新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
almondserverコメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
Almond server コメントログ 見にくくなったらしいので^^
MVPが全て1h沸きと横殴りナシ -- 名無しさん (2009-06-16 23:14:45)
GvはGvG!!ってところが8人ほどで暇防衛で対抗は2~3人ぐらい 最後の10分ほどに来るだけ -- 名無しさん (2009-06-16 23:16:09)
接続人数はGv時間で50人ちょっと -- 名無しさん (2009-06-16 23:17:03)
エミュサーチに載せてないので人数がかなり少ない まさに田舎といった雰囲気 -- 名無しさん (2009-06-16 23:17:44)
接続数180人を確認。3垢まで取得で可能多重可な為、実際の人数は100人ぐらい。 -- 名無しさん (2009-07-26 00:56:12)
実装状況はETまで。オリジナル要素は少ない、オリDは微妙行く価値無し、オリ装備(武器やs2防具)はアーモンドが必要だが集めるのに2週間ぐらいかかる。 -- 名無しさん (2009-07-26 01:01:26)
GvはQUIKSILVERって、ところが15人ほどでMSとMA防衛。痛い子が多いためGvやりたい場合は他鯖推奨。 -- 名無しさん (2009-07-26 01:20:09)
GMの対応はまともなため、癒着は無いと思われ。いまいちぱっとしない鯖、本鯖に近い雰囲気が好きな人にはおすすめ。 -- 名無しさん (2009-07-26 01:25:44)
ET以外で臨公PTはほぼ無いので、PTプレイしたいならギルドに入れてもらわなければならない鯖 -- 名無しさん (2009-08-03 02:35:45)
DOPの効果が30%upな為、簡単にASPD195までいく。 -- 引退者 (2009-08-04 10:25:38)
↑エンターおしすぎて投稿したので続きを。WSでオーキュシュかオリ武器にDOP怨霊亀亀を刺すとBADで自給アーモンド40~50個。Gvが過疎な上に長期防衛してたGが消えた。接続数も多重込みでGTに90未満。実際のアクティブ数は40人くらい。オリ装備をまとえば最強はLK。無双するならキエル*2か3、ブブ*2が欲しい。最近s2クリップが実装された -- 引退者 (2009-08-04 10:31:39)
現在のGvは長期防衛してたGが消えて、残ったミソクソがチマチマやってる程度。 -- 名無しさん (2009-09-02 13:01:42)
Gvで俺TUEEEしたい人にはお勧め、ただあまりの雑魚っぷりにすぐ飽きると思われ -- 名無しさん (2009-09-02 13:02:58)
オリDが実装されているが、魅力は殆ど無く過疎ってる -- 名無しさん (2009-09-02 13:04:16)
最近zの価値が無くなりつつあり、MVPc -- 名無しさん (2009-09-02 13:05:56)
↑エンタ押しすぎた。高額商品(主にMVPc)はアーモンドと交換が主流 -- 名無しさん (2009-09-02 13:07:27)
横殴りは禁止で、死にもどりした場合次の人が殴ってよいとあるが、死んでもどったのに未練がましく横殴りしてくる 起きたけど シリーズには注意 -- 名無しさん (2009-09-05 17:09:39)
最近GM見ないw -- 名無しさん (2009-09-06 05:46:45)
服色変更出来るようになりました、3色・・・ -- 名無しさん (2009-09-07 04:50:33)
最近人が増えてきて活気が出てきた -- 名無しさん (2009-09-19 14:35:15)
痛い子も続々 -- 名無しさん (2009-09-19 14:35:31)
東方厨増えた -- 名無しさん (2009-09-21 08:33:40)
まあGVはただの勢いだけ。しっかり対策すれば1人で余裕で割れます。 -- 名無しさん (2009-09-22 23:25:19)
長靴を・・・・がついたGには注意>< -- 名無しさん (2009-09-22 23:26:42)
gvでは必死に絡んできます><;だれかもっと育ててあげて?^^; -- 名無しさん (2009-09-22 23:28:40)
ツール疑惑発覚盛り上がってきました!荒れそうな予感 -- 名無しさん (2009-10-06 03:30:03)
容疑者ファビョってきました!ツール疑惑祭り絶賛開催中!(BBS参照 -- 名無しさん (2009-10-07 03:02:36)
バグ利用で落ち着いたが GM対応ぬるいな -- 名無しさん (2009-10-08 11:03:39)
身内というか馴れ合いで新参は孤立気味。個々のギルドのみの交流で、最終的にする事がアーモンド集めのみ。MVPは1時間に1回沸きなので時間把握で独占状態。もしくはオリ装備LKが乱獲。GMはほとんどインしないのでツールやバグ利用し放題。昔より悪化。 -- 名無しさん (2009-10-10 03:12:18)
バグ利用のSugarpot=Waterpot=Michelが地雷なので注意。まぁ注意しなくても掲示板のカキコ見ればわかるだろうが。 -- 名無しさん (2009-10-12 20:15:02)
Sugarpo=Jayrot=Pinky&Dianne引き続き注意 -- 名無しさん (2009-10-17 06:57:49)
Aurigaの仕様と落ち着いたようです、お騒がせしました。 -- 名無しさん (2009-10-19 22:03:47)
そんなの8日に書いてあるじゃないか -- 名無しさん (2009-10-21 18:00:48)
上にLK無双と書かれている事から分かるが、オリ武器の性能含む職の差が酷い 調整を頑張ってる奴がいるがLK最強は全く変わらず ただ前よりはオリ武器が増えたり効果が追加されたりで面白くなった -- 名無しさん (2009-10-31 02:33:45)
職性能に差があるのは仕方が無い事だけど、確かにいくつかのオリ武器は残念性能。王冠占クリエとか殴りwizプリ用のネタ武器がな…。 -- 名無しさん (2009-10-31 17:24:49)
オリ装備についてはremoveというキャラが提案しまくりでremove鯖になりつつ。GMは前衛しかした事が無いらしく、前衛のオリ装備は強いが、後衛装備は微妙なのもある。後、掲示板やメールでの返答、対応が遅い。静かで落ち着いた鯖だが口や頭が悪い人間も割合的に多め。 -- 名無しさん (2009-11-05 14:02:31)
隠れもいるだろうがアクティブな古参の人間がTUEEE状態。
特に疾風ののせ、Pinky&Dianne、Z-hard、小虎というキャラ。
こいつらからは廃の匂いがしてならない。 -- 名無し (2009-11-06 11:00:52)
やってみた感じそんなに悪くない仕様だと思いました。ただやはりすでに書かれているように、オリ武器所持の古参の方達がBOSS独占状態。人数は最大で50人前後ですが、2PCの方もいるようで実質は40人いくかいかないかくらいだと思います。とりあえずソロで暇つぶしにやるのも悪くないです。 -- 名無しさん (2009-11-10 01:48:51)
廃人よりも痛い子をどうにかして欲しい、しゅがぽとか倉庫にはゲーム内でもBBSでも関わりたくないな。 -- 名無しさん (2009-11-11 02:22:08)
↑だったらこんな所で愚痴らずに、SS撮ってGMに通報すればいいんじゃね? -- 名無しさん (2009-11-11 16:05:12)
↑そんな基本的な事をやらずに愚痴るほど馬鹿じゃないよw 問題はGMの処分のぬるさだな。 -- 名無しさん (2009-11-11 17:55:50)
最近はLKの++淫とAXの小虎の古参二人がボス独占状態。Pinky&Dianneとかいう奴は横殴りしてくる。 -- 名無しさん (2009-11-11 20:58:08)
オリ装備にはMVP関係無いからアーモンド集めて装備とc整えなよ、そうすれば後は時間把握と運だけ。費やした努力(暇)の差が出るのはどのネトゲでも同じだから仕方が無い。Pinky&Dianneは各人が通報してればその内BANされるだろ。 -- 名無しさん (2009-11-11 23:25:05)
粘着はどうでもいいが首都の白チャが痛すぎて見てられない。個人的にはオリ装備>>本鯖装備でオリ装備入手後は本鯖装備使わなくなるのが残念な所 -- 名無しさん (2009-11-11 23:39:42)
Pinky&DianneはGMとつながってるからBANない -- 名無しさん (2009-11-12 00:41:58)
++淫は亀とキエルくらいだし子虎はグルームとブブくらいしか粘着して無いだろ。他のボスは放置だぞ?ちゃんと探せよ、ただの僻みにしか聞こえんよ -- 名無しさん (2009-11-12 00:47:58)
↑↑一回垢消されてるんだからそれは無いだろ -- 名無しさん (2009-11-12 00:57:03)
Pinky&Dianneはゲフェ住人たちに尻尾振ってるが、関係者たちの間では物笑いの種にしかされていない さっさと消えればいいのに -- 名無しさん (2009-11-12 00:59:37)
なんだぁ!?ずいぶんと香ばしいコメントが多いじゃないかwww -- 名無しさん (2009-11-12 01:06:01)
Pinkyってキエルとタナぐらいしか見ないがw特にPinkyは9月からだから頭ひとつ抜けて廃なだけ僻みコメ多すぎでわらうww -- 名無しさん (2009-11-12 07:29:27)
昨日(今日)のGMの話だとリセットぽいな。0からはちょっと^; -- 名無しさん (2009-11-12 07:56:29)
↑2ルール守ってる普通の廃人の晒しは僻みだが、そいつは性格含めた存在そのものが迷惑だからな。。救いようが無い -- 名無しさん (2009-11-12 10:05:48)
アリシアの事も忘れないであげて -- 名無しさん (2009-11-12 23:25:50)
アリシアなんてただの雑魚だろwww -- 名無しさん (2009-11-13 09:29:14)
私女だけどオリ防具は廃止したほうがいいと思うの -- 名無しさん (2009-11-13 10:39:23)
晒したい奴はせめて相手が何の規約違反したか書いとけ、ただの僻みやら私怨は見るに耐えない。廃止までしなくてもオリ装備以外の武器防具の調整をするべきかもな。 -- 名無しさん (2009-11-13 10:48:56)
なんかだんだん過疎ってきてるような。 -- 名無しさん (2009-11-14 13:07:54)
オリ装備ゲーでアーモンド集めが全て、オリDは面白みゼロ、Gvも魅力ゼロのレース、最近は痛いの流入・・・過疎らない方がおかしいか。 -- 名無しさん (2009-11-14 15:07:09)
オリ装備集めたらすぐ飽きる鯖、人が居ればまだ救いもあるが、飽きるし魅力は少ないしで人が増える筈もなく…GMもやる気無いしで、糸冬な雰囲気 -- 名無しさん (2009-11-15 11:01:54)
今からこの鯖をやるのはお勧め出来ない -- 名無しさん (2009-11-15 11:02:37)
GMが1人でしかも多忙なため更新頻度が低い、やる気が無いわけではない、ただ忘れっぽく修正したオリ武器等の情報を載せない事が良くある・・・・ -- 名無しさん (2009-11-15 11:52:17)
オリ装備集めたら飽きるって事は、逆に言えばオリ装備取った後魅力ある事が増えればちょっとは活気が戻るはずだよな。何かいい案無いか? -- 名無しさん (2009-11-16 01:18:26)
見に来る人はそれなりに居るけど、定着しない鯖 Lv上げたらGAD篭ってるだけだから -- 名無しさん (2009-11-16 07:12:45)
コメント欄に住民の民度が現れてる。行かないほうがいいこんな鯖 -- 名無しさん (2009-11-17 05:34:11)
自己中な要望ばかりの患者が集う鯖、GMもinしないし流されやすいしすごくいい加減。 -- 名無しさん (2009-11-17 09:11:34)
そうだね、プロテインだね。 -- 名無しさん (2009-11-17 11:39:57)
この鯖が初エミュの俺は、なかなか満足している。だがアーモンド集めは時間かかりそうでやる気が起きない。 -- 名無しさん (2009-11-17 12:08:33)
なんだか最近、一気に過疎った、このまま閉鎖しそうな勢い -- 名無しさん (2009-11-18 01:49:22)
GM頑張れ、もしくはGM増やせ。このまま埋もれるのはもったいない。 -- 名無しさん (2009-11-18 04:25:17)
無責任に頑張れなんて言ってないで具体的な案掲示板に書いてくれば?↑*5もGMに文句があるなら直接言えばいいのに。 -- 名無しさん (2009-11-18 17:04:19)
久しぶりにみてみたが、ほぼ過疎化で古参がほとんどきえて残ったミソクソがボス狩ってる状態な鯖。 -- 名無しさん (2009-11-22 09:20:35)
removeとかいうやつがオリ装備調整やらに口出ししすぎ。BBSの書き込みもGMにでもなったかのようだ。何様だよw -- 名無しさん (2009-11-23 17:59:35)
↑それもそうなんだけどそれよりか読解力のなさとか致命的。まともに会話できるレベルじゃねーぞ -- 名無しさん (2009-11-23 23:53:00)
久しぶりに見てみたけどremoveがまた調子ねってるみたいだなw前は最中ってキャラでINしてたがまた戻ってきたのかw -- 名無しさん (2009-11-24 03:46:42)
なんつーか自演乙+私怨乙 ↑にもあるが残ってる住人がこんなじゃ行かない方が良さそうだ・・・ -- 名無しさん (2009-11-24 11:58:06)
末期。頭いい奴は過疎ったと言われた時に移住してる。残ったのは装備に未練のある古参か周りの見えてない馬鹿だけ。 -- 名無しさん (2009-11-24 13:26:38)
まぁなんだ、ここでグチグチ言ってるヤツのが俺からしたらミソクソな気がする。
-- 名無しさん (2009-11-24 16:01:56)
いやいや傍から見ると滑稽で面白いから、グチグチだろうがネチネチだろうがもっと書き込んでくれw -- 名無しさん (2009-11-24 18:22:48)
修正された武器使ってる身としては感謝こそすれ文句は無いな。ひょっとして上方修正案出されると今の強武器が相対的に弱くなるから、俺TUEEしてる奴が必死に叩いてるのか? -- 名無しさん (2009-11-24 22:09:45)
↑結果論だろ、逆もありえたわけだ。話の通じないやつに感謝とか正気の沙汰じゃないなwご本人さまですか? -- 名無しさん (2009-11-25 00:23:16)
この流れなら言える!removeの人気に嫉妬。ところで逆ってなんぞや? -- 名無しさん (2009-11-25 00:42:02)
↑9遅レスだがオリ装備スレの>>52で合ってるなら読解力足り無いのはバレットでそ。removeに足り無いのは文章力。 -- 名無しさん (2009-11-25 01:09:04)
removeが分かりやすく書くかバレットが素直に聞いてたら無問題だったな。 -- 名無しさん (2009-11-25 11:40:21)
滑稽の意味が今更だけど分かった、納得w -- 名無しさん (2009-11-25 17:18:31)
結局過疎った原因はログから考えると、職によるオリ武器のバランスの悪さ、オリ装備取った後の目的の無さ、バグ利用者が出た時のGMの対応の甘さによるゲーム内の無法化が主な原因か。 -- 名無しさん (2009-11-26 17:58:59)
途中で間違えてエンタ押して投稿したから続き。オリ武器の性能は下げないっぽいから他の武器を上げるしかない。本鯖だとLv上げとGvが目的なんだろうがカンストは一瞬だから残りはGv、でも神器が空気でやる気無しが大半。やる気出すもんに砦の報酬変えるかGvの仕組み自体を変えるか?GMの甘さは黒に近いグレーなら即BANすれば見せしめにもなりそうだな。 -- 名無しさん (2009-11-26 18:23:37)
↑6 たまたま強くなったから感謝する。それなら(逆に)弱くなったら・・・ -- 名無しさん (2009-11-27 11:37:19)
GMが言及してるから性能下げる事は無いだろうさ。もっともこれだけ不満の出てる砂塵だけはわからんが。 -- 名無しさん (2009-11-27 18:18:10)
砂塵って不満でてるんだ?たしかに2~3人強いLKはみたけども。 -- 名無しさん (2009-11-27 18:52:35)
志村ー 上ー上ー -- 名無しさん (2009-11-28 01:47:23)
このLK無双って砂塵のことだったのか。オリ武器二刀のアサクロのがひどい気がするけどなぁ。 -- 名無しさん (2009-11-28 03:46:26)
志村 武器スレ -- 名無しさん (2009-11-28 12:32:49)
性能酷すぎてまだ交換されてすら無い武器からしたら二刀だろうが槍だろうがかわんね -- 名無しさん (2009-11-28 13:49:33)
てことはLK無双ってわけでもないのか。
ていうか実際LKで無双してる人っている?
全然みかけないんだかやめたのか? -- 名無しさん (2009-11-29 21:24:55)
要するにオリ武器装備した時のLKかAXの職性能までで、しょんぼりな武器の強化案出せばいいって事だよね? -- 名無しさん (2009-11-29 22:55:38)
>LK無双してる人 やってたけど止めた人居ないし、人以内からGvカスだしやってる事なんてWS -- 名無しさん (2009-11-30 05:29:40)
↑途中でエンター押しちまった WSかLK使ってAD篭るしかねぇんだもん。これからやる人が居るなら、オリ装備は防具揃えれば大抵の職は強くなるから武器の修正待ってるより防具取りに行くのがお勧め。 AXの短剣は今の性能の半分で良いと思うがなw -- 名無しさん (2009-11-30 05:33:14)
問題何も解決してねーのに新しく始める奴いんのか?武器は弱けりゃ案出せってのは分かったが、Gvじゃそのオリ装備使えねーし人もいねーしでつまんねーんだろ?やることなけりゃ装備集めたってむなしいだけだ -- 名無しさん (2009-11-30 13:05:01)
まぁ俺TUEEEしたかったり、ひっそりやったり~自己満足したいならいい鯖なんじゃないかな? -- 名無しさん (2009-11-30 16:13:02)
↑それって誰でも楽しめる鯖てことじゃねwwwwwww -- 名無しさん (2009-12-02 14:00:02)
むしろその程度の鯖は幾らでもあるから、あえてこの鯖でやる必要の無い鯖ってことだけどなー。 -- 名無しさん (2009-12-02 15:21:18)
最近減ってるぞそういう鯖 -- 名無しさん (2009-12-03 00:32:17)
もうROに昔程の人気が無いしな -- 名無しさん (2009-12-03 03:33:29)
砂塵って効果だけ見ると何が強いのかわからないんだが、なぜ無双できるのか教えてくれないか? -- 名無しさん (2009-12-06 16:14:21)
ヒント-重量 -- 名無しさん (2009-12-06 16:47:28)
なるほどね -- 名無しさん (2009-12-06 17:04:36)
オリ装備の詳しい数値が書き出されて性能がはっきりしたな、要望してた人に感謝。 -- 名無しさん (2009-12-09 16:02:57)
久々にGM動いてるみたいだから鯖に戻りたくなったんだがバグ利用の奴はまだいるのか? -- 名無しさん (2009-12-10 19:49:32)
たまたま更新しただけじゃねーの? -- 名無しさん (2009-12-11 16:02:10)
最近inしようにもログイン数見た段階で萎えるレベルだなw -- 名無しさん (2009-12-11 19:29:00)
↑↑↑壷はBANされたみたい。仔細はシラネ -- 名無しさん (2009-12-12 07:33:18)
一度減った住人は中々取り戻せないか・・まあ減った原因の一つがBANされたなら、後は運営次第で増える可能性はあるか。今後に期待。 -- 名無しさん (2009-12-12 12:19:04)
壷はBANされて古参も消えたと思ってたのに復活しつつあるな。
昨日一昨日とボス狩りずーっとしてたわ。
しばらく見なかった小虎と、ボスは狩ってなかったみたいだけど疾風ののせが昨日いた。
それとずっと居続けるネイトにきょー。
Z-hardや淫は完全にいなくなったのかな?
しかしどんだけ暇で愛着あんだこんな鯖に。 -- 名無しさん (2009-12-19 11:33:54)
ずっと居続けてる人を知ってるって事はお前もずっとプレイしてるって事になるんだが・・・、結局なにが言いたいの? -- 名無しさん (2009-12-19 19:50:24)
↑まったくだw古参戻ってくるの嫌なら違うサバいっちまえw -- 名無しさん (2009-12-19 21:38:40)
狩りたいボス狩れないからって、ずっとプレイしてる自分の事棚に上げて晒してる人ってなんなの?www滑稽だからもっとやれwww -- 名無しさん (2009-12-19 22:48:56)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「almondserverコメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2009年12月28日 13:03
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|