月ヶ瀬しずく
「らむらむは写真が大好きなの。でも、いつも寄り道しちゃうんだよ。そういう時は私が引っ張るの。」
「プリンはらむらむとはんぶんこするの。大好きなものだから一緒に食べるの。」
「怒ってないですよ。私、人見知りなんです。だから気にしないでください。」
絵はぽてよりのいただきもの!
【名前】月ヶ瀬しずく(つきがせ しずく)
【性別】女
【職業】奪い屋
【所属】
Limit.B支部 (階級:中級)
【髪の色】青緑色
【瞳の色】左が上黄色と下赤のハーフアイ、左が黄色
【年齢】19歳
【誕生日】?月?日
【血液型】A型
【身長】153cm
【一人称】私
【二人称】あなた
【容姿】
【性格・その他】
人見知りだが面倒見のいい女の子。らむねちゃんの双子の姉。
好きなものは枝集め。緑がすき。葉っぱや花のついた枝は特に好き。
花瓶に飾って眺めて心を癒やしている。
シロツメクサとクローバーを集めてしおりを作るも好き。
仕事は怪盗。取り返してほしいものを取り返す。
だが、奪う相手は悪人限定。善人からは取り返さない。
必ず仕事は妹しずくちゃんと一緒に行う。単独仕事はしない。
一人がおとりになってもう一人が盗んだり、2人でこっそりと侵入して盗むなど手段は様々。
【能力】
【武器】
【好き嫌い】
好き⇒静かなところ
嫌い⇒煙草
【関係】
最終更新:2012年11月08日 18:08