6/13、閉鎖を確認。
- 初接続 20時で0人ワラタw 最大でも2桁行けばいい方…。 -- 名無しさん (2007-09-11 10:18:49)
- GMの対応が悪いというか対応がない(汗 閉鎖予定なのかな・・・ -- 名無しさん (2007-09-13 01:19:47)
- PT推奨鯖のはずなのに、あまりにも人数が少ない。 -- 名無しさん (2007-10-26 19:33:06)
- ↑まぁ、マゾ鯖だしなw -- 名無しさん (2007-10-27 20:35:33)
- 告知なしの仕様変更有 管理人が糞w -- 名無しさん (2007-11-05 16:17:51)
- なんかいつの間にか閉鎖してね? -- 名無しさん (2007-11-14 17:30:05)
- ↑ HP変わってから再オープンしてるみたいです。 -- 名無しさん (2007-11-16 22:46:39)
- 22時以降は最近30人超えているようです -- 名無しさん (2008-01-17 13:19:38)
- 「管理人引越しのため1月29日から鯖を落とします。復帰予定は未定です。」だってさ。このまま閉鎖しそう・・・ -- 名無しさん (2008-01-29 01:44:04)
- もう諦めちゃった(´・ω・`)ショボーン -- 名無しさん (2008-03-19 12:41:38)
- 公式消えたな -- 名無しさん (2008-04-26 17:10:37)
最終更新:2008年06月14日 20:35