- -- (名無しさん) 2008-03-22 10:13:29
- 出来立てだからやってみようかと思ったが、
何故かログイン画面で「サーバーに(ry」
環境がダメなのかと3件ほどネット喫茶で試したがログイン画面で「サー(ry」 -- (名無しさん) 2008-04-02 14:15:09
- 同じくログイン画面でIDパス入力後に「サー(ry」
パッチまではスムーズにあたっていたのだけれど……
気になるサーバーではあったのですが、残念です。 -- (名無しさん) 2008-04-04 11:37:35
- 現在は普通につながります。
新規の方が少ないので
新規の人歓迎しています
25倍でもそこまで上がらないことも無いので
とりあえずのぞいてみるだけでもいいので
着てみてください -- (名無しさん) 2008-04-10 13:04:43
- やろうにもつながらないのが・・・ -- (名無しさん) 2008-04-11 18:39:59
- おそらく元ここの鯖の管理人だな
ttp://gemusaba.blog112.fc2.com/
Ragnarok! EMU Japanにもあって前遊んでた。
一度落ちたら1~2日つながらないとかざらだった。
まじ同一人物だったら管理人は相当クソ。
無差別BANとか、癒着がどうのとか、そういうんじゃないんだが
PvイベントでマヤパCくれって言われて二つ返事で全員に配るとか、
ちょっとした収集品イベントで達成したらステP3000Pぐらいくれちゃったりとか
倉庫限界2000とかで案の定中身ロストしたらミョルの材料数本分で補填とか・・・
あげく収拾がつかなくなったらHDDクラッシュとか、ていのいい言い訳作って終了だ。
-- (名無しさん) 2008-04-11 22:01:29
- 一応鯖にはつながるがGMが無能
鯖機のことばかり弁舌して鯖自体をどうにかする気配がない
意見等も極一部の手伝いをしてる人間以外は受け入れない
それ以外がGMに話しかけてもほぼシカト状態
とにかく対処が遅い、癒着が見え見えすぎてやってられない感が強い -- (名無しさん) 2008-04-16 00:25:18
- ぶっちゃけただの癒着おれTUEEE鯖だった
なまえだしちゃうとかわいそうだから伏せるけど
る○けとかいうオーラHiWiz達とGMの癒着がひどい
そいつらの意見はすぐ取り入れるのに周りの意見は癌無視
これはいい糞鯖とおもってすぐやめたわ -- (名無しさん) 2008-04-16 18:01:48
- そんなひどくもなかったですよ?
一部の仕様をぬるーくして俺TUEEEEしようってくず以外は
けっこういい人がおおかったです
先行してる数Gが装備がそろい始めてて最初はつらそうですけど
なんとかなるLvでした -- (名無しさん) 2008-04-19 18:09:07
- ずいぶん前にやめたんだがこの鯖はGMがゴミ。
苦労して時間をかけて手に入れたアイテムが気分で配布されるのは当たり前
どんだけ苦労してLvあげようが人を集めようがGMが配布・強制人員召集で無駄にする糞鯖。
GMの口癖は「そうですね」「考えておきます」「ごめんなさい」
これを言ったときの問題についてはまったく解決されずに流されるとおもって間違いない。
GM癒着アイテム配布俺TUEEEEがしたい人だけどうぞ^^ -- (名無しさん) 2008-06-08 19:49:10
- 最近安定した鯖になってきました。
新規も募集しているみたいなんできてみてはどうですか?
Gvも熱くなってきたのでGv好きもきてください^w^ -- (名無しさん) 2008-09-25 03:45:09
- 「サーバーに(ry」 -- (名無しさん) 2008-10-10 22:11:45
- アカウント取得できないんですが…(´・ω・`) -- (名無しさん) 2008-10-17 16:30:51
- アカウントは取得できたけど、今度はパッチがうまくあたらない…(`・ω・´) -- (名無しさん) 2008-10-19 11:34:12
- h t t p://nanaumi.co-site.jp/
現在HPはこちらになっています。 -- (名無しさん) 2008-10-30 02:15:18
- Gvしたい人来るしかない
砦占領Gいるから対人好きな人
カモン! -- (名無しさん) 2008-10-31 22:21:10
- こんな鯖おすすめできない
GMが空白発言 003がNEET
003のシモネタ@kami発言
俺についてこないやつはみんなBAN
帰れ発言
こんなカス鯖は見たこと無い
僕はINして3時間でクソ鯖と判断し
やめました
003の発言で20人ほど減った模様
ガンホーに通報いれっか^^; -- (名無しさん) 2008-11-03 16:38:25
- 癒着ないとこあるか?ないと思うぞ・・・
俺も含めて末期なやつが多すぎだろlol -- (名無しさん) 2008-11-03 19:00:03
- 移住してやってみてるが俺は嫌いじゃないな。
他の鯖と違って逆に新鮮な気がするし
03は好き嫌いがわかれそうな感じはするな。
話した感じテンションは変なただの会話好きのようだった
単純にまったりする分にはいんじゃねぇかな
ってかHP隠してるけどこんなに小さい鯖
隠す必要あるのだろうか(´ω`)という素朴な意見 -- (名無しさん) 2008-11-04 00:07:48
-
閉鎖しました。
当ホームページは2008年11月2日をもって閉鎖しました。
ご愛好ありがとうございました。
-- (名無しさん) 2008-11-04 23:36:41
- ざんねん過ぎる・・・オレはどこいったらいいんだぁ・・・orz -- (名無しさん) 2008-11-05 12:46:54
- ちなみに言っておくがもぐっただけだぞ -- (名無しさん) 2008-11-08 23:17:16
- おぼろってやつが下半身直結求めてるとおもう^^;
鯖のネカマどもの注目の的になりたいらしい
あの人が消えればいい鯖だとおもった
でもこの鯖もうないの?^^; -- (名無しさん) 2008-11-16 17:41:15
- 今繋いでみたがまだ普通に存続している
TOPを変えただけだな
人数は減り続けているからGMの取り巻きしかいなそうな感じ -- (名無しさん) 2008-11-17 20:01:05
最終更新:2008年11月17日 20:01