アットウィキロゴ
  • hh -- (名無しさん) 2007-05-25 16:42:08
  • GMと癒着してるギルドがBOSScで装備を固め、Gvで俺TUEEEEしてる鯖。
    それによりGvに萎える人続出で、Gv自体は盛り上がってない様子。
    それ以外は特に問題なし。 -- (名無しさん) 2007-06-11 19:27:03
  • 上の人も書いてあるが癒着ギルドの独裁状態。
    Gvに力いれようとしてるみたいだけど俺TUEEEしたいだけ。
    臨時などもほとんどない。
    Gvさえなんとかなれば楽しめる鯖だった。 -- (奈梨) 2007-06-27 09:34:29
  • 金ゴキ LOD 超 イグ実・種がGvで使用できなくなったため
    俺TUEEEが抑えられたかも? -- (名無しさん) 2007-08-02 12:48:38
  • KnightofRoseという池沼ギルドとGMが癒着。
    このギルドに逆らうと即BANになるので関わらないのが吉。
    知り合いが続々とBANされて人数も減少傾向にある。 -- (名無しさん) 2007-08-03 14:25:21
  • 別G所属の者だけど上記に出てる癒着は絶対にありえない。
    どうみても嫉妬からくる情報操作乙wwwwwwwww
    人数はGv時に60人近くいるし大して変わってません。

    ちなみにGvのアイテムカード規制により昔より遥かにバランスが良くなった。
    新規も以前より参加しやすくなった方だと思う。
    ただGvメインに頑張ってるとやる事なくなるかもね。
    まったりやりたい人推奨。 -- (名無しさん) 2007-08-03 23:42:24
  • 上記のギルドが癒着しているかどうかはわからんが痛いやつらの集まりってのは同感。
    こいつらがいなくなればもうちょっといい鯖になる。 -- (名無しさん) 2007-08-04 00:41:46
  • 荒らしてるの古参くせぇ
    くだらねぇ嘘情報流すんじゃねーよ -- (名無しさん) 2007-08-04 02:10:45
  • 結局昔からGMの癒着が問題となっていた
    仕様は本鯖水準でそういったものを
    望むならいいが、あまりお勧めできない
    -- (名無しさん) 2007-08-07 16:40:08
  • Gvはとにかく楽しめない
    土日開催で1日2砦開放なんだが大きいギルド2つの独占状態となっている -- (名無しさん) 2007-08-08 14:06:16
  • 自分がオレTUEEEできないとすぐに癒着・鯖批判。
    挙句の果てには大手が強いから楽しめない。
    こんなこと書いて自分で情けないとは思わんのか。 -- (名無し) 2007-08-09 01:51:43
  • 虚偽の情報流して荒らしてるのは鯖去った人間だと思う

    現在新規も増え、人数も徐々に増加傾向に
    露店は見かけるが臨時やG募集は殆ど見当たらず
    臨時や売買チャット、募集等は自分から動くのが○

    あまり色づけしないROがしたい人推奨
    羽装備やステオーバー等のオリジナリティ求める人には向かない
    GMコマンド開放無し @ranking系列は可能 -- (名無しさん) 2007-08-10 17:16:49
  • 管理が厳しいすぎる印象有り。
    少の煽りでもすると即BAN、そのせいか
    古参Gの人達は他Gの穴を見つけるために
    クロキンやらトンネルで必死に探り合いをしてる。


    -- (名無しさん) 2007-08-13 17:49:13
  • やってみたが、倍率以外本鯖だった。
    Gvは大手2、中堅1って感じでもう少し人数が欲しい感じ。
    まぁ、これから面白くなりそうという雰囲気 -- (NEET) 2007-08-14 15:16:53
  • ここや鯖のギルド情報掲示板に
    KnightofRoseの嘘情報流してるのは古参か。
    新参がのし上がるのはお気に召さないらしい^^; -- (名無しさん) 2007-08-14 17:37:17
  • 癒着批判ギルドに所属していたがそういった風潮は見受けられなかった
    某廃人2名がとにかくいろんな意味で痛くて抜けたが。
    気持ち良いとは言えないギルドなので新参にはおすすめしない
    鯖自体は非常にまともだった -- (名無しさん) 2007-08-14 18:25:52
  • 癒着ギルドって今のところ2つしか出てないがどっちだ?
    当方ソロでやってるが、Gvにも参加してみたくてギルド選ぶ参考にしたい。 -- (名無しさん) 2007-08-14 18:37:58
  • 情報操作激しいみたいだからあまり参考にならない気がする。 -- (名無しさん) 2007-08-14 19:36:34
  • 古参Gが首都に降り立ち楽しくGvなんたらとチャットを立てて
    ギルメン募集しているようだが、過去にLoDを使ってGvで大暴れ、
    鯖人口を減らしたのは何を隠そう彼らである。
    メンバー募集はGvで負けたくないからだろうなw

    今ある砦所有Gに入るのではなく、
    最近ギルドが増えてきてるからそれらに入ってGv参加した方がいいと思う。
    勝てて当たり前のGに入るんじゃなくて勝ち上っていった方がカッコイイんじゃねw
    -- (名無しさん) 2007-08-15 23:16:38
  • 「8月24日、ハッキング行為による外部からのアカウント操作を確認」とのこと。
    被害の状況は現在確認中とのことだが、一部のアカウントデータの削除を確認しているらしく
    その他のアカウントデータも漏洩している恐れもあることから、サーバーを一時閉鎖することとしたらしい。 -- (名無しさん) 2007-08-24 10:53:07
  • ハッキングされ全リセ。マジで無能管理。
    こんな鯖でプレイしないほうがいいよ。 -- (名無しさん) 2007-08-25 22:23:18
  • 古参癒着GがGvで勝てなくなってきたからだろ -- (名無しさん) 2007-08-25 22:37:35

  • なるほど。そう考えると納得できるわ。
    んで、また勝てなくなり出したらリセットするのか。 -- (名無しさん) 2007-08-25 22:41:51
  • LODcで俺TUEEEする→運ゲーといわれるし人も減ってくる→LODc封印する
    →ついでに他のGも使えないようにLODc禁止にしてもらう→
    砦開放を土日2砦ずつにしてもらい、労せずして2砦取りやすくしてもらう→
    ただROに癒着疑惑が書かれているので別Gの名前を出してそこが癒着だと誤魔化す→
    ついでにギルド情報などに別Gのマスターの捏造情報を書き込んで人数削減を図る→
    人数も減らない上に自分たちは2砦取れなくなってくる→そうだリセットだ←今ここ -- (名無しさん) 2007-08-25 22:57:04
  • まじで妬みが多いカスしかいないな^w^
    自分らが散々ボスc規制しろとBBSで喚いたからLOD等禁止になったんだろ
    それすらも古参Gの癒着に関係させるとか笑えるよ
    心配しなくても今回のリセで古参も人数減少するだろうしお前らの天下だよ
    こうですかわかりません>< -- (名無しさん) 2007-08-25 23:11:17

  • 古参G乙としか言いようがない -- (名無しさん) 2007-08-25 23:19:39
  • どうみてもEin乙 -- (名無しさん) 2007-08-25 23:30:50
  • ↓以下、癒着Gと癒着を知りつつ健気にプレイする家畜のコント -- (名無しさん) 2007-08-25 23:37:43
  • ↑もうEinのことは書いて欲しくないんだって>< -- (名無しさん) 2007-08-26 00:10:16
  • 正直鯖に残るっていってる連中ってほとんどEinだろ?
    -- (名無しさん) 2007-08-26 01:13:23
  • おまいらわかったからまず2chにスレでも立てろwwwww
    公式BBSに書けないからってここに書くなwwwwww -- (名無しさん) 2007-08-26 01:32:42
  • もうアカウント全削除なんだからBANとか怖くないだろw
    公式BBSに凸しちゃえよww -- (名無しさん) 2007-08-26 01:52:28
  • >現在登録されているアカウントデータはすべて消去させていただきます。

    これ誰が得するんだよ。
    あぁ、癒着Einと今から始める新規だけか。
    -- (名無しさん) 2007-08-26 02:26:40
  • 公式に凸しても削除されるだろw
    ハッキング自体が虚言だと思う。
    たとえハッキングされたとしてもバックアップくらいあるだろう普通。
    実際、以前不具合で巻き戻し作業を行ったことがある(=バックアップはとってある)。
    -- (名無しさん) 2007-08-26 03:02:06

  • 仮にそれが正しいとすれば
    全リセした今後も、Ein=GMにとって都合の悪いGやプレイヤーが増えたら
    どんどんリセットorBANしていくってことか。

    まぁどっちにしろ、バックアップくらいはあるはずなのに
    いきなり全リセとか糞運営にも程がある。
    アカウント漏洩にしたって、パスワード変更とか
    全リセの他に上手いやり方はいくらでもあるだろう。

    こんな酷い鯖と運営だとは思わなかったわ。愛想尽きたしもう辞める。 -- (名無しさん) 2007-08-26 03:51:16
  •                           今ここ

    リセット→癒着で叩いてやっかいな古参を追い出す→鯖の悪評振りまき新規排除
    →萎えたふりして鯖開いたらスタダ→今度はオレたちが最強だぜ! -- (名無し) 2007-08-26 09:18:02
  • ↑まるでEinが最強だったかのような言い様(゚Д゚) -- (名無しさん) 2007-08-26 10:27:22
  • とりあえず、今から始めようという人のために真面目にレビュー。

    ・鯖のセキュリティ体制は、他のそれに比べ脆弱(今回のハッキング事件で判明)
    ・今回のハッキングに対してわざわざ全リセせずとも、巻き戻り+パスワード変更で解決できるのに
    運営側は全リセを強く推奨(この辺りも、Einと運営との癒着を騒がれる原因になっている)
    ・再開放は決定したが、救済措置も行わず「鯖のセキュリティ強化」すらない模様。
    一部では「新規にも入りやすい状況になった」との声があるが
    結局、今までと同じセキュリティ体制であるため
    いつまたハッキングされ全リセが来てもおかしくない。
    この鯖でやりこむには、不意打ちの全リセを覚悟し遊ぶ必要がある。

    総評:おすすめできない。特に、長く居れば居るほど
    次の全リセの恐怖と戦いながらプレイすることになる。
    癒着疑惑も止まないことから、他に安定している鯖を見つけるのが無難。 -- (名無しさん) 2007-08-26 12:24:59
  • ほんとクソ鯖にも程があるぜ、フゥハハハハァー。
    Gvで砦とれないから全リセ、人数集まらないから全リセ、挙句の果てには
    GMからアイテム配布だぜ。
    今でも本家掲示板でGM援護してるのは全部Einの連中だ。
    やつらの言う事はすべて無料鯖なんだから文句いうな。
    ほんとにバカの一つ覚えだぜ、フゥハハハハァー -- (名無しさん) 2007-08-26 18:39:18
  • メールフォームから巻き戻しPASS変更すればいいだけじゃないか?
    と問い合わせると
    メール返ってこない上にアク禁になった
    GM腐ってるとしか言い様がない。 -- (Sの人) 2007-08-26 20:01:35
  • ■80 / inTopicNo.41)  Re[29]: NO TITLE
    □投稿者/ ave -(2007/08/26(Sun) 22:00:58) [ID:sIWoVn6v]

    ハックされたと書かれている24日の午前1:00くらいから、私の所属するGの何名かが「サーバー命令」という理由でGを除名されたのを確認しています。時間的にもドンピシャなので、おそらくこれがアカウント削除されたということだと思います。まあ、ソースなんてないので信じるかどうかは個人の判断ということで。

    ちなみに私はこれからも気にせずノンビリ続けさせてもらおうかと思います。知り合いは辞める人が多いから寂しくなるなぁ(・ω・`)

    ■82 / inTopicNo.43)  Re[30]: NO TITLE
    □投稿者/ konata -(2007/08/26(Sun) 22:10:57) [ID:3FAzjFDR]

    某BBSで流れた情報では、消されたのはGMアカウントとGMの一般アカウントだと聞いています。
    このBBSの書き込みを本当とすると、41番の書き込み方のギルドにゲームマスターの一般キャラクターがいたことになりますね。

    -- (全部オワタ) 2007-08-26 22:19:59
  • ■86 / inTopicNo.47)  Re[34]: NO TITLE
    □投稿者/ konata -(2007/08/26(Sun) 22:51:24) [ID:3FAzjFDR]

    IRC出の情報(書き込みです)
    登場人物:
    AVE__:41番の書き込みした本人
    konata_:私本人

    22:37 (AVE__) あの・・・すいません
    22:38 (konata_) はい
    22:38 (AVE__) 41の書き込みした本人ですが
    22:38 (AVE__) もっと暴露しちゃっていいですか?
    22:38 (konata_) いいよ
    22:38 (konata_) もう
    22:38 (konata_) 全部おわったことだし
    22:38 (AVE__) ぶっちゃけBANされたのは
    22:38 (AVE__) Einのマスターですw
    22:38 (konata_) BANっていうか削除?
    22:39 (AVE__) ああ、それですね
    22:39 (konata_) っていうことは
    22:39 (konata_) EinはGMのギルドだったのか
    22:39 (AVE__) まあ、他のGから流れてきた人もいるので
    22:40 (AVE__) 全員が癒着とは言えないですけど
    22:40 (AVE__) たぶんそういうことになりますねぇ
    22:40 (konata_) これは
    22:40 (konata_) ギルドの全員がしっていることですか?
    22:40 (AVE__) どうだろ
    22:40 (AVE__) 私自身は
    22:40 (AVE__) 噂自体は聞いたことあったけど
    22:41 (AVE__) それほど信じていたわけではなかったので
    22:41 (AVE__) 今までスルーしてきたけど
    22:41 (AVE__) 知らない人も多いんじゃないかな・・・
    22:41 (AVE__) もちろん知ってた人も多いはずですけどw
    22:41 (konata_) そうですか
    22:42 (konata_) aveさんは
    22:42 (konata_) これからどうします?
    22:42 (AVE__) んー
    22:42 (AVE__) もう掲示板にあんなこと書き込んじゃったから
    22:42 (AVE__) 鯖に居づらくはなっちゃったし
    22:43 (AVE__) おとなしく辞めようかなw

    もう全部分かっちゃいましたね、運営チームさんどうするのでしょうか? -- (Ein乙すぎるwww) 2007-08-26 23:12:15
  • 22:41 (konata_) そうですか
    22:42 (konata_) aveさんは
    22:42 (konata_) これからどうします?
    22:42 (AVE__) んー
    22:42 (AVE__) もう掲示板にあんなこと書き込んじゃったから
    22:42 (AVE__) 鯖に居づらくはなっちゃったし
    22:43 (AVE__) おとなしく辞めようかなw

    もう全部分かっちゃいましたね、運営チームさんどうするのでしょうか?
    -- (↑の続き。中途に切れてスマソ) 2007-08-26 23:13:29
  • 証拠隠蔽のつもりだか何だか知らんが、ギルド掲示板の内容が全て消されてるから一応書いておく。

    Einのマスターは「ディリータ」という人物(これはEinのwiki参照。URL→ttp://www35.atwiki.jp/ein_sphere/)
    公式掲示板の情報を信用するならば、この人物がGMだったというわけ。 -- (Ein乙すぎるw) 2007-08-26 23:36:25
  • ディリータ=七傷=六道=メインGM
    他GMもEinの最古参の中に入っている

    ここのギルドの女クリエが常時ランキング1位だったのも頷ける
    こいつらのせいでスフィア終わったなwwwwwwwwww -- (名無しさん) 2007-08-27 00:06:01
  • あなた達も暇ね
    HP行ったりきたり乙であります。 -- (名無し) 2007-08-27 00:18:41

  • その女クリエって「まーしゃ」って人だっけ?
    そういえば桁違いのポイントでランキング一位だったなあ。

    「六道」もLoDc4枚+金ゴキcという凶悪装備で俺TUEEEしまくりだった。 -- (名無しさん) 2007-08-27 00:20:29
  • まーしゃは結構古株だから製薬自体は臭くない気がする
    だいぶ経ってから俺も製薬頑張ったら結構な位置にランク入りしたし
    まぁ、Einに移ってから不正がないかどうかは知らんがなwww -- (名無しさん) 2007-08-27 00:28:51
  • まーしゃは元々HellsingっていうG所属。
    その頃から製薬1位だったよ。
    それでHellsingのGMが癒着問題で萎えて解散→残ったまーしゃはEinへ
    ディリータ=七傷かは知らないけど
    七傷は1日でSBrAXオーラ、2回目のGvの時には金ゴキ+ゴス+LOD*4
    俺の知ってる七傷の別キャラは、
    七傷(SBrAX99→作り直しでSBAX99に)
    六道(LK)シン(チャンプ)エルク(廃プリ)
    後、名前は知らないけど♀垢も持ってた。
    +7錐とか、キエル実装前にDEX鯖格安で3個くらい売ってた。 -- (名無しさん) 2007-08-27 00:37:24
  • ディリータ>>>七傷 -- (名無しさん) 2007-08-27 01:11:53
  • それは言えてるwww -- (名無しさん) 2007-08-27 01:13:06
  • これから鯖を立てようと思ってるんだけど
    GMが自分の立てた鯖で遊ぶのってだめなん? -- (名無しさん) 2007-08-27 01:35:37
  • 今Einに所属している「14秒」と「BVLGARI」って人も、元々はHellsingっていうGに所属してた。
    まーしゃと同じようにHellsingが解散した後、この二人もEinへ。
    まーしゃとこの二人は、Hellsingに所属していた頃は「Einは癒着G」とか散々叩いておきながら
    Hellsingが解散したら、さっさとEinに移ってGMのプライベートキャラと共にGvで俺TUEEEしてたよ。
    結構古参だしね、こいつらも。 -- (名無しさん) 2007-08-27 08:36:58
  • 癒着どうのこうのはもういいからさっさと鯖開放しろよ -- (名無しさん) 2007-08-27 10:49:17
  • 当分鯖開放はないと思うよ。もうEinの連中が遊びにくい環境になってしまったからねw
    掲示板にあれだけ書かれて、EinにGMキャラが所属してるってことがバレてしまった。
    全リセ後、何食わぬ顔でまたEinを立ち上げるつもりだったんだろうけど
    GMキャラ所属Gってことがバレてそれも難しくなった。

    全リセ後のサーバーで、今またEinというGを作ったところで
    「なんだ、またGM所属Gか・・・」と鯖住民から白い目で見られるのがオチだからねw

    本来、今回の全リセはEinがGM所属Gだとバレないようにするためのものだったんだけど
    それが完全に裏目にでた。全リセ騒動で怒った住民たちが掲示板で大暴れしてEinがGM所属Gだとバレてしまった。
    まぁ今回のは全リセに至るまでの流れが強引すぎたね。公式掲示板でGM擁護してるEinメンバー乙。

    結局、GMが一般垢で遊んでいることをひた隠しにして癒着を繰り返したツケがここにきて回ってきたんだよ。
    一般垢で遊びたいなら、最初から公言していればよかったものを・・・ヤレヤレ(;´ー`)
    sphere鯖は完全に終わりました。
    本当にsphere乙と言わざるを得ないね。
    -- (名無しさん) 2007-08-27 11:24:08
  • そして数日後、仕様がほぼSphereの新鯖が立つのであった・・・ -- (名無しさん) 2007-08-27 12:59:01
  •   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    O 。
    , ─ヽ
    ________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
    |_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
    ||__|        | | \´-`) / 丿/
    |_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
    |__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
    |_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
    ────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 = -- (名無しさん) 2007-08-27 14:42:50
  • □投稿者/ 自分の事も客観視する人 -(2007/08/27(Mon) 21:40:55) [ID:1sCL9T1G]

    癒着があろうとなかろうと大した差はありません。
    ふつうの装備でもちゃんと揃えれば
    神器BOSSc持ち相手にも一方的に負けることなどありえませんし。
    むしろそれらを持ってる人は装備に頼るのでヘタな人多くて楽なくらいです。

    これはもう本当に救えんね -- (名無しさん) 2007-08-27 22:08:31
  • どうしても擁護したいんだろう
    我々が正義だ!って信じて仕方ないんだ -- (名無しさん) 2007-08-27 22:14:46
  • こいつ(自分の事も客観視する人)の書き込みはどれも
    ずれてる上に必死すぎて気持ち悪い
    身内乙って言われるのがオチなのになぁ。
    -- (名無しさん) 2007-08-27 22:23:44
  • もうソフィア終わったんだからどうでもいいよm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー -- (名無しさん) 2007-08-27 22:54:15
  • 自分の事も客観視する人

    ↑全く客観視できてないどころか主観MAXなところがポイント
    どうみてもEinメンバー乙 -- (名無しさん) 2007-08-27 23:06:30
  • SphereのHP消えた?w -- (名無しさん) 2007-08-28 00:43:56
  • おk。sphere消えたw -- (名無しさん) 2007-08-28 00:45:31
  • スフィアオワタ -- (名無しさん) 2007-08-28 00:52:28
  • 閉鎖wwwwwwwwww -- (名無しさん) 2007-08-28 00:57:55
  • 所詮糞運営wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん) 2007-08-28 00:58:41
  • Sphereおわたwwwww
    糞運営乙であります -- (名無しさん) 2007-08-28 01:15:13
  • 【突如の】SphereServer Part1【閉鎖?】
    ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1188231330/ -- *1 2007-08-28 01:17:48

  • 閉鎖してからスレ立つとかどんだけ報われない鯖www
    まぁ同情する余地もないけどなwwwwwざまぁwwwww -- (名無しさん) 2007-08-28 01:24:45
最終更新:2007年08月28日 01:24

*1 ^o^