ttp://www.kantei.go.jp/
■仕様
経験値倍率 Base 1倍 / Job 1倍
レベル上限 Base 122?
ステータス上限 キャラ作成時固定
転生可能回数 不可
PvP 一部の職のみ可。それ以外のプレイヤーがするとアリーナ送り。
GvG 4年ごとと、3年ごとに開催。砦保有GがGMになれる仕様。
解放コマンド @die
デスペナルティ キャラ消滅
モンスターの沸き時間 中華のみ毎年1万1000匹
パーティ公平圏 制限なし
職業 …… 職種は無限にある。が、PTを組めるか、稼げるか等は職、運、プレイヤースキル次第。
最近は海外鯖の大手ギルドからのアタックで転職NPCに不具合が多く、転職できずに無職のままのプレイヤーが多い。
街中もPKマップとして設定されているが、現状PKはアリーナ送り。
ただしGM005警察によるPKKは許可されている。
レベルあげが非常にマゾい。80以上は廃レベル。
この鯖で今までに確認された最高レベルは120。
が、レベル上げ途中に引退してしまった。(経験値バーが上がっていたことにより、まだレベルはMAXじゃなかったと推測される)
現在鯖でプレイ中のプレイヤーに確認される最高レベルは114。
世界鯖で見てもトップである。
現在、鯖管理人GMが交代して急速に糞鯖化。
現管理人GMの尻拭いを元管理人GMと古参がする始末。
鯖管理人が身内を他鯖から大量に呼び寄せて、ゼニー配布等の癒着だらけ。引退して他鯖に行くことを考えてるプレイヤー多数。
- なんというか、色々とうめぇ。 -- 名無しさん (2010-03-30 17:57:32)
- そしてわろえない -- 名無しさん (2010-03-30 19:10:44)
- アホか -- 名無しさん (2010-03-30 19:37:57)
- 面白いか? -- 名無しさん (2010-03-30 20:14:22)
- その発想は無かったのか。 -- 名無しさん (2010-03-30 22:25:17)
- さっさと閉鎖しろよこの糞鯖 -- 名無しさん (2010-03-30 22:53:20)
- >4年wwwGvG 4年ごとと、3年ごとに開催。 なんだこの仕様はwww -- 名無しさん (2010-03-31 13:32:54)
- リアル鯖の2番煎じだし -- 名無しさん (2010-03-31 14:04:33)
- 毎月一般レベルのプレイヤーが稼ぐゼニーと同じくらいのゼニーが支給される職があるらしい -- 名無しさん (2010-04-02 20:28:02)
最終更新:2010年04月02日 20:28