アットウィキロゴ

トーナメント表





優勝はSOVAさんでした!おめでとうございます!


優勝者インタビュー

Q、今回手を抜いているとの声がありましたが?
A、ガチだったよw
ゲムヲも負けるつもりじゃなかったんだけどなー

Q、今回一番手ごたえのあった試合はなんでしたか
A、決勝の対スネーク

Q、大会前に別のゲームをしていたという声がありますが・・・
A、マイソロ2(テイルズオブワールド)を60時間やってました^p^ あとテスト

Q、最後に一言お願いします。
A、今回はなんか、ちゃんと練習してこないですいませんでした。
次はちゃんと猛練習してから大会に臨みます。

ありがとうございました!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年02月02日 00:27
添付ファイル