アットウィキロゴ
  • 中も糞でした -- (名無しさん) 2009-03-09 01:51:03
  • OPEN時こそ一般VIP何実ネサロと人も多かったが
    GM、仕様が糞のために人が次々と居なくなり
    今は閑散としてる様子 -- (名無しさん) 2009-03-10 19:39:36
  • うまい狩場には常にPKerがおり初心者を苛めている鯖 -- (名無しさん) 2009-03-15 14:04:55
  • ↑こいつ最高に馬鹿 -- (名無しさん) 2009-03-18 16:15:29
  • どうみてもリリカル -- (名無しさん) 2009-03-26 01:15:40
  • ここ結構よくね
    BOSSマップがPK定番の場所になってるんだけど、
    死んだ人の上乗っかって
    イグ葉ないや
    って使おうとしてたり

    3人がかりで襲おうとして相手が対人装備なかったら
    ギルド入れてあげてlv上げしてたり

    みんな結構lv上げ手伝ってくれる感じかな -- (名無しさん) 2009-04-30 17:24:29
  • PK一度もされたことないんだがな・・・
    臨は全くなし、転生やLv上げPTはG内のみって感じ
    臨募集したらG勧誘されて結局は身内PTで終わる
    だがGは良く募集してるから入りさえすれば楽に始められる
    まず何回か転生しないとオリジナル装備が手に入らない…
    微っ妙~なこのマゾさ加減が…

    イイ!(゚∀゚) -- (名無しさん) 2009-05-16 13:02:37
  • 最近PK大好きな脳みそ湧いてる痛い子が粘着するようになった(元から?スマソ
    まぁペナルティないから良いんだけど、目的があって行ってるのに
    何度も何度もやられるとさすがにちょっとなー・・・
    ま、ボスMAPとかADとかオリDに行かなきゃどうでも良い話だ -- (名無しさん) 2009-06-16 00:32:47
  • GMがいい加減で、片割れのGMは要望聞いても実現できないというオチがある鯖。
    後は古参がTUEEEEしてる現状、ツール使用者が少なからずいて、それらの対処も遅い。
    露店出してたら高いとか勝手にそうば付けられる→全体発言で言われると売れない。
    PK鯖らしいけど現状G単位でフルボッコ鯖。
    もうフルボッコ鯖でいいと思う。 -- (名無しさん) 2009-07-12 23:14:38
  • ランドグリスがPK部屋で捨て垢の奴に叩かれてるwwww
    いいぞもっとやれwwwwwww -- (名無しさん) 2009-07-18 03:16:01
  • GMとスカイプすると今ならなんと癒着装備が手に入ります^^ -- (名無しさん) 2009-07-20 01:07:33
  • Pker引退でマッタリ鯖になっている。 -- (名無しさん) 2009-08-12 18:02:26
  • ちかいうちに閉鎖されます -- (名無しさん) 2009-08-31 12:18:40
  • 閉鎖しました -- (名無しさん) 2009-09-03 21:05:44

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月03日 21:05