アットウィキロゴ

トップページ

~鯖に入りたい方へ~

    参加条件があります!

    コミュ参加している。

    放送でコテハンを残している。

    hamachiを持っている。

この4つが基本となっております。

~入るまでの手順~

        1.hamachiのTDやパスワードがコミュの掲示板に書いてあるのでそこを見て入力していってください。

    2.放送をしているときは鯖に入るときに「入ります」などの一言をщ(゚д゚щ)カモーン。

~注意事項~
    このサーバーでは火やマグマ、TNTなどは使った瞬間に落とされる可能性があるので十分注意してください。

    それとエンダードラゴンは何度でも蘇ります。経験値稼ぎやなんとな~く倒したい方は
    拠点の一番下の小麦畑の奥にジ・エンドへ行けるポータルがあるのでそこからどうぞ。

    何かあったときはこのskype名Syamo_2525へ一言お願いします。
最終更新:2012年10月07日 04:54