である「マイキャラ」は6人までつくる事ができます!
豊富なマイキャラパーツを組み合わせて、自分だけのアイドルをつくれます!
登場するプリパラアイドルは「30名+α」のオールスターラインナップ!
衣装アイテムは歴代人気の高かったコーデアイテムを1300種類以上も収録!
自由にコーディネートできます。
ライブ曲はアニメライブ曲15曲に加え、ゲーム曲17曲を収録した超ボリューム!
Nintendo Switchオリジナルの「ストーリーモード」はマイキャラが主人公!
更にプリパラアニメのダイジェストストーリーが楽しめる「アニメストーリー」も収録!
Nintendo Switchのあらゆるプレイモードに対応し、家でも外でも、アーケードゲーム機の興奮そのままで遊ぶことができます。
配信日
2018年3月22日
メーカー
タカラトミーアーツ

対応ハード
Nintendo Switch
対応コントローラー
Nintendo Switch Proコントローラー

プレイモード
TVモード, テーブルモード, 携帯モード
プレイ人数1人

対応言語
日本語
CERO A

名前:
コメント: