新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
あくあ鯖コメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
接続すら出来ない
おwt鯖
-- (わい)
2014-07-23 18:56:43
XPで接続できない。
何か方法あったっけ? -- (,)
2014-07-24 01:06:44
プレ箱から出た奴装備したらログインできなくなった -- (名無しさん)
2014-07-24 20:08:48
起動すらできないんだけどなんでだろう。 -- (名無しさん)
2014-07-24 21:19:36
癒着鯖 -- (名無しさん)
2014-07-27 09:35:19
結局この鯖速攻10転生可能だしステは150上限だし
なにが楽しいのかわからない
やりこみ要素なさ過ぎる -- (名無しさん)
2014-07-27 20:38:39
オリ武器1個5万ShopPoint
P貰えるアイテム1個10P
アイテムで稼ぐと5千回のFキーが必要ですw
しかも箱の中身はランダムなので欲しいの出るかは運w -- (名無しさん)
2014-07-28 06:02:15
ひどい身内鯖
前鯖からの癒着 -- (名無しさん)
2014-07-31 22:57:27
あくあと仲良くなればいろんな装備を普通にくれる癒着鯖
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1252169-1406852032.jpg -- (名無しさん)
2014-08-01 09:14:43
↑何自分の装備晒してるの?www -- (名無しさん)
2014-08-01 12:13:38
皆!今すぐあくあ鯖に集合だ!
今ログインしたけど
あくあと雪なんとかが言い争いしてるぞ!
あくあの癒着にあくあとゆきしか知らないidのアイテムが
配られたってあくあ言ってるが自分の無能ぷり全開 -- (名無しさん)
2014-08-01 18:58:28
雪なんとかgm解雇おめでとうwwwww
俺がお前の垢使ったせいでごめんよwwww
取りあえずセーブデータは保存してあるから
今度はあくあの垢使うか他のやつのキャラデータ消して
遊んでやんよwwwwwww
癒着で遊んでる屑gmはaurigaのお勉強しましょうね~wwwwwwww -- (名無しさん)
2014-08-01 19:47:41
さー面白くなってきました
皆集合だ -- (名無しさん)
2014-08-01 20:01:22
あくあ知ってる?
あくあ鯖のdata全部お前のpcから貰ったから
ipとか弄ってお前の反応と雪の対応見てて
楽しまさて貰ってることwwwww
こんなことも見抜けない
あくあ無能すぎだわwwwww -- (名無しさん)
2014-08-01 20:14:17
かなり新規もやりやすいようになってるぞ
土曜日の夜11時からあるイベントに参加して
生き残るだけで900Mぐらいで売れる物とかくれる
新規でもお金稼ぎとかがしやすい
でもピークの時間は激重 -- (名無しさん)
2014-12-02 02:35:29
出来れば寄生したくない完全ソロ思考の人の為にショップポイントを稼ぐ方法を増やして欲しい賢者の石で100pみたいなのでいいから
もしくはいらないカードをショップポイントにできるとかじゃないと寄生だの癒着だので不愉快、尚且つ新Dだのイベ出しても参加できない
寄生や癒着から始まる冒険・・エミュ鯖はもう勘弁してくれ
誰か氷の心臓のポイントだけで神器作ってみてよ
それかうたい文句でこの鯖に来たらまず寄生しよう♪って何処の鯖もすればいいのに -- (名無しさん)
2014-12-10 06:08:59
垢取れねーけど鯖死んでるのか? -- (名無しさん)
2014-12-11 20:23:38
普通オンゲで、しかもMMOで完ソロってのは効率ある程度捨ててるようなもんだからね
ソロ専でも色々できる鯖に越した事は無いけどソロ専のくせに上位コンテンツに食いつきたいって話で運営に文句言ったり甘えた事言われても困るよ -- (名無しさん)
2014-12-11 23:17:34
エミュ鯖の時点で甘えなのに何言ってんの? -- (名無しさん)
2014-12-12 01:34:23
身も蓋も無い思考停止してんじゃ話にならんな -- (名無しさん)
2014-12-12 03:21:34
イカしか中間的コンテンツがないんだよ
夜にイカ臨立たないだろGに入ったらイカ行きましょうって連呼してれば良いのかよ
人が増えてGが増えたら新規のイカの取り合いか?それか皆クレクレ君になれってか?この鯖は賢者の石堀鯖か?
ETでもいいからショップポイントくれよETのカードとかも流通するだろうからさ
新規が上に追いついたりもっと気軽にPTできるイカの下位互換作らないと、上位は飽きて新規は諦める結果になるぞ
本鯖経験ありの他エミュも渡り歩いたソロ思考が強いがPTもやってる意見です。
ソロ専馬鹿にしてるようだが、どんなゲームもそういったのがいないと物流悪すぎるぞ馬鹿か -- (名無しさん)
2014-12-12 04:05:27
ぴーぴー喚くなGMに直接言えや馬鹿か? -- (名無しさん)
2014-12-12 10:19:39
バカどもが馬鹿馬鹿いってるwマジうけるわwwww -- (名無しさん)
2014-12-12 10:58:37
さむ -- (名無しさん)
2014-12-12 16:09:53
何をそんな偉そうなのかわからんし大体自分の中でしっかり確立した持論あんならこんな所で騒いでないでGMに言ってこいよ てか本家からしてダメな部分をエミュ鯖に改善求めるんじゃねえボケ -- (名無しさん)
2014-12-12 23:41:18
凄い勢いで賢者の石だけ拾ってくのってどうやるの? -- (名無しさん)
2014-12-13 03:40:19
@autoloot -- (名無しさん)
2014-12-13 05:04:24
他は地面に残して賢者の石だけ指定して拾う事できるの? -- (名無しさん)
2014-12-13 05:57:26
なんのためにカバン屋があるんだろうね
考えた事ある? -- (名無しさん)
2014-12-13 08:27:28
ないでぇす(^q^)ブヒブヒ -- (名無しさん)
2014-12-13 13:34:50
インベントリがヒントです。
解らなかったらinしてプレイヤーに聞こう -- (名無しさん)
2014-12-13 13:38:41
そもそもエミュ鯖で癒着は当たり前だろ 今更すぎて草 -- (名無しさん)
2014-12-13 19:56:31
ヒントです。じゃねーよww教えてやれw もういい俺が教えてやるからありがとうって言いな^^
アイテム100種類までしかアイテムイベントリに入らないから100種類の中に賢者の石があれば賢者の石だけストックされるから拾えるだろ?
他のルビーとか呪われた印は100種類の中にないから拾えない!こういうことだわ
鞄屋でアイテムイベントリの欄を埋めるんだよ、おk?
俺やさしすぎ・・・来年はいいことあるわ -- (名無しさん)
2014-12-13 19:58:48
ほんとありがとう鞄埋めるのは盲点だったわあれがBOT?だと思ってたわ -- (名無しさん)
2014-12-13 20:30:30
あいぎすがもっと働けばいい鯖になるのは確定
働けカスGMが -- (名無しさん)
2014-12-13 20:34:15
釣りじゃないとしたらリアル小中学生か -- (名無しさん)
2014-12-13 21:28:47
何を釣るの?
あいつがサボらなきゃいいんだよ
働けゴミGM本人様ですか? -- (名無しさん)
2014-12-13 22:18:36
ありがとうを言える立派な子だったか、いい気分だわ -- (名無しさん)
2014-12-13 23:04:56
こういうアホって通報したら対応してくれんだっけ?
管理人さんまだ考え方古いままだからなあ -- (名無しさん)
2014-12-14 03:40:21
1月ドロップ3倍だって新規殺しの相場是正されるかな? -- (名無しさん)
2014-12-15 23:59:33
今日から始めます^^
おすすめの職はなんですか?
さいしょにこれだけは作っておけ!みたいな職をおねがいします。 -- (名無しさん)
2014-12-16 16:58:25
なんだこれ
最新パッチまで当てたのに
IDPASSうつとクライアントを終了しますって出るわ -- (名無しさん)
2014-12-16 17:30:09
↑↑志村!前の書き込みとIP変わってない変わってない! -- (名無しさん)
2014-12-16 17:54:56
てかここで基本的な質問するのやめーやSNSとかでやって -- (名無しさん)
2014-12-16 17:55:43
気に入らない奴見つけたから嫌がらせしたいんだけど、どうしたらいい? -- (名無しさん)
2014-12-16 21:25:41
なんだこの糞イベ -- (名無しさん)
2014-12-16 22:42:02
ガムで6の1位でC出るからオリカ以外は100M切りそうな勢い -- (名無しさん)
2014-12-16 23:21:03
いまどきイベントなんてやってくれる鯖そうないぜ -- (名無しさん)
2014-12-16 23:28:33
ははは12日に長文書いたボケが言い訳してやる
>>ぴーぴー喚くなGMに直接言えや馬鹿か?
身も蓋もないうえにダメだったら次に返ってくる言葉は、やめろだの自分で鯖作れば?かな
>>てか本家からしてダメな部分をエミュ鯖に改善求めるんじゃねえボケ
すごく納得したわ
>>そもそもエミュ鯖で癒着は当たり前だろ 今更すぎて草
姫プレイご苦労様です。
どうせGMだってここ見てるだろって考えでのコメントだ、言ってBANされても嫌だし
他の鯖や本家が糞すぎて、それでもぼちぼちROしたいんだごめんなさい。 -- (名無しさん)
2014-12-19 02:12:14
どれが誰かさっぱりわかんない
とりあえずGM自らそんな返答返さないでしょwwただROのコメントと同一視しちゃ駄目だわ
まず要望出したら100%聞いてもらえる却下されたらクソって発想はいかんよ無理なものは無理なんだから -- (名無しさん)
2014-12-19 06:42:57
もうカード稼げずイカ臨も無いから、購買欲はある新規~中堅のためにも効率出せる採掘所増やす必要があると思う。18~24時のゴールデンタイムは必死で狩ってる所に平気でSG被せるクソ廃人多すぎて本気で萎える -- (名無しさん)
2014-12-19 07:56:15
この鯖やってないが、本気で狩るなよ…おじさん悲しくなっちゃうぜ(´・ω・`) -- (名無しさん)
2014-12-19 08:15:30
おいこの鯖マゾすぎわろた
人数多すぎで重いし、ドロップ率3倍のイベント中でさえカード全然おちねーし
だからスタートラインに立つための装備カードが全然揃わんし
人数多くても露店少なくてV肩とか亀cとかそういうの売ってねーし
売ってても500Mとかいうぼった値だし
うんこじゃねーかよマジ糞
+9罠弓と+7白羽セット作ったけど飽きたわさいなら -- (名無しさん)
2014-12-21 01:06:58
以上小学生の日記でした -- (名無しさん)
2014-12-21 01:16:38
>>まず要望出したら100%聞いてもらえる却下されたらクソ
誰もそんなこと言ってねーよ、エミュ鯖のGMどんだけ信用してるの?癒着なの?姫なの?
新規に助言としては自分の場合狼作ってゴスリンcとデビリンcを自力で取って皿でジュピロス行って
お金貯めてタナc買ったら多重起動で狼とRG10転、したら影肩買ってRGで深遠3シャア1パイクで棚9F賢者堀してた
タナc無しで金ゴキは皿でダブルキャスティング、コールドボルトで勝てる火対策とAGI上げてWシロマと店売りロッド -- (名無しさん)
2014-12-21 07:39:17
まずログ伸びすぎて誰が誰だかわかんない。↑はイカしか中間的コンテンツがないんだよってコメントしてた人?
だとすると
コンテンツ少ないって嘆く&ここで意見言う
↓
ここで何か言ってないでGMに言えって言われる
↓
反論
それじゃ身も蓋もないだろ(この時点で意味不明何が見も蓋も無いのか)
GMからやめろ、自分で鯖作れって言われる、BANされかねない(被害妄想。そんな事言うGMはそうそういない。大体普通に要望や意見として丁寧に提出してBANされる訳が無いされたら炎上物)
GMがどうせここ見てるからコメントした(こんな所の落書き鵜呑みにするGMの方がバカ)
あげく何GM信用してんの??とか何??何の話wwwwしかも癒着とか姫とか支離滅裂すぎる -- (名無しさん)
2014-12-21 09:34:48
イカ臨毎日あった頃は最低で時給300M↑出るから
10時間程度の寄生でガチ装備揃ってたのに
ほぼ無くて3倍の関係で物が売れなくなってマゾゲ化しつつあるな
本来イベント他で一気に稼ぐ鯖で
チマチマと拾って売って金稼ぐ鯖じゃ無いんだけどな -- (名無しさん)
2014-12-21 09:39:28
癒着が顔真っ赤ににしてるのか?
炎上ってなんだツイッターか?話広げすぎじゃね?俺ゆうめいじんじゃないよ?影響力ないよ?だからコメントで騒いでんだよ?
強く意見はしてるが否定もしてるつもりもないし↑↑の君大丈夫?
新要素の中間コンテンツ出してくれって事で改善提案してるってだけだろ
俺のコメントに便乗して愚痴こぼしてる人もいるしね。
癒着だなんだ言うのが出てくるのは新規がマゾく感じて不満が募ってるだろ
>>あげく何GM信用してんの??とか何??何の話wwwwしかも癒着とか姫とか支離滅裂すぎる
※ここから顔真っ赤コメント)まぁ俺は安全圏で煽って改善求めてる卑怯者だからそんなに顔真っ赤にするなよ
それこそ、あくまで改善提案のコメントに否定的な奴はこの鯖で俺tueeeしてたい人なのか?
お前GMなのか?ここのコメントなんざ最初から判断材料にしかならねんだよ、なるかもわかんねんだよ
お前の答えなんか何にもならねぇよ馬鹿が、人の事を突く事しかしないから小学生だの癒着だの脳死低脳だのって思われんだよ
あと草生やすな -- (名無しさん)
2014-12-22 04:26:09
少し前にDasやらウラノスが炎上してたの見てないの!?
まずここで改善提案なんてされてもこっちもGMも反応のしようがないし、落書きと独り言のつもり(受けとり手がいないんだから事実上そうなる)なら同意も非難もされる事があっても仕方ないっしょ。
癒着だなんだ言うのが出てくる←自分の書き込みの最初の二文字見てごらん
判断材料にしかならねんだよ、なるかもわかんねんだよ ←どっちだよwwww
草生やすな←最近2ch始めた?淫夢やらなんJで変な知識つけちゃった?
>安全圏で煽って改善求めてる卑怯者だからそんなに顔真っ赤にするなよ
正直ここまで自覚してるならもう言う事無い。散々エミュ界を無自覚に衰退させたあげく
まだ遊びつくしてポイスタイルの害悪プレイヤーさんは早めにお亡くなりになるの祈ってます -- (名無しさん)
2014-12-22 05:55:53
暇だからってこんな所で今まで散々繰り広げられてきた様なやり取りで低レベルな争いすんなよ -- (名無しさん)
2014-12-22 10:22:06
こんなとこでウダウダ書いてないでその鯖の要望に書けよ
こんな便所の落書きなんぞ見ても無視されるのがオチ -- (名無しさん)
2014-12-22 15:59:46
久しぶりに香ばしいの見かけたから暇潰しにね -- (名無しさん)
2014-12-22 16:18:41
↑5ぐらいの顔真っ赤な奴へ
「癒着が顔真っ赤ににしてるのか? 」だと?お前の顔…じゃなかった、レス見てみろよw
何行書いてるんだよwどんだけ必死なん?お?? SNSあるんだからソコで愚痴ってろよ、 日記帳でやれカス^^ -- (名無しさん)
2014-12-22 22:15:47
じゃあ香ばしい奴が、この場所に合うようなコメントを簡潔に書いとこう
この鯖の良い所はオリジナル要素が多すぎない所です。
不満があるとすればオリDへの装備が厳しい&古参が相場を下げず臨時が立ちにくい環境です。
なので中間コンテンツが欲しい所です。 -- (名無しさん)
2014-12-23 16:22:12
追記スルーできないお前らに愛すら感じるぜ -- (名無しさん)
2014-12-23 16:26:02
お前らざまああああwwwwGMさま感謝感激雨ARASHI!!!wwww
イブイベントでGMの部屋でチャットしてた人たちに精錬券10枚
クリスマスプレゼント貰ったwwwwwwwwうめぇwwwwありがとうありがとう! -- (名無しさん)
2014-12-25 03:06:40
やべぇイブイベントがGMと会話やべぇマジきめぇwww
会話したくねぇww媚びたくねぇwwwwwその精錬券で強化して飽きてやめちまえww -- (名無しさん)
2014-12-25 04:44:31
↑↑感謝感激雨ARASHIってネタが古すぎだろ
40代かよ親世代だわ -- (名無しさん)
2014-12-25 08:20:11
↑↑禿同wwwwwwww
でもまぁ、奴らもこれでネト充になれるんだwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2014-12-25 15:39:08
wikiより抜粋 - 「感謝カンゲキ雨嵐」(かんしゃカンゲキあめあらし)は、嵐の4枚目のシングル。2000年11月8日にポニーキャニオンから発売された。
おいィ?全然40代じゃあないんだが??お??ん??
謝罪はよ -- (名無しさん)
2014-12-25 22:04:53
ああワリーな、ごめんよ。30代ジャニオタBBAの間違いでしたwww
わざわざ調子に乗って自己紹介乙 -- (名無しさん)
2014-12-26 01:04:35
ここまでのコメントを見るに、若い方~大人の方まで集う活気のあるサーバーのようですね -- (名無しさん)
2014-12-26 14:39:05
修羅以外じゃ廃装備揃えてキノコ他のソロ始めても効率良くても
硬くて楽しくないっていう -- (名無しさん)
2014-12-29 20:44:08
良く意味がわかんないけど敵が超固いって今の本鯖みたい
サクサク無双したいかどうかって話なのかな -- (名無しさん)
2014-12-30 06:29:31
手間考えずに単純な時給だとこんな感じイカ寄生が楽
500↑キノコ廃少人数>イカ2PC>キノコ廃ソロ>>廃装備石掘り>>>イカ寄生
300↑キノコ=高額装備石掘り>>他の金策
採掘は装備揃えて9か10独占でルート固定が効率いい一周帰還売る飛ぶで1分。時給500M確実
オークはよくわからん
-- (名無しさん)
2014-12-30 21:40:50
石掘りは時給800M出る
キノコイカより美味い
ただし全く面白くない -- (名無しさん)
2014-12-30 22:07:02
石は他に一人でもいると効率死ぬほど落ちるから
奪い合い追い出しあいが楽しいよなw
狩り型MMOの本質が楽しめる -- (名無しさん)
2014-12-30 22:42:57
本来は2~3キャラで回すと異様な時給でた放置狩りもバカのせいで実質禁止
真っ当な複数操作狩りも目立つバカのせいで実質禁止
イベある時間でも実数50人いない状況で狩りは1キャラ強制の意味あんのか?
公式に3キャラまではOKになればODまで1人で余裕なのに -- (名無しさん)
2014-12-31 08:41:18
wikiの初心者指南引用
■ある程度装備がそろったら
MVPカード狙い。ショップポイント3000Pで買えるバブルガムを必ず噛みましょう。元が取れるどころかお釣りがきます。
タナ上層部で賢者の石拾いが高効率。相場に左右される事もなく即金になる点が強みです。
RGをはじめ、向いてる職であればそこまで装備をそろえなくても割と早いうちから通えます。なおこちらもガム必須。
イカD周回臨時への参加も高効率でお金が稼げます。詳細はオリジナルダンジョンを参照のこと。
ごめん俺はMVPcやお金よりショップポイントが欲しいんだけど、なんかガム噛み続けないとダメらしいぞ -- (名無しさん)
2014-12-31 17:10:11
ダブルクリックで1万Pになる銅貨は20Mで買える5万Pになる金貨は100M
棚9.10の採掘一周50秒で10M安定二周で銅貨買える
今の石掘りはガム不要
-- (名無しさん)
2014-12-31 19:13:46
超糞鯖 GMが酔ってる時にオリ装備やオリアイテム配布
SNSはGMに媚びて強装備手に入れた古参達の俺TUEEEE自慢会場
二度とやらんわゴミ鯖 -- (名無しさん)
2015-01-02 00:11:21
どうでもいいよ
配布してるのもイベントでだし
気に食わないなら辞めれば良い
そうやって狭量に切り捨てていった結果が
この鯖の少なさに繋がってるんだよ -- (名無しさん)
2015-01-02 01:24:31
新規にはマナーマナーうるさい古参ほど
3.4垢で報酬取り当然のようにするからな
1垢で真っ当な新規程損してるバカみたいな状態 -- (名無しさん)
2015-01-02 03:08:44
イベでオリ武器配るのは勝手だけどせめて実装してからにしろよ -- (名無しさん)
2015-01-02 10:57:13
オリ武器欲しかった・・・
-- (名無しさん)
2015-01-02 12:55:47
調子に乗ったGMが報酬無しで長時間拘束のイベント立て続けにやるせいで
古参はイカ無視で塔すら怪しくなってるのな
GMと資産自慢の古参の馴れ合いが売りの鯖
-- (名無しさん)
2015-01-03 03:46:48
>>棚9.10の採掘一周50秒で10M安定二周で銅貨買える
装備揃ってる魚の発言かな?古参の馴れ合い自慢鯖は本当らしい
ここのコメントにすら自慢が湧くようじゃ間違いない
ホームページ
ここはのんびりまったり気ままに過ごすとこです。
効率厨な方や俺TUEEEしたい方はお帰りください。 -- (名無しさん)
2015-01-03 04:34:39
落ちてね?
根本の問題はODの構成だろ次のも少数推奨
鯖ルール通り古参がのんびりまったり出来てたら
OD含めて臨PT常にあるはずだろ?
実際イカキノコ石は内容と労力考えると効率かなり悪い
-- (名無しさん)
2015-01-03 05:11:26
正直OD>>>全力のイカキノコ石
手間まで見たらもっと差がある
効率厨の古参は普通の狩りが
鯖最高効率だから目立たないんだよね
ガツガツと売れない素材とMVP狩ってる新規のが目立つ -- (名無しさん)
2015-01-03 05:18:49
やる事多いのも批判されて大変だなぁ
GMが放置してる鯖も多い中
そこそこよくやってる方だとは思うけどなぁ
古参との差なんてどこの鯖でもあることだし -- (名無しさん)
2015-01-03 13:15:08
やること多いはずなのに廃装備が必須(やることの大半がまず精錬券やメギンや杖)な為時間がかかる
まぁここは当然として、コンテンツの内容が職縛りでもしてるんですか?くらい選択幅が少ない
RG修羅魚AB連くらいかな精錬券10枚貰ったwwwwとか言ってる奴以外は珍とか作れないだろうし
コンテンツが多いのか幅が狭いのか
古参がメギンばら撒けば修羅の国が完成するのかな?
10枚貰ったwwwみたいな奴は露店も出さないだろうし
鯖一般公開せず身内鯖にしちゃえばいいのに
あぁ俺Tueeee見せ付けられないと、つまらないのか -- (名無しさん)
2015-01-03 15:45:27
皿もメカも鬼強いよ
影葱、民湾、ジェネあたりはゴミだけど
ジュネはオリでコート役出来るし
職毎の役割こんだけある鯖今までに無いレベルだと思うが -- (名無しさん)
2015-01-03 16:42:01
それに特定職が強いのなんて今までにどんな鯖でもあったし
他鯖って珍以外やる意味無いみたいなとこばっかじゃん -- (名無しさん)
2015-01-03 16:43:52
RKは忘れられ皿は魚と比べられメカは何が強いのかわからん
教えてくれ装備やメインスキルを -- (名無しさん)
2015-01-03 17:42:52
メカはスロワ、皿はバキュームで平原Bossすら倒せるらしい
当然スキルはアーススパイクだろうね -- (名無しさん)
2015-01-03 18:17:54
まぁバラ撒くなら全員に行き渡るようにばらまけと
朝まで放置とか夜まで放置は全く無理なやつ多いぞ
フル複数放置可能な狩りすらしない古参のが資産増えてくのは流石におかしい -- (名無しさん)
2015-01-03 19:14:41
今一番必要なのは蜃気楼の報酬見直しだな3~5倍位にすれば
報酬目当ての廃も来るから難易度も上げられるし
塔皆勤のイカに怖がってこない新規も萎えずについてけるようになる -- (名無しさん)
2015-01-03 20:07:04
まぁあんまり苛めんな
この鯖少数期に定期的に更新してるし
人数的にもこの鯖沈んだらもうこの先鯖なんて出来んぞ
全体的な人口維持するためだけにでも存在しておくべき鯖だと思うが
-- (名無しさん)
2015-01-03 23:15:54
新しい武器ってファル系か!いよいよバナナになってきたなw
盾は…だすんじゃないぞ!! -- (名無しさん)
2015-01-04 17:18:21
盾って確か超性能だったよなw
懐かしい -- (名無しさん)
2015-01-04 21:17:14
アリスPT単位確定だってよ
報酬大幅増でほぼ独占になる模様 -- (名無しさん)
2015-01-05 00:39:07
廃人の言い分すげーわ
過疎ったほうが喜ぶんじゃねーの? -- (名無しさん)
2015-01-05 00:46:11
あくあ鯖終了
GMあいぎす引退
今後まともな更新は無い
廃人様はまるでイナゴのよう -- (名無しさん)
2015-01-05 00:50:26
もう行くとこないのに
必死に主張するのは身内だけが得したいだからな -- (名無しさん)
2015-01-05 00:59:50
自分の理想の鯖じゃ無いなら出ていけば良いのに
楽しんでる人もいるし、GMの個人攻撃までして
ほんとお客様もいいとこだわ、人間性疑うレベル
-- (名無しさん)
2015-01-05 02:32:46
報酬必ず取れる固定PTでやらせろ
固定PT無理ならやらないを何度も言い換えるのが廃人軍団の民度だからな -- (名無しさん)
2015-01-05 06:30:54
みりさん戻ってるみたいだし
普通に更新あるとおもうが? -- (名無しさん)
2015-01-06 14:20:39
ここ見てる人多いっぽいからアリスの攻略方法書くね
まず入ったら蝿とびしてオークとかでよく見る廃人数える
少ないなら外でて入り直しガチ廃固まってるとこ見つけたら寄生で楽勝
-- (名無しさん)
2015-01-06 18:41:05
報酬的にトップじゃないなら
やるだけ無駄なので皆同じとこに集まると良いよ -- (名無しさん)
2015-01-06 18:48:36
せめて入りなおしだけは直して行って欲しかったな
ランダムなのが面白いのにそこ壊しにいってしまっとる
-- (名無しさん)
2015-01-06 20:32:10
必ずクリアする奴とかIP見ればすぐわかるだろうに
入り直し禁止したら多キャラ出してメンツ吟味しだすだろ?
ホント何やっても効率厨の廃人軍団がぶち壊す -- (名無しさん)
2015-01-06 20:41:00
その癖、自分らはまったり勢だとか抜かすしな
狂ってる害悪そのもの -- (名無しさん)
2015-01-07 05:06:12
オリ装備出すのはいいけどオリ装備前提になるからダメなんだな
どんなゲームもスキル倍率ゲーになったらお終い、後は本鯖のライド帽とヴァナルもいい例
強すぎない汎用性があるくらいに留めればまったり鯖が出来るのに
他鯖もやったがステは150で丁度よさげってことで誰か作ってよ -- (名無しさん)
2015-01-07 05:26:06
必須装備も上位装備もまともな売買は
何人かの良心的な人が成立させてる状態だから
~オークDまでの必須装備は店売りかショッポ交換でも良いと思うよ
相場師気取りの糞発狂で引退もあるから一石二鳥
-- (名無しさん)
2015-01-07 06:52:26
誰か作ってよって誰も作らなくなったのは
要望だらけのお前ら屑のせいだろ
自分の理想があるなら自分でつくっとけカス
いい加減学べ鯖潰して回るな -- (名無しさん)
2015-01-07 06:57:20
明らかに悪意があって活動してるACIDの人達とかネサロの一部の面々ならともかく、
単なる廃プレイヤーは無自覚に鯖にダメージ与えててそれを全く自覚しないし頑なに認めようとしないから何言っても無駄なんだよね。
で、いざBANされたりすると鯖アンチGMアンチの暴徒と化してここやネサロで暴れだす。手が付けられん -- (名無しさん)
2015-01-07 21:01:28
実際一部の廃コミュはやりたい放題だからな
それ以外の廃も自分と身内だけが得>>>>全員が得>>>>>>運
な価値観だから必然的に配るか独占かの2択になる
-- (名無しさん)
2015-01-07 21:52:56
しゆり鯖で癒着で楽しく廃人プレイしてたのに調子に乗ってGMに喧嘩売ってBANされたマイセン君があくあ鯖にやってきました、みなさん優しく迎えてあげてね! -- (名無しさん)
2015-01-07 22:40:37
GMを引退に追い込む廃人様がいらっしゃるらしいから霞むんじゃね
-- (名無しさん)
2015-01-07 23:05:02
露骨に人が減って売買も廃理想の売り手強で破綻
新規と中堅は煩わしい古参の廃に媚びて稀に呼んでもらうか
売れないMVP狩るしかやる事が無い鯖になりつつあるな -- (名無しさん)
2015-01-09 00:54:41
人減ってるようには見えないんだよなあ
-- (名無しさん)
2015-01-09 06:44:01
鯖グラフだと露骨に減ってるな
複垢鯖はわかりやすいな
住民が体感で減ったことを実感する頃にはもう終わってるしな -- (名無しさん)
2015-01-09 10:07:25
24から正月で現実的に貰えるのだけでも1垢70G相当近く配ってて
新規でも複垢でとれば上位装備一式揃って狩場来れるはずなのに減ってる状態だからな
糞廃の資産一気に増やして強気にして物手に入りにくくしただけっていう
臨PT呼びかける人も減ったし
物配るのも止めたし新規と一般は前よりキツイと思うよ -- (名無しさん)
2015-01-09 16:31:21
よく言われるけど何をもって何が新規はキツイツライとするかがよくわかんない
鯖の最強軍団と同じレベルに達する事がキツイって話? -- (名無しさん)
2015-01-09 19:58:52
鯖の一般人についてくのがもうキツイ
年末配った額が大きすぎたせいで全体的に物欲と狩り欲が落ちたのと
イカのマズさも際立ったからイカ臨もない臨PTは無名じゃ集まらない
石掘りで自立可能になるのは相応の装備が必要。MVPは売れない。
新規歓迎のGは廃の機嫌次第 -- (名無しさん)
2015-01-09 20:32:04
新規さんのためって煩いから対応したらこのザマ
実際は既存廃の資産のみ爆発的に増える
新規さんのためってのは常にやり応えのあるコンテンツ用意して
市場を活性化させることだと思うが
唯一の望みのあいぎすは引退
ほんと勘弁してよ糞廃さん?
てめぇのために鯖運営されてる訳じゃないんだよ? -- (名無しさん)
2015-01-09 21:24:23
もう現実的な手段としては更に配るか
新規~問題無い一般垢にイベントの態で上位装備とC配って
新規と一般だけで上狩場行けるようにするくらいか
古参の糞廃発狂だね -- (名無しさん)
2015-01-09 21:51:58
実数40~50の鯖で新年まで150~170位毎日居たわけで
クリスマスに1垢3.3G年末にも3.3G3垢放置で21G
今現在必死に狩りして金稼いでるのは常に損する新規と一般人
廃には理想のまったり鯖だな -- (名無しさん)
2015-01-10 02:15:19
新規に必要なのは充実したコンテンツ以前に金
100時間何も買わずにイカでやっと追いつく額を複垢気にぜず配ったからな
-- (名無しさん)
2015-01-10 03:39:26
配る前に石の重量0にしろよと言いたい -- (名無しさん)
2015-01-10 06:10:15
廃人だけじゃなくてみりの糞調整も立派な戦犯だろ
ソロ狩りを目の敵にしすぎ -- (名無しさん)
2015-01-10 10:50:27
糞廃は数不足で新人PTに入れるくらいなら狩りしないしなソロ強化は難しいだろうし
この状態でソロ専の金稼ぎまで楽にして物買えなくしたら本気で終わり
誰でも体感できるくらい動いてる人減ると思うよ -- (名無しさん)
2015-01-10 17:39:38
この俺はショップポイントが欲しい -- (名無しさん)
2015-01-11 21:11:53
イカもマズイから人集まらないし
他PTなんて呼びかけるわけが無いで
ハブられて暇な廃が来るようになって
報酬糞なのに蜃気楼がエンドコンテンツ化 -- (名無しさん)
2015-01-12 00:06:25
やあやあIPの諸君君たちは文句しか書けないのかね
ハイハイハイハイ言って現実逃避するよりやる気のある雑魚を呼びかけてでもPT組んで順番にコンテンツ回ればなんでもいけるだろあほか -- (名無しさん)
2015-01-13 07:03:30
同額で買えないし売れない状態になってるのがなぁ
2人欲しがると暴騰その後暴落の繰り返しで
皆出し惜しみして本来安めの物も手に入らなくなったのは大きいな
-- (名無しさん)
2015-01-13 22:56:31
超糞鯖 GMが酔ってる時にオリ装備やオリアイテム配布
SNSはGMに媚びて強装備手に入れた古参達の俺TUEEEE自慢会場
二度とやらんわゴミ鯖 -- (名無しさん)
2015-01-15 07:25:59
GMのペットしか楽しめない稀代の糞鯖だな -- (名無しさん)
2015-01-15 08:07:05
けっこう簡単に装備集まるだろう
イカ行けよそれで銅貨売りまくって金手に入れて装備買え
最初の内からショップポイント貯めようとするな売れ -- (名無しさん)
2015-01-15 13:40:24
イカと石掘りとオリ装備収集しかやることがない鯖なんだよな
エンドコンテンツがないから装備自慢しかやることがないんだなぁ
くだらない事で誰かに自慢するのが楽しい人向けの鯖だな -- (名無しさん)
2015-01-15 14:36:14
日毎人が減ってて効率言ってる場合じゃ無くなってきてる -- (名無しさん)
2015-01-15 16:24:24
ひと月くらい放置してから入ってみたら露店少ないわ物価ヤバイわ
何をする鯖なんだろうね?
廃って書くと喜びそうだからやっぱ癒着だろ -- (名無しさん)
2015-01-16 04:45:09
流通増やして値下げたくて3倍だったのに
下がったのはカードだけ
アリスとオリ武器防具は3倍前の倍でも怪しくなってる
3倍金稼ぎやすいわけじゃ無いんだけどな -- (名無しさん)
2015-01-16 05:46:32
蜃気楼の塔に報酬が追加されたらしいな。
クリアするたびに必ず貰えるなら、楽にメギン作れそうだな。
-- (名無しさん)
2015-01-16 07:31:02
メギン安く作れるようになって
またCの価値上がって装備は安くなるだろうから金無い一般人には良いね
新オリカも蜃気楼らしいし本気で塔をエンドコンテンツにする気だな -- (名無しさん)
2015-01-16 08:50:37
スクリプト書けないんだろうね -- (名無しさん)
2015-01-16 14:32:17
唯一作業できるGM引退させたんだもんなぁ
戦犯はどうなると考えてたのやら -- (名無しさん)
2015-01-16 19:40:13
追い込んだゴミ特定できてんの?
廃は自分の資産価値維持できるなら人減っても何でも良いんじゃないの?
後は売る気がないmesと糞ぼった露天なんとかして欲しい -- (名無しさん)
2015-01-16 20:30:07
物価と資産は上がるが鯖の価値が下がる不思議 -- (名無しさん)
2015-01-18 01:16:45
構成人数的に3倍前後で下がった物価が上がるわけが無い
実際は売れてない露天とかmes見て物価が上がったように感じてるだけ
3倍前と変わらずに適正額じゃ買えないし売れない -- (名無しさん)
2015-01-18 01:46:02
スゲーな適正額がわかるのか -- (名無しさん)
2015-01-18 05:09:41
長くやってれば大体分かるだろ
国売った時売5~4×3.5△3○だったけど3.5か4じゃ絶対売らないだろ?
減らないから待ってれば落ち続けるんだけどね -- (名無しさん)
2015-01-18 06:36:41
常時2垢↑凄い多かったのね
イベ前後で実数は20~30位か
複垢に厳しくするらしいから更に減るな
-- (名無しさん)
2015-01-20 02:16:59
アカウント整理で結構消えそう -- (名無しさん)
2015-01-21 20:05:13
蜃気楼とイベントしかやることが無い奴増えすぎだな
装備揃えるのが目的の鯖なのに肝心の新装備がこない
-- (名無しさん)
2015-01-21 21:28:22
蜃気楼難易度低すぎね?
エンドコンテンツにするなら
ランダム5倍湧き報酬倍位にして欲しい -- (名無しさん)
2015-01-23 21:50:34
閉鎖? -- (名無しさん)
2015-01-28 01:19:10
鯖落ちしてたらしい -- (名無しさん)
2015-01-28 23:17:42
完全に終わりつつある鯖
上は飽きて中下は行き場がない
-- (名無しさん)
2015-01-29 06:42:09
なすこおおおおおおお -- (名無しさん)
2015-02-04 15:51:28
既にイカ臨週1で2時間程度OD臨月1で1周
必需品高騰で新規も中堅もついて行けて無い
活気は無くなったし順調に人が減ってる
-- (名無しさん)
2015-02-05 17:04:43
余計なイベぶち込みすぎて人がそっちに流れたり
空いてるか見に行っても大手GのG狩りで使われてたりでな
イカもODも入り口が複数あればまた違ったかもだが -- (名無しさん)
2015-02-07 17:29:44
週大体1Gのアイテム7個貰えて既存の廃装備暴落中だから
塔石MVP新アイテム拾いしてればあっさりと鯖最強廃装備は手に入るけど
狩場不足が深刻新アイテムも雷も既に毎日ほぼ独占されてる -- (名無しさん)
2015-02-09 00:58:12
インフレ軽減は多少改善されたわけだけど
アイテム量に比べて狩場が少なめなのがなぁ…
十分良くやってる鯖だとは思うがね -- (名無しさん)
2015-02-09 21:52:37
一部のカス除けば良い鯖だと思うけど
廃見てると新狩場はメモDしか無理な気がする
-- (名無しさん)
2015-02-10 07:25:33
インフレ軽減策が過去の装備全部ゴミに見える装備の追加かよ
センスなさすぎる -- (名無しさん)
2015-02-10 18:28:40
上の人この鯖で遊んでないねw
ゴミになるわけじゃなくて今まで入手が困難だったのが
入手方法緩和されただけですよ。
批判は遊んでからするようにしようねw -- (名無しさん)
2015-02-10 18:57:34
入手条件緩和なら十分批判の的になると思うが -- (名無しさん)
2015-02-10 21:37:38
アカ整理された?久しぶりにやろうと思ったのにINできねーわ -- (名無しさん)
2015-02-10 23:34:45
びびとか言う基地外どうにかならんの?
多重禁止とか言ってる割に独占は平気とかどういう神経してんだ -- (名無しさん)
2015-02-11 04:25:53
(他人の)多重は禁止!(自分の)独占は平気!こういうことだろ -- (名無しさん)
2015-02-11 21:16:24
直接言うと粘着されるから注意な -- (名無しさん)
2015-02-11 21:27:35
廃の中ではまともな部類だろ -- (名無しさん)
2015-02-12 20:42:21
癒着と関わりたくも遊びたくもないのに
イベントがそれと引き合わせようとするあたり詰んだ
癒着の俺Tueeee鯖に改名すればいいのに
あとwikiの聖海装備の材料見るだけでここは高倍率鯖になったの?
国内エミュは癒着とオリジナル()が多すぎて海外に逃げることにした -- (名無しさん)
2015-02-15 05:53:22
↑さよなら、誰も止めないから二度とこないでね -- (名無しさん)
2015-02-15 09:35:12
上で名前出てる奴とかウザい奴と強制で組まされるのはなぁ
次のDイカの上位互換らしいからまた廃の資産自慢と愚痴聞かされ続ける日々がはじまるな -- (名無しさん)
2015-02-17 06:22:59
GMはいいのに、オリDやSNSで古参の装備自慢がうざいのが本当に残念 -- (名無しさん)
2015-02-17 16:54:09
どっちもどっちだろ
更新があるのはいいけど俺TUEEEさせるような更新ばかりじゃん
まあ古参はコリスがうざいわ -- (名無しさん)
2015-02-17 21:03:28
晒されそうな奴コリスとびびの他3人位思いつくな
5人追い出せば穏やかな良鯖になると思う -- (名無しさん)
2015-02-17 21:34:49
コリスとビビとなんとかキラー何とかだろうな -- (名無しさん)
2015-02-19 10:09:56
うざいと思ってたやつら軒並み名前でててワロタ
やっぱみんな思うところは同じなんだな -- (名無しさん)
2015-02-19 12:00:40
文句垂れてる奴等でG作ればいいのにな -- (名無しさん)
2015-02-20 11:22:08
まずはお話から~
とかいう明らかな品定め -- (名無しさん)
2015-02-22 15:47:42
↑はいつもどうやってギルメン募集してるのか知りたいわ
品定めするのは普通じゃないの?
変なやつも含めてまとめて抱えるリスク考えたらそれぐらい書くだろ。 -- (名無しさん)
2015-02-22 16:06:30
まずはお話から~で
コリスとビビとなんとかキラーは弾けない時点で
大したこと無いだろw怖がりすぎだ -- (名無しさん)
2015-02-22 16:57:35
この鯖で廃って誰? -- (名無しさん)
2015-02-22 20:40:35
コリスとビビとなんとかキラーが悪い意味の廃代表じゃない?
それはそうとしてアリスの報酬不味すぎるな
蜃気楼の新ボス追加と報酬強化まだかな? -- (名無しさん)
2015-02-23 19:37:09
アリス塔楽しいけど何回も繰り返す必要がある報酬欲しいな
大体の報酬既に出回ってしまってる -- (名無しさん)
2015-02-23 20:11:06
良い意味の廃っているの?
廃って害悪なイメージしかないわ。 -- (名無しさん)
2015-02-23 21:49:43
なんとかキラーって見たこと無いんだけど本当にいるの? -- (名無しさん)
2015-02-25 18:50:58
臨PTも無くなって今の新規どうしてんだろ?
できること無くね? -- (名無しさん)
2015-02-27 19:25:22
mesでレベル上げ手伝ってーとか言ったらレベル上げは済むし
それで魚作って大海の靴作ってRG作って壁装備揃えてそれからうんたらかんたら -- (名無しさん)
2015-02-28 18:12:02
その後やること無いけどな
前は停滞感じたけど今は末期感が凄い -- (名無しさん)
2015-02-28 20:22:38
他の鯖よりマシだよ
末期以前に正常に機能してないような鯖ばっかりだし
まともに運営継続出来てるだけで十分
そろそろ新しい要素欲しいけど -- (名無しさん)
2015-02-28 20:26:47
他の鯖は正常に機能してないからあくあはまともとかステマ乙だな
アクセス100以上あるのに臨無いとかの方が異常だろ
-- (名無しさん)
2015-02-28 21:18:41
定期的なばら撒きと3倍で成立してた糞収集なのに
両方やめて3倍でも無理なの増やすだけっていう
何がしたいのか本当にわからん -- (名無しさん)
2015-02-28 21:52:21
20時~22時が異様に重いんだけどなんで? -- (名無しさん)
2015-02-28 22:20:32
臨成立してる鯖の方が稀だし臨成立してるしイマイチ言いたい事がわからんな
直接GMにでも言えばいいんじゃない?
3倍にして欲しいなら -- (名無しさん)
2015-02-28 23:22:40
臨は必要な層が次に進んだだけだろ
毎日イカ臨ある方がおかしかった
酷いデフレなのにまた3倍はきつい -- (名無しさん)
2015-02-28 23:48:56
流石にこの末期で他の鯖よりマシだと思ってるのは
盲信的というか惰性に乗っかり過ぎている。 -- (名無しさん)
2015-03-01 12:20:37
じゃあどうなればいいの?
やる事ないのかPT集めるほど人口ないのか
手軽に廃人プレイしたいのか
君がこの鯖に期待するのは何なの -- (名無しさん)
2015-03-01 13:11:11
大海程度の難易度の最強装備
自分で作らなくても臨とイベ参加してれば
装備カンスト余裕のまったり鯖だったのに
OD以降は普通のマゾ鯖になってる -- (名無しさん)
2015-03-01 18:20:14
誰もそんなまったり鯖望んでないよ
ODっていつの話だよ。
今いるのはお前みたいな勘違いした廃じゃなくて
OD後に始めた人ばかりだから
嫌なら出て行け害悪
-- (名無しさん)
2015-03-01 20:08:57
実際に末期ではあるよ
資産増やすの飽きたらもう本当にやることがない
期待の新装備も金つぎ込めばまぁまぁ強いけど
別に必要な場所もないっていう -- (名無しさん)
2015-03-01 20:28:49
引退するハゲはどうして装備を抱えて行くんだよ
俺によこせよ大事に使ってやるから -- (名無しさん)
2015-03-01 23:39:39
新規は必ず首都に1キャラ置いとくべきだね
定期的に高額品だけど売れないのとか
引退者が超高額品バラ撒いてるよ -- (名無しさん)
2015-03-01 23:52:23
見たことないから早速お前がいまからやってくれよばら撒き
こんなとこで愚痴ってないで早くやめたら?
薄気味悪いよこんなとこで愚痴口いってさ -- (名無しさん)
2015-03-02 00:23:29
俺このあいだやめたけど装備ばらまいてないは
めんどくさくなってな -- (名無しさん)
2015-03-03 19:16:10
びび本気で酷いなwww
あいつ死なねーかな -- (名無しさん)
2015-03-03 20:29:31
どうひどいん -- (名無しさん)
2015-03-03 23:23:45
ビビはマザークリスタルと国食いウツボをずーっと独占してる
-- (名無しさん)
2015-03-04 21:29:05
3倍の頃がピークだったな -- (名無しさん)
2015-03-04 22:58:10
対抗すればいいじゃん
独占独占って狩り負けてるだけだろ -- (名無しさん)
2015-03-05 15:08:36
他の奴がびびと同レベルだと思うなよ
空気一切読めないからなあいつ
害度はびび>なんとかキラー>>コリス位の差がある -- (名無しさん)
2015-03-05 16:17:09
先にボスまでたどり着けばいいだけだろ
横してくるとかなら話は別だけど
廃が~とか言う前にある程度頑張ろうぜ -- (名無しさん)
2015-03-05 21:54:24
びびコリスは中堅の壁だなww
なんとかキラー周辺は鯖にとっての害だよ比較にならない
ODもそうだったしアリスもぶち壊しだろ?
アイギスの件もあるのにあいつら放置してる理由がわからん
-- (名無しさん)
2015-03-06 04:46:01
びびって常に居るの?
暇な時にでも見に行って狩り方パクらせてもらおうかな -- (名無しさん)
2015-03-06 11:08:14
http://kienizer.com/download/167803
頑張って -- (名無しさん)
2015-03-06 20:08:16
なんか情報錯誤しとるが・・・
アイギスの件は数人がアリスの塔関係で文句言ったせいやん。
あのときのプロ中央↓ひどいことになってたわ
てか文句あるならここで愚痴らずにGMに直接言えよ
アクア鯖の風評被害になっとるやん
-- (名無しさん)
2015-03-06 20:25:09
その数人がなんとかの身内だろ
OD時代から糞だったのは事実だしアリス糞化はダメだろ
アクア鯖は良い鯖なのに
与えて貰った者食いつぶすだけの古参のカス達は邪魔 -- (名無しさん)
2015-03-06 20:39:59
文句いってたのはやらしゅーの奴らとVIPだったのにね。
どんだけなんとかキラーの悪評広めたいのコイツw -- (名無しさん)
2015-03-06 21:06:51
証拠のSSあるの?
鯖仕様の問題ではあるけど
ODとアリスは言い訳できんだろ -- (名無しさん)
2015-03-06 21:14:20
個人的にイカと蜃気楼と石掘りやってれば
何でも買えるようになったから現状は悪く無いと思うんだけどな
アリスは1発が無関係な他人に拾わせるには大きすぎるのが問題 -- (名無しさん)
2015-03-06 21:17:11
http://www1.axfc.net/u/3425252
-- (名無しさん)
2015-03-06 22:08:33
↑グロ注意 -- (名無しさん)
2015-03-06 22:32:31
証拠のSSというかアイギスに誰に言われたか直接聞いて来いよ
ここで言ってる人は実際に誰が言ってるか見てたから言ってるんやろ
アリスはGMに言ってみるが、ODは知らんかったわ。何したん
-- (名無しさん)
2015-03-07 03:57:36
ODは何も変わってないし、何が糞化してるのかさっぱりわからん。
アリスは報酬爆上げで糞って言ってるだけじゃないの? -- (名無しさん)
2015-03-07 04:29:25
アリス来て臨拒否は問題とかSNSで言われてたね。
あれされるとPT作るタイミング無くなって空気悪くなるから止めて欲しいけど、
自分達だけでやりたいんだろうから仕方ないんだろ。GMが主旨通りに臨組め言えば解決だよ
なんとかの悪行は知らんけど左上のカスがイカ募集してたから行って声かけてんのに無視で混ぜて貰えなかった事はあるな
タナとか装備揃って無いのに装備公開してたから足元見られたのかもしれんけど。 -- (名無しさん)
2015-03-07 05:08:25
アリスは報酬ODは値段爆下げで鯖の興味は
アリスのドロップだけだからこういう問題が起こる -- (名無しさん)
2015-03-07 05:22:52
報酬爆下げはGMに入手しやすくしろって圧力かけてた屑どものせい
-- (名無しさん)
2015-03-07 13:00:34
指摘されなきゃ何でもやるは昔からだしなまたかよって感じ
どうせ圧力かけたのもなんとかの身内だろ
あいつらはゴミ売りつける以外は他人不要なんだから
自分達で鯖建てりゃ良いのに -- (名無しさん)
2015-03-07 16:40:27
「どうせ~~だろ」って予想で話す前に上にもあるようにアイギス本人に聞いたら?
なんとかキラーに何されたのかしらないけどなんとかなんとか言いすぎだろw
アリス、OD糞化って言ってるけどなんとかって何したの?
こないだから具体的に「何」をして「どう糞化」したかを書かず予想での話多いけど
個人的な恨みで責任押し付けてるようにしか見えないなw
なんとかがうるさくてうざいのは同意だけどな。 -- (名無しさん)
2015-03-07 17:55:42
状況も空気も良くないよな
稼働率に差がありすぎて完全おみくじだし
近づくとお得な奴知ったら知ったで
本物の新規中堅押しのけるのも躊躇われるわで -- (名無しさん)
2015-03-08 04:28:45
面白そうなの来たな
これで前みたいにPT鯖になったら嬉しい -- (名無しさん)
2015-03-10 00:43:44
バグりましたか?とかいう悪質なNPCどうにかならんのか -- (名無しさん)
2015-03-10 02:39:51
どこにあるの -- (名無しさん)
2015-03-10 12:06:21
三次職になってイズルード下に行ってそれらしく会話を進めてみるとどれほど悪質かわかる -- (名無しさん)
2015-03-10 12:37:06
因みに効果はスキルポイントが-80されることだ気をつけろよ
-- (名無しさん)
2015-03-10 12:47:02
アリスもアイギスもぽぽりんG所属って事忘れるなよ。 -- (名無しさん)
2015-03-10 12:49:45
GMのGとかそんなんではないのか -- (名無しさん)
2015-03-10 12:53:09
アイギスルールがクソすぎて萎えるオリ武器ほぼ否定w -- (名無しさん)
2015-03-10 13:30:54
新D火力の敷居が高すぎて臨無理だろ
募集かけても壁と支援が9人きたとかになりそう -- (名無しさん)
2015-03-10 15:38:24
バグりましたかってダブルアタック消すNPCの事か
-- (名無しさん)
2015-03-10 18:48:40
短剣なんか使わねえよ・・・ -- (名無しさん)
2015-03-10 18:50:01
また多重が増えてんのな -- (名無しさん)
2015-03-12 16:21:57
多重増えたとはまったく思わんがなぜそう思ったの?w -- (名無しさん)
2015-03-12 19:05:22
人減りすぎてそれどころじゃねーよ
新装備もソロ向けで死ぬほどマゾい割にソロ好きが飛びつくほどでもないし
PT向けは難易度おかしいし調整ミスが続くな -- (名無しさん)
2015-03-12 19:15:08
調整ミスは仕方ないけど、ミスを是正する気が感じられない
誰も見向きもしないオリ装備がどんどん増えていってる -- (名無しさん)
2015-03-12 23:53:53
仕方ないとか感じられないとかどうでもいいよ
個人の鯖なんだから嫌なら出て行けば良い
俺には今ある鯖の中じゃ非常にまともな鯖だと思うがね -- (名無しさん)
2015-03-13 00:14:43
廃PTとソロを怖がりすぎ
独占量産不可能で程々の難易度の餌欲しい -- (名無しさん)
2015-03-13 00:16:54
今ある鯖のなかでもランクは大分下がってるよ
-- (名無しさん)
2015-03-13 22:11:22
↑2の言うまともな鯖の根拠って何なの?
誰も得しないゴミアイテムとゴミD増やしてるだけに見えるんだけど?
-- (名無しさん)
2015-03-13 22:40:34
GMが中に結構いるからまともな鯖なの?w -- (名無しさん)
2015-03-13 22:41:24
新規増やすためにできる事を考えたんだけど
あくあの導入方とURL適当な住人まともっぽいスレに張って回ったら新規増えるかな? -- (名無しさん)
2015-03-13 23:34:51
良いなそれカスGMに本気で苛ついたから様子見ておれがやるわ -- (名無しさん)
2015-03-13 23:43:53
試しに適当なとこに張ってみる -- (名無しさん)
2015-03-13 23:44:32
wikiと鯖公式とSNS張ればだいたい分かるよね? -- (名無しさん)
2015-03-13 23:45:45
ちゃんと丁寧に導入の説明書いたほうが良いかな? -- (名無しさん)
2015-03-13 23:47:06
こんなんで良いよな?
話題切って悪いけど
無料で遊べるROのエミュ興味あるならあくあ鯖にどうぞ
【あくあ鯖公式ホームページ】クライアントDL、アカウント作成はこちらから
http://aquaclub.me/
【あくあ鯖公式SNS】GMさんが更新情報を書き込むことも。
http://sns.prtls.jp/aquaserver/
【あくあ鯖サーバーステータス】
http://aquaclub.dip.jp:6900/graph
-- (名無しさん)
2015-03-14 00:08:21
なんJ辺りに貼ってみるわ -- (名無しさん)
2015-03-14 00:09:36
何箇所かに貼ってみた
様子見て今度は通報だな -- (名無しさん)
2015-03-14 00:38:50
通報は当然公式より警察のほうが効果大きいよね? -- (名無しさん)
2015-03-14 00:49:46
それでなくても鯖減って遊べる鯖探すの大変なのに、そこそこまともな鯖の通報とかするなよ
閉鎖したら泣くぞwwww -- (名無しさん)
2015-03-14 03:13:08
本鯖とweb犯罪のとこでついでにshia鯖も通報してみたw
多分大丈夫だろうけど今後どうなるかちょっとだけ楽しみ -- (名無しさん)
2015-03-14 03:21:55
適当にコピペして通報してみたら溜飲は下がったので
今後は適当なスレでのコピペ呼び込みを定期的にやりながら遊んで行きたい
-- (名無しさん)
2015-03-14 03:48:34
一体なにやってんのお前ら… -- (名無しさん)
2015-03-14 04:00:14
こんなことするから余計新鯖建ちにくくなるんだ
ま、こんなこと書いても仕方ないか。 -- (名無しさん)
2015-03-14 09:32:25
阿呆はいつまでも続けるよ
自分たちが権力を持ってると勘違いしてるから
なんの能力も無い奴は不平不満でストレス発散するしかないんだ
かわいそうだけど仕方ないよ馬鹿とはそういうもの -- (名無しさん)
2015-03-14 09:51:46
春の陽気に大量に湧いて出てくる阿呆共・・・w -- (名無しさん)
2015-03-14 13:57:40
そもそも人が減ったのは重過ぎるからじゃねーの?
人減ってほどよくなってきたのに人増やそうとすんなよ -- (名無しさん)
2015-03-14 14:31:28
これ閉鎖だろ?過去は晒しの火消しとかやってたのに
いきなり糞GMとか言い出して発狂したのは何故?何があったの?
-- (名無しさん)
2015-03-14 18:18:23
閉鎖臭いなぁ
なんかいきなり暴れだしたカスに呆れての閉鎖かな
お疲れ様でした。shiaみたいにコメ欄無ければなぁ -- (名無しさん)
2015-03-14 18:25:11
まずはGMにこういう事するぞって圧力かければ良かったな
無茶な要求じゃないなら本気度察して対応したと思うよ
-- (名無しさん)
2015-03-14 18:44:47
無茶な要望、無理な要望は規約違反
そもそも自分の思い通りにしたいなら自分で鯖建てろ
-- (名無しさん)
2015-03-14 19:08:50
復帰だな閉鎖は無さそう?
ダウソ板の住人が参加しても良いことないし程々にな
-- (名無しさん)
2015-03-14 19:13:49
鯖管ほとぼり冷めるまで閉めた方が良くね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13143132723
こんな風に遊ばれたら収集つかんだろ -- (名無しさん)
2015-03-15 03:16:01
常時120人ワロタ
盛りすぎだろ今50人も居ねえよwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2015-03-15 03:46:04
閉鎖見越した奴がバカみたいな額で売買してるしまあ末期的
-- (名無しさん)
2015-03-15 04:34:52
閉鎖見越した奴ってお前だろw
昨日なんか売ってる奴一人いたけど
あれが君かー -- (名無しさん)
2015-03-15 17:20:01
↑4 俺復讐してますよアピール気持ち悪いですね^^;;;;;;; -- (名無しさん)
2015-03-15 18:20:35
いろんな場所にいっぱいあくあ鯖の逮捕云々の質問のってて笑った
愉快犯がどんどん通報とかしまくってるぽいな -- (名無しさん)
2015-03-15 18:28:02
昨日っていつものびびが糞エンチャ物15Gで売ってたのと
なんとかが如来30とケツ30あかんこも如来30で売ってたな
あと買いでメモラバ3.5Gとか狐耳10gとか狂ったことやってた奴はいた -- (名無しさん)
2015-03-15 18:30:03
高確率で主犯が特定できてて
何も手を打たないのってどうなの
-- (名無しさん)
2015-03-15 18:34:07
狐耳10gで買ってた馬鹿がいたけどあれカタールならドゥネ兜の方が断然強いのにな… -- (名無しさん)
2015-03-15 19:32:16
ところで手を打つって具体的にどうすんの?
BANして収まるでもなく話し合いで解決するもありえなさそう
基地外に刃物や残念だけど閉鎖するしかないな
あくあ鯖は良い鯖だったで完結になりそう -- (名無しさん)
2015-03-15 19:34:31
あくあは原因わからん言ってるし
後みりとあいぎすかどっちか降臨しないかな?
閉鎖にしてもこうした理由は知りたい -- (名無しさん)
2015-03-15 19:45:20
入れないんだけど落ちてる? -- 名無しさん (2015-03-16 19:26:55)
パッチあてたらおkやで、なんかちょっとしたトラブルでもあったんじゃね -- 名無しさん (2015-03-16 20:19:05)
鯖機また替えたからclientinfoのip更新しろだとさ -- 名無しさん (2015-03-16 20:28:59)
○○がキャラ名一新して○○○のgに潜伏してるけど何かあったん? -- 名無しさん (2015-03-17 23:14:36)
○○○は死んだもういない -- 名無しさん (2015-03-17 23:39:18)
○○は悪い意味で有名になりすぎたからだな○○○は生きてるよ別に中身も変わってない -- 名無しさん (2015-03-18 00:59:34)
○○ってび○だろ?またアイツなんかしたの? -- 名無しさん (2015-03-18 19:18:24)
完全に終わった鯖だな。好転しそうな要素がもう無い。 -- 名無しさん (2015-03-21 03:01:08)
上4統失隠してない奴に勝手に近づいて匿名で晒す奴って何なの? -- 名無しさん (2015-03-21 03:49:37)
そういうやつなの -- 名無しさん (2015-03-21 22:05:25)
あいぎすの更新は -- 名無しさん (2015-03-23 23:29:15)
あいぎすの更新はやっぱクソだの -- 名無しさん (2015-03-23 23:29:34)
難易度もっと下げないと活発にはならんね 掘る方は出土物の価値含めて論外 -- 名無しさん (2015-03-24 06:14:15)
使われない装備ただ増やすより C含めて廃装備の置き換え出してけば 露天も活発になると思うんだけどな -- 名無しさん (2015-03-24 06:23:06)
上位装備ぽんぽんだしてたらすぐ青天井だろうが、馬鹿かよw -- 名無しさん (2015-03-24 07:15:26)
バリオの装備すら既存のより劣ってるだろwバリオも掘りも手出さないで金稼いでエンチャだけやってるのが正解ってどうなのよ? -- 名無しさん (2015-03-24 16:09:02)
廃人が持つ数十Gもの金をなくさせるためにほりほりシステムを導入したものの廃人がほって出てきたものを数十Gで売ってzenyを増やしてしまい逆効果になったという笑い話 -- 名無しさん (2015-03-25 19:13:07)
売れてないし増やせてないだろww 初日で暴落,日替わりで1%で100G物が出ます位やらないと -- 名無しさん (2015-03-25 19:50:12)
aagomenn -- 名無しさん (2015-03-25 19:50:42)
連投すまん 廃の金無くすのだけは大成功だけど初日に陳腐化はきついわ -- 名無しさん (2015-03-25 19:52:33)
廃の金狙うならハズレ無しID移動不可職限定超強装備ガチャ1Gとかのが良くね?自慢場所は丁度摩天楼あるし -- 名無しさん (2015-03-26 03:42:14)
もはや廃人の金を貯めさせないよりオリジナルアイテムを露店以外の取引を不可にすればいいんじゃないのか -- 名無しさん (2015-03-26 11:06:02)
それいいな。なんでも上限2Gなら金もアホみたいに増えんだろうし -- 名無しさん (2015-03-26 16:11:33)
京なんたらマジで死ねあの周辺ゴミ言われるのわかったわ -- 名無しさん (2015-03-26 22:39:42)
↑何かしたん -- 名無しさん (2015-03-26 23:40:46)
↑↑興味あるな。詳しい情報plz -- 名無しさん (2015-03-26 23:41:36)
もしかしてだけど、某カス死ねって露天だしてる人かな? -- 名無しさん (2015-03-26 23:44:11)
連投でわるいけど、自分で価格設定間違えて出しといて書き込みしてたらただのアホだよね・・・ -- 名無しさん (2015-03-26 23:44:43)
乙 -- 名無しさん (2015-03-26 23:47:45)
ただROに書き込んだ事のあるIP全部banしろ確実に平和になる -- 名無しさん (2015-03-27 04:28:48)
前からそうだけど2chのノリで晒すなよと -- 名無しさん (2015-03-27 04:30:57)
連投すまん本鯖と母数が違うんだから無意味に鯖を荒ませるだけ -- 名無しさん (2015-03-27 04:33:39)
京何たらというと1.4Gで買いますって言った次にやっぱり1.2Gで買います、とか2Gで売りますの次にやっぱり3Gで売ります、とか言ってるやつだっけ?別の奴だったかな -- 名無しさん (2015-03-27 12:10:23)
↑その程度の価格競争なら、どの鯖でもよくあるな -- 名無しさん (2015-03-27 13:35:19)
価格競争じゃなくて2Gで売るって言って買おうと思ってwis飛ばしたらやっぱり2G以上で買ってくれって言ってくるような感じ -- 名無しさん (2015-03-27 13:57:44)
エミュの廃に何期待してんの?まともなわけがないだろ -- 名無しさん (2015-03-27 16:33:20)
↑7 エスポGM乙 -- 名無しさん (2015-03-27 16:37:18)
もう残ってる廃は凝縮されたゴミしかいないしな ヘイト稼ぎまくってるのも気付いてない -- 名無しさん (2015-03-27 17:06:58)
廃人いうてるけど、自分達でカードとか全部取りにいってるし何もせずにz -- 名無しさん (2015-03-27 20:07:00)
何もせずに文句いってるやつ多すぎ -- 名無しさん (2015-03-27 20:08:18)
自分達wとか言ってる間は一生ダメだな -- 名無しさん (2015-03-27 20:33:52)
毎日売30gwとか売50gwとかww売れないなら下げ続けるか諦めて寝かせてろよw遠回しの自慢はやめろ廃怖いから直接言えないけど -- 名無しさん (2015-03-27 20:43:07)
ぼっちかわいそうwwwww直接言えないなら黙ってろよw -- 名無しさん (2015-03-27 22:36:22)
30で毎日売ってる奴とか話通じる相手じゃねーだろwww50で吹いてる奴はもっとやばいわ -- 名無しさん (2015-03-28 06:27:39)
声大きい廃には関わらないほうが良いよ、結果損もするだろうけどね -- 名無しさん (2015-03-28 20:29:25)
声のでかい廃にかかわらないこと自体が結果的にする損より得だわ多分 -- 名無しさん (2015-03-29 03:05:43)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1418312016/
臭いから2chでやれその内あくあスレたつ -- 名無しさん (2015-03-29 10:32:59)
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1418312016/l50
だからこっちって言ってるだろ にわかは10年黙ってROMってろ、そんな死んだスレ貼るなハゲ -- 名無しさん (2015-03-29 13:57:03)
同じじゃないの? -- 名無しさん (2015-03-29 16:57:42)
同じじゃねーかwwwwwwww -- 名無しさん (2015-03-29 21:57:20)
大切な事なので2度言いました的なあれじゃね? -- 名無しさん (2015-03-29 22:16:02)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1427643845/l50
感謝しろよ -- 名無しさん (2015-03-30 01:11:18)
超ゴミ鯖、GMが裏で身内にアイテム流してる -- 名無しさん (2015-04-22 11:15:35)
Gv無いらしいのにそんなことで揉めてんの!?他に何か競争要素でもあるの?そうじゃなきゃどんだけ他人気になるの -- 名無しさん (2015-04-22 11:58:55)
ロクにログインすらしないGMがどうやってアイテム流すんですかねぇ・・・? -- 名無しさん (2015-04-22 14:09:21)
2chで相手にされなくなったからこっちに書き込んでてワロタ -- 名無しさん (2015-04-22 21:45:36)
臭いから2chでやれ -- 名無しさん (2015-04-22 21:53:08)
むしろGvないからこういう下らないことで揉めてるのに気づけといつも思う -- 名無しさん (2015-04-22 23:05:59)
ロクにログインもしないGMじゃ何の期待もできねぇな、声でかいのが構って欲しくてさらにでかくなりそう廃がすることないって騒ぐから摩天楼みてーなの作ったんじゃないのか? -- 名無しさん (2015-04-23 01:54:58)
競争要素無いんだからおとなしく遊べよって感想しか出てこない -- 名無しさん (2015-04-23 16:52:14)
新狩場と美味しい狩場は廃の人脈依存だから実質競争要素になってるな -- 名無しさん (2015-04-23 21:02:33)
いかに早く俺TUEEUMEEしたいかの競争って事か…ノーマル鯖ってこんな殺伐としてたっけ -- 名無しさん (2015-04-24 15:12:59)
エミュに限らずどこのネトゲだってそうやで -- 名無しさん (2015-04-24 21:57:16)
そんな競い合いしてるの極上位くらいじゃね ROエミュは人数少ないし競いたがりばっかり残った結果顕著だけど -- 名無しさん (2015-04-27 20:42:00)
エミュの競争とか意味のわからなさが凄い -- 名無しさん (2015-04-28 06:59:59)
コリスとかびびってまだいるの?居なかったら復帰したいんだが -- 名無しさん (2015-04-28 11:07:44)
2chでやれコリスはいるびびは潜伏中
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1427643845/l50
-- 名無しさん (2015-04-28 11:26:11)
ただでさえ育つの早いエミュでなぜか競い合って急いで遊んだ挙句やる事ないとか言っちゃうんだよね 目に浮かぶ様だ -- 名無しさん (2015-04-28 15:08:52)
全部1人で作ってんのに要求多すぎだよなw -- 名無しさん (2015-04-29 02:07:54)
ようするに総合評価超クソ鯖って事か。別鯖にするわ。 -- 名無しさん (2015-05-01 15:13:56)
コピペ爆撃して やめて欲しいならレアくれが許されてる鯖らしい -- 名無しさん (2015-05-01 16:54:06)
そういうのって何鯖って言うんだろうな?癒着鯖とは違うだろうし -- 名無しさん (2015-05-01 20:38:39)
なるほど真性の新鮮なアホが暴れてたからこんな惨状だったのか -- 名無しさん (2015-05-01 22:44:18)
今回特に暴れてないんだよね。なんかクリア出来るよ?で納得してしまった -- 名無しさん (2015-05-01 23:31:13)
おちてる? -- 名無しさん (2015-05-14 18:13:42)
sns見たら落ちてるって書いてあった。しかも、ここ数日毎回落ちてるから不安定くさい。 -- 名無しさん (2015-05-14 19:10:32)
前あくあが2chで買い換えるって言ってたから待ってればその内 -- 名無しさん (2015-05-15 01:25:40)
そもそも日に5回や6回落ちたり数日止まったままとかでもないなら鯖落ちるくらい我慢 -- 名無しさん (2015-05-15 18:30:55)
Part2に突入した模様
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1433341165/
-- 名無しさん (2015-06-04 22:52:25)
ネサロとこっちリンクさせるような真似やめなよ -- 名無しさん (2015-06-04 23:36:17)
Part3に突入した模様
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1435735358/
感慨深い -- (名無しさん)
2015-07-25 00:17:48
鯖落ちひどすぎて話にならん
やらんほうがいい -- (名無しさん)
2015-08-05 00:22:15
不要かもしれないけど
Part4に突入する模様
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1438668271/
-- (名無しさん)
2015-08-05 01:20:20
日平均50回位落ちる鯖。鋼のメンタルが欲しい人向け -- (名無しさん)
2015-08-05 22:45:46
鯖が落ちるのはログインアタックされてるかららしいね -- (名無しさん)
2015-08-06 10:22:55
らしいねぇ
やってた奴等特定してBANしたのに誤ったら許したらしいよ -- (名無しさん)
2015-08-06 15:51:35
鯖落ち多発鯖。それでもINしてくれる人がいるので現状鯖は開けているだけの状態。コンテンツも巻き戻り。今から始めるにはオススメしない -- (名無しさん)
2015-08-14 19:20:00
閉鎖 -- (名無しさん)
2015-08-25 22:36:07
Part5に突入する模様
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1442157685/
閉鎖直前 -- (名無しさん)
2015-09-14 15:58:42
ドロップ率5倍/ログインキャンペーン&コンテンツ削除実施中 総人口:全盛期の1/10
変わらず頻繁に鯖落ち 加えて夜は鯖停止状態
現在ログインすらままならない状態に陥っている
選ばれた人だけがINできる仕様だという噂もあり
-- (名無しさん)
2015-09-18 16:36:37
鯖ステ見るとオンラインになってるけど本当に閉鎖してるの? -- (名無しさん)
2015-10-26 09:11:40
虚偽情報の荒らしだよ。まだ運営してる -- (名無しさん)
2015-10-26 11:07:36
2週間入れないよ 運営してるの? -- (名無しさん)
2015-10-30 22:25:08
そういう鯖なんだよ諦めて -- (名無しさん)
2015-10-31 00:24:27
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1446488898/
part6に突入する模様 -- (名無しさん)
2015-11-03 05:44:55
このゴミ鯖、数ヶ月前に登録したアカ消してくれたわ。
イカDとかでハシャいでたけど今じゃゴミいかの楽しさしかない面白くない鯖g筆頭って感じだわ。 -- (名無しさん)
2015-11-03 23:47:51
通報しますた、こんなゴミ鯖が生き残ってるのが気持ち悪いんで、さっさと法的に処分されてねww、うp主はクズみたいな韓国人に金を払わないといけないけど、頑張って借金返してね。
-- (名無しさん)
2015-11-03 23:52:55
久しぶりに繋ごうとしたらアカウント?が消されてたみたいでビックリした。
結構やりこんでたイメージがあるんで、今までのデータ消されたらショックだなぁ。
-- (名無しさん)
2015-11-04 00:13:14
どう食い下がっても消されるまで本家に報告続けてやるからな、クズ管理人が金を搾り散られるのが楽しみだ、moment鯖ってエミュ鯖知ってるか?著作権無視して散々金を搾り取られた頭の悪いクズエミュ管理人(笑)だぞwww -- (名無しさん)
2015-11-04 00:20:09
バカがキモい書き込みしてるみたいだけど、あくあ鯖ってアカの制限あるんだっけ? -- (名無しさん)
2015-11-04 00:31:58
不安定なんでキャラ(ID)整理します。消されたくないならキャラ名書いてメールしろとSNSで告知してたな
しなきゃ容赦なく消されたよ確認しなかったのが悪い
まぁそれでも安定しなかったから全リセットか閉鎖確定したから気にすんなw
-- (名無しさん)
2015-11-04 00:39:03
鯖がアレなのはともかく超気持ち悪いの沸いてるな なんだこいつきっしょ -- (名無しさん)
2015-11-04 17:40:51
完全リセットのタイミング図ってる段階やね
このままりんごにうるせー廃流れてくれればスムーズに行けるんだけどな
-- (名無しさん)
2015-11-05 08:33:18
露店すら出せないりんごに流れる人間がどれだけいるやら… -- (名無しさん)
2015-11-15 22:22:18
りんごに対して露店分有利が有るのは認めるが
鯖内白ポ露店しか無い
・公式DUPE(現住人ほぼ全員資産2倍~3倍に
・補填のドロップ率10倍も値落ちしないから売れることもない
新規が寄り付くわけもなく
復帰もdupeと10倍なのに見向きもしない連中が帰ってくることは今後無い -- (名無しさん)
2015-11-16 01:34:13
接続数一桁だしもう終わりじゃ・・・ -- (名無しさん)
2015-11-17 11:19:09
安定してないんだから仕方ない
次安定のために出来ることは全リセなんだけど
それは困るから住人の総意で安定した事になりました -- (名無しさん)
2015-11-18 02:42:34
安定させる努力よりドロ率10分間2000%Upらしい
あくあガムとかいう糞アイテムで誤魔化してるようでは
運営側が鯖の寿命削ってるのと変わらないね
近年稀に見るレベルの無能運営 -- (名無しさん)
2015-12-08 15:50:33
本来は十分デキるGM陣だと思うけど
ROエミュに性能いいマシン使いたくない、これからボロの鯖機でやってくわ
っつって今日の状況があるんだっけ?
なんというかコメントし辛いけど住民が可哀想だな飼い殺しで -- (名無しさん)
2015-12-08 21:53:30
↑実験的な完全リセットである程度安定したのに
結果無視して資産維持したまま不安定でやってく事を選択したのは現住人、同情不要
そんな住人にGM側も公式DUPEと長期間泥率10倍のサービスしてたしw色々と狂った鯖 -- (名無しさん)
2015-12-08 22:47:28
公式で安定宣言も無いのに勝手に安定したことにするなや
だからキチガイ言われるのわからんのか? -- (名無しさん)
2016-01-14 00:28:54
どこに安定って書いてるの?
脳内でダレカと戦ってるの?
気持ち悪すぎてひくわ・・・ -- (名無しさん)
2016-01-14 00:56:24
ん?稼働中の鯖の所に
安定化と書き加えて編集合戦してるキチガイ湧いてるからだろ -- (名無しさん)
2016-01-14 01:03:05
プロバイダー変えてからかなり安定してるみたい。変更してから1回も落ちてないぞ
-- (名無しさん)
2016-01-14 12:31:53
てかその程度の事でキチガイてw
実際ある程度安定したならそれ認めない方がよほどキチガイだわな -- (名無しさん)
2016-01-14 18:10:04
とりあえずもう安定したんだろ? -- (名無しさん)
2016-01-14 21:58:02
鯖落ち無くなったのに、多少重い程度でまだ不安定って言ってるの? -- (名無しさん)
2016-01-14 22:11:37
昨日2鯖落ちたじゃねーかwwww
相変わらず此処の住人はあれだわ
あくあが安定言うまで大人しくまと -- (名無しさん)
2016-01-14 23:45:51
まだそれなりに落ちるけど前よりは大分良い
試しでアリス復帰その内あるだろうしその後だろうね
人増えないのは中央放置やめたからだよ活気が凄い勢いで無くなった
前の過疎から住人何も学んでないのが笑える
それより2を何とかしてエンチャ系全部死んでるからやることがない
ショッポもソロじゃ無理なにすれば良いのよ? -- (名無しさん)
2016-01-15 05:42:49
1鯖で古参に寄生すれば簡単に装備手に入るゲーム
昨日1鯖にいたが上にかかれてる通り全く落ちなかったな。多少重いことはあったけどな -- (名無しさん)
2016-01-15 08:41:46
稼働中の鯖の所に鯖落ち多発って書かれたの
鯖落ち始めてから2ヶ月くらいしてからだぞwww
2ヶ月安定したら安定でいいよw -- (名無しさん)
2016-01-15 15:33:31
どんだけだこいつきも -- (名無しさん)
2016-01-16 16:31:30
必死すぎてきも・・・どんだけ安定してないことにしたいんだよ・・・
あくあに怨みでもあるのか?もう安定しているんだから諦めろ -- (名無しさん)
2016-01-16 17:17:09
鯖落ちとかどーでもいいよ
擁護派否定派どっちもキモくて戻る気になんねーんだよ
それだったらもっと高倍率でも低倍率でもいいからうぜーのいないところいくわ -- (名無しさん)
2016-01-16 20:15:21
どこ行ったって変わってる人はいるしそれらが自分と合うかどうか次第
2chだここだの掃き溜めの口論見てそんな事言っちゃう気にしいだと大変だな -- (名無しさん)
2016-01-16 21:26:02
2鯖は人もいないしあくあガムとかいうアイテムで何でも100%ドロップしちゃうから楽しみが全くなかったわ
-- (名無しさん)
2016-01-21 16:27:46
1もそんな変わらんだろwもうドロ率とかの問題じゃないよ
長期鯖なのに人の入れ替えが無いから色々と凄いことに
-- (名無しさん)
2016-01-22 05:05:48
2鯖3日であきた
1鯖に移動してみるか -- (名無しさん)
2016-01-26 09:07:47
2は新規にはいいけどすぐあきちまうな
やることなくなるのはやすぎ -- (名無しさん)
2016-01-26 12:43:16
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1446488898/
ネサロ見失ったやつが多いらしいので
7あるぞw感慨深い -- (名無しさん)
2016-01-26 15:42:43
2は新規には悪くない印象。人数ほど中の人は動いていないので
ほぼソロゲーと化していてるのでよく言えば淡々と初期は楽しめる。
逆にPT前提(必須?)の狩場の敷居が高くオリ武具製造やあくあP集め等の必須ドロップあたりから
急激にマゾい。自分の周りでは結局shiaに帰るわ・・というパターンが多かった -- (名無しさん)
2016-02-29 10:11:52
確かにステ上げのポイント緩和は欲しい
それかもう少し安売りしつつ無限臨のもっと募集増えて欲しい
-- (名無しさん)
2016-03-01 08:08:45
やり始めた瞬間鯖落ちして悲しい -- (名無しさん)
2016-03-01 12:51:43
臨は何人か頑張ってるが人数的に無理だよ。PT推奨は分かるけど現実は10人くらいだしPT必須なバランスの緩和欲しいわ -- (名無しさん)
2016-03-02 10:15:25
遊臨とか夜の無限臨とか頑張ってるとは思うよ
だけど無限臨以外は集まってもいらないけど付き合いで参加が3人か4人
凄い欲しい人1人か2人みたいな構成になるから人数系の緩和とステP回りの緩和は必要
-- (名無しさん)
2016-03-02 15:42:12
無限臨の募集増えてほしいって他力本願すぎ
自分で募集しなよ? -- (名無しさん)
2016-03-02 18:27:14
↑この手はプレイスタイルの違いなんだから触れないほうがいいよ。
自分で募集~は貴方の主観でしょ?押し付けるのはそれこそ他力本願。ってなるよ -- (名無しさん)
2016-03-02 19:31:05
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1454225324/
7あったぞ
-- (名無しさん)
2016-03-08 21:11:11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1460562006/
part8に突入した模様 -- (名無しさん)
2016-04-15 00:35:00
2人増えてるので新規向け
22時にログボあり最終装備も出るので多重で取ろう
10転辛いならmes吹いてみる
基本はショッポ稼いで最終装備も出る一周年箱ガチャ
ショッポは噴水左のみさえから無限が早い
ソロまずい臨PTが美味しいのでチャット立てるのも良いね
10転辛いならmes吹いてみる
金策はGD4のお年玉開けると1M前後出る
-- (名無しさん)
2016-04-16 22:09:47
↑追加
毎日23時にカオス有り報酬激うま -- (名無しさん)
2016-04-16 22:11:41
大分人が増えてきた模様
ネサロはどんな理由でも一度名前上がると一生許されない流れなのは相変わらず -- (名無しさん)
2016-05-05 16:47:53
1勢は根本的に叩くカスと叩かれるカスしかいないから仕方ない
加担してくべき
2鯖はおとなしくなれば許す流れが出来てるの見てると相当入れ替わりあったと思うわ -- (名無しさん)
2016-05-05 17:27:36
板のローカルルールで禁止行為になってる晒しに加担してくべきとか言ってるから
君らあくあ民はROエミュ史上ワーストを争う民度とか言われるんだよ -- (名無しさん)
2016-05-05 18:29:07
従来のゴミカスは1鯖に隔離
一般人は2鯖にってのがあくあが決めた路線だからな
それをわかってないと厳しいわ -- (名無しさん)
2016-05-05 23:11:51
聞いてもいないのに1と2とか言い出す辺り仕上がり切っている
他の鯖行った方が良いな
-- (名無しさん)
2016-05-05 23:49:23
ネサロのサンドバックさん
サンドバックの癖に持ち上げられてるってどういうことなの?
高等すぎてわかんないんだけど・・・ -- (名無しさん)
2016-05-07 03:24:51
ネサロでやれ
1鯖は新Dの効率良い攻略方法6人ぐらいしか知らんのよ
もっと少ないかもしれないし実質身内独占
聞けば教えるで普通は廃にそんなの聞けないで半隠居多発
そこに、過去嫌われたかわりに各種攻略とその方法公開した実績ある奴が
身内の廃人引き連れて復帰だからな -- (名無しさん)
2016-05-07 04:02:33
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1464018110/
part9に突入した模様感慨深い -- (名無しさん)
2016-05-24 00:44:07
あくあも忙しいらしいし混乱させてるから、一応書いとく、人数はピークタイムな
1鯖中~高倍率 実数8人前後
2鯖高倍率 実数50人前後
3鯖(テスト中)低倍率 実数身内テスター8人前後 調整終了後に全リセからの正式化
3は正式鯖に見える罠化してるから、低倍率期待勢はもう少し待つと良い -- (名無しさん)
2016-06-08 14:18:41
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1465927541/
いよいよ10に突入
感慨深い -- (名無しさん)
2016-06-15 11:35:56
鯖落ちてる?? -- (名無しさん)
2016-06-17 01:28:49
こっちの環境では落ちてるよ
恐らく復旧は早朝になると思う
てか、そういうのはネサロで聞いて
コメ欄汚さないようにね -- (名無しさん)
2016-06-17 01:55:04
はっ? どこがコメ欄汚してるん?意味わかんないし
ならなんでコメ欄あるん?
わからないから聞いただけでなんで変な解釈されるかわからないし -- (名無しさん)
2016-06-17 02:07:56
↑↑この程度で汚すとか片腹痛い
勝手にネサロなりでほざいててください -- (名無しさん)
2016-06-17 02:21:53
やべえ…この子本物だよ -- (名無しさん)
2016-06-17 02:33:07
コメ欄汚す()接続についての情報交換くらいで何こいつww
釣りじゃなかったらネサロ至上主義の患者か -- (名無しさん)
2016-06-17 16:29:09
ネサロで言えとか コメントの意味なくなるんすけどね
いよいよ10突入とかこれもネサロでやれって話になるんだけどね
わざわざ張ってくるなとか言いたくなるわ -- (名無しさん)
2016-06-18 12:25:30
スレ見りゃわかるけど異次元の民度の低さだからなぁ
かつてはACIDが隔離所とか言われてたけどそのACIDとも比べ物にならないとかすごいわ
てか現状についてページに情報を追加記入しようとおもったらページ凍結されててわろた
前にも荒れたんだね -- (名無しさん)
2016-06-18 13:29:13
民度ならいいのよ、匿名ならどこもそこまでは変わらんしネサロスレで収まるからね
GMが古参と結託して3つめのあくあ創りだす有様、もうなんとも言い様が無い
簡単に鯖が増えてじゃがいもみたくなって来てるわwww -- (名無しさん)
2016-06-18 15:04:53
(ただROが民度低い事なんて元々VIPなんだから当の昔にわかってる上でなおお前らは民度最悪って言われてる事に気付かない) -- (名無しさん)
2016-06-18 19:35:03
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1468434682/
11に突入感慨深いわ
迷ってる子の為に
1鯖 ほぼ全時間1人ログボピークは追加で2人ぐらい来る
2鯖 実数50前後か?ピークタイムは90キャラ前後
3鯖 完全に壁身内鯖化ピークタイムGM除くと6人位
-- (名無しさん)
2016-07-14 03:37:14
自分で立てて感慨深いとか書いてる奴の所に誰が来るの?
常識的に考えろよ -- (名無しさん)
2016-07-14 03:51:23
2鯖も末期
臨時募集もギルメン募集もなくなり、古参はチャット勢化、
新規も去りPT狩りも出来ず、PT狩り必須狩場は行けないから
金稼ぎとサラ狩りしかやることがない。 -- (名無しさん)
2016-07-30 08:46:01
1時代と変わらんのよね
奉仕てか日課見たく臨立てする奴に依存してる鯖
その辺りの緩和とエンドコンテンツが全くこない -- (名無しさん)
2016-07-30 23:52:31
この鯖のカス共の想像を絶する最底辺ポイントのひとつは臨時立てる奴いねーぞクソがとか
臨時立てろよ鯖に奉仕しろよみたいな発言がぽんぽん出てくる所 -- (名無しさん)
2016-07-31 05:07:10
言動はまだしも、あくあガムの関係で
エンドコンテンツが消え去ったのと
臨特化って言っても良いぐらいの鯖なのは間違えてない
人口の推移が臨の活発度に比例してるというね
-- (名無しさん)
2016-07-31 05:20:59
どんな鯖も落ち着いたら最後はユーザーの行動ありきというかそんな感じになってく物でしょ
個人晒し・特定個人に責任を追及するの大好き住民のせいで色々箍が外れてるな
GMの方針に振り回されてるから余計頭悪くなってるのは同情するけど -- (名無しさん)
2016-07-31 08:57:55
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1471090453/
12たってた -- (名無しさん)
2016-08-13 21:17:43
たってた、じゃなく立てただろ
いい加減死ねよカス -- (名無しさん)
2016-08-13 21:24:21
あくあ閉鎖だぞ良かったなおまえら -- (名無しさん)
2016-08-14 00:13:06
速攻看破されててわろた
しかしうそやろと思ったらマジで閉鎖か
この荒れ具合は遅かれ早かれ…いや、GMがずぶとけりゃなんとか?と思っていた矢先だった -- (名無しさん)
2016-08-14 01:38:14
久しぶりに見に来たが閉鎖したんか?
なら時効だよな、あくあは身内や一部古参に
アイテムあげる癖があった、少しおだてりゃ
ザックザクだったwwありがとな、あくあw -- (名無しさん)
2016-09-11 10:42:42
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「あくあ鯖コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2016年09月11日 10:42
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|