- 中も糞でした -- (名無しさん) 2009-03-09 01:51:03
- OPEN時こそ一般VIP何実ネサロと人も多かったが
GM、仕様が糞のために人が次々と居なくなり
今は閑散としてる様子 -- (名無しさん) 2009-03-10 19:39:36
- うまい狩場には常にPKerがおり初心者を苛めている鯖 -- (名無しさん) 2009-03-15 14:04:55
- ↑こいつ最高に馬鹿 -- (名無しさん) 2009-03-18 16:15:29
- どうみてもリリカル -- (名無しさん) 2009-03-26 01:15:40
- ここ結構よくね
BOSSマップがPK定番の場所になってるんだけど、
死んだ人の上乗っかって
イグ葉ないや
って使おうとしてたり
3人がかりで襲おうとして相手が対人装備なかったら
ギルド入れてあげてlv上げしてたり
みんな結構lv上げ手伝ってくれる感じかな -- (名無しさん) 2009-04-30 17:24:29
- PK一度もされたことないんだがな・・・
臨は全くなし、転生やLv上げPTはG内のみって感じ
臨募集したらG勧誘されて結局は身内PTで終わる
だがGは良く募集してるから入りさえすれば楽に始められる
まず何回か転生しないとオリジナル装備が手に入らない…
微っ妙~なこのマゾさ加減が…
イイ!(゚∀゚) -- (名無しさん) 2009-05-16 13:02:37
- 最近PK大好きな脳みそ湧いてる痛い子が粘着するようになった(元から?スマソ
まぁペナルティないから良いんだけど、目的があって行ってるのに
何度も何度もやられるとさすがにちょっとなー・・・
ま、ボスMAPとかADとかオリDに行かなきゃどうでも良い話だ -- (名無しさん) 2009-06-16 00:32:47
- GMがいい加減で、片割れのGMは要望聞いても実現できないというオチがある鯖。
後は古参がTUEEEEしてる現状、ツール使用者が少なからずいて、それらの対処も遅い。
露店出してたら高いとか勝手にそうば付けられる→全体発言で言われると売れない。
PK鯖らしいけど現状G単位でフルボッコ鯖。
もうフルボッコ鯖でいいと思う。 -- (名無しさん) 2009-07-12 23:14:38
- ランドグリスがPK部屋で捨て垢の奴に叩かれてるwwww
いいぞもっとやれwwwwwww -- (名無しさん) 2009-07-18 03:16:01
- GMとスカイプすると今ならなんと癒着装備が手に入ります^^ -- (名無しさん) 2009-07-20 01:07:33
- Pker引退でマッタリ鯖になっている。 -- (名無しさん) 2009-08-12 18:02:26
- ちかいうちに閉鎖されます -- (名無しさん) 2009-08-31 12:18:40
- 閉鎖しました -- (名無しさん) 2009-09-03 21:05:44
最終更新:2009年09月03日 21:05