- 必死ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん) 2007-07-02 17:59:44
- それほどでもw -- (名無しさん) 2007-07-02 20:33:19
- アッチョンブリケ -- (名無しさん) 2007-07-04 05:42:09
- 普通にGMが新ボス情報(ドロップetc)を個人にのみ教えてるのにびっくりした。 -- (名無しさん) 2007-07-12 10:57:40
- 古参超優遇鯖。
オリモブ狙いじゃなければ新参でも俺TUEEEできる。
ここまで古参というか一部の面子が優遇されてる鯖久しぶりだwwww -- (名無しさん) 2007-09-29 23:06:09
- 本来身内鯖、それを公開して、適当に来るもの拒まずという感じ -- (名無しさん) 2007-10-01 04:07:52
- 私こういうの初めてで全然わからないんです。ラグナロクを無料で出来るって凄いとおもってこのサイトみてるんですけど、まず、なにをすればいいんでしょうか?
-- (名無し) 2007-12-31 21:15:54
- 回線を切って首 -- (名無しさん) 2008-01-06 23:28:09
- まず本鯖やってクライアントDL方法とか覚えてこないと話にならね。
-- (名無しさん) 2009-01-04 15:19:42
- もうここつぶれてるじゃんwwwwwwww -- (名無しさん) 2010-01-12 22:19:17
最終更新:2010年01月12日 22:19