アットウィキロゴ
501 :九番【14.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/08(火) 18:48:09 ID:UGfsx8V50
朝色々したの1.5h追加

課題テストのせいで英検勉強できんw


502 :なすび【23.5/100】:2008/01/08(火) 18:53:29 ID:G0YdRZC90
昨日
化学2h
明日までテスト。。
今からがんばる!!

>>460 解説ありがと


503 :もや子 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/08(火) 20:17:59 ID:sQiLgPW2O
今日から学校...

まさかの人身事故発生で、今やっと帰宅\(^o^)/

死ぬ時くらい人に迷惑かけるなヴォケ!/^o^\

ごはんたべたら また勉強します


504 :008【15h40m/90】:2008/01/08(火) 21:22:32 ID:MOY3pZezO
なんか今日集中できない…
明日から三日間テストだ。
時間割結構いいから、気楽に乗り切れそうでよかった。


505 :ぴっぴ【18.5/100】:2008/01/08(火) 22:18:43 ID:WiaT5AXbO
昨日
数学1.5h追加


506 :夜【21/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/08(火) 22:38:39 ID:8pYvCuNm0
昨日 数学5h
今日 数学4.5h 古文1h


507 :たたた【9/100】:2008/01/08(火) 22:39:32 ID:/+9QuZ2ZO
おととい
漢文 1.5h

昨日
古文 3.5h

今日から学校、そしてテストorz

しかも風邪ひいた
皆さんも体調には気をつけて、、、


508 :屍:2008/01/08(火) 22:51:16 ID:lcGvJ3myO
頭痛い・・・やばすぎる・・・課題テストオワタ\(^o^)/
 
明日は古典と保険があるから全部内職しよう・・・
0/120


509 :桜【7/80】:2008/01/08(火) 23:15:08 ID:fLYGoV0JO
国語25m
英語1h10

学校しんどかった…


510 :かき氷【18.5/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/08(火) 23:53:56 ID:ZjsV5U9gO
古文1h
英語1h
漢字0.5h

明日から学校
課題テストなんて誰が考えたんだorz


511 :きなこもち【16/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/09(水) 00:03:11 ID:vlq9H3Ot0
今日は合計6時間
学校あったからそんなもんかな


512 :僕【16/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/09(水) 00:05:47 ID:heDlf294O
アンダーグラフいいよアンダーグラフ

今日無勉orz


513 :かのこ【2/100】 ◆xb8eIST5.k :2008/01/09(水) 00:05:50 ID:6p4LbKdS0
実力テスト…解きながら泣きそうになた。

9時前帰宅ってのが結構キツい↓

日本史→2h

今からもうちょい!



514 :すこーん【17/80】:2008/01/09(水) 00:08:44 ID:z6ptNWv5O
世界史3
数学2

すごい集中できた(^O^)
明日もがんばろー


515 :いちご【36/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/09(水) 00:35:35 ID:lP/SEd00O
久しぶりに彼と長くメールした~幸せ(^ω^)

一橋狙いの人多いね、モチベ上がるなあ


516 :もや子【52.5/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/09(水) 00:44:05 ID:Ivwh4GhQO
昨日
数1hと英単語0.5h追加

今日まだ無勉orz
うぉおぉおおぉおぇぇー('A`)


517 :ナッシュ【40/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/09(水) 00:53:35 ID:izXnoooD0
数学2h
英語2h

睡魔が…


518 :フライパン【21/90】:2008/01/09(水) 00:57:42 ID:klCwPnjpO
数学4h
化学2h

丸一日勉強ってのができない…


519 :みこしば【10/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/09(水) 01:04:49 ID:NQJIyKS1O
古文 2.0h
英語 1.0h


520 :selva【1/100】:2008/01/09(水) 01:05:14 ID:TCRtAkDf0
古典・・・1h

ちょっといろいろあって、勉強できなかったorz

これからあと一月は約20日・・・
こっからだ(^o^)/


521 :みみ【22/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/09(水) 01:43:48 ID:IGts7uF8O
着々と合計時間が増えるのが嬉しいです。
明日は塾の数学頑張ります。

偏差値上げたいです。


522 :なめこ【4/50】 ◆6oVuMcS.Io :2008/01/09(水) 01:51:31 ID:1yOwn/GgO
まだまだ冬休みの私は勝ち組
数学 1h
生物 1h

わあああ…携帯に依存してる自分がいる………
時間はあるのに、無駄にしてる私は負け組
冬休みおわるまでに50時間終わらせるには、1日何時間やりゃあいいのだ…


523 :東風【0/120】 ◆KbD3aCjIKU :2008/01/09(水) 02:14:25 ID:k6KCZbtZ0
【名前】東風
【志望校】東北大
【偏差値】全統55
【高校】自称進学校
【予備校】無し
【勉強内容】参考書いろいろ
【一言】はじめまして、よろしくお願いします。
がんばってパソコン時間減らします。



524 :一徹【7/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/09(水) 02:23:29 ID:0frn4t/oO
数学 2h
英語 1.5h


525 :一徹【7/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/09(水) 02:24:37 ID:0frn4t/oO
数学 2h
英語 1.5h追加


526 :ECO【27/100】 ◆ECO.arkKTA :2008/01/09(水) 02:25:08 ID:OT03D/+O0
月曜 : 3h
火曜 : 無勉\(^o^)/オワタ


527 :まさお【9/100】:2008/01/09(水) 02:35:36 ID:+2sxG7+KO
数学4、5

明日もテストだぁ\(^o^)/
センタープレ時間足んないよー
数学60分って都市伝説でしょ?わら


528 :シロップ【45/130】:2008/01/09(水) 02:36:15 ID:uXbWqcSyO
課題 生物1、5h
世界史4h


529 :ブルガリ【17/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/09(水) 02:53:42 ID:fkCp6t+CO
2h追加

みんなおやすみ.zZZ


530 :かみや【22/90】:2008/01/09(水) 03:03:06 ID:sdiLaEpf0
英単語1.5h、生物1.5h追加。明日でやっと課題テスト終わるよー。ではおやすみなさい。


531 :TB【0/50】:2008/01/09(水) 03:06:56 ID:y9qsUSNVO
今日から参加

【名前】TB
【志望校】国立地方教育大
【偏差値】44
【高校】自称進学校
【予備校】代ゼミ
【勉強内容】DUO
【一言】1年でまじガンバる 



532 :ち☆:2008/01/09(水) 07:06:10 ID:/u+4ceqMO
化学をやったんですが、、一年振りだったから、何もわからなかった(;ω;)
化学の勉強みんなどうしてます?


533 :シープ【30/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/09(水) 07:47:02 ID:ATiZZJybO
一昨日昨日で4.5h
テストオワタ…数学と古文漢文どうにかしなきゃいけないのに安くなってたゲーム買ってしまった…


534 :タロ【20.5/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/09(水) 07:51:46 ID:ar1Uuf46O
昨日3h
寝不足だorz


535 :くまんちゅう 【35/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/09(水) 08:44:47 ID:vMnBY25NO
現古 1h
数 1h
英 1h


536 :龍:2008/01/09(水) 12:23:49 ID:02qsjTO3O
>>379

俺の学校の休み時間
男は遊戯王カードで盛り上がりギャル気取ってる女は大声でお話。環境が悪すぎる…
いま自習中だけどうるさすぎ…
イアホンで耳栓変わりにしてる(^_^;)


537 :ゆそゆそ【75.7/200】 ◆vIS4QFWDQE :2008/01/09(水) 14:44:20 ID:8wJ/8Hyp0
昨日 合計7h

古文 0.5h
英語 3h
数学 3h
漢文 0.5h

テスト1日目完、英数なので問題なし……
だが明日は国語と理科……化学なんて中3の時以来ろくに授業を聞いてないのにどうすればいいんだ


538 :タイム ◆6Hq7dCysQw :2008/01/09(水) 17:06:48 ID:7YmkeRuo0
>>410
すげw
でも受験生はそれくらい普通なのかな・・・
自分は冬休みに勉強した時間を一日当たりにしたら13分だったわwww
そのまま学校に報告書出したら担任に「これは詐欺してないな」って言われた
ちょっと悲しかった



539 :〇〇〇〇〇〇〇:2008/01/09(水) 17:16:05 ID:D5LJQHQLO
【志望校】早稲田大学
【偏差値】代ゼミ模試で64
【予備校】いってない
日頃は長文を1つ毎日解いてる。文法もそこで復習してる。毎日英語2h
国語、数学勉強してない。2年の間は英語しかしない。
みんなに…大学の過去問を解いたほうが偏差値上がるぞ!! 最初は参考書をみながらでも全然OK オレが7月から偏差値11上がった。やってみてくれ


540 :るみやん:2008/01/09(水) 17:17:46 ID:eEqS+mY10
今日英語の時間に先生に喝入れられたよ
2年の三学期は三年の0学期だって…
そんな私は昨日生物1hしかやってない
頑張らねば


541 :あやか【17/85】:2008/01/09(水) 18:05:11 ID:oO72w3koO
昨日
数学1h
少ないなぁ(´・ω・`)



542 :なすび【23.5/100】:2008/01/09(水) 18:23:12 ID:1Cz4FSLP0
やっと実力テスト終わった…
多分、この世の点数とは思えないとんでもない点数。。。
開き直って頑張らないと。。


1月進研の物理と化学のテスト範囲わかる人いる??
教えてください


543 :ヨーグルト【18/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/09(水) 18:45:06 ID:G4JBQONtO
昨日の分
数学2
英語1
ついかです。


544 :008【19/90】:2008/01/09(水) 18:55:56 ID:p//nxw50O
テスト中なのに、バイト代わることになった…orz
一時間だけだけど、痛手だ…
あと一時間勉強してから行く。
テスト撃沈…


545 :名無しなのに合格:2008/01/09(水) 19:22:03 ID:vMnBY25NO
>>541
IDがぁぁ(ry


546 :名無しなのに合格:2008/01/09(水) 19:44:18 ID:nQc+C/NvO
進研偏差値が三教科で61なんですけど横国経済いけますかねぇ(´・ω・`)


547 :アホス【35/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/09(水) 19:47:20 ID:yg5wd8iaO
一昨日4h
昨日1h
さっそくノルマから遅れてきた((゜д゜;))


548 :かみや【23/90】:2008/01/09(水) 20:05:37 ID:sdiLaEpf0
英単語1h追加。課題テスト終わったー。では引き続き頑張ります。


549 :きなこもち【19/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/09(水) 20:12:08 ID:ANTobsBY0
>>545
よく気づいたなw

数学3h終了

英語4h追加


550 :きなこもち【19/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/09(水) 20:16:13 ID:ANTobsBY0
>>549
うわ!俺のIDがwww蟻www
しかもこんなに大文字多いのは初めてだw


551 :翼【26/80】 ◆5jmHQb3UhA :2008/01/09(水) 20:28:43 ID:uTElSmruO
昨日
現国1h
英語2.5h

1日目終わった!
明日も頑張ろ~


552 :九番【18/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/09(水) 20:56:41 ID:hdmgHnZK0
昨日の分
数1h
古文1.5h
英1h

やっと課題テスト終わったあああああああ
答案返ってこなくていいよ


553 :008【20/90】:2008/01/09(水) 22:36:14 ID:p//nxw50O
1h追加~
明日・明後日もテストだ。


554 :彌亜【23/90】:2008/01/09(水) 22:51:09 ID:TpLSAvKO0
テストいろんな意味で終わった(^o^)/
昨日化学2.2h追加

今日無勉...orz
学校始まると勉強できなくなる・・・
なんて言ってないで何かしよう


555 :リアライズ 【34/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/09(水) 22:59:43 ID:Vf6aPYP8O
3h追加。
朝勉強始めたい


556 :夜【25.5/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/09(水) 23:10:20 ID:pnhTHY+R0
数学4.5h


557 :すこーん【24/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/09(水) 23:27:58 ID:z6ptNWv5O
数学3
世界史3
英語1


明日模試\(^o^)/
化学どうしよww


558 :アホス【39/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/09(水) 23:48:00 ID:yg5wd8iaO
4追加ー。増えた。


559 :九番【19/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/09(水) 23:53:23 ID:M3jRYZ3Y0
英1h
学校始まって早速なまけはじめた・・・


560 :いちご【36/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/10(木) 00:04:51 ID:lP/SEd00O
なんか凄い人増えたね。最初のメンバーが減ってちょっと悲しいなあ…

っていうか、今の時点で70時間越えてる人ってどうやってるの?
もしかして大検の人なのかな?


561 :かき氷【21/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/10(木) 00:11:15 ID:VzF/fAtLO
古典1h
漢検0.5h
現代文1h



562 :ナッシュ【44.5/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/10(木) 00:15:15 ID:6NsUjXn30
数学2h
英語2.5h


563 :なめこ【5/50】 ◆6oVuMcS.Io :2008/01/10(木) 00:32:54 ID:kY3/HE32O
数学 1h

勉強はしない(できない)
性格は悪い
ルックスは最悪
自分オワタ


564 :フライパン【25/90】:2008/01/10(木) 00:44:08 ID:qS9rRaZLO
漢字4h

明日から学校で漢字テスト…
今日漢字しかできなかったorz


565 :くまんちゅう 【38/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/10(木) 00:50:04 ID:RKr696BlO
古漢 2h
英 1h

部活があると勉強時間取れない…でも部活でみんなと話してる時が一日で一番楽しいし、何より幸せだから最後まで続けたい。

>>560
ってかそもそもこのスレを作った蒼(←違うけどこんな漢字)崎さんがいなくなったよねwww


566 :たたた【12/100】:2008/01/10(木) 01:01:00 ID:NhNZ2zoSO
おととい
数学 2h

昨日
英語 1h

やっとテスト終わった………
今日からちゃんとやろ


567 :桜【8h40/80】:2008/01/10(木) 01:15:38 ID:qnqpxQYfO
今日の分追加
1h40m
あー眠い


568 :桜【8h50/80】:2008/01/10(木) 01:17:37 ID:qnqpxQYfO
>>567 昼休みの10分を入れるの忘れてた…


569 :足【24/90】:2008/01/10(木) 01:19:57 ID:gp7NZRTL0
おととい 4h
昨日 4h
今日 2h

テスト終わったー! 明日から模試の勉強だー



570 :彌亜【24/90】:2008/01/10(木) 01:28:03 ID:E3a5kPYr0
数学40m
英語20m
1h追加
予習しかできなかった…


571 :みみ【27/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/10(木) 01:34:46 ID:ypyNl3iaO
7時間くらいやってたはずだけど集中出来たのは5時間だから5時間追加

数学英語英単語化学


572 :みこしば【12.5/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/10(木) 01:36:30 ID:gQ5Wk/MxO
古文 1h
英語 1h
数学 0.5h


今日(まあ昨日だが)早覚え買ってきた
はじめにってとこだけ読んだw



>>563
お前は俺かwww


573 :LOVE。ホテル色【0/150】:2008/01/10(木) 01:44:29 ID:lGvq6ok30
参加


574 :selva【3/100】:2008/01/10(木) 02:12:17 ID:K83+wius0
英語1h
数学1h

そろそろ僕の勉強計画が神がかってきました(悪い意味で


みなさんが怖い^^^^^^;;;



575 :ECO【30/100】 ◆ECO.arkKTA :2008/01/10(木) 02:39:52 ID:hutHTfjD0
現代文1,5h
世界史1,5h

土日の模試に生物が間に合わないかも・・・


576 :MACKY【37/150】:2008/01/10(木) 03:35:03 ID:JqzZBrMNO
1/8
無勉…………

1/9
古典 2.5h
現文 1.0h
英語 0.5h
他 2.0h

最近眠気がひどいんだが………


577 :カイト【30/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/10(木) 06:35:28 ID:ITb2JOXXO
数学3.5h
英語2.5h

化学物理が全く出来ないのにしてない…


578 :うんすけ【34/100】:2008/01/10(木) 07:01:38 ID:ut6FHKPdO
昨日2H
今日無勉
課題テスト終わったのに2週間後にまたテストがある
すこしづつやっていこう


579 :タロ【23/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/10(木) 07:59:03 ID:IYChkJHqO
昨日
英語1.5h
テスト明けで怠けてしまった…


580 :かみや【25/90】:2008/01/10(木) 08:50:37 ID:5/yW8jcK0
日本史2h追加。ていうかさっき起きた。確実に遅刻。

いってきます・・・。


581 :ゆそゆそ【86/200】 ◆vIS4QFWDQE :2008/01/10(木) 12:16:21 ID:kXQ9dw4L0
昨日 合計10.3h

古文 1.3h
漢文 0.25h
生物 2h
化学 4.5h
物理 2.25h

ようやく合計時間がキリのいい数字に
徹夜で化学詰め込んだせいで倒れそう、しかし明日は社会だから今日も徹夜……

>>560
ひょっとして、いやひょっとしなくても俺のことですか?
普通に学校ですよー……受験科目以外ほぼ自習か睡眠だけど
まあ冬休み中は部活も冬期講習もないので、自宅で勉強してたら時間が増えた。今は実力テストの最中だから午前帰宅→睡眠→徹夜で一夜漬けという感じで、これもまた家での勉強時間が増える

本格的に授業が始まったら、一日4-5hぐらいしか勉強出来ないだろうから、今のうちにやっておかないと目標が達成出来ません><


582 :きー【15/150】:2008/01/10(木) 16:08:49 ID:DJr3i4ugO
こんなんじゃ達成できない(´O`)

日本史4h
国語3h

模試偏差値65目指す!


583 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 17:26:30 ID:FqvhRKoeO
受験科目以外は寝るとか・・・^^;;;


584 :みかん【25.3/105】:2008/01/10(木) 17:34:15 ID:GsqXdbpgO
カキするの忘れてた!学校始まって疲れてるよ~。
15日の進研模試に向けて頑張ろう!


585 :sososo:2008/01/10(木) 17:42:18 ID:S/RQzxAl0
学校始まるとつかれるねー

時間末尾が
0~7 シス単
8~9 寝る



586 :sososo:2008/01/10(木) 17:43:13 ID:S/RQzxAl0
まさかの展開wまあ普通にシス単やろうっと


587 :ぴっぴ【1.5/100】:2008/01/10(木) 17:47:53 ID:YlrsLVDPO
昨日
英語1.5h追加


588 :江戸【1/112】 ◆pdSlmz1VDI :2008/01/10(木) 17:50:51 ID:Yi3kZzvoO
改めて参加。
黄色チャート1h


589 :なすび【25/100】:2008/01/10(木) 17:54:30 ID:FGUHYAhQ0
昨日
数学1.5h追加


590 :翼【31/80】 ◆5jmHQb3UhA :2008/01/10(木) 18:13:19 ID:6rc43tIzO
昨日
古典3h
世界史2h

みんなは修学旅行の間勉強した?月曜日からなんだけど、どうしよっか迷ってて…


591 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 18:27:42 ID:FqvhRKoeO
旅行中くらい勉強のこと忘れろよガリ勉君


592 :LOVE。ホテル色【1.5/150】:2008/01/10(木) 18:35:39 ID:lGvq6ok30
英語1.5


593 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 19:09:01 ID:6rc43tIzO
そうだよな~
思いっきり楽しんで来るよ!


594 :もや子【55:20/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/10(木) 19:12:13 ID:UfNkS61AO
火曜~今までの家勉時間:2h50m…

学校始まると家勉時間減る。おまけに疲れる(´;ω;`)


595 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 20:00:50 ID:7yYNKBKZO
精神的に疲れるな


596 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 20:16:09 ID:3umIdCcmO
そんなやるから焦るんだ
せいぜい3hにしとけ


597 :リアライズ 【31/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/10(木) 21:07:43 ID:QwTCYHPG0
やってもやっても足りない気分にはなる


598 :シープ【31/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/10(木) 21:20:23 ID:gdl+41/cO
昨日0h
今日数学1h
疲れて眠い…学校始まってから暫くはは早めに寝よう


599 :トミ:2008/01/10(木) 22:52:48 ID:RTSp6gApO
化学10m
英語1h
数学30m
漢文1h
予習と課題で時間がなくなる…


600 :桜【9h55/80】:2008/01/10(木) 23:00:55 ID:qnqpxQYfO
国語20m
英語40m
数学5m

やれやれ…やっと目標時間数の8分の1…orz


601 :かのこ【7/100】 ◆xb8eIST5.k :2008/01/10(木) 23:02:23 ID:XowKihZf0
進まない↓
どうしたら寝なくてすむかなぁ?


602 :名無しなのに合格:2008/01/10(木) 23:32:35 ID:8/Z6zQyY0
からしを眼球に塗りたぐる


603 :すこーん【31/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/10(木) 23:32:43 ID:OBHNqVuvO
数学5
英語1
世界史1

Z会ためすぎてZ会から電話きた(:_;)
やらなきゃ…


604 :九番【21/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/10(木) 23:51:14 ID:Zn8iD8w30
英語3h

予習でだいぶ時間とって数学に手がまわらないんだぜ


605 :ナッシュ【50/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/10(木) 23:53:35 ID:6NsUjXn30
数学2h
英語2.5h
化学1h


606 :東風【2/120】 ◆KbD3aCjIKU :2008/01/10(木) 23:57:06 ID:kiSCkUpK0
数2h


607 :きー【18/150】:2008/01/10(木) 23:58:04 ID:DJr3i4ugO
国語2h
英語1h

もっとやらなきゃ(^^)
日本史やばいぞー


608 :名無しなのに合格:2008/01/11(金) 00:01:54 ID:P0WDW4n+0
参加

日本史2h



609 :リアライズ 【36.5/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/11(金) 00:22:38 ID:ntbpEWn/0
2.5h追加


610 :わたぽ ◆wNGp1SpLnc :2008/01/11(金) 00:23:10 ID:i93BrcufO
昨日 3h
今日 3h

青チャ 1.5h
Next 0.5h
早覚え 1h

みんなnextどうやって勉強しとる?


611 :アホス【43/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/11(金) 00:43:32 ID:uM3wHRmqO
4h追加。
昔、朝早起きを試みる。
→起きてすぐ刺激物食べるといいんじゃね?
→キムチを置いて寝る、くさい。
→寝れなかった。
こんな経験あり。部屋にキムチ置くと眠くならない


612 :かき氷【23.5/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/11(金) 00:54:48 ID:pLwyyvUeO
漢字1h
英語1.5h

>>611
その発想はなかったw


613 :みこしば【15/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/11(金) 01:42:32 ID:kBEcuvFSO
漢文 1h
数学 1h
古文 0.5h



予習うぜええええぇぇぇ


614 :なめこ【6/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/11(金) 01:43:35 ID:BYHqM7sdO
数学 1h

数学しかやってないな…
進研模試の最中に泣いてる私が目に浮かぶ


615 :みみ【30/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/11(金) 01:50:22 ID:Az2cB329O
集中出来なくなってきて実質やったのは数学3hくらいかしら…

原因は睡魔です。
私達の年代は一番眠くなる時ですが、気合いで頑張りましょう!!


616 :かみや【28/90】:2008/01/11(金) 02:00:17 ID:qfleul5o0
英単語1h、日本史2h追加。そろそろ寝ます。おやすみなさい!


617 :シロップ【49/130】:2008/01/11(金) 02:52:33 ID:FMpdYRPOO
ネクステ2h
現代文1h
チャート1h
追加。


618 :かみや【29/90】:2008/01/11(金) 03:11:43 ID:qfleul5o0
寝るとか言っておきながら英語1h追加です。では。


619 :半球【36/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/11(金) 03:21:21 ID:OHRItvwBO
一昨日
英語2h
国語1h
昨日
英語3h
国語1h
今日
英語7h
国語2h
ちゃんとペース決めてやっていればと後悔するのはいつものこと


620 :一徹【15/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/11(金) 03:26:39 ID:Pfbf3SxOO
昨日の分
数学 1.5h
英単語 1h

今日の分
数学 3.5h
英語 1h
物理 0.5h
英単語 0.5h

携帯がぶっ壊れて電話のとき相手の声が聞こえねえよ……
土日にでも買いに行くかな(´・ω・`)


621 :くまんちゅう 【42.5/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/11(金) 06:49:11 ID:Ev4vQSWAO
古漢 1h
数 3h
英単語 0.5h

では実考死んできますw


622 :なつ【4.2/80】:2008/01/11(金) 07:25:30 ID:CbgLiMLoO
昨日の分

頑張らねば(ノД`)


623 :チきそ【6.5/25】:2008/01/11(金) 08:49:44 ID:YP1BVybWO
昨日 数学 1h...orz

>>497
亀レスですまん
なるほど、
でもどうしても中途半端な時間に
なっちゃうんだよなあ‥
まあがんがる!(`・ω・´)とんくす


624 :いちご【39.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/11(金) 11:32:34 ID:UW6CAx4iO
昨日の分ついか

>>581
なるほど…午前上がりなんだね納得しました。わざわざありがとう。


625 :ブルガリ【20.5/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/11(金) 16:14:52 ID:6X6JFcpbO
昨日と一昨日の3.5h追加
今日、明日、明後日で絶対稼ぐ


626 :LOVE。ホテル色【3.5/150】:2008/01/11(金) 16:52:34 ID:QCqxoe/Q0
英語1h
数学1h
今日はもっと頑張ろうか


627 :ぴっぴ【19/100】:2008/01/11(金) 17:08:17 ID:2aeZOQ/0O
昨日
英語2h追加。絶対目標達成出来ない…


628 :あやか【20/85】:2008/01/11(金) 17:17:06 ID:ylWECc5FO
一昨日
英語1.5h
昨日
日本史2h
この分だと目標達成できない―!!!!
みんななんでそんな3時とかまで勉強出来るの??私だったら寝不足でダウンだ(;∀;)


629 :タロ【24.5/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/11(金) 19:04:19 ID:xbVn8AmYO
昨日2.5h

英語1.5h
明日は休みだから今日は限界が来るまで頑張ってみよう


630 :なつ【5.2/80】:2008/01/11(金) 20:25:10 ID:CbgLiMLoO
学校帰りに図書館で1h
明日学校だけど、お風呂入ったら2時過ぎくらいまではやりたいな★

皆は真剣の対策は何やってるの?

>>628
私は11時過ぎくらいからやっと集中出来てくる感じなので、平日でも4時前まで起きてたりします。勉強してるわけじゃないけど…



631 :かみや【29/90】:2008/01/11(金) 20:58:16 ID:qfleul5o0
合格体験記みたいなの読んでた。モチベーション上がったよ。頑張ろう。

>>628
なつさんと同じです。こういう生活に慣れてしまいました・・・。

>>630
先生から過去問をもらって、苦手分野を探し出す→参考書を見て克服できるようにひたすら頑張る

こんな感じでしょうか。


632 :すこーん【33/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/11(金) 21:05:49 ID:M9JMWsSiO
古文2

あたしは進研もう受けたよ(^O^)/
前の進研より多少きつかった(^ω^;)
英語死んだし総合偏差値5以上下がりそうww


633 :江戸【5/112】 ◆pdSlmz1VDI :2008/01/11(金) 21:57:51 ID:po1eX/mwO
数学1h
英語1h
やっと数Ⅰ終わる
やっとネクステの文法が終わる。
長かった(´;ω;`)


634 :なつ【5.2/80】:2008/01/11(金) 22:19:56 ID:CbgLiMLoO
>>632
もう受けたの!?
うちは来週だよ…心配…

>>631
やっぱり過去問問いて試してみるのが一番かな(・v・`)
ありがとう♪


http://f.pic.to/qup0z
皆ももう志望校とかだいぶ決まってると思うから、お互い頑張りましょう★


635 :ブルガリ【25/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/11(金) 22:52:28 ID:6X6JFcpbO
休憩w
4.5h追加

月曜祝日だったんだなww
まだまだ沢山勉強できるな(^ω^)
でも試合なんだよな…orz


636 :僕【18/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/11(金) 23:06:09 ID:HSbb9fRnO
国語1h
日本史1h

俺なにやってんだよ……


637 :シープ【33/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/11(金) 23:12:52 ID:kU7cdzKFO
数学1h
英語1h
今度の進研頑張らないと色々やばい。勉強しなきゃー


638 :みみ【34/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/11(金) 23:39:13 ID:Az2cB329O
英語2h
塾(英語)2h

学校の内職はいれないで頑張ろう…

学校始まってから毎日眠くて倒れそうなので今日はスパッと寝ますおやすみなさい!


639 :あやか【21.5h/85】:2008/01/11(金) 23:49:08 ID:ylWECc5FO
>>630>>631 ありがとう☆
慣れかあ…やっぱ今から3年生になるまでには習慣つけた方がいいよね…
英語1.5h追加
あさってTOEICのテストだ…


640 :いちご【44/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/12(土) 00:29:16 ID:kLui1eptO
学校の内職も入れてるから(塾はいれてないけど)目標達成できそうだ
途中で目標変更しようかな…って、そしたら目標の意味ないかww


641 :ナッシュ【54.5/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/12(土) 00:35:21 ID:1Sm9+qGf0
数学2h
英語2h
化学30m


642 :selva【5/100】:2008/01/12(土) 00:44:01 ID:PjHz3ZSh0
昨日
英語1h
今日
数学1h

目標達成が難しい・・・
試合近いからって妥協したくないなー


643 :なめこ【7/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/12(土) 00:46:58 ID:wJvo+Mf9O
生物 1h

完全な携帯依存症ですありがとう(略



644 :アホス【47/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/12(土) 00:50:26 ID:12YIHA4IO
さあ4追加。遅れてるからまぢがんばれねば


645 :トミ:2008/01/12(土) 00:51:25 ID:z+bS2+ffO
英語1.5h
古文0.5h
うっかり寝てしまってあんまり出来なかった…
休みがあるから挽回出来る!!


646 :九番【22/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/12(土) 00:53:54 ID:w1K2p+dg0
古典1h

三連休、頑張ろう


647 :なつ【6h50m/80】:2008/01/12(土) 00:59:38 ID:csadbUWvO
今週も課題多い…


648 :みこしば【16.5/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/12(土) 01:11:25 ID:WBWh84rYO
英語 1h
古文 0.5h


無勉で寝るつもりだったけど咳がひどくて寝れなかったw


649 :かみや【30/90】:2008/01/12(土) 01:19:13 ID:XCn2Iy+k0
英語1h追加。


650 :一徹【17/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/12(土) 03:40:56 ID:Mqysgam/O
数学 1h
英語 1h
明日からの3連休で頑張ろう


651 :まさお【13/100】:2008/01/12(土) 06:09:32 ID:8cHdi2GsO
世界史4hです


652 :すこーん【35/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/12(土) 11:28:59 ID:uOriuVuoO
数学1
英語1


653 :かみや【30/90】:2008/01/12(土) 12:15:09 ID:XCn2Iy+k0
最悪だー。今まで寝てた。飯食ったら勉強始めます。


654 :LOVE。ホテル色【7.5/150】:2008/01/12(土) 12:40:28 ID:ZsocYXfP0
英語2.5h
数学0.5h
地理1h
今日は休みだ。頑張ろう


655 :江戸【7/112】 ◆pdSlmz1VDI :2008/01/12(土) 12:54:37 ID:9eaymWrlO
センターの過去問(現代文)やった
2005年 46/100
2007年 100/100
2007年の現代文簡単すぎでワロタwww


656 :ゆそゆそ【107/200】 ◆vIS4QFWDQE :2008/01/12(土) 13:03:51 ID:E6A9U7bD0
木曜日 16h

世界史 11h
倫理 5h

世界史1900年分とか我ながら無謀すぎ…まあこんないい加減な方法でもなんとか5割死守したから良いとしよう

金曜日 5h

英語 1.25h
古文 0.5h
漢文 0.25h
数学 3h

テスト疲れで帰宅直後睡眠、夜起きて勉強するも集中力低め……
昼夜逆転は良くない……昼間寝てるとなんか人として駄目な気がするから元に戻そう


657 :なつ:2008/01/12(土) 14:08:05 ID:csadbUWvO
やっと学校終わった~

ご飯食べたら課題終わらせて模試の勉強しよう

もうダラダラ生活は卒業!


658 :リアライズ 【40/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/12(土) 15:04:06 ID:19phgo2/0
3.5h追加。今日はあと2,3時間したいな・・・


659 :翼【26/80】 ◆5jmHQb3UhA :2008/01/12(土) 15:33:27 ID:i+UJ2lnYO
昨日
数学2h
世界史2h
生物2h


660 :柚:2008/01/12(土) 19:44:52 ID:2UsxQzqGO
よろしくお願いがいさます。

【名前】柚
【志望校】まだ…理系科学心理
【偏差値】真剣45
【高校】大学進学底辺私立
【勉強内容】数検2級・高校リード・化学アクセス
【一言】追い上げるのでよろしくお願いがいします!来年は全科目受験対応型の国・公民とりました。野望としては国立も…頑張りたい


661 :きー【22/180】:2008/01/12(土) 19:51:13 ID:tXLYp8tcO
昨日
日本史2
英語2

国語やらなきゃ(。∀゚)


662 :ネイル【0/50】:2008/01/12(土) 20:42:11 ID:YiMEIVVJ0
危機感を感じたので参加させて下さいさい('A`)
【名前】ネイル
【志望校】国公立文系又は私立文系
【偏差値】真剣49.5
【高校】自称進学校
【予備校】なし
【勉強内容】英語:ネクステやフォレスト
      数学:エスコート
      国語:手をつけていない現実
【一言】本気で成績がやばいので頑張ります!!
    センター?そんなのボッコボコにしてやんよ!!


663 :ぴっぴ【21.5/100】:2008/01/12(土) 21:16:05 ID:MdEfPTsKO
昨日の報告
数学2.5h
今日は真剣模試受けてきました。英語出来なかったー


664 :名無しなのに合格:2008/01/12(土) 21:19:17 ID:vywan4LOO
>>660

ネクステ買いな(^O^)
英語が1番偏差値上がりやすいよ!


665 :僕【18/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/12(土) 22:08:02 ID:gqJVrTgSO
今日
0h

絶対に明日は8hやる!
そのために、早起きして、部活前にも絶対に勉強する!
そして、もうこの連休は絶対に音楽は聴かない!
あと、ここに書き込む以外はネットを絶対にしない!


666 :屍:2008/01/12(土) 22:17:35 ID:JAvi6rR6O
単語王の中澤先生の講義のOSPって誰かやってる人いる? 
少しでも偏差を上げたいから試してみようと思うんだけど・・・


667 :名無しなのに合格:2008/01/12(土) 22:21:53 ID:y5AN4czZ0
>>666
ネットの単語王テストやったら資料が送られてきたなぁ

資料の合格体験記みたら中沢先生中沢先生って宗教みたいだったw

そんな俺はシス単派


668 :屍:2008/01/12(土) 22:38:28 ID:JAvi6rR6O
宗教吹いたwwwwwww
 
やってみた?
 
シス単と迷ったけど、早慶上智は単語王がいいらしいんで単語王にしてみた。



669 :フライパン【33/90】:2008/01/12(土) 23:11:13 ID:QJuW3qWmO
今日昨日一昨日分;

英語3h
数学3h
生物2h

今日全然できなかった…
明日明後日頑張る!


670 :すこーん【41/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/12(土) 23:37:06 ID:uOriuVuoO
Z会国語2
数学1
世界史2
英語1

明日は出かけるのにあんま出来なかったなー。

みなさん志望校ってどう決めました?


671 :名無しなのに合格:2008/01/12(土) 23:50:26 ID:vywan4LOO
10日あればいい 数学
やってる人いる?


672 :ヨーグルト【29/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/12(土) 23:58:34 ID:QT3TLb8hO
英語数学化学で8h
追加

休みの日は10くらいはやんないとなぁ…


673 :シープ【35.5/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/13(日) 00:09:01 ID:foqfsZCqO
古文1.5h
英語0.5h
数学0.5h
12時には寝るって決めたのにorz


674 :九番【28.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/13(日) 00:10:50 ID:dyZ91Zw90
数学1h
英語4.5h
色々1h

英語に時間かけすぎた

>>671
学校で配布されたから持ってる


675 :カイト【39/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/13(日) 00:14:06 ID:88xZPS0PO
国語1.5h
英語2.5h
化学2h
物理1.5h
数学1.5h

明日も頑張る!


676 :いちご【51.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/13(日) 00:34:38 ID:XS1rhUUNO
今日は7.5時間と、まあまあの収穫だお



677 :なつ【8h40m/80】:2008/01/13(日) 01:01:00 ID:7omeCC0aO
やばい皆に置いていかれてる(ノД`)
明日は学校ないから10時間目指して頑張る!
そのために今日は課題全部終わらせなきゃ(´ロ`)


678 :名無しなのに合格:2008/01/13(日) 01:07:32 ID:XNttXFnSO
みんなたくさん勉強してる・・・


679 :東風【5/120】 ◆KbD3aCjIKU :2008/01/13(日) 01:09:14 ID:vWpXAXI00
数学3h
少なすぎる。


680 :アホス【54/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/13(日) 01:20:41 ID:mIJ0W2k2O
7追加。
明日は遊びだー!
眠い


681 :リアライズ 【42.5/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/13(日) 01:28:05 ID:tWlMdbaW0
2.5h追加。目標達成できそうなペースで嬉しいな


682 :タロ【28.5/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/13(日) 01:39:57 ID:G2XL/yELO
今から寝るまで頑張るか


683 :桜【13h40/80】:2008/01/13(日) 01:48:47 ID:eod7nzHaO
昨日と今日で3h45

進研ゼミかZ会始めようかなぁ…なんか不安になってしまう


684 :なめこ【9/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/13(日) 01:57:05 ID:YKN2woHHO
生物 1h
数学 1h

もう死ね私
休み明けの即戦ゼミテストに向けて、まだ1個も覚えてないや…

>>678
張り合いなくてスマソ


685 :MACKY【42.5/150】:2008/01/13(日) 02:27:26 ID:ZVDfbl9MO
1/10(木)
いろいろ 5.0h

1/11(金)
無勉………

1/12(土)
英語 0.5h


686 :LOVE。ホテル色【11/150】:2008/01/13(日) 02:28:27 ID:OaqEebht0
いろいろ 3.5h
グギギギギ・・・なんたる屈辱・・・


687 :ブルガリ【27,5/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/13(日) 03:58:01 ID:aFIksOlS0
英 1h
数 1.5h

親のせいで全部狂った
マジ俺死んだほうがいいよな・・・
生きてる価値無し
乙俺orz

みんな連休でがんがれお


688 :かき氷【29/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/13(日) 06:41:41 ID:s7y3oE1lO
昨日
漢字1h
英語0.5h
古典0.5h

今日
漢字0.5h
古典1h
英語2h

昨日昼まで寝ちゃったから徹夜した


689 :みかん【32.6/105】:2008/01/13(日) 08:19:20 ID:AR5AI/rsO
またカキ忘れてた。昨日は塾の自習室で結構集中できた(^0^)


690 :名無しなのに合格:2008/01/13(日) 09:52:35 ID:UWwpUVzY0
今日
数学1
英語2
古文1
日本史2


691 :るみやん:2008/01/13(日) 09:55:01 ID:wzGMLDLd0
昨日無勉だったのは私くらいか…
今日こそやってやる


692 :トラ子【28.5/80】:2008/01/13(日) 09:55:27 ID:ynN1NnGXO
先週12時間追加
模試頑張ろう…!


693 :かみや【31/90】:2008/01/13(日) 14:12:35 ID:goA7VU6Q0
英語1h追加。

データベース4500という英単語集を8割くらい覚えたんだけど、この本を仕上げるべき?
ちなみにターゲット1900と速単必修を持ってるけどまだ手を付けてない。センター英語は9割取りたい。

それと、数学真剣偏差値50弱の俺は今何をするべき?


694 :ぴっぴ【23.5/100】:2008/01/13(日) 14:44:40 ID:VR0TkCvkO
昨日英語2h追加


695 :なつ【9h30m/80】:2008/01/13(日) 17:22:36 ID:7omeCC0aO
今日1h…頑張るって言ってたのにorz


696 :夜【36/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/13(日) 17:51:36 ID:vzUeDWpN0
報告を怠ってしまった。
1/10 数学2h
1/11 数学1.5h 
1/12 数学2.5h 日本史0.5h
1/13 数学4h

合計10.5hの追加です。


697 :彌亜【26.16/90】:2008/01/13(日) 18:20:31 ID:wkmBVsAP0
11日 英語 20m
12日 英語 1h30m
   物理 20m
2.16h追加 

自分死んだ方がいいよ...orz
今からやります!3連休無駄にしたら駄目だ


698 :カカナ【0/60】:2008/01/13(日) 19:35:54 ID:w++i0EJwO
【名前】カカナ
【志望校】私立理系
【偏差値】真剣52
【高校】進学校らしい
【予備校】
【勉強内容】単語王とかいろいろと
【一言】がんばって合格目指す!!!



699 :九番【30.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/13(日) 20:13:09 ID:SbZWAtGf0
英語2h

今日やっばいな…
明日外出だしもうちょいやらないと


700 :なつ【10h20m/80】:2008/01/13(日) 21:06:53 ID:7omeCC0aO
やれるだけ頑張ろう★
一年後の自分を幸せにできるのは今の自分だけ!!!


701 :名無しなのに合格:2008/01/13(日) 22:31:24 ID:9kEkEsn30
次の全統って普段のよりも難しいんだよね?


702 :ナッシュ【65/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/13(日) 23:19:50 ID:1uTiml9+0
昨日の分
数学3h
英語1h

今日の分
数学2h
化学1h
英語4.5h



703 :シープ【37.5/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/13(日) 23:26:46 ID:foqfsZCqO
英語1.5h
数学0.5h
ペース落ちたな…
明日は古文がっつりやりたい


704 :いちご【58.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/14(月) 00:14:42 ID:b7CAMlXsO
来月は彼氏とディズニーだぁ(#´Д`)
それまでに稼ぐ!


705 :僕【25/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/14(月) 00:16:05 ID:SqqMEg8gO
日本史7h

8h出来なかったけど、部活がある日にこんだけ勉強出来たのは初めてだから、まあよしとする。
明日も部活と勉強を頑張る。


706 :マイペ【0/50】:2008/01/14(月) 00:16:33 ID:PXE7/HUFO

【名前】 マイペ
【志望校】 G+MARCH辺りの経済
【偏差値】 代ゼミ国数英56.5
【高校】 都立中堅
【予備校】 ---
【勉強内容】
英>DUO3.0
国>コゴタロウ
数>数学I・A 3TRIAL
など..
【一言】
携帯から失礼します。
毎日ある部活と両立ですが、気合い入れて私も頑張ります!




707 :きー【30/150】:2008/01/14(月) 00:17:21 ID:OgDEjOZ+O
結構やれた(´・ω・`)
昨日と今日で
国語3
英語2
日本史3


708 :ヨーグルト【35/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/14(月) 00:20:50 ID:AqJsrEDVO
6時間とかまじ死亡

ゴロゴ
ヤマのヤマ
速答法
細野
岡野はじてい
駿台英語

で6h追加
明日は駿台だから頑張って最低8hはやろ…


709 :アホス【55/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/14(月) 00:31:01 ID:LhATMQCSO
1ついか。出かけた。
明日から切り替えないと!
目標達成できねえ



710 :カイト【48/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/14(月) 00:34:36 ID:SrL+f8QXO
数学2.5h
物理2h
化学2h
国語1.5h
英語1h
明日も8h以上目指す


711 :すこーん【47/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/14(月) 00:35:35 ID:NetSmhnHO
友達と勉強会ヽ(´▽`)/
明日もがんばろ


712 :なめこ【11/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/14(月) 00:55:10 ID:lygQb574O
数学 1h
生物 1h

自分の駄目人間っぷりには泣けてくる


713 :もや子【67.5/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/14(月) 01:02:58 ID:Q26X2EjEO
( ;ω;)あーもー

『デトロイト・メタル・シティ』読んでる暇なんかあるのか、って話ですよ(・ω・`*)

1年後、桜見たいから
今地獄を見ておきます…
がんばります…クラウザーさん←

今日模試でした死…(:D)rz

>>656
すごい!
>>665
自分も音楽断ちしなければ…(TヘT)
>>670
やっぱり自分の興味あったものを追求したくて(^^;
あとサークルとかです
オープンキャンパスどこも行ってない(^^;


714 :ECO【35/100】 ◆ECO.arkKTA :2008/01/14(月) 01:19:01 ID:BDWzG3Yz0
いろいろ5h

1月進研模試\(^o^)/オワタ
なかなかの手応えがありました、これからも頑張ろう


715 :シロップ【51、5/130】 ◆A4hZdAgwjU :2008/01/14(月) 01:24:25 ID:vYswN5/bO
金曜からまさかの無勉です…。
風邪引いてしまいました(つд`)
かろうじて今日ネクステ2、5h追加です。
明日は10h目標です。
寝ます…orz


716 :カカナ【2.5/60】:2008/01/14(月) 01:30:07 ID:vliIdjhFO
英語1.5h
数学1h

もっとやれよ俺・・・


717 :もんちゃん:2008/01/14(月) 01:31:52 ID:FPGZTlMbO
【名前】もんちゃん
【志望校】名大経済以上
【偏差値】真剣5教科66 3教科70
【高校】真剣偏差値60
【予備校】嫌い
【勉強内容】
数学:青チャ
英語:ネクステ,速単
理科:リードα

1日に1hでも勉強する習慣をつけたいです(^0^)


718 :もんちゃん【1/150h】:2008/01/14(月) 01:35:08 ID:FPGZTlMbO
とりあえず寝る前に1h(`・ω・)


719 :かき氷【31/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/14(月) 01:39:15 ID:dJzICgl4O
漢字0.5
小論文1h
英語1.5h

あんまりできなかったorz
明日出かける前に少しやるか


720 :九番【30.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/14(月) 01:47:14 ID:KZi53Tzo0
英語2h

結局英語しかしてない
でも英検受かる気しないってどういうことですかね?


721 :G35【13/66】:2008/01/14(月) 01:49:29 ID:2MZtw5FoO
【名前】G35
【志望校】法政大学経済学部、関東学院大学人間環境学部
【偏差値】学研偏差値46【高校】偏差値44の底辺【予備校】なし
【勉強内容】和田式
【一言】志望校に死んでも受かりたいです。頑張ります。よろしくお願いしますm(_ _)m


722 :かみや【35/90】:2008/01/14(月) 07:30:10 ID:JWAVXQ7u0
生物3h、英語1h追加。今日は部活です。それではまた。


723 :川添【0/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/14(月) 08:59:57 ID:cDbvBnDKO
【名前】川添
【志望校】中央大法
【偏差値】進研模試45
【高校】偏差値50
【予備校】週3
【勉強内容】
英語 :Forest/セレクト70構文
日本史:一問一答
国語:漢文基礎トレ・マドンナ古文単語
こんなやつですがよろしくお願いします!


724 :LOVE。ホテル色【18/150】:2008/01/14(月) 10:16:59 ID:KNO4ZBPw0
いろいろ7h



725 :ぴっぴ【27.5/100】:2008/01/14(月) 10:23:35 ID:AVaSwFFzO
1/13(日)
数学2h
英語2h
今日は予定があるからほとんど出来ないかも…


726 :めんたいこ【/100】:2008/01/14(月) 14:11:33 ID:PfWe/+QX0
【名前】めんたいこ
【志望校】国公立法学部
【偏差値】進研49
【高校】進学校らしい
【勉強内容】 ターゲットやら参考書色々
【一言】死ぬ気で合格目指す





727 :リアライズ 【45/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/14(月) 14:20:26 ID:STfg96mV0
2.5h追加


728 :きなこもち【19/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/14(月) 16:37:55 ID:rfwPkRdL0
>>723
名前はタマのほうがいいんじゃねw

英語2h追加


729 :みみ【40/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/14(月) 17:06:42 ID:ViF102GiO
昨日今日合わせて6時間ってどういうこと?

これから追い上げます。

怠け癖が出てきました。でもそれが許されるのは今月まで。

敵になる浪人生は時間があるし経験者。頑張らなきゃ


730 :LOVE。ホテル色【24.5/150】::2008/01/14(月) 17:55:30 ID:KNO4ZBPw0
英語4h
地理2.5h


731 :柚【3/100】:2008/01/14(月) 18:29:37 ID:GC7FLdxmO
13日;数学1h
14日;英単30m
文法30m
漢字1h
少なすぎwww
今日もまだがんばる!



732 :名無しなのに合格:2008/01/14(月) 18:41:15 ID:mIT8SmkdO
お前ら一日1時間でもいい
少しずつ頑張っていけ


733 :タマ【3/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/14(月) 18:57:42 ID:DFzKE03t0
>>728
変更したw

古文2h
日本史1h

ところでみんな英語の文法の勉強って参考書何使ってる?


734 :マイペ【2.3/50】:2008/01/14(月) 19:19:13 ID:PXE7/HUFO

国語2h
英語30m

まだまだこれからです(´∀`)!

>733
私はForest 4th Editionの分厚い参考書とそのワークブックですね。



735 :MACKY【45/150】:2008/01/14(月) 19:25:56 ID:kK6EOknBO
1/13(日)
英語 2.5h

朝に強くなりたい………


736 :なつ【12h20/80】:2008/01/14(月) 19:48:39 ID:ZT9W+yUmO
全然足りないorz


737 :龍:2008/01/14(月) 19:51:29 ID:ZJ0h6ZqUO
図書館9時間(^O^)
これから塾3時間(^O^)
帰って英語1時間(^O^)


738 :きなこもち【21/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/14(月) 21:31:53 ID:rfwPkRdL0
>>728
ちょwww
まさか変更してくれるなんて思わなかったw
言い忘れてたがよろしくw

俺は大岩とネクステ併用してる
それでも分からんとこあったらフォレストで調べてる


739 :きなこもち【21/185】 ◆9x.dk/sB2U :2008/01/14(月) 21:33:20 ID:rfwPkRdL0
↑安価ミスりました
>>733

数学2h追加


740 :すこーん【50/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/14(月) 22:43:33 ID:NetSmhnHO
あんま集中出来なかった…
一日中暇だと逆にだらけちゃうな(´゚ω゚`)


741 :あやか【24h/85】:2008/01/14(月) 22:57:03 ID:L8eo72x+O
昨日
英語1h
今日
英語やら古典やら数学やらを1.5h追加
自分だめすぎる…


742 :マイペ【4.5/50】:2008/01/14(月) 23:25:52 ID:PXE7/HUFO

数I・A 1h
英 30m
国 30m
追加

めったにないオフでだらけてしまった・・
皆さん明日からまた頑張りましょう!




743 :夜【40/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/14(月) 23:48:34 ID:nSrC1/DF0
数学3.5h
英語0.5h
数学の才能が欲しいorz


744 :僕【30/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/14(月) 23:50:51 ID:SqqMEg8gO
日本史4h20m
現社10m
国語10m
英語20m

学校の宿題の多さは異常
特に日本史


745 :カカナ【6.5/60】:2008/01/14(月) 23:53:39 ID:vliIdjhFO
+4h
集中できない・・・


746 :G35【13.5/66】:2008/01/14(月) 23:54:33 ID:2MZtw5FoO
英語:0.5h

集中出来なさ過ぎワロタ


747 :いちご【65.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/14(月) 23:55:20 ID:b7CAMlXsO
>>670
ある程度偏差値が高い
国立がいい
田舎がいい
環境がいい
一人暮らし許してもらえそう
人数少ない
名前がかっこいい



748 :わたぽ ◆XBGz8qVeL6 :2008/01/15(火) 00:05:17 ID:Hcls5qq0O
進研まであと少し

日本史2
数学3


749 :桜【17h55/80】:2008/01/15(火) 00:07:51 ID:v5FRIDsxO
昨日と今日4h15
オワタ


750 :ナッシュ【70.5/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/15(火) 00:17:19 ID:+xMwembi0
数学2h
化学1h
英語2.5h



751 :タロ【36/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/15(火) 00:21:22 ID:ZpKchKlsO
ネクステやってる人に質問があるんだけど、どういう風に解いていってる?
ただ答え書くだけ?


752 :きー【34/100】:2008/01/15(火) 00:25:33 ID:hDcJgwcGO
日本史3h
英語1h

学校めんどくさいー


753 :アホス【62/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/15(火) 00:41:12 ID:K8d+rXSAO
7hついか。遅れてる!
ネクステは書かないなあ


754 :カイト【57.5/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/15(火) 00:56:56 ID:01iRz1UtO
数学2.5h
化学2.5h
英語1h
国語1h
物理1.5h

明日から学校か…


755 :ヨーグルト【42/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/15(火) 01:01:20 ID:79oFAprGO
英語と数学で7時間追加。
1日15時間はなかなか難しいですねwww



756 :かみや【37/90】:2008/01/15(火) 01:11:12 ID:e+U2suX40
生物2h追加。なんとか模試7割突破。てことで明日からは違う教科を頑張る。ではおやすみなさい。


757 :みみ【47/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/15(火) 01:17:42 ID:TpEl0WsMO
数学5h
英語2h追加

頑張らなきゃ!


758 :なめこ【13/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/15(火) 01:20:22 ID:9OJ+gXYfO
数学 1h10m
生物 1h10m
英語 1h40m

日本史まで手が回らない…


759 :MACKY【50.5/150】:2008/01/15(火) 01:28:41 ID:jTbQ9mteO
英語 1.0h
化学 2.0h
物理 2.0h
古典 0.5h


760 :なつ【14h40m/80】:2008/01/15(火) 02:19:19 ID:IkSEiKaVO
課題に時間かけすぎだ…
模試までは英語日本史現社頑張る^ω^


761 :もんちゃん【6.5/150】:2008/01/15(火) 03:53:54 ID:98ab8eJQO
リポビタで5.5h(・⊿.)


762 :一徹【23/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/15(火) 04:11:02 ID:FoEYYwSxO
3日間で6h
携帯を905にしたのはいいがいじり倒してしまった…
買いに行くのもほぼ1日潰れたし(´・ω・`)


763 :柚【6/100】:2008/01/15(火) 04:13:26 ID:Rdwa+gQ7O
徹夜;漢字3h追加!!
学校の朝勉ふんばる( ̄▽ ̄;)
校内漢字テスト,95点以上とらないと顧問に殺される…orzもともと漢字嫌いの理系とゆうなんとも言えない…はぁ。


764 :かみや【38/90】:2008/01/15(火) 06:50:36 ID:e+U2suX40
英語1h追加。

>>763
100点満点の漢字テストですか!頑張ってくださいねー。

今日は補習&遅刻者指導で早め・・・いってきます。


765 :リアライズ 【52/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/15(火) 06:53:04 ID:Y6qY+i3F0
7h追加


766 :九番【30.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/15(火) 15:57:17 ID:uBG0d2Mn0
>>762
新しい携帯いいですねー

昨日外出の為無勉…今日頑張るか


767 :東風【17/120】 ◆KbD3aCjIKU :2008/01/15(火) 16:48:19 ID:CGieNKBE0
昨日、おととい
数英12h


768 :もや子【73/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/15(火) 16:56:38 ID:p/lyoF4qO
英作1.5h
生物15m
倫理35m
リス10m
英3h

+5.5h


769 :シロップ【57、5/130】:2008/01/15(火) 18:14:49 ID:p9hE2M60O
昨日6hしか出来なかった…
みんなすごいな(゚Д゚)
体調戻ったし今日は頑張る


770 :リアライズ 【55/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/15(火) 20:02:33 ID:Y6qY+i3F0
学校の内職で3h追加。
これから2hくらいできるかな・・・


771 :G35【15/66】:2008/01/15(火) 20:39:08 ID:6YExDpzOO
英語:1.5h 追加

今から飯。食ってから眠くなんなきゃいいが


772 :もや子【76/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/15(火) 21:51:20 ID:p/lyoF4qO
ついか生物3h


773 :タマ@中央【3/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/15(火) 22:22:06 ID:3fropnE8O
やっと風邪治った・・・・

日本史捨てて政経で2次受ける方居ますか?


774 :G35【16.5/66】:2008/01/15(火) 22:25:41 ID:6YExDpzOO
英語:1.5h 追加。

学校の課題orz



775 :千京【0/40】:2008/01/15(火) 22:55:13 ID:T6P6lG5w0
月の真ん中からですがよろしくです~

【名前】千京
【志望校】国公立工学(偏差値60以上)
【偏差値】進研50
【高校】一応進学校?
【予備校】個別塾(英)
【勉強内容】
ネクステ
データベース3000
進研ゼミ(国数化物)       
【一言】
今まで怠けてたので今日から勉強の習慣つける!
ここで刺激を受けてやる気うp!
あと授業中居眠りしないようにちゃんと夜寝るようにするよorz


776 :LOVE。ホテル色【27.5/150】:2008/01/15(火) 23:02:54 ID:UnLXFfPU0
地理0.5
世界史0.5
英語2


777 :リアライズ 【57.5/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/15(火) 23:05:10 ID:12sb1OY6O
2.5h追加


778 :チきそ【8/25】:2008/01/15(火) 23:07:06 ID:72Vy2VYGO
数英 1.5h‥‥orz

全然集中できん


779 :僕【32/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/15(火) 23:07:13 ID:xJtY3oWxO
日本史20m
現社20m
現国30m
古典50m


780 :なつ:2008/01/15(火) 23:07:20 ID:IkSEiKaVO
寝てしまった(;゚Д゚)!!!

お風呂入ったら3時くらいまでは集中して頑張りたい(ノД`)


781 :夜【43.5/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/15(火) 23:18:17 ID:jfVJpDcL0
数学 3.5h



782 :ナッシュ【76/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/15(火) 23:21:28 ID:+xMwembi0
数学2h
英語2.5h
化学1h


783 :みみ【52/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/15(火) 23:29:53 ID:TpEl0WsMO
50超えたーっ

ところで皆さんネクステやってるみたいですが、やるべきものでしょうか?


784 :すこーん【56/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/15(火) 23:30:41 ID:NtiQRPfmO
数学3
英語2
世界史1

志望動機教えてくれた方ありがとう!
参考になりました(^ω^)


785 :かき氷【34/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/15(火) 23:49:22 ID:lhW7YTyRO
英語2h
漢字1h

あれ、目標達成があやしくなってきたorz


786 :フライパン【44/90】:2008/01/15(火) 23:51:08 ID:wAfDjivOO
今日 1h
昨日 4h
一昨日6h


787 :きー【37/150】:2008/01/15(火) 23:51:23 ID:hDcJgwcGO
日本史3h

進研がんばらなきゃ(´O`)
目標達成しなきゃ!


788 :柚【9/100】:2008/01/15(火) 23:51:27 ID:Rdwa+gQ7O
漢字3h!やっと明日で漢字から解放されるー


789 :九番【33.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/16(水) 00:04:59 ID:fW8IcF540
数学2h
古典1h

英語の参考書、何買うか迷ってたんだけど
シス単買おう。そうしよう。


790 :いちご【68/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/16(水) 00:23:10 ID:HxM2fDjGO
目標達成できるかな
塾から帰ってきたら全然できない…


791 :カイト【60.5/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/16(水) 00:41:05 ID:s8TEbDmuO
数学2.5h
英語0.5h
国語0.5h

全く出来なかったから明日は絶対する


792 :アホス【65/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/16(水) 00:45:22 ID:u2ceV6TVO
3ついか。本格的にヤバス


793 :半球【55/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/16(水) 00:47:11 ID:xlYQbDa6O
金曜日からもろもろ19h追加


794 :なめこ【16h25m/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/16(水) 01:27:15 ID:4czv/Xv9O
生物 1h25m
日本史 1h
英語 1h

片思いは切ない…


795 :LOVE。ホテル色【29.5/150】:2008/01/16(水) 01:35:18 ID:jasuED8z0
英語1h
地理1h
息抜きに更新


796 :みみ【53/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/16(水) 01:44:50 ID:IL66Jxn1O
英熟語ターゲット
1h追加


797 :くまんちゅう 【51/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/16(水) 01:45:42 ID:zPgJah8mO
今までの分
現1h
漢1h
数1h
英2.5h
日3h


798 :みこしば【21/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/16(水) 02:31:52 ID:cD6cJqHpO
休日 2.5h
今日 2.0h


連休何してたんだ…orz


799 :カカナ【9/60】:2008/01/16(水) 02:41:00 ID:uLfGnDudO
+2.5
もっとやらないと・・・


800 :LOVE。ホテル色【30.5/150】:2008/01/16(水) 03:18:40 ID:jasuED8z0
英語1h
真夜中はこまめに更新しないとやるき起きない


801 :LOVE。ホテル色【31/150】:2008/01/16(水) 03:59:36 ID:jasuED8z0
数学0.5h
連レスだけど


802 :MACKY【53/150】:2008/01/16(水) 04:16:23 ID:kOtQaP1VO
数学 2.5h

明日から高校の一般入試のため2連休!
大事に使うか!


803 :うんすけ【46/100】:2008/01/16(水) 04:31:26 ID:jH6SXo1PO
久しぶりの書き込み
全部で12Hほど追加
生活もどさないと


804 :かみや【41/90】:2008/01/16(水) 06:51:39 ID:afX8k9DV0
英語1.5h、数学1h、古典0・5h追加。

風邪ひいてしまった・・・。


805 :東風【20/120】 ◆KbD3aCjIKU :2008/01/16(水) 07:29:24 ID:3txremMA0
英語3h


806 :名無しなのに合格:2008/01/16(水) 10:49:18 ID:IFBdYVwk0
>>783
別にやらなくてもいいけど、何か文法書を一つやった方がいいと思う。
俺は確かForestの別売り問題集みたいなのと、学校配布のプリントで中3の頃勉強したあと、高1の時に即戦ゼミ3を流してやった。

ちなみに多分学校配布でネクステが配られる所が多いから、みんなやってるんだと思うよ
俺としては解説が冗長すぎるので即戦の方が良かったけど、ある程度知識がないとあの本は辛いと思う。量も多いし


807 :もや子【78:10/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/16(水) 11:22:12 ID:4HrFPncKO
リス25m
英語1:45


808 :ぴっぴ【32.5/100】:2008/01/16(水) 11:57:07 ID:0GN35QR9O
1/14(月)
数学4h
1/15(火)
数学1h


809 :リアライズ 【59/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/16(水) 19:34:32 ID:cCVILz3cO
1.5h追加
>>783
志望大学の入試でガチガチの英文法・語法問題が出るならやったほうがいい。
センターだけとかなら明らかにオーバーワーク。

ただし最低限の英文法は習得しないと
長文、英作文、リスニングなどにも大きく影響するから注意。
学校の授業についていけるならそんなに心配はいらないけど。



810 :シープ【40.5/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/16(水) 21:17:26 ID:dY2MqpejO
14日2.5h
15日0h
16日0.5h
生活習慣乱れた…
もう寝る。


811 :僕【33h40m/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/16(水) 21:32:10 ID:l6whTVyjO
英語30m
現国30m
日本史40m

やっと、学校の日本史の課題が終わった……


812 :マイペ【10/50】:2008/01/16(水) 21:47:44 ID:VavUB8oiO

昨日
いろいろ1.5h

今日
英語 2.5h
数I・A 1h
国語 0.5h

疲れました‥
部活やっていない人は普段こんな勉強出来るんですね(´・ω・`)




813 :いちご【70/130】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/16(水) 23:07:48 ID:HxM2fDjGO
古文単語今日からはじめた(^ω^)
200じゃセンター足りないかな?


814 :ヨーグルト【47/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/16(水) 23:09:42 ID:DHsZ7F8hO
昨日 2h
今日 3h


815 :みみ【59/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/16(水) 23:09:42 ID:IL66Jxn1O
>>809 >>806さん
ありがとうございます!

学校で配られるなんていいですね…。
志望校少し揺れ始めてるし、今後どうなるかも分からないんで今は色々基礎固めしておきます。

英文法基礎構文演習を二週ほどしたら即戦かネクステか検討します。


6h数学英単語追加


816 :008【25.5/90】:2008/01/16(水) 23:20:04 ID:gzkr3HmtO
久々に来た。
テスト終わって、バイトやらなんやらでサボりすぎた。
これから頑張る。
今週の真剣は、三教科偏差68目指す!
前回は65…orz


817 :フライパン【45/90】:2008/01/16(水) 23:22:09 ID:QkLBlRwTO
英単語 1h

明日英語テストだ…orz


818 :ライム【5/75】《北大法》 ◆ZMEH0UITvg :2008/01/16(水) 23:25:58 ID:If1A1ZNiO
勝手に参加させて戴きます。
数学5H


819 :G35【17.5/66】:2008/01/16(水) 23:49:02 ID:vAw23m/aO
英語:1h 追加。

このスレはまったりしてるなあ


820 :LOVE。ホテル色【33/150】:2008/01/16(水) 23:55:06 ID:jasuED8z0
地理1h
英語1h
5分だけって思ったら、その48倍寝てしまった


821 :千京【1.5/40】:2008/01/17(木) 00:05:56 ID:s3V5x8iH0
英語:ネクステ 40m
英語:DB3000 20m
数学:進研ゼミ 30m
もっとやるハズが・・・明日は動画見るの禁止しよ。

>>809
ネクステをセンター対策として最近始めた所なんだけど・・・オーバーワークかぁ
どうしよう。。手つけちゃったもんは一通りやった方がいいのかなぁ


822 :ナッシュ【80/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/17(木) 00:07:43 ID:ZBjWKxVZ0
数学2.5h
英語1.5h



823 :気持ち悪い【0/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/17(木) 00:18:34 ID:q2bit4+rO
気合い入れていきたいので参加させてください('A`)
【名前】気持ち悪い
【志望校】横国工
【偏差値】この前学校でやった進研の模試で60超えてた気がします(国数英)7科目だと多分40代に落ちます
【高校】神奈川のそれなりのとこです一応。公立です。
【予備校】行ってません
【勉強内容】倫理面白いほど 数学Ⅱ教科書 英単語もえたん 英文法もえたんサブリーダー
【一言】今まで授業とか全部サボってきて全ての教科において全くわからない状態です。
数学はこの前sinとかの意味を知ったレベルです。物理化学は俺だけ教科書が新品のようです。
でも「お前には国公立とか無理」って言ってくれやがったやつを見返してやりたいので今からでも頑張ります。
今月は半分過ぎてるので60時間目指したいと思います。一言が一言じゃなくなっちゃったけど、よろしくお願いします。

とりあえず・・・明日から頑張るぞー('A`)


824 :すこーん【59/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/17(木) 00:25:45 ID:pFegZ5QEO
自分のまずさを再確認…
河合模試もさりげなく直ぐだし…

(´;ω;`)頑張りたい


825 :カカナ【9.5/60】:2008/01/17(木) 00:40:46 ID:XWdfws4WO
ダメだ0.5hしかやってない


826 :なめこ【19h35m/50】:2008/01/17(木) 00:46:26 ID:7RusFDePO
生物 1h40m
日本史 1h
数学 30m

落ち込みすぎててなにもしたくないや…
言い訳だね…


827 :くまんちゅう 【54/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/17(木) 00:51:26 ID:8uFsUqwbO
古 1.5h
英 1h
英単語 0.5h

>>823
トリップまで萌えたんですかwww


828 :シロップ【61/130】 ◆A4hZdAgwjU :2008/01/17(木) 00:53:59 ID:wL63M4PxO
世界史3、5h

最近なんかモチベ上がんないな…どうしよう
頑張りたいけどな
おやすみなさい


829 :みこしば【25/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/17(木) 01:32:47 ID:crxyEJNLO
英語 2.5h
国語 1.5h


まだ1/4しか(ry\(^o^)/


830 :名無しなのに合格:2008/01/17(木) 01:34:49 ID:iTbs6cxMO
だれか次の河合模試受ける人いる?


831 :カイト【61.5/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/17(木) 01:46:25 ID:Ad3TakTYO
数学1h
英語1h
物理化学1h
国語0.5h

あと2時間したかった…


832 :かき氷【36.5/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/17(木) 01:48:57 ID:a6XU1rQeO
英語2h
漢字0.5h

睡魔に勝てないorz
ところでここのみんなはもう部活ないよね?
自分は3月に引退なんだが周りがほとんど引退してて焦る(´・ω・`)


833 :名無しなのに合格:2008/01/17(木) 01:54:03 ID:FdyM26BK0
僕【30/70】 ◆IKup9Hv/8Eさんに聞きたいんだけど
日本史は何をそんなにやってるの?
問題集?
過去問?


834 :ぴっぴ【37/100】:2008/01/17(木) 01:57:50 ID:oOEemsHRO
英語4.5h追加


835 :みみ【61/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/17(木) 02:00:39 ID:343he8uqO
このスレに参加してから凄い自分が変わりました!

河合の模試受けますよ~


836 :MACKY【59/150】:2008/01/17(木) 03:26:09 ID:I1FtRLpLO
数学 6.0h


837 :MACKY【59/150】:2008/01/17(木) 03:28:02 ID:I1FtRLpLO
連レススマン………
>>830
河合ハイレベルだよね?
受けるよ!


838 :LOVE。ホテル色【36/150】:2008/01/17(木) 03:33:07 ID:bPZqKE6K0
英語3h
早く来い来い春休み


839 :柚:2008/01/17(木) 05:51:37 ID:kIm1e/xUO
え!?私…今年の10月引退なんだけど…( ̄▽ ̄;)


840 :半球【58/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/17(木) 06:07:35 ID:AJnChkW/O
昨日化学3h
予備校行くと全然時間取れないな…


841 :柚【9/100】:2008/01/17(木) 06:30:49 ID:kIm1e/xUO
学校で朝勉ー!!
昨日,無勉だから頑張らなきゃ┐('~`;)┌


842 :LOVE。ホテル色【38/150】:2008/01/17(木) 06:31:11 ID:bPZqKE6K0
英語2h


843 :マイペ【10/50】:2008/01/17(木) 06:45:10 ID:mZ/ppCYEO

私は5月に引退ですよ~
3月に引退出来るのは羨ましいです。




844 :かみや【43/90】:2008/01/17(木) 08:03:35 ID:8EszLuOf0
英語1.5h、古典0.5h追加。

風邪&熱で今から病院です。学校休みます。


845 :きー【41/150】:2008/01/17(木) 09:42:01 ID:/HuEmYvBO
日本史3h
国語1h

目標達成できない…


846 :タロ【46/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/17(木) 17:44:42 ID:NRwJ/WDQO
しばらく来れなかった
 
とりあえず今日は英語を1hやった


847 :みみ【66/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/17(木) 18:01:52 ID:343he8uqO
数学5h追加~




848 :柚【11.5/100】:2008/01/17(木) 18:45:56 ID:kIm1e/xUO
>>843羨ましぃ…みんなやっぱ早いよね(;´д`)…10がつ…あぁ…;
朝勉1h
内職0.5h
残勉1h


849 :よしかず:2008/01/17(木) 20:28:27 ID:wZmFJ/cZO
参加~。

【名前】よしかず
【志望校】北大経済
【偏差値】進研さんで58
【高校】DQN高校
【予備校】いってみたい
【勉強内容】進研ゼミ、数学参考書
【一言】テンション上がってきたぜえええ


850 :なつ【18h10m/80】:2008/01/17(木) 20:37:57 ID:W/8XaFvJO
みんな凄いな…
今日は図書館で1.5h
お風呂入ったらとりあえず課題終わらよう(´Д`)


851 :タマ【8/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/17(木) 21:10:14 ID:5I6rHfngO
やっと予備校終わった

政経の畠山と山川用語集買った
法学部目指す者としては英語より好き

俺は異端か


852 :千京【1.5/40】:2008/01/17(木) 21:59:29 ID:s3V5x8iH0
やっべ今日まだ何もやってないぽ

>>832
周りが既に引退してるってまじかw
自分は7月の学園祭で発表してから引退\(^o^)/


853 :もや子【79:55/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/17(木) 22:12:14 ID:2xC9Tz0mO
昨日~今
英語1:45

>>832
自分は6月、場合によっては7月です^^
確かに周りがどんどん引退していって焦る(´・ω・`)


854 :LOVE。ホテル色【38.5/150】:2008/01/17(木) 22:35:54 ID:bPZqKE6K0
英語2.5h


855 :LOVE。ホテル色【40.5/150】:2008/01/17(木) 22:40:46 ID:bPZqKE6K0
間違えました。訂正


856 :008【27h20m/90】:2008/01/17(木) 23:00:27 ID:QurFiqB6O
英語・数学追加


857 :マイペ:2008/01/17(木) 23:00:51 ID:mZ/ppCYEO

>>813
古文単語200語でセンターは、少し厳しいような気が。。

>>844
風邪やインフルエンザが流行る季節ですね。ポカリをたくさん飲んで、一時勉強を忘れゆっくり休んで下さい。


今日
英語 2h
数学 0.5h

今週の土日の東進ハイスクールのセンター模試受ける方居ますか?




858 :マイペ【12.5/50】:2008/01/17(木) 23:02:40 ID:mZ/ppCYEO
連レスすみません、訂正。


859 :半球【62/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/17(木) 23:34:14 ID:AJnChkW/O
化学3h
古文単語1h

>>857
受けますよ


860 :ヨーグルト【50/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/18(金) 00:03:29 ID:Jl0pOinHO
数学と英語3h

最近英数以外ほとんどなんもやってないな。


861 :気持ち悪い【0/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/18(金) 00:03:54 ID:q2bit4+rO
なんやかんやで3.5追加。なかなかの滑り出し。

>>827
なんたって「気持ち悪い」ですからwwwフヒヒwwフヒッ


862 :ライム【9/70】 ◆ZMEH0UITvg :2008/01/18(金) 00:04:30 ID:4epjt5lEO
数学4H
明日は英語6Hやるか


863 :すこーん【64/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/18(金) 00:09:30 ID:PyHAQWvYO
5h(^O^)/

引退まだまだな人が多いんだねー
あたしは去年の11月に引退したよ
遅くても2年の3月にはみんな引退(-_-)


864 :かき氷【40/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/18(金) 00:16:37 ID:zZYXlJXUO
英語1h
小論文1.5h
漢字1h

やっぱり引退の時期ってバラバラなんですね・・・。
泣いても笑ってもあと2ヶ月ほどなので頑張って勉強と両立します(`・ω・´)


865 :シロップ【62、5/130】 ◆A4hZdAgwjU :2008/01/18(金) 00:25:42 ID:dKbcEeXMO
俺は6月までだ…
最近勉強のことで頭いっぱいで集中できてないな。両立って難しい

1、5h追加
今日は模試までの予定立ててから寝る。
みんな頑張って(=゜ω゜)ノおやすみ


866 :いちご【74.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/18(金) 00:27:07 ID:CC9FZ9epO
200じゃ足りないか…答えてくれた人どうもありがとうございました。

私は去年の10月引退したよw
中高一貫の進学校の中じゃ平均ですが
みんな大変だなあ…


867 :みみ【72/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/18(金) 00:35:44 ID:0oklXu+EO
数学7h~
誕生日だ~


868 :九番【37.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/18(金) 00:35:50 ID:h7t1IhiD0
色々4h

皆結構引退の時期早いですね!ちょっとびっくりした。
自分は展示会が10月にあるんで下手したら10月まであります。

しかし文武両道って難しい…
模試と英検のことばかり考えているので部活集中できねー


869 :九番【37.5/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/18(金) 00:36:42 ID:h7t1IhiD0
>>867
おっ、誕生日おめでとうございます


870 :カイト【66/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/18(金) 01:00:06 ID:EG84fHVcO
数学2h
英語1h
物理1h
国語0.5h
数学3題に2hかかった…


871 :ナッシュ【84/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/18(金) 01:01:56 ID:c8zOr4OG0
数学2h
英語2h


872 :もや子【82:10/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/18(金) 01:02:53 ID:Jd5hvha3O
英語2:15
80hいった…(T▽T)

>>867
おめでとう!!( ^ω^)ノ

そういえば今週の日曜、駿台のセンター模試受けるんだった!
誰か受ける人いないかなぁ…(´・ω・`)


873 :みこしば【28.5/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/18(金) 01:06:50 ID:le8+B1EDO
英語 1.0h
数学 1.5h
国語 1.0h


>>867
おめでとー


874 :千京【4/40】 ◆KStvGGAJZg :2008/01/18(金) 01:12:36 ID:TvnTySmY0
数学2h30m

トリップ付けてみるw
明日の小テストに備えてベクトルを簡単に総復習。
土日は模試だし(´Д`;)休む暇ないなぁ。頭痛いし早く寝よう

>>867
誕生日おめでとう~(*´∀`ノノ゙パチパチ


875 :カカナ【11.5/60】:2008/01/18(金) 01:43:03 ID:zIFICXguO
もっとがんばらないと
+2h


876 :なめこ【24/50】 ◆NAMEKOYp5c :2008/01/18(金) 03:13:58 ID:SpFgoGLWO
生物 2h15m
日本史 2h10m

明日(ていうか今日)から新学期
進路ノート作るの辛かった…
明日のテストは死亡フラグだな、うん


877 :MACKY【67/150】:2008/01/18(金) 03:29:22 ID:DfQafSTvO
現文 3.0h
物理 2.5h
英語 1.0h
政経 1.5h

>>867
誕生日おめでとう!


878 :名無しなのに合格:2008/01/18(金) 03:43:26 ID:IuCHWZoDO
>>876
明日から新学期ってことは東北方面の人?


879 :シロップ ◆A4hZdAgwjU :2008/01/18(金) 08:11:10 ID:dKbcEeXMO
今日は頭痛で今から寝て遅刻だ。昨日早く寝たのにな…


880 :一徹【31/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/18(金) 11:01:14 ID:WpZTGzgxO
15日…2h
16日…2h
17日…5h
20日にプレセンター試験受ける人いる?


881 :マイペ【10/50】:2008/01/18(金) 11:33:52 ID:jhtkgTBzO

>>867
私も今日ですよ!
ちなみにドイツ帝国が誕生した日だったはずです。笑

土日のセンター模試、体力使いますね。。
増して部活のあとですわ~




882 :リアライズ 【65/100】 ◆ceurD.dWXg :2008/01/18(金) 17:46:55 ID:CeFV4Xbv0
昨日とおとといで6h追加


883 :気持ち悪い【3.5/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/18(金) 18:54:08 ID:0xZD1qGGO
>>867,881
めでとうございます。
来年はセンター二日目に誕生日とかあれですね。めでたいことが重なる日になることを祈っています。


それにしても勉強が進まない進まない。
これって内職分は加算される?


884 :タロ【51/100】 ◆ZxsCWoSVaM :2008/01/18(金) 19:01:20 ID:KnNVkukfO
古文1.5h
英語0.5h
 
>>883
俺は入れてる


885 :LOVE。ホテル色【46/150】:2008/01/18(金) 19:35:55 ID:7gXbXy+90
英語2h
数学3.5h


886 :午後 ◆I8kRFqbI1c :2008/01/18(金) 19:57:55 ID:wS5QMszgO
【名前】午後
【志望校】東大
【偏差値】60
【高校】非進学校
【予備校】行ってない
【勉強内容】参考書
【一言】とりあえず頑張る


887 :きー【46/150】:2008/01/18(金) 20:40:21 ID:9CO+kdPwO
昨日のぶん追加

志望校かえた\(^o^)/
法政目指して頑張るっ


888 :ぴっぴ【39/100】:2008/01/18(金) 20:45:24 ID:6EZ9JhvOO
昨日の分英語2h追加!


889 :名無しなのに合格:2008/01/18(金) 22:12:09 ID:7OTdA3Ey0
>>880

ノシ


890 :タマ【10/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/18(金) 22:13:37 ID:iRGSEjl1O
明日センター始まりから終わりまで勉強出来るかな


891 :アホス【72/150】 ◆TINFMoJUOA :2008/01/18(金) 22:16:31 ID:Tyf/cOAfO
昨日までの報告。
ヤバい遅れてる


892 :シープ【42.5/50】 ◆VSFYXa/iXI :2008/01/18(金) 22:23:59 ID:tjhAmd7vO
17日0h
今日2h
最近無勉多くなってきた…/(^o^)\


893 :僕【35h40m/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/18(金) 22:26:28 ID:Fx2H4eY7O
この2日間で2時間だけって……


894 :パグ:2008/01/18(金) 22:46:08 ID:DrLkojJAO

【名前】パグ
【志望校】 名大経済
【偏差値】 真剣60
【高校】 宿題大好きな進学校
【予備校】無
【勉強内容】黄チャ ネクステ etc...
【一言】頑張ります (・∀・)



895 :名無しなのに合格:2008/01/18(金) 22:51:57 ID:mBRVYroH0
【名前】 むみ
【志望校】 愛知教育大
【偏差値】 60
【高校】 A県立0高校
【予備校】 なし
【勉強内容】ひたすら問題集を解いています
【一言】ゼミだけでやってます。いろいろ教えてください


896 :ナッシュ【86/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/18(金) 22:52:17 ID:c8zOr4OG0
数学30m
英語1h
化学30m


897 :みみ【76/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/18(金) 22:55:18 ID:0oklXu+EO
祝ってくださったみなさんありがとうございます!!
そして>>881さんおめでとうございます☆
来年はセンター当日に誕生日ですね~

塾2h 英語2h


898 :よしかず【3/50】:2008/01/18(金) 23:32:01 ID:CNIdQhV/O
英語 1h

日本史 1h

こぶん 1h


寝まふ


899 :名無しなのに合格:2008/01/18(金) 23:39:01 ID:Hoj/bjhd0
日本史やってる人に聞きたいんだけど、
何使って勉強してる?
勉強法とかも教えてくれるとありがたい。


900 :魔手麻呂:2008/01/18(金) 23:42:38 ID:Ocr6BjV2O
【名前】魔手麻呂
【志望校】一橋・社会
【偏差値】60くらい?
【高校】田舎の一応進学校
【予備校】なし
【勉強内容】メジアン,速単...etc
【一言】これから受験勉強します!よろ~^^



901 :夜【50/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/18(金) 23:57:47 ID:FjJ04hai0
1/16 数学1.5h
1/17 数学2h
1/18 数学3h

3日間で合計6.5h
ちょっと少ないけど、勉強する習慣がついた気がする。


902 :いちご【77.5/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/18(金) 23:59:49 ID:CC9FZ9epO
ふぅ~デートすると気がまぎれる!
明日は頑張るぞ(^ω^)

>>900
おっライバルですね、お互い頑張りましょ(´Д`)



903 :すこーん【67/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/19(土) 00:03:36 ID:dLdYSca7O
風邪引いた(´゚ω゚`)
明日は映画一本みるんだ絶対

>>900
私も一橋志望!
よろしくお願いします


904 :九番【40/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/19(土) 00:25:27 ID:IP5YtuEC0
色々2.5h

学校でやっとネクステ配られる~やった~
それにしても眠いです


905 :半球【67/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/19(土) 00:36:58 ID:BeLSA82XO
化学4h
古文単語1h
化学化学化学


906 :翼【33/80】 ◆5jmHQb3UhA :2008/01/19(土) 00:45:24 ID:GoJrfsXZO
昨日修学旅行から帰ってきた。楽しかった~
お土産の白い恋人です(。・ω・。)つ□

賞味期限大丈夫だからw

数学1h
生物1h
これから遅れ取り戻さないと!


907 :MACKY【68/150】:2008/01/19(土) 01:31:06 ID:pXwMT5N7O
英語 1.0h
>>880
受けるよ!@柏


908 :ブルガリ【37/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/19(土) 01:38:00 ID:7uddBpt/O
最近の分6.5h
今日 英語3h
追加

今日でいよいよセンターまで一年切るな
とりあえず近くの予備校で実施されるセンターチャレンジ受けてくる。
みんながんがろうな

てか本気で英語だけ一生勉強しときたい…orz
数学はマジやる気にならんのだがどうしたらいいんだ(´;Д;`)


909 :シロップ【66/130】 ◆A4hZdAgwjU :2008/01/19(土) 02:12:09 ID:pIniuk+XO
>>908
泣いても笑ってもあと一年ですね。

今日
ネクステ3、5h

ネクステやってる人語法ってどうやってやってますか?


910 :気持ち悪い【6/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/19(土) 04:26:46 ID:9ZQsg1UeO
>>884
そこらへんは自由なんね。サンクス

ところで今の時刻は4:30
こんな時間までやってストップウォッチが2:30しか進んでないのはなんでだろう・・・なんでだろう・・・


911 :柚【12.5/100】:2008/01/19(土) 06:39:25 ID:qLXCq1diO
朝勉0.5h
内職0.5h
はぁ…やばい…TVの見すぎだ(;´д`)なんかやる気でないんだよねノシ
目標達成頑張らなきゃ!!


912 :カカナ【13.5/60】:2008/01/19(土) 07:18:16 ID:+c7lZs0oO
昨日は+2h…


913 :ぴっぴ【42/100】:2008/01/19(土) 12:41:19 ID:qA6by42LO
昨日の分報告
英語1h
数学2h


914 :名無しなのに合格:2008/01/19(土) 13:05:48 ID:0gVSP5O3O
君達は勉強しすぎ


915 :なつ【20/80】:2008/01/19(土) 15:11:13 ID:n9CQxUK1O
>>908
実はもう365日切ってるみたい(ノД`)

昨日センターに出発する3年生たち見てたら1年後が心配になってきた…
たった1,2日で人生が決まるって考えると…

一年後に後悔しないように頑張ろう★


916 :もや子【87:25/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/19(土) 15:18:42 ID:3SYnwUXZO
化学2:45
英語2:30

>>880
はーい(・ω・)ノシ

>>906
自分も修旅北海道でした( ^ω^)


917 :魔手麻呂【0/40】:2008/01/19(土) 15:37:25 ID:17PxoG3Z0
もう1年切ったんだね・・・恐ろしや~

ってことで、これから勉強してきま~す^^


918 :ライム【12/70】 ◆ZMEH0UITvg :2008/01/19(土) 16:41:55 ID:egqxXrMu0
昨日英語三時間追加
いまから英語やる


919 :名無しなのに合格:2008/01/19(土) 16:51:35 ID:El5hCzOgO
>>915
まずは自分の心配をしろ^^


920 :タマ【12/55】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/19(土) 19:08:03 ID:rAgL7qUVO
あと1年か・・・・・

間に合うかな
いや間に合わす

皆さん頑張ろう

ところで日本史ノート使ってる人居ますか?


921 :かき氷【43/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/19(土) 19:09:35 ID:fJKOFuYJO
昨日
英語1h
漢字1.5h
世界史0.5h

センターに思いを馳せながら漢検受けてきた。
4000円が無駄にならないといいけど・・・。


922 :名無しなのに合格:2008/01/19(土) 19:19:28 ID:LRVGyqcR0
日本史ってどうやって勉強してる?



923 :きー【50/150】:2008/01/19(土) 19:58:57 ID:vnOEFn6/O
昨日のぶん追加(´・ω・`)

進研やばかった…
気合いいれなおす!


924 :パグ【3/40】:2008/01/19(土) 21:15:33 ID:F9U3+rjcO
生物1h
英語2h

センター試験 リスニングの機械に何件か不具合があったらしいですね...('・ω・`)


925 :すこーん【70/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/19(土) 23:25:15 ID:dLdYSca7O
微熱でてあんま出来なかった(´;ω;`)
明日やれるかな……


926 :名無しなのに合格:2008/01/19(土) 23:39:48 ID:kZ9/mfCKO
進研受けた人いる?


927 :柚【15.5/100】:2008/01/19(土) 23:40:29 ID:qLXCq1diO
朝勉1h
内職1h
家1h
やばい…明日ゎ日曜日だし、図書館で頑張って巻き返えさなきゃ、目標達成できないorz


928 :いちご【81/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/20(日) 00:12:15 ID:hjc9RcTIO
今日センターうけてきた!!
得意科目だからか、国語と英語は簡単だった(#´Д`)
国語はなんとか8割いって良かった…英語は発音問題しんだ…長文はほとんどできてるのに何故\(^O^)/



929 :ナッシュ【90/120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/20(日) 00:14:44 ID:oKQzIu6J0
数学2h
英語1h
化学1h


930 :夜【55/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/20(日) 00:18:33 ID:8Eodf1fP0
数学3h
生物2h



931 :ヨーグルト【58/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/20(日) 00:19:43 ID:+jx2sMJLO
数学4h
英語2h
化学2h

で8追加
数学が東大のレベルまであげられる自信ない
細野の問題すら解けない\(^O^)/



932 :カカナ【16/60】:2008/01/20(日) 00:41:48 ID:tf9YsdT9O
+2.5h
もっとがんばるわ


933 :カイト【72.5/140】 ◆SMnKEfN42o :2008/01/20(日) 00:46:47 ID:aVDrdgjCO
数学2.5h
物理2h
化学1h
地理1h

全く勉強出来ず…明日は頑張る


934 :魔手麻呂【4/40】:2008/01/20(日) 01:56:10 ID:YaOUQy3WO
数学4h 追加
もうムリ、おやすみノシ


935 :ぴっぴ【49/100】:2008/01/20(日) 01:57:31 ID:uYzF/oSsO
英語3.5h
数学3.5h
明日(今日)は10時間目指す!


936 :気持ち悪い【11.5/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/20(日) 04:35:20 ID:lnrGSLsnO
5.5追加
土日入った途端昼夜逆転する。死にたい
むしろ勉強進まない。切に死にたい


937 :きー【54/150】:2008/01/20(日) 09:08:41 ID:b3BD1GZoO
国語4h

あーやばい\(^o^)/


938 :BL:2008/01/20(日) 10:41:44 ID:BXhJkBO90
河合のマーク模試受けた人いる?


939 :千京【4h30m/40】 ◆KStvGGAJZg :2008/01/20(日) 13:45:25 ID:Wuwuh6eR0
物理0.5h

内職しまくってたら先生に呼び出しされて怒られた\(^o^)/
なにも廊下で怒る事無いのに
内職してる人、見つからないように気を付けて下さい


940 :すこーん【73/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/20(日) 14:00:56 ID:pJuDuc9iO
世界史1
英語2

センター英語のんびり解いたら186…
うんとりあえずは満足!


941 :柚子:2008/01/20(日) 14:34:16 ID:zmxHsd6GO
>>939ごくろうさま。私は、授業の教科書とノートだして、下敷き二枚つかって隣のノート半分隠して内職してるから、普通にみたら授業まじめにうけてるように見えるから問題なし!ポイントゎ時々、黒板や先生の顔をみることー内職ゎプロだよ


942 :桜【25.5/80】:2008/01/20(日) 15:08:49 ID:8vQHkr2qO
先週の火曜日から今迄の分追加
全然勉強してないorz


943 :LOVE。ホテル色【51.5/150】:2008/01/20(日) 17:05:29 ID:uH4J23KU0
英語0.5
数学3h
国語2h


944 :九番【43/60】 ◆5wWmV.SUJ. :2008/01/20(日) 17:10:19 ID:CcutNiLy0
昨日から色々3h

進研やったりセンター解いたりしてたら
自分の勉強時間がなくなったw


945 :名無しなのに合格:2008/01/20(日) 17:31:35 ID:EMGAzN37O

去年受験版に大変お世話になりました。

この度参考書整理のため売ります。 
現高2の方にこれからとても役立つものばかりだと思います。


文系数学良問のプラチカ(新品、500円)
Z会段階式世界史論述のトレーニング(新品、500円)
富田の英文読解100の原則、上巻(第一章のみに数ヶ所アンダーラインあり、400円)
富田の英文読解100の原則、下巻(新品、600円)
望月の古典文法講義の実況中継、上巻(新品、600円)
望月の古典文法講義の実況中継、下巻(新品、600円)
早稲田大学商学部2007年赤本(新品、付箋のみあり、800円) 
河合塾シリーズ早慶大世界史(未使用、絶版、1000円)
ハッとめざめる確率(前半アンダーラインあり、500円)
1対1対応の演習Ⅰ、Ⅱ、A、B(各600円)

購入者の送料負担よろしくお願いします。




946 :ブルガリ【42/60】 ◆3t05sh..yw :2008/01/20(日) 20:23:52 ID:aDDoeyWJO
5h追加

センターの英語
筆記 104点
リスニング 20点

なんだよこれ…

絶対英語だけはめちゃくちゃ点取れるように死ぬ気でやってやる


947 :もや子【103:20/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/20(日) 20:56:58 ID:fHu9cX3qO
昨日~今。
数学9:58
模試(休憩時間除いて)+5:55ぐらい

駿台センター模試うけてきた!
ⅡB壊滅的…\(^^)/

自分がいかに問題解くの遅いか思い知らされました(:D)rz


948 :みみ【83/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/20(日) 22:12:00 ID:S8XhWLAvO
土曜日は塾と私用で潰れてしまいました…今日も15時から始めたし…平日は良い感じですが休日をうまく使えません!

1月中に絶対ペースつかみます!


949 :selva【23/100】:2008/01/20(日) 23:11:11 ID:jdOxsrxV0
目標達成は無理っぽくなってきました爆
まぁさぼってしまった分来月に持ち越すんで、それをできるだけ減らすように頑張りますorz


950 :ナッシュ【95.5 /120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/20(日) 23:50:06 ID:oKQzIu6J0
数学2h
英語2h
化学1.5h



951 :ヨーグルト【65/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/21(月) 00:00:47 ID:+jx2sMJLO
7時間追加
化学ワカンネ\(^O^)/


952 :ぴっぴ【54.5/100】:2008/01/21(月) 00:15:24 ID:pLr2Zl7yO
数学2h
英語3.5h
昼寝してしまった…(´・ω・`)


953 :きー【60/150】:2008/01/21(月) 00:18:33 ID:XrGO/YI2O
日本史2.5
英語1
国語2.5

6時間\(^o^)/


954 :くまんちゅう 【67/100】 ◆WrQEk/AVK2 :2008/01/21(月) 00:43:05 ID:bCkCAySIO
今までの分13h追加。

塾で受験で使うセンター科目全部受けたけどⅡBまじで意味プーさんだった。
一年後には解けるようになるのかな…


955 :柚【16.5/100】:2008/01/21(月) 00:56:37 ID:PugRrIo1O
終わらない(^ω・;)
頑張るから!!負けないし
今日…1h。明日からやりなおす


956 :かき氷【49.5/100】 ◆p5ePRm63qc :2008/01/21(月) 01:12:32 ID:Pt04pRBtO
昨日含めて
英語5h
現国0.5h
世界史1h

新聞のセンター問題字が小さすぎる
そして世界史載ってないorz


957 :MACKY【69/150】:2008/01/21(月) 01:29:03 ID:eVCP6HqKO
1/19(土)
0h

1/20(日)
化学 1.0h

駿台のチャレンジセンター受けてきた!
自己採点したいところなんだが、学校の課題が…………


958 :ライム【18/70】 ◆ZMEH0UITvg :2008/01/21(月) 01:33:30 ID:WYUS6uhE0
英語土日6h追加



959 :魔手麻呂:2008/01/21(月) 01:39:49 ID:Ksk/bFZIO
数学5h追加

やっと課題おわったd(^O^)b


960 :ブドウ糖 ◆sE12C9VlF6 :2008/01/21(月) 01:52:09 ID:gcVLyP65O
【名前】ブドウ糖
【志望校】東北大経済or法学
【偏差値】50orz
【高校】東北の某私立
【予備校】なし
【勉強内容】計算力トレーニング、英語ターゲット
【一言】今日のセンタープレテストで凹みました。気合い入れて頑張ります。途中参加ですがよろしくお願いします



961 :もや子【106.5/100】 ◆Czvjl0flS2 :2008/01/21(月) 02:51:49 ID:0L5iSXTAO
英数リス倫生
+3:13

さりげなく誕生日だ&ライブだ!!(^o^)

今日は受験生であることを忘れて楽しんできます(>ω<)


962 :すこーん【79/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/21(月) 02:56:11 ID:J6Vs4hRVO
今日目標達成できそーだ(^ω^)


>>961
おめでとうヽ(´▽`)/


963 :LOVE。ホテル色【53.5/150】:2008/01/21(月) 03:36:05 ID:cJ0FIEgk0
英語2h
また学校が始まるのか


964 :お寿司は何だか楽しいよ ◆blaio7m036 :2008/01/21(月) 04:43:55 ID:bYqTjKvnO
眠れないからこんな時間だけど参加表明します。皆様よろしく。

【名前】お寿司は何だか楽しいよ
【志望校】東工大
【偏差値】全統56
【高校】自称進学校
【勉強内容】
数学青チャート
英語DUO3.0ネクステ
物理エッセンス
化学大宮の面白いほど~、リードα
【一言】皆様よろしく。今までほぼ無勉で一月になってやっと目が覚めました。


後質問なんだけど、学校での内職は勉強時間に含めていい?


965 :僕【39/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/21(月) 06:28:34 ID:u8w5x6sqO
3h40m追加
今日は絶対頑張ります。


966 :かみや【50/90】:2008/01/21(月) 07:17:13 ID:Lbp85vnp0
ここへ来ていなかった間の7h追加。

学校行ってきます。


967 :みこしば【38/100】 ◆/QX2SogOn. :2008/01/21(月) 07:38:08 ID:cHWdLWysO
金曜~日曜で9.5h


>>964
ちょwww上田乙w


内職は勉強時間に含めてもよいか→かまわんよwww


968 :一徹【37/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/21(月) 09:11:18 ID:lByHfQAOO
金土日で6h
プレセンター3教科やって3つとも100切ってた……orz


969 :カカナ【17/60】:2008/01/21(月) 12:45:16 ID:2ac03RvWO
やばいもっとやらないと


970 :かぴばら:2008/01/21(月) 13:12:54 ID:Jh0+Ll5oO
【名前】かぴばら
【志望校】私立文系
【偏差値】駿台54
【高校】進学校
【予備校】河合(マナビス)
【勉強内容】
英語 データベース・学校の授業
国語 FORMURA古単
日本史 一問一答 日本史ノート
【一言】途中参加ですがよろしくお願いします。
あと、予備校の授業の時間はカウントしますか?




971 :LOVE。ホテル色【54.5/150】:2008/01/21(月) 18:27:34 ID:cJ0FIEgk0
英語1h


972 :タマ【19/50】 ◆NtFU3GZQT6 :2008/01/21(月) 20:19:39 ID:OhWCiKhxO
漢字1h

日本史って何使って勉強してます?



973 :夜【60/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/21(月) 20:21:48 ID:80jQnL2y0
昨日 生物4.5h
   数学0.5h
しかし、どれだけ勉強しても1年後が不安でたまらない。
もっと勉強量増やさなければ・・


974 :半球【69/100】 ◆WIN2z//X6I :2008/01/21(月) 20:22:15 ID:NYWvZPG2O
とりあえず昨日今日で2h
今日は東進のセンター自己採点会だった
英語9割取れたのはいいけど国語8割切ってしまったorz


975 :008【31/90】:2008/01/21(月) 20:37:25 ID:vrpGqAPpO
目標の半分もいかない自分、ダメ人間…orz


976 :かみや【52/90】:2008/01/21(月) 21:30:34 ID:Lbp85vnp0
生物2h追加。まだまだやるぞーう。


977 :お寿司は何だか楽しいよ【5.0/50】 ◆blaio7m036 :2008/01/21(月) 22:15:29 ID:bYqTjKvnO
>>967
ありがとなー
まさかリスナーがいるとはw

数学2.0h
英語1.5h
物理1.0h
漢文0.5h




978 :みみ【88/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/21(月) 23:11:21 ID:QL6Fop+CO
寝たりしたから5hくらいしか出来てない。最悪だ。
またきます


979 :パグ【10/40】:2008/01/21(月) 23:13:24 ID:wfgJL1v7O
昨日5h
今日英語1.5h
国語0.5h追加

もっとやらなきゃ


980 :ぴっぴ【57.5/100】:2008/01/22(火) 00:07:24 ID:pLr2Zl7yO
英語1.5h
数学1.5h
平日は4時間目標にして頑張る!


981 :ナッシュ【100 /120】 ◆zejV.W54mM :2008/01/22(火) 00:08:42 ID:lbNtXdKG0
数学2h
英語2.5h


982 :いちご【90/120】 ◆N5.g3FA09. :2008/01/22(火) 00:20:07 ID:Xp5M5H82O
はあ~こんなんで一橋なんか受かるわけない


983 :夜【63.5/200】 ◆MejjzMCJQo :2008/01/22(火) 00:32:40 ID:wKzJhHzX0
数学 2h
化学 1h
日本史 0.5h
1日に満遍なく理系科目をやろうと思った。
日が開きすぎると、せっかく覚えたのに忘れてしまう・・orz


984 :ヨーグルト【71/120】 ◆V5XWG6SbTc :2008/01/22(火) 00:45:57 ID:Ufs31+/rO
6hついか


985 :ブドウ糖【2/30】 ◆sE12C9VlF6 :2008/01/22(火) 00:48:45 ID:2HKvCb+GO
数学1.5h
英語0.5h

今日からスタート。出だし不調。
明日は部活であまり時間が無いので内職ひたすらします。はやくみんなに追い付けるよう頑張ります。

ちなみにセンタープレテストは英語100・国語110・リスニング14・数学ⅠA35・数学ⅡB6でした。一桁とかorz


986 :気持ち悪い【20.5/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/22(火) 01:17:21 ID:YgkuNaNsO
日曜と月曜で9h追加

つか平日で5hとかやってるやつはどうやってるの?時空を越えてるの?どうやって越えてるの?教えてよママン・・・


987 :シロップ【71、5/130】 ◆A4hZdAgwjU :2008/01/22(火) 01:48:09 ID:+MAb3jcFO
ご無沙汰です…
土日とサボってしまいました。
今日は部活なくなったんで5、5h追加
今から単語やって寝ます


988 :みみ【90/120】 ◆ntNbWDK8Po :2008/01/22(火) 01:53:42 ID:zuDj0Vv3O
英語2h追加


989 :MACKY【70.5/150】:2008/01/22(火) 03:16:58 ID:qtjMHWVgO
化学 1.5h

進研受けたんだが、かなり微妙………

数学と化学がよかった!


990 :。(。∀。゚。 ◆krsk..jLIQ :2008/01/22(火) 03:31:42 ID:8SaJJSY6O
若いっ


991 :きー【61/150】:2008/01/22(火) 07:13:05 ID:kNbGm50yO
英語1h

ただ今スランプ中(・∀;)
センター英語やばかった\(^o^)/
一般で法政狙うけどこりゃやばい(´_ゝ`)
だれか救いの言葉を!
泣きすぎて目はれたー


992 :僕【41/70】 ◆IKup9Hv/8E :2008/01/22(火) 07:49:37 ID:qR58vz1qO
古典2h


993 :すこーん【82/80】 ◆u/exAcQPec :2008/01/22(火) 12:16:20 ID:ID+X9i4MO
目標達成(^O^)/
しかし体調崩しダウン中ww

>>986
部活引退してるから家に16:00すぎに帰れる。
で風呂とかも色々終わらせて19:00~00:00
これで5時間かな私は。


994 :一徹【38.5/100】 ◆duuDFXkAIc :2008/01/22(火) 12:56:07 ID:qzEsbSA4O
物理 1h
英単語 0.5h追加
バイトあったらほとんど内職しかできないな~
家帰ったらすぐ寝てしまう(つд`)


995 :気持ち悪い【20.5/60】 ◆moetanIS/w :2008/01/22(火) 15:15:57 ID:YgkuNaNsO
>>993
俺はもとから部活なんざ入ってないんだがな・・・
家に5:30くらいに帰って0時に寝るとしたら勉強する時間は実質5時間くらいあるんだが
「ちょっとコーヒーいれるか」とか「5分だけ休憩しよう・・・」とかやってるからどう頑張っても3.5h程度しかできない・・・

ちなみに今日は朝起きたら15:30でした\(^o^)/


996 :桜【30.5/80】:2008/01/22(火) 16:51:29 ID:/Bq58h/qO
今迄の分追加


997 :桜【30h55/80】:2008/01/22(火) 16:53:04 ID:/Bq58h/qO
>>996 ミスった。無駄レスすまそ


998 :かみや【54/90】:2008/01/22(火) 17:31:48 ID:dZQVKbCt0
日本史2h追加。模試で時間が足らなくて古文0点でした。


999 :シロップ:2008/01/22(火) 18:20:20 ID:m9X1iYpv0
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1200993493/
次スレです。


1000 :名無しなのに合格:2008/01/22(火) 18:23:12 ID:Ox6gI3sR0
1000


1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
最終更新:2008年01月22日 18:32