新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
BerryHappyServerコメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
ただのゴキゲー 正直つまらん鯖 -- (名無しさん)
2009-10-08 09:01:03
ゴキで転生する以外マジでやること無い鯖・・・ -- (名無しさん)
2009-10-10 19:39:45
狩り鯖じゃないから狩り要素は適当とか言いつつ低倍率で50転とかやめてほしい -- (名無しさん)
2009-10-11 16:23:40
wikiの添付ファイルのbhs.jpgってGM本人か?wwwwww -- (名無しさん)
2009-11-27 01:14:58
入ろうと思ったら今、はいれないじゃん -- (名無し)
2010-01-06 14:42:28
めんどくさい鯖。かなり仲良くしないとBOSSも狩れない。 -- (名無しさん)
2010-01-29 19:21:59
だが攻略性が非常に高い、考察好きにはいいかもしれない -- (名無しさん)
2010-02-03 09:28:43
現在 GVG参加率それなりに
-- (名無しさん)
2010-02-14 07:26:35
糞鯖、装備がないと何も出来ない。GVG参加率それなりとか書いてあるが、古参同士でやってるだけで終わってる/(^o^)\ -- (名無しさん)
2010-02-15 16:14:28
それはお前がゆとってるだけだろうが・・・ -- (名無しさん)
2010-02-15 20:12:48
GMずいぶんはっちゃけてるなこの鯖 -- (名無しさん)
2010-02-26 19:18:03
親しみやすくて俺は好きだぞ -- (名無しさん)
2010-02-27 09:19:12
ログイン鯖が思いのほか弱い何度かやらないと入れない
↑でBOSS狩れないとかいってる奴はゆとりにしかみえない -- (名無しさん)
2010-03-02 05:43:04
大分ログインサバ回復。それでもまだ何度か落ちるからちょっとうざい -- (名無しさん)
2010-03-06 02:08:34
復帰未定らしい。ほぼ閉鎖と見ていいだろう。 -- (名無しさん)
2010-03-11 02:35:30
復帰してますよ 勝手に閉鎖にしないでください -- (名無しさん)
2010-03-11 13:03:55
しないでください -- (名無しさん)
2010-03-11 19:12:50
復帰してますよ -- (名無しさん)
2010-03-12 00:12:57
なんでこんなに擁護されてるんだw -- (名無しさん)
2010-03-12 00:53:39
GMの異様なカリスマ性だろ
いい意味でも悪い意味でも他鯖には絶対いないタイプだし -- (名無しさん)
2010-03-12 12:38:48
ただの変態じゃねーかw -- (名無しさん)
2010-03-13 02:07:10
なんか異様にGMとそのユーザー達の馴れ合いが凄いな
暴言なんて当たり前だし、カリスマってよりもキチガイ同士気が合っているかように見える。
嘘だと思うなら首都に5分間居てみろ。それで全てが分かるから、GMを擁護してるのはその絡んでる基地外どもだけ -- (名無しさん)
2010-03-14 22:10:12
残念ながらその基地外どもも擁護じゃなくて残念な感じでGMを見ている -- (名無しさん)
2010-03-16 01:26:34
俺住民だけど確かに住民キチガイ多すぎるわw
GMも住民もキチガイ同士気が合うみたいだな
まともな奴は絡まないからなw -- (名無しさん)
2010-03-16 07:13:31
まずお前がキチガイだからなw -- (名無しさん)
2010-03-16 10:39:56
たまに恐ろしいくらい冷静な時あるけど殆どキチガイじみた会話だな -- (名無しさん)
2010-03-16 10:41:45
入ってみたが普通に楽しめそうと思ったの俺だけか? -- (名無しさん)
2010-03-17 21:43:25
気に入らない鯖を私怨であることない事書いてるような場所だぞ
だからただROが広まるの嫌なんだよこういう鵜呑みにしちゃう奴でてくるから -- (名無しさん)
2010-03-17 22:52:33
いやまぁそれはあるかもしれんが
キチガイが多いのは事実だぜ -- (名無しさん)
2010-03-18 00:32:01
ただROほどキチガイが多い場所はねえよ
それは理解しておけよ -- (名無しさん)
2010-03-18 01:32:17
キチガイのGMでも利用者を笑わせようと必死なのが伝わってくる。
嫌いじゃないが残念ながら俺には絡み方がわからない。
-- (名無しさん)
2010-03-18 03:20:08
そうなんだよね。だから一般人からみりゃ絡み辛いっつーか普通絡まないし
寧ろ引くかもねあれは・・・。まぁGM擁護が多いのは自演かそのGMとよく絡む面子以外有り得ないでしょ
-- (名無しさん)
2010-03-18 13:48:25
常にテンション高くて楽しそうだよな。疲れないのか?あれは -- (名無しさん)
2010-03-18 14:50:00
やっぱ最終的に一番楽しいのはGMヲチだよな
最低すぎわろた ストーカーかよw -- (名無しさん)
2010-03-18 15:15:41
↑kwsk -- (名無しさん)
2010-03-18 23:22:15
あまりハッピーにはなれなかったんで引退しました -- (名無しさん)
2010-03-21 16:53:36
厨二病のお前には無理だろ -- (名無しさん)
2010-03-22 08:32:47
↑お前も厨二病だけどなwww -- (名無し)
2010-03-24 20:24:36
類友おつ^^; -- (名無しさん)
2010-03-25 02:37:31
見て通りここの住民はここの鯖について軽く愚痴が書かれてるだけで
煽るくらい常識がない厨房、キチガイの集まりなんで一般人は来ないほうが身の為
GMもまともじゃないっすよ。コメント参照でここの鯖がどれだけ酷いか分かるよ。ほぼ合ってるから -- (名無しさん)
2010-03-25 09:25:55
こんな自演だらけの小規模鯖に必死になってるお前も末期患者だな -- (名無しさん)
2010-03-25 10:23:46
↓の意見は正しいなまともな鯖じゃない
プレイヤーもGMもおかしい人ばっかり
見て通りここの住民はここの鯖について軽く愚痴が書かれてるだけで
煽るくらい常識がない厨房、キチガイの集まりなんで一般人は来ないほうが身の為
GMもまともじゃないっすよ。コメント参照でここの鯖がどれだけ酷いか分かるよ。ほぼ合ってるから -- (名無しさん)
2010-03-25 16:21:04
基地外2人引退 うれしいね -- (名無しさん)
2010-03-25 18:55:20
正しいわけねーだろwwwwwww
お前このWikiがどういう場所か勉強してから自殺しろよIP -- (名無しさん)
2010-03-25 20:44:15
この鯖装備が欲しさに粘着する奴がいるし
キモ過ぎだろ…。 -- (名無しさん)
2010-03-26 01:18:36
ああ
いるな~装備ほしさに粘着してくるやつ^p^ -- (名無しさん)
2010-03-26 01:20:00
どこにでも1人は居るよな努力しないやつ -- (名無しさん)
2010-03-26 10:30:17
所詮ゲームとか言ってる奴こそが
恋愛絡むと間に受けるバカが
おるんやねー。救いようが無いアホやな -- (名無しさん)
2010-03-26 13:53:41
出会い系鯖なのか?この鯖
リア彼できるならいくお(^ω^ ) -- (名無しさん)
2010-03-26 14:42:46
ある意味出会い系鯖だなw可愛い女がうじゃうじゃ居るから要チェック! -- (名無しさん)
2010-03-26 15:01:43
癒着鯖乙
GM糞杉 -- (名無しさん)
2010-03-26 16:21:33
その内この糞鯖潰れるだろ -- (名無しさん)
2010-03-26 17:50:46
そうだな
-- (名無しさん)
2010-03-26 19:05:55
癒着より直結 -- (名無しさん)
2010-03-26 20:42:39
↑
まさにそうだな^p^ -- (名無しさん)
2010-03-26 21:23:26
この鯖にVIPが来てくれないかな -- (名無しさん)
2010-03-31 01:27:29
↑お前友達いないだろ -- (名無しさん)
2010-03-31 19:30:57
↑おまえもなww
-- (名無しさん)
2010-03-31 23:20:42
なにここwwww
面白そうなの沸いてるなぁぁああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからキチガイの俺が参戦するぞぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- (名無しさん)
2010-04-04 23:49:51
この鯖、面白いから参戦したほうがいいお^^
-- (名無しさん)
2010-04-05 00:04:18
ズサ━━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━ -- (名無しさん)
2010-04-05 00:05:41
↑同一乙。 -- (名無しさん)
2010-04-05 00:21:16
ズサーとなにここwww
は俺だぜぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
俺に絡んでくれる2010-04-05 00:21:16の君こそまさにネ申かぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ズサ━━━━⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━ -- (名無しさん)
2010-04-05 00:25:05
ひゃっはぁぁぁぁふぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ -- (名無しさん)
2010-04-05 00:25:47
友達ほしいよぉおぉおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(^v^) -- (名無しさん)
2010-04-05 00:27:12
うぜぇ -- (名無しさん)
2010-04-05 00:30:58
2010-04-05 00:30:58の君もぉぉおおぉおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ -- (名無しさん)
2010-04-05 00:31:29
面白いなお前気に入った!!!
-- (名無しさん)
2010-04-08 04:04:50
昨日やってみたがここのGvって放棄当たり前なの?ならつまんねーよな^^; -- (名無しさん)
2010-04-22 19:13:20
ゲームマスターの書き込み読んだけど
「オープンチャットないから閉鎖」とか、「身内鯖にしたくないから、ギルド作成はGMのみ!GMが作成したギルドへプレイヤーを強制割り振り所属」とかキチガイな事を公式BBSで言ってる -- (名無しさん)
2010-04-26 02:08:05
マジキチwwwwww -- (名無しさん)
2010-04-27 13:09:27
喋らないならカプラに近寄るなってGMが言い放つサバだった -- (名無しさん)
2010-05-01 12:03:04
直結サバだから仕方ないよm9 -- (名無しさん)
2010-05-02 13:43:43
荷物整理でカプラ利用してたら喋らないからBANされた。 1人でアイテム移動してるときにナニを喋ろとwwwww -- (名無しさん)
2010-05-19 10:32:36
ガセネタおつ -- (名無しさん)
2010-05-19 17:14:26
最近は雑魚が多くてつまらんな^^; -- (名無しさん)
2010-05-22 02:03:04
まるで自分が大物みたいなセリフwww -- (名無しさん)
2010-05-22 04:49:14
ネトゲで大物w ネトゲの強さはリアルと反比例するんだけどねぇ。 ネトゲ入れ込むほどリアル寂しい奴ってことでしょ~(ゝω・)vキャピ -- (名無しさん)
2010-05-22 14:37:10
リアルもネトゲも充実!キリッ -- (名無しさん)
2010-05-23 09:02:18
いいおかずみつけれたのでリアル充実でした♪ こうですかキモイです -- (名無しさん)
2010-05-24 01:37:01
↑ピザ(笑) -- (名無しさん)
2010-05-24 12:56:32
BBS消したり出したり毎回更新うざいんだが -- (名無しさん)
2010-06-08 11:18:52
そうやってBBSに注目を集めようという孔明の策なんだよ -- (名無しさん)
2010-06-08 17:28:54
ひたすらゴキブリ倒すゲームだった。
大体2時間くらいで5転できる。
阿修羅でボス狩る以外楽しみが無くなる鯖。後はゴキブリ倒すくらいだし -- (名無しさん)
2010-06-09 10:13:37
BBS : ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/3965/ -- (名無しさん)
2010-06-16 22:40:04
イベント多いなこの鯖
GMがほぼ主催だが -- (名無しさん)
2010-06-19 12:50:04
ヒャッホー!!とかいうケミマジイケメン -- (名無しさん)
2010-06-22 02:27:24
新規で作りましたがINしようとすると鯖キャンの嵐です
入りずらいのでしょうか? -- (名無)
2010-06-22 16:53:13
WikiのTOP画にふいたwwww -- (名無しさん)
2010-07-04 23:48:50
古参がGvで俺TUEEEEしすぎて萎えた。
2ヶ月くらい居たがつまらな過ぎて引退した -- (名無しさん)
2010-07-05 16:23:42
HP見た瞬間ヤバそうな匂いがプンプンするんだが誰か凸したやついる? -- (名無しさん)
2010-07-07 10:42:50
3次職実装してるのかな?? -- (名無しさん)
2010-07-21 11:20:41
GMが基地害のイケメンときいて -- (名無しさん)
2010-08-01 23:38:34
kwsk -- (名無しさん)
2010-08-04 14:46:13
始めた瞬間にGMに絡まれたんですが、本当に1年もたってるんですか? -- (名無しさん)
2010-08-05 13:25:12
入って1時間くらいでGMにセクハラまがいのナンパされましたが居心地は悪くなす、知り合いを作れるようなリアPSがあればそこそこ楽しめる。 -- (名無しさん)
2010-08-14 05:23:28
基本的にboss狩り鯖で阿修羅作らんと話にならない 金策はゴキからオラオラ拾うかMVPのバフォ人形 下水でLV上げ手伝って貰うか多重で無詠唱LOVを蠅使いながらぶっぱすれば20分かからず5転生終わるが同時にする事もなくなる -- (名無しさん)
2010-08-14 05:28:13
ログインゲーさえなんとかなれば、GMの人間性でかなり盛り上がると思うんだが。どうにかならんのか? -- (名無しさん)
2010-08-15 04:58:49
みおとか呼ばれてる奴姫キャラ過ぎwwwwwwwマジキチwwwwwwww -- (名無しさん)
2010-08-18 23:42:40
ttp://wikiwiki.jp/bhs2009/?%CC%BE%B8%C0%BD%B8%A1%A6%CC%C2%B8%C0%BD%B8
この鯖変態しか居ないのか? -- (名無しさん)
2010-08-24 14:39:32
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1117540.jpg
ヒャッホー!!の画像入手した -- (名無しさん)
2010-08-29 01:10:46
GMWIKIの添付ファイルに顔さらしてるとかいってたがどこにあるんだ -- (名無しさん)
2010-09-07 23:11:46
↑日本語不自由
これのことか?
ttp://wikiwiki.jp/bhs2009/?plugin=attach&pcmd=open&file=berrywwww.jpg&refer=FrontPage -- (名無しさん)
2010-09-08 00:55:54
閉鎖 -- (名無しさん)
2010-09-14 16:47:57
Coming Soon Server by itsuka
-- (名無しさん)
2010-09-28 19:03:24
↑の名前の鯖で復活?w
規約のGMの考え方でふいたw
-- (名無しさん)
2010-09-28 19:04:08
場違いに書くとかどんだけ必死なんだ、立った時点で同時進行で動いてるってのは既出だから落ち着けよ^^;
-- (名無しさん)
2010-09-28 19:21:53
てー事は何だ、HP6倍なんて狂った鯖にマジで移行するつー事か -- (名無しさん)
2010-09-28 20:25:07
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「BerryHappyServerコメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2010年09月28日 20:25
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|