アットウィキロゴ
公式
ttp://critical130.web.fc2.com/
ユーザーwiki
ttp://www39.atwiki.jp/usatime/pages/1.html

Base倍率 1000倍
Job倍率 1000倍
Drop倍率 500倍
最大レベル 150
最大ステータス 130
無詠唱Dex 150
最大Aspd 193
最大転生回数 3
転生ボーナス ステータス+100
スキルポイント+1
転生費用 1回目100K
2回目200K
3回目300K
公平可能Lv差 50
MVP沸き時間 公式鯖の1/5

デスペナルティ Base経験値-1%
Job経験値-1%
スキルツリー 無視
素手鷹 発動
GvG 無

開放コマンド
go(指定した街に転送)
load(セーブポイントに帰還)
autoloot(アイテムの自動取得機能の切替)
clock(鯖時間表示)
ranking(ランキング表示)
blacksmith(ブラックスミスランキング表示)
alchemist(アルケミストランキング表示)
taekwon(テコンランカー表示)

  • GMがプラ垢使用していることを宣言している。if鯖で癒着疑惑を掛けられた人じゃないっけ? -- 名無しさん (2010-02-02 17:04:18)
  • ↑IF鯖でこのGMの名前は見た事ない。見た事あるのは聖夜鯖。 -- 名無しさん (2010-02-03 04:07:37)
  • 変にMOBが強化されててソロがかなりキツイ。古参っぽいギルドがある。 -- 名無しさん (2010-02-04 23:55:11)
  • ↑なぜかそのギルドだけ羽持ってるんだけど癒着なのかなあ -- 名無しさん (2010-02-08 23:13:44)
  • GM宇佐美は故聖夜鯖の住人 そのためクエの他仕様等あちこちに名残が見られるが基本的には別物になっている -- 名無しさん (2010-02-09 03:14:25)
  • 宇佐美は癒着で有名だったろ。 -- 名無しさん (2010-02-09 14:21:11)
  • 古参のGにGMが名前変えて入ってるぽい、なので装備の入手方法はそのGしかわからない -- 名無しさん (2010-02-11 03:45:46)
  • ぽい、って根拠とかSSとかあるのかな? -- 名無しさん (2010-02-11 09:12:13)
  • 本人降臨の悪寒 -- 名無しさん (2010-02-11 10:28:06)
  • まぁあんだけ一人突出して強かったら怪しまれるわな -- 名無し (2010-02-12 02:31:50)
  • 島唄とか課長とかチャンプゲー -- 名無しさん (2010-02-12 02:34:23)
  • 阿修羅で1.5m↑でるらしいよソロで -- 名無し (2010-02-12 03:14:54)
  • ウサクエ行くのと行かないのとで差がでやすいんかね? -- 名無しさん (2010-02-12 20:14:28)
  • ↑ウサクエをクリアしないと、一定以上のオリ装備は手に入らないようだ。 -- 名無しさん (2010-02-12 20:26:51)
  • 新規 -- 名無しさん (2010-02-12 21:18:49)
  • ↑ミスった、今から新規でやろうと思うけど新規にはやさしい鯖かね -- 名無しさん (2010-02-12 21:19:04)
  • GMのいるGが新規メンバー募集してるからそこに取り入ればおk -- 名無し (2010-02-12 21:46:19)
  • ↑↑ 1stはLKか砂かスパノビが良い。チャンプやクリエなんかで始めると失敗する。後、装備が揃うまでは黒MAP以外には行かない方が良い。 -- 名無しさん (2010-02-13 08:39:23)
  • オリDにPTで行けばオリ装備の入手法なんてすぐわかる -- 名無しさん (2010-02-25 20:18:35)
  • 臨時は絶望的。既存プレイヤーに取り入るか身内で行くのが無難 -- 名無しさん (2010-03-06 01:29:28)
  • 2010/3/31にて閉鎖。 -- 名無しさん (2010-03-30 23:45:19)
  • 閉鎖はともかくメインページ意味あったのかこれ -- 名無しさん (2010-03-31 00:30:29)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年03月31日 00:30