トーナメント表
優勝はSOVAさんでした!おめでとうございます!
優勝者インタビュー
Q、今回手を抜いているとの声がありましたが?
A、ガチだったよw
ゲムヲも負けるつもりじゃなかったんだけどなー
Q、今回一番手ごたえのあった試合はなんでしたか
A、決勝の対スネーク
Q、大会前に別のゲームをしていたという声がありますが・・・
A、マイソロ2(テイルズオブワールド)を60時間やってました^p^ あとテスト
Q、最後に一言お願いします。
A、今回はなんか、ちゃんと練習してこないですいませんでした。
次はちゃんと猛練習してから大会に臨みます。
ありがとうございました!
最終更新:2009年02月02日 00:27