キントス・イアールド


「女の体のどこに魅力があるんだろ…俺は毎日見てたし今更覗きなんてしても。」
「俺のシュヴァリエ?…んと、ちょっと今いないんだ。お散歩でもしてんのかな(目逸らし気味に)」
「家の中でならいいけど外でキンちゃん呼びするなって…!子供扱いしすぎだ…!!///」
「煙草姿似合わないって言うなよ。俺煙草好…きなんだsゲホッゲホゴホ」
「右腕の紋章が輝く時、俺は時空を止め絶対的な力を得る…!…うわ、これホント黒歴史だ」




【名前】キントス・イアールド
【性別】男
【所属】フェンネル隊
【髪の色】金色
【瞳の色】灰色
【年齢】21歳
【誕生日】?月?日
【血液型】??型
【身長】172cm
【一人称】俺
【二人称】君
【所属期間】6年




体 力:★★★★☆
精神力:★★★★★
攻撃力:★★★☆☆
防御力:★★★☆☆
素早さ:★★★☆☆
賢 さ:★★★☆☆
協調性:★★★★☆


【容姿】

THE中二病
水色グラデメッシュ入り

【性格・その他】

昔は一人称は僕を使っていたのだが、ティバに憧れ
少しでもティバのようにかっこいい男に見えるようにと俺と言うようになった。
茶目っ気のある性格。遅めの思春期なのか悪ぶってる。元中二病で過去の趣味は話したがらない。
女耐性は鉄壁の強さ。何をされもなびくことはない。
なので裸姿で部屋にいることの多いメリンダの呼び出し係に任命されていた。

煙草をティバの真似をして無理して吸っている。吸うたびにむせている。
煙草の銘柄はティバと全く一緒。
お酒は一般人程度には飲めるが、ベルテに無茶な飲み方をさせられる。

姉が4人もいる。キントスは一番末っ子。
長女はおっとり、次女はドS露出魔、三女はレズ、四女は眼鏡らしい。
皆でキントスのことを可愛がっている。(キンちゃん呼び)
両親は10年ほど前に亡くなっている。それからは姉弟力を合わせて生きてきた。
姉達はいつまでたってもキントスのことを子ども扱いしている。
そんなこんなで女とばかり暮らしてきた為あまり女性の胸や裸などに興味がない。
(特に次女は部屋をぱんいちで徘徊するため耐性がついた)

恋愛対象は男。彼女はいらないが彼氏は欲しいと思っている。

自分のシュヴァリエが小さなうさぎなのを恥ずかしく思っている。
そのためあまり人に見せたがらない。
このシュヴァリエは昔の弱気で泣き虫な自分と重なるらしい。

【能力】

操作能力
遠くにあるものでも自分の元に引き寄せたりすることができる。
逆にどこかに飛ばすことも可能。生物でもなんでも。
戦闘では斧を投げて操り変則的な動きで敵を翻弄する。
味方を助けるときに使う場合もある。
動かせるものは見えている範囲のみ可能。

【武器】

フェンネル隊は大型の斧とシュヴァリエを持つ。

ネザーランドドワーフ
名前はまだ決まってない。オス。
体長は26cm。
なんとなくウサ公と呼んでいる。
極度の怖がりで物音や大声に敏感。
急に抱っこされるのを怖がる。

【好き嫌い】

好き⇒
嫌い⇒

【関係】

最終更新:2014年06月16日 09:31
添付ファイル