アットウィキロゴ
  • 一部?のバグ使用者による俺TUEEEE鯖
    -- (名無しさん) 2007-06-04 02:09:22
  • ↑バグ使用者誰もいない件
    GMも確認済み -- (名無しさん) 2007-06-04 22:58:54
  • どうでもいいが、復旧マダー?
    もしかして閉鎖か? -- (名無しさん) 2007-06-04 23:02:58
  • なんかあったんかいな? -- (黒) 2007-06-07 07:33:57
  • 過去にこの鯖の住民だった者なんだが、
    せめてGMから連絡くれYO('A`)
    他鯖に行くにも、最初からやるのは( ゚Д゚)マンドクセー
    まー、ほぼ確実に全リセだろうけど…orz -- (名無しさん) 2007-06-09 23:39:08
  • age -- (名無しさん) 2007-10-13 23:59:50
最終更新:2007年10月13日 23:59