新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
jackal鯖コメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
ほぼ本鯖仕様なうえ、倍率も高いので、本鯖仕様の狩り・対人が好きな人には最適 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:30:58
現状、ボス狩りがメインの狩り鯖か。
-- (名無しさん)
2008-10-07 12:31:50
対人は、Pvは過疎、Gvは数の上下はあるが、10-30人規模? -- (名無しさん)
2008-10-07 12:32:34
ただごく一部の対人慣れたG以外はまったりプレーヤーによるレース化している。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:33:05
鯖仕様は良いのだが、GMが問題ありで、鯖管理もよくない。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:33:37
鯖落ち、鯖キャンも日常茶飯事。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:33:49
また、GMの気分、好みで偶然を装った巻き戻りを平気でどんどんやってくる。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:34:26
夏にVIPが多人数で来週したときは、短期間に2回巻き戻しを行い、VIPを萎えさせ退散させた。が、一般プレーヤーも巻き戻りで被害大。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:35:27
つい最近も、どう見ても意図的な鯖落ち・巻き戻りを2回行い、プレーヤーの多くを萎えさせ、現状すっかり過疎っている。閉鎖も時間の問題か。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:36:37
鯖仕様はいいんだがな。なにせGMがめちゃくちゃ。 -- (名無しさん)
2008-10-07 12:37:00
だいぶ仕様変わってるな
ただコミュニティが死んでる・・・
死んでるというか、殆どオープンチャットやPTやギルド募集がなく閑散としてる
末期のネトゲみたいだ -- (名無しさん)
2009-03-12 10:36:29
今の仕様は好きなんだけど
みんなホントに静か。
オープンで話すのなんてほとんどないね。
ソロスキーの自分には逆に楽だけどw -- (名無しさん)
2009-03-14 23:12:23
今の仕様はオメガフォレスト思い出す
倍率は高いからクエストは楽だけどね。
接続は100前後でなかなかいいけど活気が欲しいから200~300は欲しいところ
仕様が仕様なだけに痛い子は見かけない
誰か倍率の編集を・・・ -- (名無しさん)
2009-03-16 14:36:24
確かに活気はあまり無いけど
100前後ぐらいの接続のままがいいな
200~300になるとカード帖持ちのmobが
奪い合いになって装備集められないし -- (名無しさん)
2009-03-16 21:37:20
最近重力エラーで落ちまくり…。
狩りできないよorz -- (名無しさん)
2009-03-19 17:47:39
GvはNoah鯖をG丸ごとBANされたCAが俺TUEEして独壇場。というか他のGv参加者はごく数名だがw
-- (名無しさん)
2009-03-24 03:03:42
↑そのCAはGM癒着Gなんだけどな。それ知らずに無謀に挑んでる数名を虐殺して俺TUEEしてる状態。他のもっとGv盛んな鯖いくと、逆にやられる立場だから移住とかは考えもしてないらしいw -- (名無しさん)
2009-03-24 03:06:20
名無しクエで詰んだ\(^o^)/
神父の奴が話続けてくれない…。
これってキャラ消して作り直せばまたやり直せるのかな。 -- (名無しさん)
2009-03-28 23:59:09
落ちる時は本当によく落ちる。ボスわき時間とか滅茶苦茶に乱されるので注意。 -- (名無しさん)
2009-04-26 15:10:58
話せる範囲でいいからちゃんとパッチ内容とか、落とす前に告知ぐらいはしてほしいな…。 -- (名無しさん)
2009-04-27 21:17:03
プロ中央で移動や露店をすると高確率で落ちます。 -- (名無しさん)
2009-04-29 13:58:28
編集しておきました -- (名無しさん)
2009-05-27 05:14:55
いまから始めたいんだけどVIPPERまだいんのかね -- (名無しさん)
2009-07-08 16:31:03
久々に入ってみたが、これゴールデンタイムになればギルド/PT募集ってきちんとあるのかな? -- (名無しさん)
2009-12-06 16:40:12
突然の接続不可状態二日目。閉鎖の予感? -- (名無しさん)
2010-03-02 01:09:29
mixiの方に回線工事のためサーバー停止、
工事の終了時間は未定ってあるね。 -- (名無しさん)
2010-03-02 10:46:24
mixiだけで告知してんのかYO。 -- (名無しさん)
2010-03-02 16:47:46
再開しとる。 -- (名無しさん)
2010-03-08 17:06:35
ww -- (名無しさん)
2010-03-13 00:03:56
プロ中央の基本カプラが古参集団の遊び場。
割と閑散とした鯖なのに、プロ中央カプラだけは近寄りたくない雰囲気がある。 -- (名無しさん)
2010-03-13 20:17:32
公式死んだ? -- (名無しさん)
2010-05-22 21:11:16
噴水近辺を溜まり場にしてる古参がボス狩りの妨害等うざい。その程度が気になるぐらいである意味平和すぎる鯖。
本鯖からのエミュデビューならお勧め。
PT募集など皆無なのでその辺は本人のコミュニケーション能力次第。
よい人に巡り合えるようがんばれ。 -- (名無しさん)
2010-06-22 02:50:22
サーバー落ちた? -- (名無しさん)
2010-06-23 17:05:06
落ちたかもね。つながらず・・・ -- (名無しさん)
2010-06-23 18:30:04
閉鎖・・・なんてないよね・・・? -- (名無しさん)
2010-06-23 20:39:47
1日ダメなのも珍しいな、これはだめかもしれんな・・・ -- (名無しさん)
2010-06-24 01:05:05
未だ反応なし・・・ -- (名無しさん)
2010-06-24 20:12:41
他の鯖やりながら様子見るか -- (名無しさん)
2010-06-24 22:49:02
他いい鯖あるかな? -- (名無しさん)
2010-06-25 09:53:44
復活したよー! -- (名無しさん)
2010-06-25 13:11:48
鯖民のほとんどがニートだったようだ。 -- (名無しさん)
2010-06-25 16:31:36
つながらない・・・だと・・・ -- (名無しさん)
2010-06-27 23:26:57
流石に閉鎖近いかな。エミュサバにしては長寿鯖だった。 -- (名無しさん)
2010-06-28 02:10:58
まだまだ続くんじゃ -- (名無しさん)
2010-06-29 22:54:14
現状の接続人数10人以下
古参と思われる粘着ニートが3~4人ほど
いくらソロスキーでもやるなら他の鯖がいいだろう -- (名無しさん)
2011-01-06 23:24:14
西カプラと噴水が古参廃人の巣窟
中央カプラの古参は見かけない
新しく始めるなら噴水と西は近づかない方がよい -- (名無しさん)
2011-01-29 11:58:27
倍率が倍率なんで個体数の少ないモブからでもカード狙えたりするが、大きな問題がある。
防具関係の装備の精錬成功率がすさまじく低い、低すぎる。
マフラー50個精錬して+7が1個も出来ない。+6ですら10個出来ない。
これでは耐えて戦うタイプは除算Defの恩恵をほとんど得られない。やってられない。 -- (名無しさん)
2011-02-03 08:19:22
つながらないんだけども -- (名無しさん)
2011-02-12 10:27:21
しょせん個人鯖なんだから、糞仕様になるのはミエミエなんだよ。 -- (名無しさん)
2011-02-14 10:49:19
信者死んじゃいやん -- (名無しさん)
2011-02-14 14:40:26
色々な鯖いってみたけど
やっぱここに落ち着いてしまう。
不便なとこもあるけど本鯖好きにはたまらん。
オメガみたいな鯖になってほしいところ。 -- (名無しさん)
2011-02-18 04:32:58
つまり運営から警告が来て1年経たずに閉鎖しちゃう的な? -- (名無しさん)
2011-02-18 11:50:35
鯖落ちしてる。
育成途中で落ちてしもうた。
こりゃもう駄目フラグか? -- (名無しさん)
2011-02-20 21:27:13
まだつながらん -- (名無しさん)
2011-02-23 10:29:37
もう無理なのかなと思ったから
MistDropってとこに移動した。
Jackalに近いからやりやすい。 -- (名無しさん)
2011-02-23 23:58:59
告知見てないのか?
鯖から蔵まで大幅アプデ中
自分に合った所が見付かったならいいが -- (名無しさん)
2011-02-24 02:24:27
告知はこの書き込みの後知ったw
まーどっちの鯖も平行で進めるよ。 -- (名無しさん)
2011-02-24 08:02:50
くぎゅううううううう!!! 2chからキマスタ -- (名無しさん)
2011-03-09 11:05:44
どこの鯖でも同じだけど噴水を溜り場にする連中ってキモくね -- (名無しさん)
2011-03-10 19:28:37
どこの鯖でも同じだけどROやってる連中でキモくないヤツがいない -- (名無しさん)
2011-03-11 19:28:56
この鯖は初心者ギルドがVIPか?
今朝始めたけどもう綯えた -- (名無しさん)
2011-03-16 23:59:25
二年ぶりに一からスタートで復帰したが噴水の連中はそれほど古参じゃないと思う、プロンテラ西になら見覚えある名前が数人いた
ざっと見てまわった感想だと噴水は仲間意識高い、露店も値段が高くて閉鎖的
西は古参も初心もいて開放的で色んなギルドが集まってる
プロンテラ西は古参が初心者に装備配ってるからとりあえずこの鯖はじめたら真っ先に西に行けば装備もらえると思う -- (名無しさん)
2011-03-20 09:55:41
噴水は確かに身内の集まりって感じだな、関わらなければ無害
プロ西は古参(一部?)の噴水への妬みがひどかった、まだ居るのかは知らん
自分も金ゴキcやら貰ったんだが、ネガネガしっぱなしで萎えた
アルベ北にも比較的新参ギルドがあるので、そっちをオススメする -- (名無しさん)
2011-03-20 17:25:13
噴水は話し方が痛い人が多すぎる あといつもいるからNEETの集まりだと思える 気持ち悪いから話したこともないし関わりたくもない
プロ西は最初は親切にみえるけど仲間増やすのが目的で養殖したり物品で新参を釣ってるだけ いまさら関わらなければよかったと思う
プロは十字路より上に行かなければあんまこいつらと関わることないと思うから新参は気つけてな -- (名無しさん)
2011-03-21 01:17:26
何だこの流れwww
自分だけはキモくないと勘違いしちゃってる患者ばっかりかwww
仲良く隔離されてろよwww -- (名無しさん)
2011-03-21 01:53:55
半年も砦独占してAD装備高額で売ってれば他の古参に恨まれても仕方ないだろwwww
プロ西も最近VIPみたいな基地外が増えすぎてキモいけどよwwww
もうこの鯖やめることにするわ -- (名無しさん)
2011-03-21 05:11:15
おいwwwww
おまえさっきまで西にいただろwwwww -- (名無しさん)
2011-03-21 05:19:17
↑↑のヤツ今日も元気だったわwwwww -- (名無しさん)
2011-03-22 06:05:39
プレイヤー数増えると一日以上落ちたままの状態続くだろここwwww -- (名無しさん)
2011-03-25 00:57:34
新規増えるとサーバー落ちて過疎になるの繰り返しだな -- (名無しさん)
2011-03-25 01:21:20
人増える事が直接原因なら新規を一旦STOPかけりゃいいのに -- (名無しさん)
2011-03-25 01:41:25
やっと休みだから遊ぼうと思ったら落ちてて泣いた。 -- (名無しさん)
2011-03-25 01:55:57
新規STOPしなくてもどうせ2ヶ月であきて移住するだろ -- (名無しさん)
2011-03-25 03:55:44
二日落ちたままですね -- (名無しさん)
2011-03-26 00:27:35
何でプロンテラ中央は交流の場にならんの? -- (名無しさん)
2011-03-26 17:48:15
プロンテラ中央は上ででてる初心者ギルドが前いたらしいな -- (名無しさん)
2011-03-28 01:49:46
中央で溜まったことないですぅ -- (名無しさん)
2011-03-28 22:21:46
中央にいる人は元初心者ギルドの人だし -- (名無しさん)
2011-03-31 05:28:51
初心者ギルドの使えたメンバーはほぼ本鯖にいます。
残ってるのはゴミだけかと^^; -- (名無しさん)
2011-04-02 03:45:13
初心者ギルドの主要メンバーは
ホモカフェと子午線の人なのでそれ以外はPepta鯖でPPして逃げていったゴミだけです^^ -- (名無しさん)
2011-04-02 03:47:14
↑Pepta鯖での自分自身のゴミプレイにガラスのハートが折れて逃げていった連中って意味ね^^; -- (名無しさん)
2011-04-02 03:48:28
↑ -- (名無しさん)
2011-04-03 16:16:00
魔女の砂10000で募集出してる人って馬鹿なの?
噴水で一つ30000計算の値引きしてるのに売る人いるわけないだろwwwww -- (名無しさん)
2011-04-10 01:24:31
10000で募集してる本人が噴水叩きに誘導したいのか
砦どころか市場まで独占されてお顔真っ赤なプロ西古参か
噴水の宣伝か、10000で募集してるのも噴水だけどな -- (名無しさん)
2011-04-10 02:11:08
魔女の砂30000で買取されてる人って馬鹿なの?
プロ西ならタダで配ってる装備なのにwwwww
こうですね、こうですよねてつぼさん^^ -- (名無しさん)
2011-04-10 03:02:58
↑お前プロ西の人間だろ -- (名無しさん)
2011-04-10 10:45:22
しおれないバラが34100zで売れるのにそれ以下は詐欺だろ
ところでいつも思うんだがてつぼは干支って人か? -- (名無しさん)
2011-04-10 11:30:15
簡単に人名出すなよ馬鹿かw -- (名無しさん)
2011-04-11 11:10:04
人名w -- (名無しさん)
2011-04-11 12:47:11
人名ワロタwww本人様ですか? -- (名無しさん)
2011-04-11 17:29:37
ゆとりさんじゃないっすかwww -- (名無しさん)
2011-04-13 05:54:02
ぽぽぽーん ポポポーン -- (名無しさん)
2011-04-13 10:45:23
干支ってなんで叩かれてるの? -- (名無しさん)
2011-04-13 18:07:24
一部の噴水古参には嫉まれてるみたい。理由は知らん。 -- (名無しさん)
2011-04-14 09:44:55
あいつ上から目線だし -- (名無しさん)
2011-04-14 22:21:10
噴水も干支も同属嫌悪だろ 俺から見ると大差ない -- (名無しさん)
2011-04-14 22:42:15
↑俺から見るとおまえも大差ないから安心しろ -- (名無しさん)
2011-04-15 00:14:45
また最近荒れ始めたのここ? -- (名無しさん)
2011-04-15 13:49:51
へっくんBBS戦士になっちゃイヤンw -- (名無しさん)
2011-04-23 08:44:20
だれだよそれw -- (名無しさん)
2011-04-27 21:25:36
自治厨が沸いてるとこっすね -- (名無しさん)
2011-05-15 16:29:42
自治厨いるいる。新規が集団でくると溜り場をクローキングで監視してる人とかいた。 -- (名無しさん)
2011-05-25 14:45:26
なにそれこわい -- (名無しさん)
2011-05-25 15:08:53
あんまりチェックの事は言わない方がいい、全軍(笑)で潰しに来るぞ -- (名無しさん)
2011-05-25 22:07:55
全軍ワロタwww5、6人じゃねえのwww
あ、その5、6人にも勝てない雑魚がここで口プレイでしたね^^; -- (名無しさん)
2011-05-26 00:10:51
チェックの総人数なんて知らないし、言い回しが気持ち悪いだけの話なのに
チェックさんただROでも必死っすね() -- (名無しさん)
2011-05-26 05:17:44
総人数(笑) -- (名無しさん)
2011-05-26 08:37:24
総人数クソワロタwwwわざとだよな?www
総人数()知らねえから5、6人って書いたのに
言い回しが気持ち悪い人にチェック認定されたwww
口プ対人厨()に誘われたけど、参加しなかった人っすよ^^ -- (名無しさん)
2011-05-26 22:40:58
↑特定したが頭使えよ、全軍なんてゲームでしか使わないだろが。
人数だけだと何の人数かわからないから、総人数って書いたんだろ。 -- (名無しさん)
2011-05-27 00:10:11
ちょっと考えれば分かりそうな事も理解できずに芝生やすんだから、楽しそうだな -- (名無しさん)
2011-05-29 15:39:38
意味合いなら全員も全軍も、人数も総人数も同じっすよね?
言い回しが気持ち悪いだけの話じゃなかったんすか^^;
論点すり替えて自己レスしたら、プロ西の雑魚が釣れました() -- (名無しさん)
2011-05-30 02:59:11
冬休みにチョットやったときにGv時間で15人程度の接続で12人ぐらいチェックの人だった。あれ2PCしてたのかな。
春休みは25人ぐらいに接続増えてたみたいだけどこれから始める人は他鯖をオススメします。
この鯖は伸びない。 -- (名無しさん)
2011-05-30 04:30:29
みーるさん掲示板で必死すぎてワロタwww -- (名無しさん)
2011-05-30 04:31:55
掲示板見て久しぶりにやってみたけど見覚えのある人が数人いた
ロキ防衛なんてジャッカルもずいぶん変わったね -- (名無しさん)
2011-05-31 11:46:18
変わったというか終っていた -- (名無しさん)
2011-05-31 11:46:50
ココまで俺の自演でした -- (名無しさん)
2011-06-02 19:54:58
こやつめハハハ -- (名無しさん)
2011-06-03 05:57:47
まさか関係ないとこが叩かれるとは思わなかったけどやっぱ古参同士いがみ合ってたのねwwww -- (名無しさん)
2011-06-23 13:14:33
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「jackal鯖コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年06月23日 13:14
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|