501 :ECO【6/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/06(木) 01:01:59 ID:s4ToLek8O
英単語1h追加
502 :半球【18/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/06(木) 01:21:47 ID:YzqDVmAGO
昨日、今日と3hずつ
明日は休み
試験前日だし頑張る
503 :一徹【21/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/06(木) 01:45:40 ID:d9xlFJe+O
数学2h
英語3h
物理1h
明日、明後日バイトで土曜から修学旅行で沖縄へ
勉強できねぇ\(`Д´)/
504 :釘@大阪【33.5/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/06(木) 01:52:15 ID:cqzGZBWtO
英語3.5h
物理3h
……眠い
505 :ごう【36.5/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/06(木) 02:30:22 ID:NRuRbL7B0
ああああああ
日本史の保元の乱、平治の乱を理解&覚えて、
院政期の文化を覚えるのに4時間もかかった。。。。。。。。。。
これから数学プリント6枚見直して、添削見直して、
保健も覚えて・・・orzorzorzorz
こんなんだから、いつまでもトップ順位仲間に入れないんだよ・・
東北大理学部いきてーーーーー
テスト前にコツコツやったほうがいいんだな・・
506 :白河【0/200】:2007/12/06(木) 04:40:51 ID:174oAW5GO
【名前】白河
【志望校】法政大
【偏差値】進研模試 54
【勉強媒体】城南予備校
参加させて頂きます( ^ω^)
大晦日まで200時間頑張ります!
507 :風魔小太郎【22/100】 ◆Nul6xVnzHU :2007/12/06(木) 04:54:48 ID:AZBqUlAfO
5h追加…
死ぬ…
今日でテスト最終日だ
テストある同志達よがんがれ
508 :白河【3/200】:2007/12/06(木) 07:09:07 ID:174oAW5GO
英語3h
これから学校だ…。
509 :ミラクル【34.5/150】 ◆3a5cXB9lIg :2007/12/06(木) 12:38:58 ID:ExZztlkhO
昨日の分 5h
今日 0.5h
やっとテスト終わった!
みんなおつかれ。
まだ残ってる人はがんばれ!
よし、これから復習やっていこう。
510 :未然形【22h/210h】 ◆82rf7gYqYQ :2007/12/06(木) 14:17:04 ID:HeR5fhyuO
一昨日
生物3h
英語0.5h
数Ⅱ1h
昨日
化学1.5h
世界史0.5h
数B1h
漢文2h
今日も頑張るぞ~!
511 :ごう【39/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/06(木) 14:30:35 ID:NRuRbL7B0
あぁ、、保健死んだ・・・・
明日でラストだ・・・
「明日がラスト」ってことで、ちょっと油断しそう・・・2強化だし
512 :紙ヒコーキ[17/150]:2007/12/06(木) 20:06:54 ID:S5Seg4oSO
昨日レスはずなのに…
昨日数学1、5h英語0、5h
今日内職1h
昨日でテスト終了
化学沈没
>>486
たしかに考え方に納得出来ない…
だから我流も多々…笑 化学有機今日帰ってきたよ~(つд`)
暗記得意ならいいやん。徹夜乙wwww
文転俺も考えてみるよ…めちゃ参考になったよ
サンクス(^_-)
513 :eco【9/80】 ◆6JrSs4B0Go :2007/12/06(木) 20:22:11 ID:s4ToLek8O
数学1.5h
英語1.5h
もうちょっとやる
514 :ごう【41/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/06(木) 20:54:12 ID:NRuRbL7B0
やばい・・・・・・・
明日がテスト最終日で浮かれてて、油断して気が抜けてしまった・・・
昨日までは8時間ぐらい勉強してたのに、まだ2時間・・・・・・・・・
515 :えっく【35/150】 ◆t2YX1RVN5o :2007/12/06(木) 21:04:49 ID:yVG7h81dO
進研かえってきたけど日本史の偏差値80だたww
このスレのおかげかも(´;ω;`)
516 :あ:2007/12/06(木) 22:10:55 ID:+O/CGAhwO
数学1.5h
世界史2.5h
今までの合計は
24時間!
偏差値80てすごいね!
私も見習ってがんばろ♪
517 :みみ【21/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/06(木) 22:49:10 ID:ZEOoLLcgO
今日は英語のやる気しないよ……('A`)
>>515
日本史偏差値80とかすご!!!!
進研今日返されて、国語が10点上がっててやる気倍増したよ(`・ω・´)
上がるとやる気になるよね。
518 :名無しなのに合格:2007/12/06(木) 22:50:21 ID:NRuRbL7B0
ちょっと悩みだが、
今、明日の英語テストの範囲を終わらせるのに、10時間は必要だと分かった。(プリント10枚以上を見直さなければならない)
全部やるのは、無理なんで、「半端にやるのかよ・・」って感じでやる気が全く起きん・・・
どうすればいいの?ヤマ張ってプリント絞る?
519 :名無しなのに合格:2007/12/06(木) 23:09:28 ID:ZEOoLLcgO
>>518
自分だったらヤマはる
10時間は無理
520 :風魔小太郎【23.5/100】 ◆Nul6xVnzHU :2007/12/06(木) 23:30:10 ID:AZBqUlAfO
英語1.5h 追加
テスト期間中ずっと5時就寝だったので今日は早く爆睡したいためこの時間w
これからは毎日2.5hぐらいはしなくちゃ!
てか質問だけどZ会入ってる香具師って教科なにとってる?
521 :すこーん【24.5/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/06(木) 23:37:50 ID:vERhzICIO
化学2h
英語3.5h
明日でテスト終わり…!
今から倫理やって保体やる(^ω^)
522 :トラ子【28.5/100】:2007/12/06(木) 23:49:11 ID:mXrr+PB3O
数学0.5h
こんなんじゃだめだorz
ちょ、
三教科で進研42だった
死にたいいいい(´;ω;`)
しかも頭いい友達に馬鹿にされた
このやろおおおおおお
絶対1月頑張る!!!
523 :きー【10/100】:2007/12/07(金) 00:05:27 ID:Ik4R+BTGO
国語3h
英語2h
もっとやらなきゃ(´O`)
進研前よりはあがった!
また頑張ろう(・∀・)
524 :008【2/90】:2007/12/07(金) 00:12:26 ID:BO2DiIhqO
【名前】008
【志望校】大阪 外語学部
【偏差値】進研66
【勉強媒体】
途中参加します。
まずは90時間を目標に…。
昨日返って来た進研はC判定orz
国語0.5h
日本史0.5h
英語1h
525 :あ:2007/12/07(金) 00:27:07 ID:8i2x04lFO
世界史1h追加
合計25時間
526 :Z:2007/12/07(金) 00:32:12 ID:Fow26UCbO
今日
数学 3.5h
塾で自習は集中出来るね
527 :ミラクル【37.5/150】 ◆3a5cXB9lIg :2007/12/07(金) 00:51:42 ID:DsEpmVyS0
英2h
国1h
寝る前に30分だけ単語やって今日は寝る。
528 :いちご【27/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/07(金) 00:52:37 ID:C7LCQJoTO
数学捨てたのに感触良かった!
世界史は単位取れればおkだよ自分
529 :かき氷【13/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/07(金) 01:03:19 ID:anXgFauSO
英語1.5h
国語1.5h
530 :なせ【21.5/150】 ◆HHmgUjWuyg :2007/12/07(金) 01:06:05 ID:2m6MBTia0 ?2BP(0)
水曜 数2h
色々4h
木曜 色々4h
531 :そら【16.5/200】:2007/12/07(金) 01:11:13 ID:g3bpxzc/O
前回計算ミスってた…orz
あまりできてないなぁ…
みんな徹夜とかしてるの?
昨日
国語 0.5h
今日
国語 1h
数学 2h
英語 1h
532 :MACKY【5.5/150】:2007/12/07(金) 01:27:38 ID:gV8s54afO
英語 1.0h
物理 0.5h
学校に課題を2つも置いて来たのが痛い(´Д`)
533 :あ:2007/12/07(金) 01:32:48 ID:8i2x04lFO
世界史1h追加
534 :あ:2007/12/07(金) 01:34:52 ID:8i2x04lFO
世界史1h追加
5日で26時間
良いペースだあ~
535 :ごう【44/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/07(金) 01:56:55 ID:a5CpF92s0
漢文を先にやった。
さあ、英語こっから10時間やるぞーwwwwwww
536 :釘@大阪【42/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/07(金) 02:33:57 ID:YJRVnoGbO
数学5h
古典2h
世界史1.5h
眠すぎorz
明日は帰ったらすぐ寝るか
>>535
無茶すぎだろwww
537 :セレぶた【26/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/07(金) 03:37:25 ID:Ly3tP66PO
数学八時間
(四時間×2セット)
ぶっ続けでやってて、終わったあと時計みて吹いたwww
数学受験科目じゃないから、こういうのオーバーワークかなあ……
さて寝ますか
5時にまた起きて再開しますがww
テストなのに数学以外あんまりやってない( ´・ω・)
では一時間半後に
ノシ
538 :白河【7/200】:2007/12/07(金) 04:00:21 ID:w9ihYWR3O
昨日の英語2時間と今日の英語2時間プラス
今日保健と英語のテストだ…( ;ω;)
保健捨てよ( ^ω^)
539 :半球【23/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/07(金) 06:09:45 ID:XKkhMyTuO
昨日は国語ばっかり5h
今から電車の中で勉強する
540 :カイト【18/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/07(金) 06:52:34 ID:oDGsWDP9O
数学1h
古典0.5h
英語0.5h
化学0.5h
すぐ寝てしまうのが…
541 :白河【9/200】:2007/12/07(金) 15:44:00 ID:w9ihYWR3O
テスト前に英語2h
しかし今日の英語のテスト死亡決定\(^o^)/
現代文 世界史頑張る
542 :みみ【22/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/07(金) 15:55:36 ID:92/M7nYYO
内職1h
ねむー、今日明日課外さぼる予定(^ω^)
今から部活
543 :泉[17/120]:2007/12/07(金) 18:45:46 ID:2RrdrFypO
2日間で7hって…
テスト中とは思えませんねよね(^^;)
でもとりあえず今日でテスト終わりました(´`*
544 :かみや【0/100】:2007/12/07(金) 19:08:36 ID:QxVpF8Sd0
【名前】かみや
【志望校】国立教育学部
【偏差値】真剣60
【勉強媒体】姉貴からもらった色んな参考書
途中参加!ストップウォッチ買ったほうがいいかなー。というか参考書は新調すべきかな?
んまあ頑張ります!
545 :紙ヒコーキ[21、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/07(金) 19:32:14 ID:Dp7xdQzrO
昨日2h追加
今日内職1h
数学0、5h
英語1h
テスト死亡(゚Д゚)
化学赤点寸前…
546 :ゆこ【34/60】:2007/12/07(金) 19:54:24 ID:SPU7Lp+3O
テスト終了\(^O^)/
いろんな意味で終わったけどまた次に向けて頑張る(^ω^)
そして一昨日と昨日分追加。
547 :名無しなのに合格:2007/12/07(金) 20:12:53 ID:fegSLLBnO
志望校E判でした・・・
いい刺激になりました、死ぬ気で頑張ります
548 :ミラクル【39/150】 ◆3a5cXB9lIg :2007/12/07(金) 20:53:52 ID:Mako/oJKO
単語 0.5
数学 1
眠い(´-ω-).。oOO
一時間寝てくる
549 :ミルキー【20/100】:2007/12/07(金) 21:55:45 ID:VL4DYYY5O
日本史死亡したー
もう今日は単語だけ覚えて寝よう。
550 :ショック【45.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/07(金) 22:51:14 ID:TtrL6pqJO
なんか勉強しすぎかしらんが吐き気がしたおσ(・_・ )
進研もうすぐ帰ってくるな
偏差だいたい78いけばまあ順調だろうか
551 :みみ【25/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/07(金) 23:30:03 ID:92/M7nYYO
することいっぱいあってどーしよー('A`)
明日明後日は睡眠を優先しながらもちゃんと片付けるようにしよ…
眠くてヤバいorz
552 :風魔小太郎【25/100】 ◆Nul6xVnzHU :2007/12/07(金) 23:48:29 ID:P8F0jIZ4O
1.5h追加
もっと頑張らなくちゃ(´_ゝ`)
553 :すこーん【25/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/08(土) 00:05:57 ID:MlZkye4YO
世界史0.5h
テスト終わった化学\(^o^)/
で部活引退だった…
大変だったけど続けて良かったな
今日はもう寝るけどこれからはもっと頑張る
554 :そら【24.5/200】:2007/12/08(土) 00:09:50 ID:4xZwQF5UO
今日の分
英語 1.5h
国語 2h
数学 4.5h
模試ってどう受ければいいのやら…orz
学校では一切やってくれないし…
だれか教えてっ
555 :トラ子【31.5/100】:2007/12/08(土) 02:18:29 ID:iZWvliyQO
うん、だめだ
556 :蒼咲(スレ主)【26/150】 ◆UGyQCuUIzg :2007/12/08(土) 02:35:15 ID:gI49K3fOO
一昨日昨日で5h・・・・・。
557 :一徹【28/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/08(土) 03:16:57 ID:fpSmXSmRO
昨日4h
今日3h
明日から修学旅行(´・ω・`)
2hできたらいいほうだな
俺の行く久米島は小島よしおの出身地だそうだ
558 :きー【15/100】:2007/12/08(土) 07:09:15 ID:+4dSxAU/O
昨日
国語1h
日本史2h
英語2h
休日はもっとやるぞ!
目指せ偏差値64\(^o^)/
559 :セレぶた【31/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/08(土) 09:07:35 ID:ySRtKHMl0
英語4時間
世界史1時間
ネクステ楽しい抜けられないw
古典やらないと…
今日は夜中から朝にかけてやった!
息抜きにオカリナ吹いたらお母さんが起きてきたwww
560 :ショック【45.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/08(土) 09:44:15 ID:nNRzlBYKO
進研かえってきた
偏差値77,1だたな
文一D判定orz
561 :セレぶた【31/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/08(土) 10:25:29 ID:ySRtKHMl0
早く進研かえってこないかな…
塾で受ける模試もやってみたい。
今からとりあえず6時間やるぞー!!
562 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 10:53:47 ID:APsPmNshO
>>560について
563 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 11:10:15 ID:j+g2Qk/EO
>>560
77でも文一D判て……
564 :灘【0/120】:2007/12/08(土) 11:35:12 ID:N2MtcuzxO
やっと期末テスト終わった\(^O^)/
ちょっと休んでたけど今日から再び参加するんでよろしく!
565 :かみや【1/100】:2007/12/08(土) 13:57:33 ID:It3/WUbl0
昨日寝ちゃったよー。夕方から出かけるからそれまでにちょっとでも勉強しなきゃなあ。
566 :紙ヒコーキ:2007/12/08(土) 14:16:00 ID:Va1P84tGO
1時10分前に起きた…
とりあえず飯も食ったし、今から7時間はやりたい…
567 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 14:33:36 ID:wsUN7Sm7O
新券ダメだた。
志望校ぜんぶE判定だた。
偏差値プーだた。
568 :カイト【19.5/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/08(土) 17:50:40 ID:2BWzWy+9O
古典1h
英語0.5h
夜に理系科目しまくる
569 :ショック【45.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/08(土) 17:52:49 ID:nNRzlBYKO
いま調べてみたが東大文一A判とるには偏差値91必要らしいwwwwwwここからあと14偏差値あげるとか高杉てお腹いたくなってきた・・・・・
ってかなんだかんだで会えなくて3週間もデートしてない・・・・・・σ(・_・ )
570 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 18:02:16 ID:3a2VrAF9O
スレ主の学校って進学校?
571 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 18:10:19 ID:nzSkPzV80
>>599
きめーよ一生勉強してろ
572 :ハーブ【2/80】 ◆T8vf.DTJZg :2007/12/08(土) 18:18:20 ID:28O7nydVO
【名前】ハーブ
【志望校】九大工
【偏差値】進研62
【勉強媒体】東進
進研数学で選択問題0点取ってオワタ\(^O^)/
このままだとかなりヤバいから頑張る。
今日:英語2h
今から化学やる
573 :ミラクル【44/150】:2007/12/08(土) 18:18:53 ID:Up40cy/WO
昨日
数学 4
英語 1
今日は1日買い物で潰れた
でもいい息抜きになったよ
帰ってからちゃんと数英しよ
574 :ごう【44/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/08(土) 18:28:45 ID:CQX+sr3b0
報告忘れてたw
木曜日終了次点でこの時間。
金と土(今日)はもちろん0分ですよwwテスト終わったんですからww
木までで1日平均7.33時間www俺じゃないw
金土を足したら5.5時間ww急減w
575 :名無しなのに合格:2007/12/08(土) 18:59:30 ID:GpmFspV2O
>>599に期待
576 :008【3/90】:2007/12/08(土) 22:13:42 ID:PUQvcqDgO
腹痛で二日間ダウンしてた…orz
数学1h追加
577 :みみ【31/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/08(土) 23:26:12 ID:j+g2Qk/EO
古 2h
英 3h
数 1h
うはは、やること片付けられなかた\(^O^)/
明日ヤバいことになりそう…><;
とりあえず7時起きだな
578 :008【4/90】:2007/12/09(日) 00:28:45 ID:TlGoS9ELO
英語1h追加
ペースがよくない…
579 :トラ子【35/100】:2007/12/09(日) 00:38:34 ID:j00HJEzTO
数学2h
物理1.5h
苦手科目の化学と英語を明日からなんとかする!
(`・ω・´)
580 :そら【32.5/200】:2007/12/09(日) 00:46:52 ID:uVDIaE7rO
今日は半日友達にさそわれ遊んでしまった
おまけに危険物の金振り込み忘れてた…orz
今日の分
英語 1.5h
国語 0.5h
数学 2h
物理 4h
581 :一徹【29.5/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/09(日) 01:27:28 ID:6pceHTRTO
英単語1.5h
修学旅行おもんね(´・ω・`)
582 :紙ヒコーキ[25、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/09(日) 01:36:23 ID:dhpKjZ5IO
昨日1h追加
今日3h
終わってる…何が7hやるだ…
部活やってないし彼女いないし…
メールも今日ほとんどしてないのに…
どゆことよ(つд`)
583 :釘@大阪【49.5/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/09(日) 01:48:24 ID:uo5pSGJpO
英語7.5h
なんか調子が悪いなぁ…
584 :MACKY【13.5/150】:2007/12/09(日) 02:24:26 ID:5N9QOIJYO
12/7(金)
数学 0.5h
12/8(土)
数学 7.5h
そういえば進研返ってきた。
3科74の東北B判って感じだった
585 :ハーブ【6/80】 ◆T8vf.DTJZg :2007/12/09(日) 07:18:56 ID:isugvDy3O
化学3h
英語1h
今日は塾の自習室に籠って勉強してきます。
586 :かき氷【20.5/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/09(日) 07:24:08 ID:9EHs4rK6O
二日間合計
古典2h
地学1.5h
英語2h
現国2h
これからレポートやる
587 :かみや【3/100】:2007/12/09(日) 09:41:45 ID:5EjgIXuK0
2h追加。だめだすぐ誘惑に負けちゃう。
588 :ショック【54.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/09(日) 10:23:17 ID:5VPZCV3SO
なぜかいつも平日より日曜のほうが勉強できない漏れだが今日こそはやらねば
589 :かき氷【23.5/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/09(日) 12:59:44 ID:9EHs4rK6O
3h追加。
レポート終わった!
590 :みみ【34/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/09(日) 14:50:51 ID:7DbKhOTtO
古 3h
敬語疲れた……ムズいおーあとは英数やってテスト解くだけだー…でもやる気しない(´+ω+`;)
591 :カイト【22/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/09(日) 15:21:51 ID:HYil7t5YO
地理0.5h
古典0.5h
英語1.5h
地来也志死亡…
592 :名無しなのに合格:2007/12/09(日) 15:48:10 ID:7eGTtfhc0
>>591
地雷や見た見たww
593 :みみ【37/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/09(日) 22:22:45 ID:7DbKhOTtO
テストおわった!!!!
あとは郵送するだけ
明日からもノルマあるのでがんがりますよ
ああ…ハードな一週間がまた始まる…orz
594 :すこーん【27/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/09(日) 22:28:44 ID:2Z00wuIIO
現国2h
部活の打ち上げだった
ここ2日勉強してない…
595 :紙ヒコーキ[28/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/09(日) 22:56:24 ID:dhpKjZ5IO
英語2、5h
ああ…ノルマとの差が開いていく°・(ノД`)・°・
596 :一徹【30/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/09(日) 23:25:53 ID:6pceHTRTO
英単語0.5h追加
紅芋饅頭とタルトうまー(´∀`)
サーターアンダキーと黒糖葛餅もよかった
597 :ハーブ【12/80】 ◆T8vf.DTJZg :2007/12/09(日) 23:40:40 ID:isugvDy3O
英語:4h
数学:1h
化学:1h
2日間頑張ったご褒美に24見た\(^o^)/
自分に甘いと見た後に激しく自己嫌悪。。
明日から気合い入れていこう
598 :紙ヒコーキ[28、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/09(日) 23:40:53 ID:dhpKjZ5IO
0、5h追加
>>596
1ヶ月前が懐かしい(*´д`*)
お土産よろしく(=゜ω゜)ノ
599 :ごう【46/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/10(月) 00:05:06 ID:Sk5gyHVx0
テスト勉強のおかげで、6日まで稼いだが、7,8,9日は2時間・・・
平均が7時間半→5.1時間 ・・・・・・
600 :かみや【7/100】:2007/12/10(月) 00:06:59 ID:u48xPQun0
4時間追加。英語ばっかやってるんだけど・・・入試問題(長文)難しいなー。
もう1回修学旅行に行きたいよ。
601 :かき氷【24/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/10(月) 00:12:35 ID:fMeV5NZoO
英語0.5h
そろそろ漢検の勉強始めなきゃ。
602 :そら【40/200】:2007/12/10(月) 00:16:44 ID:XeniNiFdO
>>600
英語過去問やってるってすごいな
俺なんか単語わからなすぎて理解できないww
…気合いがたらないorz
今日の分
英語 1h
国語 2h
数学 0.5h
物理 3h
地理 1h
603 :釘@大阪【60/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/10(月) 01:38:47 ID:ZN7WGLxiO
化学5h
現代文5.5h
まだテスト期間中の俺って…orz
時間は稼げるが頭に入ってこない…
化学難しすぎワロタwww
604 :MACKY【25.5/150】:2007/12/10(月) 02:38:17 ID:zg3H7XqLO
数学 6.5h
英語 2.5h
物理 1.0h
古典 2.0h
今日は頑張った!
まだ前半の遅れを取り戻したわけではないので気を引き締めていくか!
605 :半球【40/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/10(月) 02:47:02 ID:4XB9mLkJO
金 6h
土 2h
日 9h
次の日が休みだと怠けてしまう顕著な例w
606 :名無しなのに合格:2007/12/10(月) 03:14:30 ID:2JYC9FfnO
皆すげーな。
英文法は全範囲終わって、もう演習やってるの?
607 :008【5.5/90】:2007/12/10(月) 07:09:28 ID:Hs9qX8YVO
スタートが七日くらいだったが、これはひどい…orz
これから巻き返す~
608 :ECO【17/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/10(月) 07:14:34 ID:uRFXbmeWO
金曜→2h
土曜→4h
日曜→2h
609 :ショック【63./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/10(月) 08:44:30 ID:mGb0T+4LO
水曜までテストだorz
まーた模試と期末の点数が乖離しすぎててあの古典の教師にいちゃもんつけられるぜ
610 :紙ヒコーキ[30/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/10(月) 18:08:51 ID:Qdh358JgO
数学1、5h追加
611 :かみや【7/100】:2007/12/10(月) 19:06:02 ID:u48xPQun0
>>602
今の単語力がどれくらいか知りたくてさ。
結果は全然ダメだったよー。だから単語始めた。今日からも頑張るよー。
612 :みみ【38.5/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/10(月) 19:29:35 ID:IfjVSli+O
内職1.5
これから英数やるノシ
613 :ECO【18/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/10(月) 19:43:28 ID:uRFXbmeWO
とりあえず国語1h
614 :セレぶた【37/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/10(月) 21:00:46 ID:gUOg3xl/O
土日分
六時間追加ー
……少ないorz
今からやる。
615 :シロップ【/100】:2007/12/10(月) 21:15:01 ID:HW+LN5WvO
【名前】シロップ
【志望校】 国公立経済
【偏差値】進研50
【勉強媒体】普通の参考書
期末も修学旅行も終わって本気で来年にむけて焦ってきたので途中からですが参加させてもらいます
よろしく(=゜ω゜)ノ
616 :008【7.5/90】:2007/12/10(月) 21:55:14 ID:Hs9qX8YVO
現代文1h
数学1h
追加~
今日中にあと二時間はやる
617 :ザッソウル【/60】 ◆FLmsFHn4QA :2007/12/10(月) 21:58:07 ID:J9WSP8wm0
【名前】ザッソウル
【志望校】 早稲田政経
【偏差値】進研65
【勉強媒体】適当
とりあえず途中参加なんで軽めに攻めてみます
618 :一徹【30.5/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/10(月) 22:59:31 ID:By/8ClG+O
英単語0.5h追加
やっぱ修学旅行で勉強は無理か…
明日で帰れるから明日から遅れた分を取り戻そう
>>598
つ黒砂糖orさとうきび
勉強しつつ甘いもんを食べるといいらしいよ
………何にいいかしらんが
619 :みみ【40/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/10(月) 23:26:16 ID:IfjVSli+O
1.5hしかできなかった…明日は塾だからいっぱい勉強する!!!!!!
620 :すこーん【29/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/10(月) 23:29:56 ID:Fzb2ZA8oO
英語2h
進研いつ帰ってくんだろ
621 :008【9/90】:2007/12/10(月) 23:41:17 ID:Hs9qX8YVO
古典、英語追加~
みんないつも何時間睡眠?
622 :かみや【9/100】:2007/12/11(火) 00:30:03 ID:Y86wdcvy0
英語2h
やばいよー英語しかやってない。
>>621
5時間くらい。
623 :いちご【37.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/11(火) 00:52:56 ID:sEml/FreO
金曜1
土曜2
日曜3
月曜4.5
日曜合コン行ってしまった
624 :半球【45/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/11(火) 01:55:52 ID:J16F+cG/O
今日は物理数学で5h
あんまりできなかった
625 :セレぶた【40.5/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/11(火) 02:01:31 ID:qiMC5jLQO
世界史
数学
生物
で三時間半追加~
今日で丸四ヶ月彼氏に会ってない(´;ω;`)
でも勉強だいじ!
626 :紙ヒコーキ[33/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/11(火) 02:16:30 ID:lT6FBpwJO
今日4、5h
>>618
甘いものか
沖縄限定"ムラムラ黒糖"がまだあったぁΣ( ̄□ ̄)!
きっと精力にいいんだおヽ(´ー`)ノ
627 :ゆこ【39.5】:2007/12/11(火) 02:17:25 ID:svwhEhaPO
週末と月曜日分追加ー。
風邪でダウンしちゃっててちょっとしかできてない…(;´_ゝ`)
皆さんも風邪には気を付けて(´・ω・`)
628 :MACKY【27/150】:2007/12/11(火) 02:44:18 ID:Lki/GF42O
古典 1.0h
英語 0.5h
不覚にも眠気に負けた…………
629 :名無しなのに合格:2007/12/11(火) 02:48:39 ID:5VoJBOzIO
日本史3hやべっ 足らない。4時起きだから おやすま
630 :釘@大阪【60/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/11(火) 07:20:26 ID:pjqQFxYVO
昨日
英語3h
数学2h
後二日でテスト終了!
631 :釘@大阪【65/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/11(火) 07:21:27 ID:pjqQFxYVO
昨日
英語3h
数学2h
時間追加してなかった
632 :シロップ【4、5/100】:2007/12/11(火) 07:29:04 ID:zrSAe0/nO
英単2h
現文1h
数学1、5h
今日早く起きようと思ったら無理だった
今日も頑張ろ(=゜ω゜)ノ
633 :そら【44/200】:2007/12/11(火) 10:39:21 ID:lvqqtZ4IO
寝てしまった…
甘い物は脳が糖をすぐ吸収して活発になるからとか聞いた気が
昨日
数学 2h
国語 0.5h
英語 1.5h
634 :ショック【72.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/11(火) 10:53:59 ID:X/5wmw8yO
明日でテストは尾張
635 :ECO【21/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/11(火) 17:25:38 ID:5c78wc8HO
昨日の3h追加
今日は1時まで頑張ります
636 :泉[20/120]:2007/12/11(火) 19:33:23 ID:ZrkcVkZ3O
数学3h追加
テスト返ってきた(´ロ`)
637 :あ:2007/12/11(火) 20:39:17 ID:wa0cZeTpO
おとといと昨日
世界史6h追加~
今日数学3h
638 :008【10/90】:2007/12/11(火) 20:42:42 ID:pgcxuET3O
英語1h追加~
内職したいが、席が一番前orz
639 :あ:2007/12/11(火) 21:29:22 ID:wa0cZeTpO
数学1h追加
合計36時間~
最近ペースわるいなあ
640 :sunny ◆1qM0O16Y0E :2007/12/11(火) 21:44:54 ID:g5DDAl8E0
英語1h
641 :008【11/90】:2007/12/11(火) 21:54:29 ID:pgcxuET3O
数学1h追加~
来年までに数学間に合うのか…orz
642 :かみや【10/100】:2007/12/11(火) 22:29:27 ID:Y86wdcvy0
英語1h追加。
>>641
俺もそのことが心配で心配で・・・。共に頑張りましょう。
643 :すこーん【32/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/11(火) 23:02:50 ID:Oqke+XklO
英語1.5h
世界史1.5h
嫌いな科目をやろうとしない(^O^;)
644 :みみ【42/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/11(火) 23:39:35 ID:pBZ/6NvAO
2時間だ……
また宿題ためてしまった
土曜日死にそう
645 :ハーブ【17/80】 ◆T8vf.DTJZg :2007/12/11(火) 23:39:39 ID:2Ijzf10hO
昨日今日で5h
皆修学旅行話で盛り上がってるがウチは2月にあるんだ。。
これって遅いのかな?
646 :きー【25/100】:2007/12/12(水) 00:09:41 ID:au7Z6sMyO
今までの一気にたした(´・ω・`)
日本史やる気でないー
647 :そら【49/200】:2007/12/12(水) 00:40:30 ID:l/clDx3hO
>>645
俺も2月
今日の分
英語 4h
数学 1h
648 :いちご【42/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/12(水) 00:40:42 ID:vOAeOW6HO
4.5時間追加
本当はもっとやったけど、集中度の低さを含めて…
649 :かみや【12/100】:2007/12/12(水) 00:55:09 ID:/upVLRSJO
2h追加。数学解けると達成感がやばい。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。
650 :釘@大阪【71/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/12(水) 01:09:23 ID:+coBpVZiO
古文3h
地理3h
疲れた…(´・ω・`)
でも今日でやっとテスト終了!
651 :紙ヒコーキ[34、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/12(水) 01:50:53 ID:fel1jdAPO
1、5h追加
もう間に合わない(ノ_・。)何やってんだ俺…
今甘いもの取りながらやってます(゚Д゚)
652 :セレぶた【44/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/12(水) 08:05:43 ID:Nx7/W0iSO
テストおわた子お疲れ様~
昨日三時間半追加
今日は大学で講義があったからあんまりできず…
英語やった。
テスト終わった~今日から返却(^∀^)
653 :ショック【81./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/12(水) 08:33:52 ID:oVSt723IO
毎日自習室でチョコ一枚と500ミリ㍑のカフェオレ飲んでるおれは糖分とりすぎかな…(´Д`;) 集中できていいんだけど
654 :セレぶた:2007/12/12(水) 09:56:34 ID:Nx7/W0iSO
>>653
私も糖分摂取量はんぱない。
キャラメルコーン集中できる
(´^∀^)
655 :ショック【81./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/12(水) 12:56:04 ID:oVSt723IO
>>654
集中できんのはいいんだけどな('A`)
ただこの摂取をあと一年以上つづけるとなると糖尿病とかこぇ~
おおげさだろうがな
656 :紙ヒコーキ ◆hQbSKRaLMk :2007/12/12(水) 18:50:30 ID:fel1jdAPO
>>655
思い出した、某旧帝大のオープンキャンパスのとき聴いた
脳はブドウ糖を活動のエネルギーとする と
657 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:43:39 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
658 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:44:38 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
659 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:46:01 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
660 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:47:31 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
661 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:48:50 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
662 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:50:24 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
663 :名無しなのに合格:2007/12/12(水) 19:51:31 ID:XIioFR8TO
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
664 :セレぶた ◆Desk/jtzxs :2007/12/12(水) 20:03:04 ID:Nx7/W0iSO
>>655
まあその心配はいらないきがす(´・∀・`)
お菓子が主食の友達は今も健在ですw
太るよね~絶対。
でもいまは受験のほうが大事!
とか言って甘いの食べまくる私は女としてオワタwwww
665 :ECO【26/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/12(水) 20:23:49 ID:0ijP8w2GO
昨日の4hと今日の1h分追加
今日も1時まで頑張る
666 :みこしば ◆/QX2SogOn. :2007/12/12(水) 20:49:42 ID:RZ7ZfxbrO
【名前】みこしば
【志望校】上位国立
【偏差値】進研60
【勉強媒体】自分で買った参考書
平日3時間休日6時間ぐらいを目標にして頑張りたいです
667 :008【13/90】:2007/12/12(水) 22:31:15 ID:70iQtmnJO
2h追加~
なんか今日全然集中できない…。
甘い物食べたいが、今なんもない気がする。
668 :すこーん【34/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/12(水) 23:22:26 ID:SrI98JItO
2h追加(^ω^)
まだ進研帰ってこないww
669 :みみ【44.5/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/12(水) 23:37:40 ID:MjqFiOG1O
2.5h追加
いろいろ悩んでて集中できない(^ω^;)
あーあ…自分なんか嫌いだ
670 :カイト【26/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/13(木) 00:27:10 ID:oLD0tgzQO
10日0.5h地理
11日1.5h数学
12日2h化学
クラブワールド杯を見てしまって全く勉強が進まん
671 :みこしば【5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/13(木) 01:13:30 ID:uRdtTHyBO
11日 英語1h 古文1h 12日 英語1.5h 古文1.5h
672 :名無しなのに合格:2007/12/13(木) 01:19:45 ID:uRdtTHyBO
(^ω^;)
673 :そら【56/200】:2007/12/13(木) 01:20:25 ID:QdHVSxyiO
バイトあったわりにがんばった
でも数学フルで見直さないと基礎が抜けてる(汗
今日
英語 1.5h
数学 5.5h
674 :MACKY【28.5/150】:2007/12/13(木) 01:30:02 ID:A20rH3rlO
12/11(火)
古典 0.5h
12/12(水)
古典 1.0h
このペースで150時間できるのか!?
675 :一徹【33/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/13(木) 02:47:41 ID:+bTBPFfdO
11日…0.5h
12日…2h
修学旅行帰ってきてすぐ寝てしまった…
そして今日も起きてすぐバイトだった
やべえな~、これからバイト地獄だからゆっくり黒糖食べながら勉強できん
コンタクトにもしたいし髪切りたいし電気屋にも行き(ry
とりあえず時間がほしい(´・ω・`)
676 :灘【20/120】:2007/12/13(木) 02:54:26 ID:98Tqedw/O
久しぶりです
みんな単語帳何使ってますか?
ちなみに僕はシス単
677 :紙ヒコーキ[39、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/13(木) 03:04:34 ID:khbDPKThO
5h追加…
単語帳Duo
変えるけど…
678 :なせ【26/150】 ◆HHmgUjWuyg :2007/12/13(木) 03:59:57 ID:1DtKR0eu0 ?2BP(0)
今日 数学3
英語1.5
今はDuo挫折して速単必修です
679 :ハーブ【19/80】 ◆T8vf.DTJZg :2007/12/13(木) 07:00:01 ID:qkUTWItlO
数学2h
ベクトル意外と忘れてて解けなかった…
1日2hは少ないな…
680 :ECO【30/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/13(木) 07:11:00 ID:C4K5aw34O
いろいろ4h
学校行ってきまーす
681 :かみや【13/100】:2007/12/13(木) 07:51:18 ID:QJnB6NVT0
きのうのぶんついか。
682 :セレぶた【47/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/13(木) 09:55:30 ID:R0PcJHeBO
昨日世界史古文で三時間
ペース悪い………
英語はシス単!
赤シートないと覚えられないから。
683 :ショック【87.5/250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/13(木) 11:38:24 ID:1KS1FerwO
>>656
漏れもきいたことある!そうだよな
糖分摂取しても脳をいっぱい使って糖分つかえばいいんだyOな
>>664
漏れは幸い糖分大量摂取して運動しないでも全く太らない体質だからその心配ないwww
>>676
語呂合わせ本+単語王(笑)をつかってまつ
684 :翼【/80】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/13(木) 17:04:09 ID:xSiMbXr2O
はじめまして☆
私も参加させてください!
【名前】 翼
【志望校】兵庫県立大
【偏差値】進研52
【勉強媒介】自力
みんなは、部活やってるんですか?
685 :かき氷【25/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/13(木) 19:31:13 ID:tZ4QdtIwO
英単語1h
お土産に八つ橋買って帰ります
686 :ザッソウル【3/60】 ◆FLmsFHn4QA :2007/12/13(木) 20:24:22 ID:PA/cZpE50
とりあえず追加
687 :008【14/90】:2007/12/13(木) 21:57:54 ID:ZghzPQSXO
数学1h追加
眠い…
688 :泉[25/120]:2007/12/13(木) 22:05:31 ID:CRx9vERbO
数学3h
化学2h
冬のうちに化学頑張る!!
689 :翼【1/80】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/13(木) 22:20:12 ID:xSiMbXr2O
世界史 1h
まとめ方がわからんorz
690 :ごう【48/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/13(木) 22:49:40 ID:csySehOH0
テスト週間がなければ、48-46=2時間しか勉強してない俺涙目wwwww
691 :みみ【46/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/13(木) 22:53:45 ID:b60o8O8HO
数1.5h
最近あんま勉強してない…
692 :すこーん【36/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/13(木) 22:54:46 ID:leYUgWScO
英語2h
河合模試\(^o^)/
進研はまだかな…(^ω^;)
いくらなんでも明日には…
693 :シロップ【10/100】:2007/12/13(木) 23:50:53 ID:8gqvw/J+O
一昨日4.5h
昨日1h
今日はさっきまで寝ちゃったから今から徹夜
部活キツイ(´ヘ`;)
694 :釘@大阪【72/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/14(金) 00:05:39 ID:yW6X8fm6O
昨日+今日
英語:1h
>>690
全く同じ状況だなw
テスト後二日間で1hしかやってない…
695 :いちご【50.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/14(金) 00:12:20 ID:uYhO4h0NO
目標達成できそうだから、150に変更しようかな?
いや年末は忙しいから無理かな…
696 :翼【2/80】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/14(金) 01:08:24 ID:l0oKn+WoO
追加~
現国 1h
697 :MACKY【30.5/150】:2007/12/14(金) 01:23:24 ID:uxLymUUhO
化学 1.0h
英語 1.0h
>>676
俺はターゲット!
学校からは速単必修編がくばられてるけどね(´Д`;)
698 :みこしば【7.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/14(金) 01:54:29 ID:+nLs5iPvO
英語 2h
古文 0.5h
>>676
俺もシス単だよ
でもまだ全然進んでない…orz
699 :半球【53/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/14(金) 01:59:08 ID:s1KW6gd3O
火1h
水3h
木4h
長かった期末も明日でやっと終わり・・・
>>676
俺は学校で配られたターゲット4500
700 :そら【63/200】:2007/12/14(金) 01:59:57 ID:KO8w4fWlO
>>676
速読必修つかってる
というかだれかシス単の略してない名前教えて
今日
英語 1h
数学 4h
政治経済 2h
701 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 02:06:08 ID:s1KW6gd3O
>>700
システム英単語 だったかと
702 :半球【53/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/14(金) 02:09:02 ID:s1KW6gd3O
>>699
データベース4500だったorz
ターゲット4500って何だよ…
703 :ECO【33/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/14(金) 02:47:06 ID:9X3u3L5RO
3h追加
>>702
私もDB4500配られましたけど、自分でDUOを買っちゃいました。
どうせくれるならもっとメジャーなのにして欲しい・・・
704 :【35/100】:2007/12/14(金) 07:13:03 ID:GLRVOplFO
今まで
日本史4h
国語1h
英語3h
705 :シロップ【12.5/100】:2007/12/14(金) 08:14:13 ID:Egw3mLcKO
結局すぐ寝ちゃった…
数学2,5h追加
706 :一徹【37/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/14(金) 10:31:45 ID:AjLePSCt0
昨日の分
物理1h
数学1h
英語2h
>>676
俺はターゲット1900と進研ゼミのやつ
707 :008【15/90】:2007/12/14(金) 12:46:24 ID:7gy/JKiFO
昨日の分1h追加~
708 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 18:42:07 ID:Ctoukfn+0
部活やってて疲労がはんぱなくて夜勉強できないんだが
疲労回復の薬とか薬局に売ってるから
それ使おうとおもってるんだがナンセンス?
709 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 19:08:45 ID:7qS/srVS0
部活で疲れて勉強できないなんて言い訳
710 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 19:59:25 ID:Ctoukfn+0
夜遅くまでおきてできないってことです
勉強時間は3時間の勉強時間は確保できてます
深夜1時以降になると眠すぎて座ったまま寝てしまう・・・orz
711 :かふぇ【/30】:2007/12/14(金) 20:06:50 ID:OdxAT4sCO
今日から参加します
【名前】かふぇ
【志望校】早稲田
【偏差値】52(進研模試)
【勉強媒体】塾
みんなタメなのにすげー勉強しててあせってきたw
712 :ショック【81./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/14(金) 20:09:22 ID:snaLHpUOO
部活やめるしかないんでない?
部活やめてきちんと確保するか部活続けるかの二択しかないかと
さすがに1時以降まで無理して勉強すると体壊すお(´・ω・`)
713 :ヨーグルト【/80】:2007/12/14(金) 20:27:30 ID:Wx8O2LNxO
今日から参加させてください。
【名前】ヨーグルト
【志望校】東大理1か2
【偏差値】駿台65、進研80
【勉強媒体】Z会、駿台
これから頑張るんでよろしくお願いします。
714 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 20:45:06 ID:7qS/srVS0
すごくハードな部活(土日も休みなし)に入ってて
高3の10月に引退するまで続けた先輩が
神戸大学に現役で受かってたよ。
最終的には気持ちの問題な気がする・・・
やめるっていう案もあるだろうけど
好きなら、やっぱり続けたいよね、部活。
715 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 21:06:14 ID:VAMHjPAA0
好きじゃなくても、辛さを乗り越えて手に入れられるものがあるから続ける人もたくさんいるけどな
716 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 21:06:49 ID:VAMHjPAA0
>>714
土日も休み無しってwwww普通だろがwww
717 :綾香【/60】:2007/12/14(金) 21:59:16 ID:I6cdxPlPO
今日から参加
【名前】みかん
【志望校】早稲田教育
【偏差値】河合53
【勉強媒体】塾・進研ゼミ
今日でセンター試験まであと400日…
このままじゃ間に合わない気がするので頑張ろう!!
718 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 22:20:39 ID:xrGNJLIHO
部活だけど、俺は2年の4月に辞めた。
同学年からメッチャ非難されたけど、まあ結果的に勉強時間は増えたし偏差値も上がったから後悔はしてない。
719 :すこーん【38.5/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/14(金) 22:31:03 ID:Da6nXHerO
世界史0.5
英語2
追加ε=┏( ・_・)┛
今月部活引退した(^ω^)
あまり部活に力入れない学校だからか大体この時期引退ラッシュ
進研返却来週とかwwww
720 :なせ【33/150】 ◆HHmgUjWuyg :2007/12/14(金) 23:08:00 ID:xAvjMOAR0 ?2BP(0)
昨日 数学3h
英語1h
今日 数学1.5h
英語1.5h
721 :半球【54/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/14(金) 23:09:44 ID:s1KW6gd3O
テスト今日で終わったし今日は数学1hだけ
俺の部活はそもそも高2の夏引退って決まってたからなー。進学校だし
でも塾とかの合格体験記見てると東大とかでも意外に多いよな、高3の10月まで部活やってたっていう人
722 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 23:12:07 ID:7qS/srVS0
>>716
土日練習は普通だろうけど、
毎週本番が入るんだよ。吹奏楽部強豪高なんだけど
夜練とかあってかなりキツかったみたいだよ
723 :名無しなのに合格:2007/12/14(金) 23:20:16 ID:cGDYwl6yO
吹奏楽ってキツいとこは本当ににキツいらしいなwww
やっぱ部活はやっといたほうがいいわ(・∀・)
724 :みかん【4/60】:2007/12/14(金) 23:27:50 ID:I6cdxPlPO
国語1.5h
英語2.5h
725 :セレぶた ◆Desk/jtzxs :2007/12/14(金) 23:34:31 ID:wsSvES0jO
私、毎日朝練昼練午後練夜までありのオーケストラ部に入ってるよ。
二週間に一回はコンサート。
冬は部活が7時に終わるから、その後三時間勉強してる。
すげー眠いけど根性でのりきる!耐えられない時は15分くらい机で寝るけどね(´T` )
それで、朝は五時から勉強。携帯のアラーム合わせて目覚まし三個使わないと起きられんww続かない日もあるけどさww
w
まあ、工夫すれば結構うまくいくもんだよ。
掛け部しててもひとつの方も忙しいけど一応やることはやってる。
一時期部活やめようって本気で思ったけど、今は続けてよかったって思う。
忙しい方が勉強できたりするし(私の場合だけかも)
部活を理由に勉強しないのは、この先もなにかを理由に勉強しなさそうだし。何度も言うけど時間は絶対やりくりできる。
とか駄文すまない。
上目線のつもりではない><
ちょっと吊ってくるノシ
726 :みみ【49.5/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/14(金) 23:36:35 ID:axN/DFeXO
国数3.5h
冬休みの課題多すぎ…orz
727 :セレぶた【50/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/14(金) 23:51:03 ID:wsSvES0jO
やっと半分いった~
古文
英語
古文やるとテンションと集中力がアップするのは私だけ?
>>683
なにその体質!うらやましすぐる……分けろっwwww
728 :すこーん【40/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/15(土) 00:10:53 ID:0+HPtjywO
世界史1.5
冬休み2週間しかないのに課題の量が………
729 :カイト【29/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/15(土) 00:11:43 ID:tlJdE+AtO
化学1h
英語1.5h
数学0.5h
冬休み再来週からとか遅すぎ
730 :かふぇ【1.5/30】:2007/12/15(土) 00:38:28 ID:N7q/vWzsO
数学1.5h
いきなりどばーってやってもつづかないと言い訳w
731 :いちご【55/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/15(土) 01:10:03 ID:jqvZmCDLO
明日デートできるのかできないのか ハッキリしてくれええええええ
732 :紙ヒコーキ[45、5/150] ◆hQbSKRaLMk :2007/12/15(土) 02:27:12 ID:NO9OMxfpO
2日で6h
>>718
俺のクラスにも、一年のとき部活やめて猛勉強して、進学から特進にきたやついる。
733 :そら【69.5/200】:2007/12/15(土) 02:51:24 ID:IAVkcg3mO
おれも部活してるけど本腰じゃできない…
今日
政治経済 5.5h
734 :ショック【95./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/15(土) 09:07:10 ID:IvasBUBTO
みんなすごいな
俺だたら部活やってたら勉強しないと思う('A`)
明日から冬休みはいる!
735 :翼【6/80】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/15(土) 09:56:18 ID:rr1I0PVzO
昨日ってか今日
数学2h
英語1h
生物1h
736 :みみ【51/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/15(土) 11:59:31 ID:wF9d/4b+O
古1.5h追加
>>734
早いなーいいなー
自分は来週から
課外とかめんどくさ('A`)
737 :かみや【14/100】:2007/12/15(土) 13:09:21 ID:dsgDEfyl0
1h追加。だめだここ3日間全然やってなかった。連休だし気合いいれる!
738 :名無しなのに合格:2007/12/15(土) 13:37:05 ID:gce1KFmAO
もう冬休みな学校もあるのか、再来週からのうちが普通だと思ってた。
しかもそれで課題が半端ない量だから頭に来るわー、せっかくの連休だから自分で買った問題集進めたいのに
739 :ぬるぽん【0/100】 ◆dClg0z.eM2 :2007/12/15(土) 13:38:48 ID:+MrJ1oS10
参加しまっす!!
【名前】 ぬるぽん
【志望校】 大阪大学人間科学部
【偏差値】 河合全統55 進研68
【勉強媒体】 学校 塾(もうすぐ入る予定)
そろそろ受験勉強しなければやばいなと思いました。
みんな頑張ろう!
740 :名無しなのに合格:2007/12/15(土) 14:21:12 ID:dB7xplPA0
再来週から冬休みって遅くね?ww
そんな俺は、22日から冬休みさ。来週だな。お前らぷぎゃあ
741 :えっく【2/70】 ◆t2YX1RVN5o :2007/12/15(土) 16:42:35 ID:iOQ4wdoZO
しばらくさぼってたからカウントし直す(・∀・)
ここにこないと勉強できないww
742 :白河【3/100】:2007/12/15(土) 16:59:35 ID:Pg0z0yQOO
カウントし直します( ^ω^)
大晦日までに100時間目指します
とりま今日の英語3時間追加
てか皆勉強してて焦る…
743 :みみ【54.5/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/15(土) 22:09:14 ID:wF9d/4b+O
古1h
数1.5h
英1h
英数ノルマ終わらなかった
明日はかなりがんばらないと計画倒れになってしまうよ(´;ω;`)
744 :みかん【9/60】:2007/12/15(土) 23:23:28 ID:c13x7tIzO
国語1h
英語4h
河合模試返ってきた…前回と変わらず53だった…。
英語50.8→56
国語55.6→60
総合58目指す!!
745 :一徹【40/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/15(土) 23:27:40 ID:FttNd41bO
数学1h
英語2h
明日バイトないからこれから徹夜でいく!(`・ω・´)
746 :一徹【43/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/15(土) 23:32:28 ID:FttNd41bO
金曜の分忘れてた
物理1h
数学2h
747 :すこーん【45/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/15(土) 23:42:37 ID:0+HPtjywO
世界史3
英語2
眠い
748 :MACKY【31.5/150】:2007/12/15(土) 23:58:41 ID:5iehgTN9O
12/14(金)
英語 0.5h
12/15(土)
物理 0.5h
土曜日の学校は憂鬱だ…………
749 :釘@大阪【77/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/16(日) 00:01:14 ID:0pTTqpfRO
数学5h
半月終わって77h
この調子なら目標達成出来そう!
750 :ヨーグルト【9.5/80】:2007/12/16(日) 00:17:45 ID:vjcWzij5O
昨日 2.5h
今日
英語 2h
数学 5h
751 :ザッソウル【5/60】 ◆FLmsFHn4QA :2007/12/16(日) 00:24:15 ID:MZXbBD0E0
このペースじゃまずい
752 :フリズ【4.5/80】:2007/12/16(日) 00:32:47 ID:HVzJgBfE0
初参戦
【名前】 フリズ
【志望校】 筑波・情報
【偏差値】 進研 61.6
【勉強媒体】 国語、英語は進研、数学はZ会
753 :いちご【64/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/16(日) 00:40:46 ID:b7XZG3cMO
何だか9時間も勉強してしまった(・ω・;)(;・ω・)
明日はマルイにクリスマスプレゼント買いにいこう
手袋かなあやっぱり…
754 :半球【63/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/16(日) 01:05:29 ID:0tE6PDkJO
今日は頑張った
数学3h
英語長文3h
英作文2h
リスニング1h
キムタツの東大リスニング難しすぎw
755 :ECO【37/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/16(日) 02:43:38 ID:/AGxNO1Q0
4h
756 :そら【77/200】:2007/12/16(日) 03:42:31 ID:q72bi5m5O
今週暮れから冬休み
入ったら速攻3日アーク溶接の講習で潰れるからまじで休みに時間稼がないと達成できそうにない…
今日の分
化学 7.5h
757 :一徹【48/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/16(日) 08:02:06 ID:ONg1g8B3O
国語1h
英語2h
数学2h
3h寝てしまったな(´・ω・`)
昼までぶっ通しでいくかな
758 :くまんちゅう 【/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/16(日) 09:16:46 ID:Y05/N/lGO
参加させていただきます。
【名前】くまんちゅう
【志望校】一橋
【偏差値】駿台46w
【勉強媒体】東進、自分で買った参考書・問題集
今のままでは確実に無理ですが絶対に諦めません。期末も終わったのでそろそろ始めようと思いました。
みなさんどうぞよろしくお願いします(^-^)
759 :えっく【6/70】 ◆t2YX1RVN5o :2007/12/16(日) 10:08:31 ID:q18I+K7ZO
数学3H
英語1H
760 :008【17/90】:2007/12/16(日) 10:24:48 ID:swgE9svZO
今日バイトだ…!
行く前に3時間勉強しよ~
自分のとこも再来週からだ。
27日から…
761 :ごう【50/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/16(日) 17:24:14 ID:ov81cvIY0
テスト終わってから平均20分しかしてない・・・
今日は今のところ、2時間か・・・
宿題すら終わらねーー
762 :みみ【60/150】 ◆TK1sCiSuRY :2007/12/16(日) 18:19:57 ID:4CL2nejAO
古1.5h
英2h
数2h
夜もうちょいやるノシ
763 :くまんちゅう 【6/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/16(日) 18:50:54 ID:Y05/N/lGO
数 5h
英 1h
これから風呂入って、飯食いながら大河ドラマ風林火山の最終回見ます。
764 :翼【9/80】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/16(日) 19:21:03 ID:Kxv6H+x1O
昨日の
古典2h
世界史1h
今日、朝からコンサート行ってて何にもやってね・・・
ここ見て現実に戻されたよorz
765 :カイト【33/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/16(日) 19:23:47 ID:8SrZyakCO
数学2h
英語2h
全く勉強してないにもかかわらずクラブワールド杯は見てしまう…
766 :eco【40/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/16(日) 20:49:25 ID:DdZkV2vWO
数学3h
767 :半球【67/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/16(日) 23:06:52 ID:0tE6PDkJO
英語2h
数学1h
古文単語30m
リスニング30m
テスト期間中古文単語やってなかったら結構忘れてた・・・やっぱり続けないとだめだな
768 :くまんちゅう 【7/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/16(日) 23:09:56 ID:Y05/N/lGO
英 1h
眠いので今日は寝て朝やろうと思います。たぶん無理だけどwww
769 :すこーん【51/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/16(日) 23:32:36 ID:8ixNqTWlO
世界史4
英語2
明日から学校…進研はいつ帰ってくるのやら…
770 :ショック【115./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/17(月) 00:03:48 ID:4+pzRzdpO
>>754
漏れはキムタツリスニング今日買ったんだが、いまからちょっとだけやってみるわ
771 :いちご【6.75/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/17(月) 00:17:13 ID:MdEXVnWuO
手袋かっこいいの買えた!
3時間半しか勉強してないけど良かった!
>>756
アーク溶接て何?
772 :一徹【53/120】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/17(月) 01:29:29 ID:vu0ayR8sO
英単語1h
数学2.5h
国語0.5h
物理1h
>>771
手袋いいな~(´Д`)
マフラーなら2つあるんだが…
俺も買い物いってスピーカー買った
音がいい!
773 :そら【85/200】:2007/12/17(月) 02:24:06 ID:lhAFTX1MO
>>771
電気をつかってする溶接のこと
一応書くと溶接は金属くっつける作業のこと
今日
国語 3h
化学 5h
774 :ECO【42/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/17(月) 02:37:16 ID:8JW1gVcj0
国語2h追加
775 :MACKY【38/150】:2007/12/17(月) 03:42:10 ID:bTeYapBqO
物理 2.0h
数学 3.0h
英語 1.5h
伸び悩んだ………
776 :みかん【11.5/60】:2007/12/17(月) 06:13:44 ID:gFlKU83EO
昨日爆睡して2.5hしかできなかった。
お風呂入ってくる
777 :くまんちゅう 【7/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/17(月) 07:05:23 ID:LJJVNxEZO
予想どおり布団からでられなかった\(^O^)/
778 :きー【6/90】:2007/12/17(月) 07:43:56 ID:mwJOA146O
カウントし直す\(^o^)/
日本史3h
英語3h
779 :かみや【17/100】:2007/12/17(月) 08:10:04 ID:4avqhdEl0
3h追加。学校行ってきまーす!
780 :セレぶた【54/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/17(月) 08:36:39 ID:xReB8kst0
世界史2時間
古典2時間
そして今日サボりwww
781 :名無しなのに合格:2007/12/17(月) 17:53:08 ID:I9AGW0Pq0
6時間半で「伸び悩んだ」て・・・・死ねよ。
休みの日は遊ぶのが普通だから、2時間やったらいい方だろ。
・・ってこんなんだから、俺は旧帝医学部E判定なんだよな・・
782 :ゆこ【0/50】:2007/12/17(月) 17:53:37 ID:kZ7zLA8kO
先週は風邪のせいでほとんど寝てたから殆ど勉強できず(´;ω;`)
だから風邪も治ったし今週からまたやり直す!
とりあえず50時間目標に頑張る(^ω^)!
783 :名無しなのに合格:2007/12/17(月) 18:06:27 ID:K12dzaREO
まあここは自分の勉強時間を晒して自己満足感に浸ってオナニーするだけのスレだからな
784 :名無しなのに合格:2007/12/17(月) 18:48:40 ID:oReKRsFS0
これだけ長く続けばいいほう
ただ次スレ行くまでには過疎化してるかと
785 :008【20/90】:2007/12/17(月) 19:55:57 ID:2pJpNEMZO
ノルマ達成できなさそう…。7日から始めたとはいえ、これはまずいな…
786 :くまんちゅう 【11.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/17(月) 21:47:10 ID:LJJVNxEZO
英 3.5h 漢 1h
787 :かみや【19/100】:2007/12/17(月) 22:18:00 ID:4avqhdEl0
2h追加。達成危ういぜ。
788 :みかん【14/60】:2007/12/17(月) 22:50:38 ID:gFlKU83EO
英語80分
国語70分
明日テストなのに眠くてあんまりできなかった。
朝早く起きてやる!
789 :008【21/90】:2007/12/17(月) 23:03:52 ID:2pJpNEMZO
数学1h追加
790 :かみや【20/100】:2007/12/17(月) 23:52:04 ID:4avqhdEl0
英語1h追加。冬休みの課題をどれだけ早く片付けられるのだろうか。
791 :いちご【71/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/18(火) 00:23:34 ID:6QUFB7uxO
明日は久しぶりのデートだあ!嬉しすぎるw
792 :半球【72/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/18(火) 00:32:37 ID:Zko2oLclO
とりあえず今日のこれまで
英語2h
数学2h
古文単語1h
ところでCASIOのXD-LP4700っていう電子辞書持ってる人いる?
俺のやつ、swallowを発音させると強制終了するんだが・・・俺だけかな?
793 :一徹【55/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/18(火) 00:38:03 ID:INZiZ+VcO
今日2h追加
120hは無理っぽいので100hに変更
794 :一徹【55/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/18(火) 00:39:10 ID:INZiZ+VcO
今日2h追加
120hは無理っぽいので100hに変更
模試が帰ってきた
偏差値41って…orz
795 :すこーん【58/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/18(火) 00:39:40 ID:SGvSnLLFO
世界史5
英語2
自習室がやっぱ捗る(^ω^)
796 :MACKY【39/150】:2007/12/18(火) 00:42:36 ID:U5/7B6DIO
化学 1.0h
>>792
俺の辞書も強制終了の現象が起こる(´Д`)
何て単語だったか忘れたけど…………
797 :セレぶた【57.5/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/18(火) 00:42:45 ID:gin9qRQvO
国英センター過去問やってみた
英語六割
国語五割弱とか氏んでるorz
復習がんばる!
798 :くまんちゅう 【11.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/18(火) 00:54:08 ID:Q0YGR8FfO
>>792
俺もCASIOだけど型番が違うな…。俺のは一応問題はない。
っていうか電子辞書で去年の授業中(しかも静かなグラマーの時間)に、『セッ(ry』を最大音量で流してた奴がいたのを思い出したwww男子校だから特に何もなかったけどwww
799 :かみや【20.5/100】:2007/12/18(火) 01:06:47 ID:RGziIY980
30分だけ追加。あー、明日三者懇談だ。
眠いんでもう寝ます。おやすみ!
800 :翼【12.5/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/18(火) 01:09:55 ID:LUgUOHIlO
50時間に変更~
一昨日
数学1h
昨日
世界史2.5h
>>798
ワロタwこの歳になって調べるってww
801 :ごう【51.5/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/18(火) 01:18:49 ID:DTiFeIzV0
1時間半しかできなかった・・・
802 :半球【73/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/18(火) 01:41:32 ID:Zko2oLclO
リスニング1h
>>796
この辞書だけじゃないのか
まあ膨大なデータを詰め込んでるんだしミスがあってもしょうがないよな
swallow発音させなければいいだけのことだし
>>798
男子校にはよくあることw
俺のとこはhygieneとか鳴らしてた奴がいたなw
803 :そら【92.5/200】:2007/12/18(火) 02:03:29 ID:6mp5166LO
何か厳しい…
休みはいってからの頑張りに期待しつつ
804 :そら【92.5/200】:2007/12/18(火) 02:04:31 ID:6mp5166LO
時間厳しい…
休みはいってからの頑張りに期待しつつ現状維持の方向で…
今日
世界史 2h
情報 0.5h
物理 5h
805 :シロップ【20、5/100】:2007/12/18(火) 03:38:40 ID:bFcXTNbDO
これで間に合うのかな…
一応目標はこのままで
5h
生物で良い参考書ありませんかねちなみにセンターでしか使いません
806 :みこしば【9.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/18(火) 07:37:59 ID:IDGbclAVO
数学 1.5h
古文 0.5h
学校行ってきますノ
807 :カイト【37/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/18(火) 17:50:36 ID:N0E/pfRcO
数学2h
英語2h
風邪ひいて集中できない…
808 :すこーん【63/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/18(火) 19:04:54 ID:SGvSnLLFO
世界史2
英語3
ノルマ無理かも(;_;)
809 :セレぶた【61/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/18(火) 22:02:09 ID:gin9qRQvO
ドイツ語
英語
模試の見直し
した
進研返ってきたー
英語偏差値73
でも数学の点数11点www
文系人間(´・∀・`)
810 :ザッソウル【10/60】 ◆FLmsFHn4QA :2007/12/18(火) 22:07:28 ID:tVhUwbH+0
とりあえず追加
811 :ヨーグルト【23/80】:2007/12/18(火) 23:31:15 ID:wWkmhd/wO
3日間で
数学6
英語5
物理2.5くらい
なんか勉強時間の割には内容が薄すぎる気がする…
812 :翼【14.5/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/18(火) 23:38:16 ID:LUgUOHIlO
数学1.5h
世界史0.5h
冬休みの宿題が全然ないヾ(^▽^)ノ ヤター
813 :みかん【15.75/60】:2007/12/18(火) 23:43:20 ID:JKumT/2mO
英語50分
国語50分
日本史5分(笑)
今日は予備校のテストだったからあんまりできなかった。
814 :釘@大阪【87/150】 ◆2SCKOLK8R6 :2007/12/19(水) 00:13:40 ID:H+45BSJTO
三日分追加
最近忙しくて来るの忘れてた
今日から毎日ちゃんと来ないと…
815 :いちご【74/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/19(水) 00:34:27 ID:+1izlG/dO
センター英語の青本が7割弱しかできなかった
かなり凹んだ
しかし24日25日は連続デートだから その分までがんばんなきゃ
816 :シロップ【24、5/100】:2007/12/19(水) 00:39:57 ID:olbvh6NuO
3h
明日早く学校行ってやろ
おやすみなさいノ
817 :MACKY【40.5/150】:2007/12/19(水) 00:51:15 ID:rs/LULHiO
英語 1.0h
化学 0.5h
そろそろやばいな………
818 :みこしば【11.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/19(水) 01:56:49 ID:YHnsfcQgO
古文 1.5h
英語 0.5h
あんまりやれてない…
819 :ザッソウル【12/60】 ◆FLmsFHn4QA :2007/12/19(水) 02:17:10 ID:tpRguET+0
しんどい…
820 :白河【4.5/100】:2007/12/19(水) 06:34:12 ID:6Z2wOiZXO
古文 英語1.5h
冬休みで巻き返す
821 :そら【98.5/200】:2007/12/19(水) 07:48:19 ID:41YfNRACO
一昨日多重レスしてすみませんでした。
昨日
物理 6h
822 :かみや【21.5/100】:2007/12/19(水) 08:08:24 ID:Wmk2GjWy0
1h追加。学校いてきます。
823 :セレぶた【63/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/19(水) 16:07:38 ID:n9KmWdBpO
英語社会やった
今日の進路指導講演で講演者が『受験勉強は今からやりなさい』って何度も言ってた。
けっこうみんなやる気出して『今から頑張る』とか言ってたわ……
クラスのみんなより努力したい!
824 :カイト【41/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/19(水) 18:54:46 ID:SNOQbsxsO
古典1.5h
数学1.5h
あと二日で冬休み!
825 :すこーん【66/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/19(水) 19:03:56 ID:+thRxzeOO
世界史3
進研が帰ってきた(^ω^)
中々良かった…
もっと頑張ろう(^O^)/
826 :くまんちゅう 【15.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/19(水) 22:04:43 ID:PawzyBMaO
英 3.5h
日 0.5h
今日第3回河合全統模試キター!!結果……
国:あぼーん
数:あぼーん
英:あぼーん
で、偏差値あぼーんだった。
志望校(学部)7個中6個E判定、1個D判定だった。
\(^O^)/ナンテコッタイ
あと全国トップ599点取っててワロタwwwもうね神かと…いや神ですね。
>>823
ちょwwwうちの学校も今日講演会あったんだがwww
まさか同じ学(ry
みんなこんなくだらない文最後まで読ませてごめんね(´・ω・`)ではノシ
827 :泉[31/120]:2007/12/19(水) 22:21:56 ID:sxEMu+zTO
土日風邪で0h
数学3h
化学3h
冬は化学のレベルアップをはかります(・ω・´)
828 :ごう【51.5/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/19(水) 22:28:27 ID:3A1HuuqJ0
よし、11時から1時間半ぐらいやるp
829 :かき氷【26.5/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/19(水) 22:35:02 ID:XEOR7ptoO
古典1.5h
修学旅行も終わったし、本腰入れよう
お土産の八つ橋どぞ
つ△△△△△△
830 :みかん【18.75/60】:2007/12/19(水) 22:54:54 ID:0U0ZGr7kO
日本史と英語と古文やった。目標達成できるかな…明後日から冬休みだしがんばる
>>829
あっ八つ橋いただきます。
831 :ゆこ【9/50】:2007/12/20(木) 00:08:51 ID:762wzju/O
月火水曜日分追加!
あんまりはかどらないなあ(´・ω・`)
832 :くまんちゅう 【16/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/20(木) 00:22:08 ID:7r3sLLUzO
古文単語 0.5h
>>829
( ^ω^)ムシャムシャ(^ω^)ムシャムシャ( ^ω^)ムシャムスカ
833 :泉[32.5/120]:2007/12/20(木) 00:47:48 ID:UvC2kb9LO
地味に1.5h追加
寒い…
834 :いちご【76.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/20(木) 00:54:03 ID:RFkd0AkLO
間に合うかなあ
>>829
いただきます!
835 :ECO【47/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/20(木) 01:53:56 ID:6FCwB/560
火曜3h
水曜2h
最近ペースが乱れてる\(^o^)/
836 :みこしば【14/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/20(木) 02:00:04 ID:ox+Z/OGqO
英語 1.5h
古文 1.0h
>>829
あざーす(^ω^)
>>832
ムスカワロタwww
837 :一徹【61/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/20(木) 02:07:17 ID:IXt9iCf+O
昨日の分3h
今日の分3h追加
(ρ_-)o眠い……
838 :セレぶた【69.5/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/20(木) 07:03:45 ID:/MaLkkmUO
六時間半追加ー
内容は世界史漢文古文英語
平日だし部活もあったのに結構やれて自分的にはかなり満足(´・∀・`)
>>826
同じ学校ktwwww
もしチミが男の子だたら違うと思うよw
講演眠かったけど頑張ったふぇ~い
>>829
私も京都行った!懐かしいー
チョコバナナ味とかあってワロタww美味ですた
839 :翼【19/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/20(木) 07:09:47 ID:2014vEfDO
昨日
数学4.5h
>>829
いただきます^ω^
840 :かき氷【28/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/20(木) 07:33:24 ID:nD8Aq5fyO
英語1.5h追加
>>832
ちょ、ムスカww
841 :かみや【24/100】:2007/12/20(木) 07:57:50 ID:N8yfqKrp0
2.5h追加。すぐに眠くなるのはどうしてなんだろう。
842 :アサクラ【/10】:2007/12/20(木) 14:08:29 ID:Axnk1mID0
今日から参加します
【名前】アサクラ
【志望校】千葉大
【偏差値】41
【勉強媒体】城南予備校
ここにいるやつらレベル高すぎだろ・・・・
843 :ショック【140./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/20(木) 16:48:25 ID:aU2DgsyXO
もうあと受験日まで一年弱しかないのか
一年なんてあっというまだしな
去年の12月から今日までもあっというまだったからなぁ
844 :アサクラ【13/100】:2007/12/20(木) 17:52:19 ID:Axnk1mID0
>>843
同意、一年なってあっというまだなぁ・・
もっと前から勉強しとけばよかった。
時間の書き方間違ってたんで修正
英語1時間 + 数学2時間
845 :すこーん【70.5/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/20(木) 19:09:18 ID:B9aJ+mVbO
英語3.5
世界史1
明日で学校終わる(^ω^)
冬休みだー
846 :アサクラ【15/100】:2007/12/20(木) 20:41:38 ID:Axnk1mID0
英語1
数学1
847 :ごう【52.5/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/20(木) 21:54:02 ID:71TY+IeP0
オワタ
848 :カイト【44.5/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/20(木) 22:25:50 ID:5cLmTjvQO
物理1.5h
英語2h
あと10日あまりで50時間は厳しいが諦めない!
849 :かき氷【31/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/20(木) 22:51:33 ID:nD8Aq5fyO
英語、世界史、古典を1hづつ
今日は自習が多くて良かった
850 :トラ子【38/100】:2007/12/20(木) 22:58:11 ID:JtC/V2OKO
修学旅行終わってちっとも勉強してなかた\(^O^)/
明日で学期終わりだ
模試酷かったから頑張って勉強する!
851 :セレぶた【72/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/20(木) 23:34:04 ID:/MaLkkmUO
世界史漢文古文三時間半追加
やばいいいいい
楽器のレッスンだったから勉強時間がとれてない……
しかも明日も勉強できないフラグだから今日徹夜に挑戦してみる(`・ω・´)
よしやるぞー
852 :くまんちゅう 【18/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/20(木) 23:56:10 ID:7r3sLLUzO
漢 0.5h
古 1.5h
>>838
ってことは女子校ですか??自分男子校なんで安心しましたw
もしこのスレに自分と同じ学校の人がびびるなぁ。だけどいないとは言い切れないんだよなぁ……
853 :くまんちゅう 【18/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/21(金) 00:13:53 ID:wtD82uEaO
>>852
『同じ学校の人がいたら』でした。
854 :半球【78/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/21(金) 00:17:25 ID:bX83vRE6O
一昨日 数学1h
リスニング1h
今日 英語1h
古文単語1h
リスニング1h
一昨日の夜から昨日まで頭痛が酷かった・・・
855 :いちご【80.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/21(金) 00:18:40 ID:HkeNW2IxO
あと40時間 さあ間に合うかな?
856 :仁姫:2007/12/21(金) 00:25:03 ID:ODE37XqtO
みなさん平日なのに
なんでそんな勉強時間
取れるんですか?
ぜひ、教えて下さい(;ω;)
いきなり横入りすいません
857 :MACKY【43.5/150】:2007/12/21(金) 01:22:14 ID:xUhuEUOAO
12/19(水)
英語 0.5h
化学 1.0h
12/20(木)
化学 1.5h
夏休みより課題多いんだが………
858 :ショック【./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/21(金) 01:51:21 ID:XAYX7LWqO
いま彼女と別れた……………………………
これで勉強できるぜ(;∀; )俺って天才(;∀; )……………………………………………
>>844
まあいまから死ぬ気でがんばろうや('A`)
>>856
家から帰ったら自習室に直行するのをお勧めする。家にかえっちゃらめ
859 :名無しなのに合格:2007/12/21(金) 02:40:25 ID:350yyVoI0
>>858
なんという矛盾・・・
860 :きー【3/50】:2007/12/21(金) 07:19:02 ID:A9pMy4ILO
携帯壊れてた\(^o^)/
また書き直し(・∀・)
英語1h
国語2h
861 :みこしば【17/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/21(金) 07:28:13 ID:aMRLLE5iO
数学 3.0h
今日で学校終了じゃー
862 :セレぶた【74/100】 ◆Desk/jtzxs :2007/12/21(金) 08:33:39 ID:ToRWR4goO
徹夜とかいきまいといて実質二時間しか集中できなかた……
ああああああああ
>>852
女子高ー
男子校だったら都道府県さえも違うきがすww
たまに共学憧れますw
今日通知表返ってくる( ゚д゚)
863 :みかん【19.25/60】:2007/12/21(金) 09:36:13 ID:wkPOlxAcO
昨日30分追加
全然できなかった。
今日から冬休みだからがんばるぞ!!
864 :くまんちゅう 【18/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/21(金) 12:55:46 ID:wtD82uEaO
通知表来たが1学期よりあがってるのなかった…………orz
そして課題多すぎワロタwwwなんだよこの国語の厚いテキスト……国語なんか書き初めでいいだろうがw
せっかく今日から冬休みで頑張れると思ってたのになぁ(´・ω・`)ショボーン
865 :シープ【0/35】 ◆yJ74vSsovI :2007/12/21(金) 15:47:22 ID:22rdItjSO
今日から参加します。
【名前】シープ
【志望校】千葉大学文学部
【偏差値】進研49
【勉強媒体】河合
冬休みになったしいい機会なので参加します。
よろしくお願いしますー。
866 :翼【21/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/21(金) 19:04:54 ID:X6/B5OaYO
昨日
古典1h
数学1h
部活の休みが31日と1日だけってどんだけー(>_<。)冬休みじゃないじゃんorz
867 :くまんちゅう 【22.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/21(金) 21:57:22 ID:wtD82uEaO
古 1.5h
数 2.5h
英 0.5h
つーかまじで学校の宿題多い……
>>858
(´;ω;`)ウッ……辛いだろうけど元気だせお。これからきっといいことあるお。
彼氏彼女いると合格率下がるらしいお。これを機に勉強一途になるんだお。
868 :みかん【26.75/60】:2007/12/21(金) 23:19:17 ID:wkPOlxAcO
今日から冬休みだから7h頑張った明日は歯医者あるけど8h目指す!
あと勉強と関係ないけど三キロ太った…。イヴに久々のデートだから痩せなきゃ
勉強もダイエットも頑張ろう!
869 :そら【107.5/200】:2007/12/21(金) 23:30:09 ID:JwhrKl2rO
昨日から遅れながらやっと冬休み
でもアークの講習であまりできない…orz
実家に帰ったら頑張るつもり(汗
それからWindowsの今後がすごく不安…
一昨日
数学 6h
今日
国語 1.5h
英語 1h
870 :アサクラ【19/100】:2007/12/21(金) 23:50:29 ID:CXcIAs960
数学2
英語2
もう理数英しかやらなからいいお・・(´ω`)
もちろんクリスマスも勉強のやつ挙手 ノ
871 :ショック【./250】 ◆sZfvdLo7Ko :2007/12/21(金) 23:56:17 ID:XAYX7LWqO
ノ
クリスマス自習室行きにくいから自宅での学習を目論んでおりまつ(;∀; )
自習室までにいく道でカップルみるたび記憶が想起されて鬱になるので
でもな、クリスマスにカップルで過ごす高校生はアンケートによると10%程度らしい
872 :すこーん【71.5/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/22(土) 00:26:00 ID:2sX+VmGIO
英語1
学校終わった(^O^)/
英語やってたとき寝呆けてて全く意味の分からない和訳をしていたwwww
もう寝ます
明日ライブだから勉強出来ないかも……
873 :いちご【85/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/22(土) 00:53:15 ID:6sYMSBqdO
明日は歯医者いってクッキー焼かなきゃ!
それでも7時間は勉強したい
874 :MACKY【45.5/150】:2007/12/22(土) 00:54:05 ID:ACr6E5eKO
化学 2.0h
>>870
(´Д`)/
875 :シロップ【26/100】:2007/12/22(土) 07:51:09 ID:QsLdxXHDO
(-_-;)ノ
3h追加
今日から1日8h目指して目標達成する
876 :くまんちゅう 【22.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/22(土) 08:33:19 ID:qVPF4EMZO
>>870
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ! (´・ω・)ノシ
>>875さん>>805の件ですが、センターだけならセンター面白いほどはどうですか??この本書いてる大堀先生結構有名ですし。
俺は一応これでいこうかと思ってます。今度書店で見てみてください。(表紙がかなりアニメチックですがw)
では部活行ってくるノシ
877 :半球【84/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/22(土) 08:41:04 ID:3Jwsq1myO
>>870
ノシ
昨日
数学3h
英語2h
古文単語1h
878 :きー【11/90】:2007/12/22(土) 11:06:09 ID:SvbfV12CO
昨日
国語3
英語2
879 :ソウ:2007/12/22(土) 11:43:48 ID:zh6HvayZ0
お久しぶりです。PC壊れてた分勉強できましたwもう忘れられてるかも(汗
進研の結果書いてなかった
英語偏差値60
日本史偏差値80
国語偏差値55
生物偏差値60
数学は・・・・って感じです。
昨日
英語1.5
日本史1
なんか英語の長文がぜんぜん理解できてないことに気づいたんですけどどんな
勉強法した方がいいと思いますか?オススメできる参考書、問題集等あったら教えてもらえると助かります。
880 :008【27/90】:2007/12/22(土) 11:58:56 ID:DoF+2InSO
久々に来た~!
27日からようやく冬休み…!
クリスマスもクリスマスイブも家で勉強だw
881 :ミラクル【51/150】 ◆3a5cXB9lIg :2007/12/22(土) 12:37:09 ID:h4SZG9sFO
修学旅行の準備~旅行後疲れてダウン…って
気づいたら一週間以上も勉強してなかったよ…
生活や勉強のペースも狂っちゃった(´;ω;`)つらい
一昨日 英語1
昨日 英語5
今日 英語1
ペース取り戻す。頑張る。
882 :ごう【52.5/90】:2007/12/22(土) 12:45:43 ID:wpnCukTT0
今日はやる気しねーなぁ・・・平均2.4時間になってしまう・・
最初の頃は平均8時間だったのにwwww
883 :桜【/45】:2007/12/22(土) 14:33:49 ID:FYE4SqLOO
初めまして。冬休みを機に頑張りたいと思います。
【名前】桜
【志望校】名大
【偏差値】全統60
【勉強媒体】無し
取りあえず残り少ないですが今月分の目標だけ。
884 :かみや【24/100】:2007/12/22(土) 15:07:11 ID:Q+osOENF0
>>879
俺は姉貴に「この時期はとにかく単語を覚えな。」と言われました。
あっ。今日から冬休みだ。
885 :ソウ:2007/12/22(土) 15:23:56 ID:tjm9Rai80
>>884さん
そうなんですか~。今必死にシス単覚えてるんでその方法でいくことにします。
ありがとうございます^^
886 :かみや【24/100】:2007/12/22(土) 16:14:26 ID:Q+osOENF0
>>885
頑張ってくださいねー。
あっ。僕からも質問させてください!日本史は何をどう勉強すればそんな素晴らしい偏差値を叩きだせるのでしょうか。
887 :ソウ:2007/12/22(土) 17:08:18 ID:x4lg5QzS0
自分の場合ですが、実は教科書は開けたことがありません。
日本史の先生が素晴らしい先生で、その先生の授業プリントに基づく復習をしておりました。
ですが別にそのプリントだけのおかげというわけではなく、
超速日本史の流れ等で流れをつかむ→一問一答で用語の暗記→過去問や問題集等で練習
って感じです。これで進研ではいい成績をのこせました。
888 :半球【89/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/22(土) 18:06:33 ID:3Jwsq1myO
昼から自習室で化学3h、数学2h
889 :名無しなのに合格:2007/12/22(土) 19:41:49 ID:blZuJ70eO
今日で学校も終わったことだし、二週間死ぬ気でやってみっか
890 :かみや【24/100】:2007/12/22(土) 20:38:10 ID:Q+osOENF0
>>887
なるほどー。僕も授業プリントを活用してみますね。
日本史の先生っていうと、熱心な方が多いイメージがあります。
詳しく教えて頂いてありがとさまでした!
891 :アサクラ【23/100】:2007/12/22(土) 20:46:21 ID:vJ8kgZMd0
+四時間
英語1
数学3
結構おおいみたいで安心だ。
冬休みはたくさんするいい機会だから勉強勉強っと
892 :桜【4.5/45】:2007/12/22(土) 22:05:41 ID:FYE4SqLOO
数学3
英語40分
国語45分
今年中に宿題終わらせたい…
お風呂入ってまた頑張る。
893 :シープ【7/35】 ◆VSFYXa/iXI :2007/12/22(土) 23:42:09 ID:MA78hsQBO
>>870
lω・`)ノ
昨日
英 2h 現文 0.5h 日本史 1h
今日
英 1.5h 数 0.5h 日本史 0.5h 古文 1h
計7h
早速トリップ忘れたので変更。
894 :いちご【88.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/23(日) 00:26:02 ID:PC5R3v4sO
クリスマスも勉強するのかあ当たり前だよなあ…こうやって差が開いていくのかな…
今日はクッキー焼いたり歯医者いったりで3.5
895 :ソウ:2007/12/23(日) 00:36:35 ID:l8Sx2ffc0
>>890
いえいえ^^こちらこそありがとうございました^^
22日
英語2.5
数学2
国語0.5
896 :桜【6h20/45】:2007/12/23(日) 00:56:35 ID:090BKeXEO
追加
数学1h10
国語40分
疲れた(´д`)
897 :ECO【52/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/23(日) 01:04:28 ID:XWyMXdxp0
ようやく冬休み突入~
898 :きー【13/90】:2007/12/23(日) 01:28:33 ID:Bu++Gbp/O
国語2h
明日がんばろ…
899 :みこしば【21.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/23(日) 01:31:27 ID:NPfx+MfiO
>>870
彼女いない歴=年齢の俺がいますよ(^ω^)ノ
みんな一回ぐらいは付き合ったことあるんだろうなー
羨ましいぜwww
22日分
英語 1.0h
数学 1.0h
国語 1.0h
日本史 1.0h
生物 0.5h
宿題を25日以内に終わらせる予定(^ω^)
900 :一徹【64/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/23(日) 01:48:17 ID:SMvI2jKfO
昨日1h
今日2h
冬休み入ったというのに勉強できてない
明日は朝から頑張る(`・ω・´)
901 :一徹【66/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/23(日) 01:49:52 ID:SMvI2jKfO
一昨日の分2h忘れてた
902 :シロップ【33、5/100】:2007/12/23(日) 07:13:07 ID:GbbWTCJVO
3時に寝ようと思って横になったんだけど昼間寝ちゃったせいで結局今まで起きてた(つд`)
チャート2h30m
古文1h30m
現代文1h
英語2h
課題30m 追加
>>876サンありがとうですノ今度本屋行ったとき見てきます
903 :カイト【48/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/23(日) 08:15:58 ID:jTQbfCFlO
国語1.5h
英語2h
真剣に今日は頑張る!
904 :みかん【29.25/60】:2007/12/23(日) 09:28:24 ID:4/LL0Ej7O
昨日ボーっとしてて3hしかできなかった。しかも歯医者昼寝してたら行けなかった。
今日バイトだから4hはやりたいな
905 :トラ子【40/100】:2007/12/23(日) 11:15:54 ID:/uoEHEErO
2h追加
せっかくの冬休みなのに全然集中できない(´・ω・`)
906 :かき氷【34.5/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/23(日) 12:42:01 ID:tcM1aq4tO
昨日の分
現国1.5h
英語1h
古文1h
今からカオスな部屋の掃除する
907 :かみや【26/100】:2007/12/23(日) 14:01:02 ID:xZk7ivMs0
英語2h追加。宿題多いなあー。
誰か指が痛くなりにくいシャープ教えてください。すぐ指が痛くなってしまう・・・。
908 :桜【8h25/45】:2007/12/23(日) 15:01:13 ID:090BKeXEO
追加
数学1h5
国語1
ブックオフ行ったけど目当ての品が無かった。時間返せー!
909 :かみや【27/100】:2007/12/23(日) 16:09:23 ID:xZk7ivMs0
英語1h追加。今から地元のイベントに出かけてきます。みなさん頑張って!
910 :翼【22/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/23(日) 20:15:05 ID:FEHXgxy/O
昨日1h
部活が1日中で、家に帰ってきたら眠たくてしょうがないorz
誰か、目がさめる方法教えて~m(_ _)m
911 :名無しなのに合格:2007/12/23(日) 20:51:44 ID:X13ASt/oO
つ眠眠打破
912 :シロップ【41、5/100】:2007/12/23(日) 23:37:22 ID:GbbWTCJVO
英語ってどうやって勉強したらいいんでしょか(ノД`)誰かー
シス単1h
チャート 2h
古文 1h
現代文45m
ネクステ 1h
ビシュアル45m
真剣過去問英1h30m
8h追加
明日は早起きして学校行ってやろ。
部活もあるし寝るノシ
みんな頑張って
長々とスマソ
913 :半球【90/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/23(日) 23:57:07 ID:fD5ZAycrO
今日はセンタープレあったから古文単語1hのみ。肩こったー
自己採点点数晒し
英語184
リス46
国語183
数学ⅠA100
数学ⅡB100
物理91
化学76
地理56
政経73
地理、当てずっぽうの所が結構当たってて嬉しかった
最近化学に苦手意識出てきたな・・・有機キライ
>>912
文の中の単語・熟語が大体分かるんだったら
後はいろんな文を訳しまくって「英語脳」を作るのが大事かな
構文解釈の参考書を買ってみるのも手かと
単語やらがまだ不十分ならそっちに重点を置くべき
まだ1年もあるしね
914 :そら【111.5/200】:2007/12/24(月) 00:16:21 ID:t5YWrxyWO
実習でつかれてあまりできなかった…
やっと帰省
今日
英語 4h
915 :くまんちゅう 【22.5/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/24(月) 00:58:02 ID:ZErNV1daO
>>913
ちょwww俺も今日受けたけど半球さんすごすきだろΣ('0'*)
自分文系ですが、参考までに数学の問題集今何やってるか(やってきたか)を教えてくれませぬか??
916 :桜【11h55/45】:2007/12/24(月) 01:00:17 ID:hI/Jpb1PO
追加
数学2.5
国語1
今日はこれで終わり
英語全然やってないやばいな
917 :すこーん【77/120】 ◆mxWfJMjIlE :2007/12/24(月) 01:06:51 ID:3Yjg+qD8O
英語しかやれなかった…
寝よ
918 :トラ子【43/100】:2007/12/24(月) 01:10:58 ID:ZuIDBItWO
3h追加
だから何故なまける自分orz
クリスマス関係なしに勉強するしかないな…
919 :名無しなのに合格:2007/12/24(月) 01:24:38 ID:1rbEWYTTO
>>913
わざわざ点数晒してオナニーすんなよ、鬱陶しい
920 :みこしば【25.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/24(月) 01:28:09 ID:AV0i547bO
英語 1.0h
数学 1.0h
日本史 1.0h
生物 1.0h
朝起きるのが遅いから午前中全く勉強できない…orz
絶対二度寝しちゃうんだけど何かいい解決策はないかな?
921 :ECO【58/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/24(月) 01:45:03 ID:yIKpY6UN0
国数英それぞれ2hずつ追加
922 :かき氷【37/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/24(月) 02:11:48 ID:tiEAm3GUO
古典0.5h
英語2h
片付け終わらなかったorz
923 :みかん【30.25/60】:2007/12/24(月) 07:36:29 ID:3/dN7zHqO
やばい昨日1hしかできなかった。
今日は家→デート→塾だから少しの時間でも勉強しよう!
目標4h
924 :フリズ【26.5/80】:2007/12/24(月) 11:29:37 ID:7ce4yAIl0
先週の合計、22h
詳細
国語 7h
数学 6.5h
英語 6.0h
物理 0.5h
化学 0.5h
地理 1.5h
ペース的に厳しい。冬休みに拍車をかけないと。
925 :シープ【13.5/35】 ◆VSFYXa/iXI :2007/12/24(月) 14:03:28 ID:u/SljB3OO
昨日
生物 3h
英語 1h
古文 0.5h
餅うめぇ
926 :くまんちゅう 【27/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/24(月) 21:25:13 ID:ZErNV1daO
生 0.5h
古 1h
英 2h
数 1h
今頃みんな性なる夜をすごしているのか……悲しいのうwww悲しいのうwww
927 :008【31.5/90】:2007/12/24(月) 22:10:00 ID:PEo164YDO
三連休全然勉強できなかった…。
集中力なさすぎorz
自分は六日からここに参加したんだけど、一月七日まで冬休みだからそれまでにノルマクリアするぞ!
928 :ごう【54/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/24(月) 22:13:53 ID:2P1Ygo2G0
うわぁ・・
929 :名無しなのに合格:2007/12/24(月) 22:35:48 ID:/vs4nXmy0
殺された三匹の猫の祟りで
このレスを見たあなたは確実に大学不合格です
逃れる方法はただ一つ
↓このスレに行き メール欄に何も書かずに
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198476647/
奇遇だな、俺も柏市在住だぜ
と書き込んでください。書き込まなければ確実に高卒のまま一生を終えます
ついでにこれと同じレスを別のスレに貼り付けるとより効果的です
930 :ヨーグルト【39/80】:2007/12/24(月) 22:47:07 ID:GTn7/yAqO
4日で英語数学8hずつくらい16h追加
やっと半分…
2月に進研プロシード受ける人います?
931 :半球【95/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/24(月) 23:42:02 ID:nkgMzTf+O
英語3h
古文単語1h
数学1h
>>915
青チャ+4STEP、長期休暇中の宿題は入試問題集って感じですかねー
とはいえ数学が得意科目になった一番の原因は教えてもらってる教師がとても上手な方だったから、かな
932 :桜【17h35/45】:2007/12/24(月) 23:54:00 ID:hI/Jpb1PO
けふの分。。。
数学2h15
国語3h25
見事に風邪引いた\(^o^)/
933 :008【32.5/90】:2007/12/25(火) 00:04:05 ID:2uxnLnNzO
古典追加
934 :いちご【96.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/25(火) 00:08:45 ID:kgeW+3V3O
昨日今日で8時間
いま好きでもない人にディズニー誘われたが金がないどうしよう
935 :シープ【17.5/35】 ◆VSFYXa/iXI :2007/12/25(火) 00:20:06 ID:yhDv3lFcO
英語2h
日本史1h
数学1h
936 :ソウ:2007/12/25(火) 00:36:29 ID:nGZcRGFo0
シス単 1.5h
古典 2
日本史 1
937 :みこしば【29.5/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/25(火) 00:59:44 ID:uag7oa0kO
英語 1.0h
数学 1.0h
生物 1.0h
国語 0.5h
日本史 0.5h
課題うぜぇwwwww
938 :シロップ【47、5/100】:2007/12/25(火) 01:32:09 ID:T0sl6hWuO
あー、勘違いして学校2回行くことになって最悪な1日だった。とくになんもなかったし…
みんなどうだった?
チャート3h
ネクステ3h
>>913サン ありがと、尊敬
最近ネクステとビシュアル英文法始めて、シス単は一章終わったとこ、今真剣50なんだけどこのレベルで他になにするべきとかあるかな?
みんな頑張ろ
おやすみ(=゜ω゜)ノ
939 :MACKY【57/150】:2007/12/25(火) 02:46:13 ID:IYGWeyY8O
12/22(土)
0h
12/23(日)
化学 3.0h
12/24(月)
化学 8.5h
どう頑張っても今からじゃ150時間は無理だな…………
でも、とりあえず100時間はやる!
940 :一徹【74/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/25(火) 03:35:59 ID:YPR4CzORO
昨日
英語 2h
数学 1h
物理 1h
今日
物理 2h
数学 4h
なんか偏ってるね(´・ω・`)
いくら入試で数学、英語、物理が重要だからって
明日から化学の進路補修
941 :みかん【33.75/60】:2007/12/25(火) 08:10:07 ID:t6zEAJNqO
昨日3.5h
なんか最近やる気出ないよぉ…
942 :くまんちゅう 【28/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/25(火) 08:52:11 ID:9O5eassGO
英単語 1h
>>931
青茶と4STEPですか…やはり基礎からコツコツやるべきなんですね。
レスありがとうございました。
943 :きー【20/90】:2007/12/25(火) 11:31:33 ID:uNJ3al97O
とりあえず(・∀・)
帰ったらまたやる!
944 :ECO【62/80】 ◆GHY87Dwm6. :2007/12/25(火) 12:54:24 ID:3seEJxT80
昨日4h
945 :なすび:2007/12/25(火) 16:24:12 ID:cIUTrLvB0
初めまして。
【名前】なすび
【志望校】九大
【偏差値】進研50
【勉強媒体】なし
ははは…偏差値20くらい足りないや。。
担任から行く大学ないと言われてしまったんで、冬休み猛勉強だ!!
絶対成績上げてやる!!
みんなよろしく!!
946 :かみや【32/100】:2007/12/25(火) 17:21:05 ID:Xa2KkwOh0
5h追加。まだやったる!
>>945
頑張りましょう!
947 :カイト【51/100】 ◆SMnKEfN42o :2007/12/25(火) 19:37:40 ID:rNVt47wSO
英語3h
京大行ってきた!めちゃテンション上がった
今年は東大京大阪大の全ての学食に行ったんだが、東大が1番よかった!
かなり勉強意欲が出た
948 :名無しなのに合格:2007/12/25(火) 20:57:21 ID:2EZC60urO
>>947
なんかゲームによくある、~~はレベルがあがった!みたいな文体で笑ってしまった
949 :かみや【33/100】:2007/12/25(火) 21:08:55 ID:Xa2KkwOh0
英語1h追加。宿題多すぎます。ご飯食べたら再開。
950 :名無しなのに合格:2007/12/25(火) 22:14:08 ID:xkYV7P4D0
講習やって部活やって帰宅して18時
それから翌日の講習のための予習やってたら、自分の勉強どころか、宿題すらできん・・・
951 :くまんちゅう 【34/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/25(火) 23:10:19 ID:9O5eassGO
英単語 1h
現 1.5h
英 1h
数 2h
古文単語 0.5h
っていうかスレ主さんはどうさたのだろう……そろそろ次スレのテンプレとかについて話し合わなければ。
952 :桜【24h50/45】:2007/12/26(水) 00:01:24 ID:+1u8sfo0O
数学2h35
国語40分
英語4
頭痛くて死にそう。もう寝る
953 :かみや【34.5/100】:2007/12/26(水) 00:16:19 ID:qZ1B8Sx40
英語1.5h追加。今日はもうおしまい。すべらない話でも見てから寝る。おやすみなさい!
954 :トラ子【50/100】:2007/12/26(水) 00:59:42 ID:FKpzLRIwO
7h追加!
でも課題しかしてない
課題の出し過ぎはホント迷惑だよ
全然勉強した感じしない
955 :そら【121/200】:2007/12/26(水) 01:08:26 ID:q69A+xyhO
母親倒れて家事がまわってきたぜ…
そういえばゴロ565ってどうなの?
昨日と今日
9.5h
956 :シロップ【53、5/100】:2007/12/26(水) 01:19:04 ID:r6feXx7tO
チャート2h
古文1、5h
ネクステ2.5h
6h追加
今日は図書室うるさくて最悪だった…
実況中継読んでから寝よ
957 :一徹【77/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/26(水) 01:38:43 ID:hjSiT7FlO
英語 2h
化学1h追加
化学の進路補習の人数2人だった…
来年の物理Ⅱの講座もとった人が4人だからなくなるかもって通知がきた…orz
958 :みかん【39.25/60】:2007/12/26(水) 10:15:43 ID:s7rVFdSwO
昨日英語5.5h
昨日はだらだらやってたから今日は図書館か塾の自習室でやろうかな
959 :かみや【40/100】:2007/12/26(水) 16:22:37 ID:qZ1B8Sx40
5.5h追加。英語のセンター問題解いてみたけど、148点という絶妙な点数でした。
960 :名無しなのに合格:2007/12/26(水) 16:56:26 ID:I/Wti+8/0
みんな数学はどんなのやってる?
模試で悲惨だったからあせってるわー
961 :なすび【3/40】:2007/12/26(水) 17:51:31 ID:k+IzEtdw0
報告。
古典1h
数学1h
英語1h
全然だめだ。。もっと気合入れなければ…
962 :泉[41.5/120]:2007/12/26(水) 20:39:02 ID:NQIxRnMnO
数学4h
化学1h
英語3h
国語1h追加
講習・塾・宿題…
冬休み休んでない(´・ω・`)
963 :シープ【22/35】 ◆VSFYXa/iXI :2007/12/26(水) 21:16:10 ID:KOTc3sgWO
恥ずかしいことに計算間違ってたorz
昨日
数学 1h
今日
生物 2h
日本史 3.5h
ゲームしたりDVD見たりしてたら生活習慣狂った…。
964 :半球【106/150】 ◆WIN2z//X6I :2007/12/26(水) 23:36:42 ID:yGVFQ0vKO
昨日
数学3h
英語3h
国語2h
今日は英語3hのみ
>>938
何をすればいいか、って聞かれたら全部完璧にしろ、としか言いようがないな・・・
まずは自分の弱い部分を把握するべきかと。
模試受けたことがあるんなら、そこで間違った問題を確認して、
どうして間違えたのかを確認してみる。
分からない単語・熟語が多かったのか、長文のそれぞれは訳せているのに全体を把握しきれていなかったのか、それとも並び替えがとことん分からなかったのか。
そうしたら自ずと自分のやるべき部分は見えてくるはず。
模試を受けたことがないんなら一度志望校の過去問やセンターパックなんかをやってみたらいいかと。
965 :いちご【105/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/26(水) 23:47:40 ID:ZQtvTTRbO
なんだか間に合いそうな予感!!
まじ予習が終わらなすぎてわろすwパラグラフ正序は苦手だああ
966 :くまんちゅう 【36/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/26(水) 23:51:46 ID:lnCGfx+/O
英 1h
数 1h
967 :きー【36/90】:2007/12/26(水) 23:53:39 ID:eZpUsu0/O
やる気でない\(^o^)/
英語1
国語3
日本史2
で3日(・∀・)
968 :名無しなのに合格:2007/12/27(木) 00:05:26 ID:mceGnQFQO
おまえらあんまり飛ばしすぎるなよ
いつかガタつくぞ
969 :林檎:2007/12/27(木) 00:18:54 ID:7kxt5L0A0
【名前】 林檎
【志望校】 看護学校
【偏差値】
【勉強媒体】通信教材
ここの人の偏差値とか見たら皆頭いいですね
勉強時間も凄い・・・
私はとても頭悪いけど頑張って勉強したいとおもいます
970 :そら【128/200】:2007/12/27(木) 01:10:32 ID:4y0IRFKpO
目標は諦めつつ久しぶりに7hできた
今日
物理 6h
国語 0.5h
英語 0.5h
971 :みこしば【34/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/27(木) 01:16:47 ID:dmr3rEQQO
25日
生物 1.0h
英語 0.5h
日本史 0.5h
26日
英語 1.0h
国語 0.5h
数学 0.5h
日本史 0.5h
ブックオフ行ったら参考書コーナーすらなかったんだがうちの近所だけ?
>>969
よろしくー
972 :ごう【56.5/90】 ◆G8Jw4.nqFk :2007/12/27(木) 01:21:57 ID:MAB2iEr/0
目標達成むりぽ・・・
973 :トラ子【52.5/100】:2007/12/27(木) 01:27:59 ID:akU9eB+PO
2.5h追加
全然だめ(´;ω;`)
なんか焦りすぎてる気がする
落ち着かなきゃ、まだ大丈夫
974 :桜【34h15/45】:2007/12/27(木) 02:22:30 ID:UkWbqDx8O
国語6h40
数学2h45
昼に起きたから目が冴えすぎて困るw
975 :翼【32/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/27(木) 06:36:29 ID:v6G7VpISO
久しぶりにきた(^^;)
>>955
ゴロゴは賛否両論だけど私は使ってるよ!結果もそれなりに出てると思うし。自己満かも知れないけどorz
24日
4h
25日
3h
976 :みかん【44.25/60】:2007/12/27(木) 07:19:08 ID:GErrKSxSO
古文1h
日本史0.5h
英語3.5h
計5h
あんまり集中できなかった。今年ももうすぐ終りだなぁ…。
977 :翼【32/50】 ◆5jmHQb3UhA :2007/12/27(木) 07:54:22 ID:v6G7VpISO
書き忘れ
昨日
現国1h
世界史1h
生物1h
体育館寒いのに今から試合だよ・・・
978 :かみや【41.5/100】:2007/12/27(木) 08:17:22 ID:igvFuLaU0
現代文1.5h追加。
学校いてきま。
979 :シロップ【55、5/100】:2007/12/27(木) 08:26:06 ID:0qFLF3qAO
昨日チャート2h
部活張り切りすぎて寝た…
早く学校いかなきゃ
次スレどうすんの?
980 :かみや【46.5/100】:2007/12/27(木) 16:13:34 ID:igvFuLaU0
5h追加。
981 :名無しなのに合格:2007/12/27(木) 18:55:28 ID:wyvCB49z0
みんな数学ってどんなのやってんの?
もう1対1とかやってる人いんのかな・・
982 :かき氷【39/90】 ◆p5ePRm63qc :2007/12/27(木) 19:30:21 ID:os9lWv12O
英語3.5h
古文1h
次スレ、どうしようか。
983 :桜【37/45】:2007/12/27(木) 19:35:35 ID:UkWbqDx8O
数学25m
国語1h20
生物1h
全然やる気出ない
984 :名無しなのに合格:2007/12/27(木) 20:48:08 ID:MAB2iEr/0
化学苦手だなぁ・・・
はじめからていねいに理論編/無機有機編(東進ブックス)
鎌田真彰の化学理論化学必修知識編(旺文社)
これってどっちがいいのかな?
985 :名無しなのに合格:2007/12/27(木) 21:15:51 ID:1mX0yGrZO
誰もいなければ自分がスレ立て依頼所に依頼します。一応少し書き加えました。追加・修正などの意見のある人は>>993までにお願いします。
【新高3】月毎勉強マラソン【限定】
ここは高2限定マラソンスレです。途中参加も歓迎。人が少ないトコでやりたい人推奨です。システムとしては、月の最初に1ヶ月の目標を自己宣言していくという形です(学校の授業は時間のカウントにいれない)。
自己紹介は↓を使ってください。
【名前】
【志望校】
【偏差値】
【勉強媒体】
【今やってる参考書(問題集)】
【みんなに一言】
勉強媒体とは塾や通信教材を指します。
名前は 名前【時間】というかきかたで。
1回目標を達成するごとに名前の左に★をつけてください。
※トリップについて
名前蘭の最後に『#』を入れ、好きな数字(出来れば3桁以上)を半角でスペースなしで入れると表示されます。
例:あ【3/20】# 1 2 3 4 (←もちろん書き込むときは数字の間のスペースなしで)
主に偽物防止の為なのでこのこのスレではあまり必要ないでしょうが、気になる人は付けましょう。
986 :くまんちゅう 【36/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/27(木) 21:24:39 ID:1mX0yGrZO
って思ったらもう立ってたwwwシロップさんごめんなさい&ありがとうです。
987 :シロップ:2007/12/27(木) 21:25:07 ID:5jnvsa730
すみません。勝手に立てちゃいました。
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1198756699/
988 :くまんちゅう 【41/50】 ◆WrQEk/AVK2 :2007/12/27(木) 21:33:38 ID:1mX0yGrZO
>>987
いやいや有り難かったです。っていうか俺の案、高2のままだし、名前欄の欄の字が違ってるしwww眠かったんで……
英単語 1h
英 1h
現 2h
数 1h
989 :かみや【47/100】:2007/12/27(木) 21:45:18 ID:igvFuLaU0
現代文0.5追加。スレ立ておつです!
990 :泉[46/120]:2007/12/27(木) 23:37:32 ID:NHMxnWnrO
数学2.5h
英語2.5h
後4日で達成は難しい…この際正月も含めて完全燃焼します!
991 :いちご【107.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2007/12/28(金) 00:03:27 ID:MZMcMLiHO
年賀状やったから2.5しかできなかった…
ああ講習で午前潰れるときついなあ
992 :桜【38h25/45】:2007/12/28(金) 00:53:09 ID:ShJ6j7mOO
追加
国語0.5
生物55
去年全然勉強出来てないわ…やばす
993 :桜【38h25/45】:2007/12/28(金) 00:54:55 ID:ShJ6j7mOO
>>992
去年じゃなくて今日ねww
無駄レススマソ
994 :みこしば【40/60】 ◆/QX2SogOn. :2007/12/28(金) 01:19:26 ID:oYeh+U19O
英語 2.5h
国語 2.5h
数学 1.0h
>>987
スレ立て乙です(^ω^)
もうすぐ1000だな(・∀・)
995 :シロップ【59/100】:2007/12/28(金) 01:54:43 ID:98GugzHAO
チャート1、5h
ネクステ2h
ペースかなり落ちてる…
でも絶対目標達成する。家の年賀状作って寝る…
みんな頑張ろう
996 :MACKY【61.5/150】:2007/12/28(金) 03:53:52 ID:m3SXlvf8O
12/25(火)
化学 1.5h
12/26(水)
0h
12/27(木)
数学 3.0h
997 :一徹【82/100】 ◆O5NjmSqPeM :2007/12/28(金) 04:29:24 ID:Td4pUMI1O
昨日
数学 1h
英語 2h
今日
英単語 1h
化学 1h
スレ立て乙です
∑( ̄Д ̄)気づいたら4時半…
998 :シープ【25.5/35】 ◆VSFYXa/iXI :2007/12/28(金) 06:28:20 ID:ca5SZok+O
スレ立て乙です
昨日
数学1h
日本史1.5h
英語0.5h
古文0.5h
999 :みかん【48.25/60】:2007/12/28(金) 08:06:19 ID:l/jzqAjNO
スレタテ乙です
昨日4h追加
1000 :名無しなのに合格:2007/12/28(金) 08:19:52 ID:zijWVKNqO
やばい
1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
208 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]
--------------------------------------------------------------------------------
おすすめ2ちゃんねる 絶賛開発中。。。by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 05.0.4.9 2007/06/21
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)