- 全体的に向上心無し。大人数PT狩りが盛んな反動として個人個人の動きはかなり悪い。
初心者か患者か狩りもできるアバターチャットを求める人向け。 -- (感想) 2007-06-09 04:11:55
- ゴールデンタイムの接続者数は100名近くになってきた。 -- (名無しさん) 2007-07-30 23:46:49
- 社会人鯖と書いてあるが、昼間っから連日20人近くが存在している謎の鯖。
社会人ならマナーを守りましょうとあるが、社会人としての自覚があるならGM含め、エミュ鯖じゃなくて本鯖で遊べよと言いたい。
掲示板の対応などを見ると、あきらかに厨房ニートが大量に生息している。
また、自己紹介で人妻と言っているキモイ人が数人いるが、
人妻なんて、エロゲーのやりすぎではないかと思える。
(普通は主婦と答えますよ) -- (某MMO会社員) 2007-08-09 03:44:15
- >某MMO会社員
↑なにこれ、どっから間違って紛れ込んだの? -- (名無しさん) 2007-08-10 03:17:19
- ↑2 >某MMO会社員
風評被害を株式総会で発言しながらネット工作する暇が有ったら、コナミみたいにROを運営停止して、倒産したら!?
↑1 多分ガンホー関係者かハンゲーム他の韓国製オンラインゲーム関係者!?
(コナミだと、グレンガラン オンライン(OS破壊バグ修正失敗で運営停止!!)・ときめきメモリアル オンラインみたいに風評被害に発展する前に運営停止するけど・・) -- (名無しさん) 2007-08-12 15:20:06
- ↑自演乙ww
絶対ネタだろ社員なんて…。
というかCarna信者?上の文章に該当しちゃって怒っちゃった? -- (偽) 2007-08-26 10:12:55
- ↑Caren鯖未経験(未プレイ)+ガンホー(ハンゲーム他の韓国系運営会社)社員が書き込んだと思ってたから。
(ときめきメモリアル オンライン→武装神姫移住組み!!) -- (名無しさん) 2007-08-26 21:25:25
- CARNA-server鯖未経験の間違い -- (名無しさん) 2007-08-26 21:26:01
- 生体3Fでも倍率が適用されるようになった。
これにより現状は二転、三転が容易となっている。
故に他の人とPTなんか組まなくてもやろうと思えば二転、三転できる。
それによってますます住民達の傾向が分かれてきた。
やるなら目的を持ってからやったほうがおすすめ -- (名無しさん) 2007-09-20 13:58:31
- GMが多忙の為現れず、バグなどが発覚しても
修正されるのはいつになるかわからないGM放置鯖。
去年まではGM主催のイベントや街にモンスターを連続で襲撃
されたりと盛り上がっていたが、上記理由によりマンネリ気味。
最新実装を売りにしてきたがベインズで止まっている。
生体3Fに修正が入らなくなって考えが偏り、さらに荒れた。
この鯖の寿命も、もうすぐか -- (この鯖に去年から居る現鯖民) 2007-10-14 19:47:42
- 仕様変更のたびに古参が減少しているが、
それ以上に新人が多く全体的にはユーザは増加傾向。
古参には辛い鯖であるけど、これから始めるならお勧めかも。 -- (去年から居る現鯖民②) 2007-10-15 13:50:53
- 俺TUEEEEEEEEは出来ないが痒いところに手が届くほどよいオリジナル仕様。
住人も割りとまともな人達が多い良鯖。
ただ一つ難癖つけるとしたら、大人向け鯖とはいえ
デフォでMOBにエロパッチが当たってるのはどうなのよ。
まあ、ローカルで戻しパッチ当てればすむんだけど。
-- (名無しさん) 2007-11-19 17:55:56
- 掲示板見ようとサイトに行ってみたら
「報告されているフィッシングWebサイト」
って表示が出てブロックされた。 -- (現鯖民) 2008-01-24 22:01:30
- 掲示板にNightmareServerの宣伝書き込んで
サクッと消されたお馬鹿さん誰よw -- ( ) 2008-02-18 10:24:51
- 最近ますます人が増えてきており、以前の2~2.5倍まで増えてきている。
そのため、ラグ・鯖落ちも多発し、俺TUEE厨の発生に、最低限のマナーも守れない輩も増えつつある・・・ -- (現鯖民2) 2008-02-18 20:34:59
- 日時: 2007/11/03 11:59
名前: Soil◆8O11vvKjdY ID:MfJMUq8A
CARNAサーバでは遊んでいないので、適当な名前で書込み。昔遊んでいたが。
桜井、本鯖、CARNA鯖のデータを所持していないので詳しいことはわからないが、チュンイーのみは遊んでいた時数回やったが一度も成功していない。
サーバのデータを色々解析していたので多少の裏技、バグ技、小技は把握していた。それを用いてもテイムは失敗していたので、極端に基本確立を下げているか、テイムデータ自体の記述ミス(運営サイドのミス)だと思われます。
現在の仕様等に関しては一切調査しておりませんので、数ヶ月前のデータとしてほんの参考程度にどうぞ。
生体3FのMOB等と基本確立が同率であれば、10回もすれば大抵テイムは出来ている。
3回程度なら連続でテイムミスもありうるが・・・ちょっとしたことをすれば最終確立は5割↑になる。やり方は伏せておく。
-- (名無しさん) 2008-02-26 17:08:19
-
その前に、所持している人はいるか?それを洗い出しておけば仕様か設定ミスなのは直に解ると思うのだがな。
相変わらず、HPをちゃんと見ていないようですねぇ・・・
CARNA氏、まだまだバグ等は多いが、これからも地道な作業で。
>某古参グループを炙り出せば、バグ利用等してるのが解るかもな?
>某古参グループを炙り出せば、バグ利用等してるのが解るかもな?
>某古参グループを炙り出せば、バグ利用等してるのが解るかもな?
以降の書込みは一切しない。反論等されても答える事は出来ませんので、削除依頼でも出す程度でどうぞ。
この鯖の終わりは近いかもね\(^o^)/ -- (名無しさん) 2008-02-26 17:10:58
- で、房って何?
厨じゃないんですか^^
ガチで間違える奴いるよね -- (名無しさん) 2008-03-16 08:51:19
- GVも無い鯖なのに、何故か垢ハックが発生している不思議な鯖(笑) -- (名無しさん) 2008-03-18 14:21:02
- NEETは社会人なのかの? -- (名無しさん) 2008-03-25 12:36:46
- 最近鯖落ちが酷い
-- (名無しさん) 2008-05-11 09:55:57
- 倉庫荒らしの犯人探し、必死すぎw -- (名無しさん) 2008-05-13 21:18:52
- 倉庫の中身を奪われた古参が逆上してBBSで爆発
GMがそれに嫌気がさしたのか閉鎖決定\(^o^)/
まったく余計なことしてくたもんだぜ^^; -- (名無しさん) 2008-05-14 11:56:56
- お前等他鯖からの新参の流れ者にも嫌気がさしたんだろうよ。
垢ハック平気でやるような鯖からのな。ここのところのBBSの荒れようは酷かったしな。 -- (名無しさん) 2008-05-14 12:17:54
- GM00.CARNA◆syUwBJmnlI ID:JQwn6FTw
2008年5月15日(木)07:00 にCARNA-serverを閉鎖致します。
突然の閉鎖、大変申し訳ありません。
サーバー運営に協力頂いた方々へ・・・
『助けて頂いたり、協力してくれたり、ありがとうございました』
CARNA-serverで遊んで頂いた方々へ・・・
『拙い管理でもお付き合いいただき、ありがとうございました』
今まで、本当にありがとうございました。
------------
GM00.CARNA -- (まったり古参) 2008-05-14 18:48:51
- abと紅蓮この二人のBOSS厨が暴れたことによって
鯖が閉鎖したのは誠に残念ならない -- (名無しさん) 2008-06-01 09:33:42
- なお現在その後継鯖となろうとしている
Eternal-Server鯖が公開中
テスト段階なのでリセット前提で@コマンド解放中
しかし再び紅蓮という名前のキャラを見かけたので
この鯖の行く末も少々不安である
ttp://www.radiwo.com/ro/
ttp://blog.goo.ne.jp/eternal-error/ -- (名無しさん) 2008-06-01 09:47:30
- ↑GMも普通に遊ぶのか…。癒着とかが無ければいいが。 -- (名無しさん) 2008-06-04 16:58:47
最終更新:2008年06月04日 16:58