支店

「支店」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

支店 - (2015/01/11 (日) 11:49:00) の編集履歴(バックアップ)


社会人のクラン 2号店

ルールは本店と同じようにしたいのですが、
メンバーが充実するまでゆるく進めていきます

リーダーはアシッドマンタロウ、本店・リーダーのサブアカウントです

「社会人のクラン 2号店」の唯一のルール
リーグエンブレムを付けよう

2週間に1度、月曜日の昼過ぎにリーグがリセットされます。
リセットされるとリーグエンブレムが「ブランク」になります。

社会人のクランⅡの唯一のルールは「ブランク」のままにしない事。

1回でも攻撃したらリーグ入りします。
「ブランク」=「クラクラをやっていない」
と、判断しその場合はクランから外す可能性があります。

ただし、「ブランク」である理由がある場合は問題ありません。
仕事等のプレイ出来ない理由を伝えてくれいれば、クランから外す事はありません。

クラン対戦は気まぐれで開戦です

開戦後、攻撃しなくてもペナルティはありません。

援軍の指定は基本自由です。
指定したい場合は何を指定してもかまいません。

援軍も何を出してもOKです

社会人のクラン同様、
いただけるだけでありがとうございますの精神でお願いします。
寄付した数ともらった数のバランスの制約もありません。
しかし、援軍はお互い様である事を理解して下さい。

そして、どしどし援軍要請しましょう!


クランの人員整理に関しては、リーダーが独断で実行していきます