新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
rina鯖コメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
構築も何もかも公開されたものしかできない危険鯖
GM自身がスクリプトすら組めない公言しており
公開されているスクリプトしか導入できないらしい
逆に言えばトラップの入っているスクリプト、dupeのできるスクリプトでさえ導入しかねない鯖である
-- (名無しさん)
2014-11-10 23:11:57
x しかねない、o もう既に…
GMの誰もが通る道だから温かく見守ろう。何が起こってもいいようにバックアップはこまめにしておいて欲しい所。 -- (名無しさん)
2014-11-11 15:07:03
危険鯖って何が危険なのかわからんのだが。罠スクリプトだろうがDupeできるスクリプトだろうがプレイすることで自分達に何か危険でもあるの? -- (名無しさん)
2014-11-11 17:46:11
何言ってるんだこいつ?もっと知識付けてから書き込めよ -- (名無しさん)
2014-11-12 02:06:26
バグや鯖落ち頻回になり閉鎖もしくはリセ決定になって
せっかく遊んでたデータが水の泡になる危険はあるだろ -- (名無しさん)
2014-11-12 08:22:47
遊んでたデータが水の泡とか考えてたらネトゲできなくね? -- (名無しさん)
2014-11-12 12:48:05
EMUで鯖閉鎖とかリセットとか当たり前のことで自己責任の範疇だろ・・・EMUを公式鯖かなんかと勘違いしちゃってるの? -- (名無しさん)
2014-11-12 16:26:58
あんま調べて無いけど今の衰退しきったエミュ界を象徴してるような鯖だと思ってる
構築についての情報とかがめちゃくちゃ露出少なくなって、経験のあるGMにも次々に見限られて、
そんな中でも鯖立てようと1から頑張ろうとしてる人が立てたって感じ -- (名無しさん)
2014-11-12 17:06:34
頑張ってるだけ凄いとおもうけど、すぐ潰れそうで悲しくなる -- (名無しさん)
2014-11-12 22:10:55
cで交換しようにも全くドロップしないし、装備集めもだるい鯖
人もいないし、飽きる。Mな人はどうぞ -- (名無しさん)
2014-11-13 23:32:09
2000倍でc出ない装備集めだるいとか言っちゃう間隔麻痺した人はちょっと -- (名無しさん)
2014-11-14 02:26:25
先輩ちがうんすよ。2000じゃなくて 20す! わかる?
↑20倍だけどあっちは2000【%】わかる? -- (名無しさん)
2014-11-14 04:08:15
%と倍率の計算できない間隔麻痺した人はちょっと -- (名無しさん)
2014-11-14 17:06:21
おいおいちょっと前まで鯖一覧の倍率2000倍になってなかった? -- (名無しさん)
2014-11-15 00:42:27
なってたわ 仮になぜか%表記になってたとして一個だけ%表記とかわかるかよwwwwww
まあ20倍ならしゃーない -- (名無しさん)
2014-11-15 00:45:05
転送NPCが街+特定ダンジョンの1Fくらいしか行けないクソ仕様 -- (名無しさん)
2014-11-15 21:10:37
GMがクソ。ユーザからNPC転送の意見が出てもメンヘラ解答しか出てこない
引退者も大量に出てて潰れるのも時間の問題だと思われる。 -- (名無しさん)
2014-11-15 22:35:26
まぁこうやってプレイヤーが新鯖のフォローもせずに批判ばかりしている間はもう新鯖が増えることはないね。 -- (名無しさん)
2014-11-15 23:59:54
プレイヤーの目が肥えすぎてて鯖とGMに求めるハードルが高すぎるんだよね
現実問題、そのせいもあってもう凝った鯖作ろうなんて自己犠牲GM出てくるわけないんだから現実見ろよって感想しか出てこない
それでもピーチクパーチク言い続けるんだろうけど -- (名無しさん)
2014-11-16 14:54:43
この程度の煽りでGMが発狂してるのが笑える。人としての器が知れる。 -- (名無しさん)
2014-11-16 15:09:43
まず煽るっていう行為をしている時点でその人の器が知れてますけどね。 -- (名無しさん)
2014-11-16 15:42:41
まったくROエミュ民は他人の事は1から10まで批判するくせに自分の事は棚に上げる子供だから困っちゃうね -- (名無しさん)
2014-11-16 16:17:18
GMがBBS戦士になってるもんなー。この程度でスルーできないんじゃGMの力量も知れてる。
お前らも、wikiのBBSと転送NPC関係を確認してくれ。この鯖でプレイするメリットは皆無だろ
-- (名無しさん)
2014-11-16 18:47:21
好き勝手口撃しといてこの程度スルー云々とかすげえ神経だよな
GMの力量がどうのこうのとか何も出来ないお前が何様だよとしか -- (名無しさん)
2014-11-16 20:19:32
てか身内鯖って書いてあんじゃん誰でもアカウント取れるなら公開鯖だろとかいう子供の理屈は当然論外として身内鯖に公開鯖と同レベルのケチつけちゃいかんでしょ -- (名無しさん)
2014-11-16 20:22:04
普通に罠NPC使っててワロタ -- (名無しさん)
2014-11-16 23:22:24
Ouranos鯖には無いステリセNPCが設置されてるんだぜ?
GM様超有能だよw -- (名無しさん)
2014-11-17 01:46:02
とりあえず鯖どうこう言う前にBBSがスレッドに分かれてないせいでメチャクチャ見難い。
したらば掲示板とかでいいからスレッド別で書ける場所用意した方がいいと思うけどワザとwikiに書かせてるのかな。 -- (名無しさん)
2014-11-17 10:23:27
ここで言われてるほどには酷い鯖じゃなかったんだが一時閉鎖か。早く再開してほしいな。 -- (名無しさん)
2014-11-17 10:34:40
そもそもアカウント使い回してる奴が悪いのになぜ一時閉鎖してんの?
乗っ取られたと思われる垢凍結と怪しいIPブロックするだけでいいんじゃないのかな
それとも罠スクリプト必死で修正中?の理由付けか? -- (名無しさん)
2014-11-17 12:29:58
3日前にぱっと見たが罠NPCいなかったけどな。あてつけだろう。 -- (名無しさん)
2014-11-17 12:43:12
IPブロックってみんな簡単にいうけどIPなんてすぐ変えられるし、深いところまで規制すると関係ない人まで巻き込む恐れがあるからな。 -- (名無しさん)
2014-11-17 20:05:24
ここのGM垢ハックがあったからって警察とプロバイダに連絡しているぞw
動くわけねーだろww -- (名無しさん)
2014-11-17 21:07:32
エミュ鯖自体が限りなく黒に近い灰色なのに警察に相談か。捕まえてくれとでも言ったんだろうか。 -- (名無しさん)
2014-11-17 21:21:45
動くとしたら両成敗になるなw
それもまた一興。 -- (名無しさん)
2014-11-18 01:38:26
MSのクラウド用鯖使って起動してるのか。通報入ったらマッハで消去されそうだな。 -- (名無しさん)
2014-11-18 12:34:00
海外は法的に得ろサイトの規制が甘いし、エミュでの課金も堂々と受付してるよな。夢が膨らむな(物理) -- (名無しさん)
2014-11-20 07:38:59
接続できん。鯖おちっぱなしっぽいな -- (名無しさん)
2014-11-22 23:08:59
Wikiやめてたけど。重すぎ…。どこに向かってるんだ。 -- (名無しさん)
2014-12-27 18:11:26
今日初めてやりましたが、なかなかシンプルで良い鯖でしたよ。
-- (名無しさん)
2015-01-08 22:24:10
何でこの時間で接続人数数人なんだよwwwwwwww -- (名無しさん)
2015-02-05 23:10:45
少しやってみたけど面白かったよ
古参?の方も親切な人でした
ちょくちょくラグがあるのが気になる -- (名無しさん)
2015-02-09 03:33:50
これのどこが面白いかわからんwwww
-- (名無しさん)
2015-02-09 07:17:41
GvG有って書いてあるけど仕様が乗ってない・・・(´・ω:;.:...
何時開催なのか砦が何処なのかシーズモードのダメージ補正いくつなのかとか詳細書いてくれれば嬉しいな。 -- (名無しさん)
2015-02-10 17:01:08
Espoirさんが暴れてますね -- (名無しさん)
2015-02-10 22:19:49
やりたいんだけど接続できない -- (名無しさん)
2015-02-19 21:27:03
オリジナルの装備はどこで入手できるんですか? -- (名無しさん)
2015-05-22 20:12:31
オリジナル?誰が有ると言った? -- (名無しさん)
2015-05-22 20:22:11
オリジナルが無い鯖なんてあるはず無いじゃないですか
早く教えてくださいよ -- (名無しさん)
2015-05-22 20:23:47
シャドーボクシング可哀想に -- (名無しさん)
2015-05-22 22:07:43
オリジナルも転送も何もねーよw -- (名無しさん)
2015-05-22 22:45:52
オリ装備は全くないけどオリ蜃気楼あるからソロでどうぞ -- (名無しさん)
2015-05-25 09:41:20
ターゲットはオリジナルの無い本鯖をやりたい奴だったんだろうけど
aurigaがオリジナル追従してないのにGMがスクリプト組めませんだからなぁ
現行の本鯖が再現できたら本鯖脱落組取り込める可能性あるけどな
GM自体がそれする能力無いしな
ま、はじめてのAurigaやAuriga オリジナルデータ考察見て外部接続できたから公開レベルじゃこんなもんだろ -- (名無しさん)
2015-05-25 22:33:46
この鯖はあるだけでOK
今のままでも十分遊べる環境だしね -- (名無しさん)
2015-05-27 16:40:59
GMが頑張ってる鯖だね。応援したくなるが5分でやめたw -- (名無しさん)
2015-06-01 07:38:08
40人ぐらいいたらねー・・・ -- (名無しさん)
2015-06-02 10:48:36
多くても4人くらいしか・・・ -- (名無しさん)
2015-06-02 19:09:56
一度リセットすればまた人が沢山戻ってくるんじゃない? -- (名無しさん)
2015-06-04 06:48:33
リセットとかそういう問題じゃないと思う -- (名無しさん)
2015-06-04 11:13:09
イグ実がカスみたいな価格で売られてる時点で完全阿修羅ゲー -- (名無しさん)
2015-07-19 17:47:51
ものすごーく平和 -- (名無しさん)
2015-09-03 15:10:27
この鯖人口で平和じゃなかったらそれは・・・ -- (名無しさん)
2015-09-04 10:26:46
記述を少々更新。 -- (名無しさん)
2015-10-09 11:54:34
EDP潰されてイグ実も潰されてただでさえマゾい倍率なのにエミュ鯖の意味がないレベル
そしてGMが古参のいいなり
いきなり仕様変わるから新規で始める人は注意
-- (名無しさん)
2015-12-23 22:26:31
↑
不正がばれたうえにGMを味方に付けれなかった人っぽいな。
自業自得だろw -- (名無しさん)
2015-12-24 14:03:13
EDPは知らないけどイグ実が売られてるのは阿修羅ゲーになるから修正されてむしろよかったんじゃ・・・ -- (名無しさん)
2015-12-24 14:25:55
鯖死んでるのかな -- (名無しさん)
2016-01-01 20:48:29
新規登録してるのに入れない -- (名無しさん)
2016-01-10 10:29:05
おなじく -- (名無しさん)
2016-01-10 23:34:27
RRアップデートした模様です -- (名無しさん)
2016-01-22 16:44:45
少し入ってみたがイロイロと痛い患者が多い
古参の、も○しとか蒼○とかって奴がGMをコントロールしてる印象
特に○月ってやつBBSでも旦那旦那とか完全にスイーツwwww
入って5分で萎えた
これからやろうと思ってる奴にはオススメできん
古参様と装備が違いすぎるwwwwwっうぇwww
スイーツ様と馴れ合いが好きならどうぞ -- (名無しさん)
2016-02-05 00:52:53
悪名高いあくあ鯖民かな?人格が気に入らないだけで特定キャラ晒しとかやめようね -- (名無しさん)
2016-02-05 03:26:47
枝テロしてBANされた腹いせじゃないの?
自業自得じゃん。 -- (名無しさん)
2016-02-05 09:18:50
だれがBANされたの?^w^ -- (名無しさん)
2016-02-05 11:03:38
自治鯖だな
古参が自治してるようじゃ新規が増えるわけない
人数が少ないから、余計身内の傷の舐め合いが進行してるわ
さっさと潰れて欲しい。糞鯖。
本当にやらないほうがいいぞ
-- (名無しさん)
2016-02-06 06:58:55
なんでクソ倍率鯖なのにこんな荒れてんのwwwwwwwwwwww
てかBBSやばうぇwwwwww -- (名無しさん)
2016-02-06 11:24:46
明らかに住民じゃない奴の書き込みだらけなんだよなあ
まあ、似たような傾向で12345鯖が出てきちゃったしもう無くなっても問題なさそうだけど -- (名無しさん)
2016-02-06 12:37:28
BBSの一番上はアホな事書き込んだ一名に皆で諭してる図じゃね?自治もクソもないような
てか多少の自治ならあったほうがいいし新規に関係ねえよ新規って言葉を鯖叩きの便利ワードにしてんじゃねぇ -- (名無しさん)
2016-02-06 15:27:06
蒼月とかいう奴見てみたくてログインしたが接続人数4人って腐ってるwwwwwww
そんでもっていねぇしwwww
キチガイすいーつはやくろぐいんしろよwwww -- (名無しさん)
2016-02-06 19:34:17
エアプじゃないのw -- (名無しさん)
2016-02-06 20:18:01
草はやしてるののキッズ臭さ -- (名無しさん)
2016-02-07 02:18:00
スイーツさんちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2016-02-07 12:05:22
あれだけBBSが荒れたのにも関わらずGMさんは話題に対して華麗にスルー決め込んでたな
また似たような事起きるかもしれないのに枝の対策する気配ないとか笑うしかないわ -- (名無しさん)
2016-02-12 11:43:16
何かあったら必ずGMが対応したり首突っ込むのが当然だとでも思ってんの?
それもこんなとびきりのキチガイ一人が普通の人間なら何も言わない様なレベルの事で対策とかそれこそ笑うしかないわ -- (名無しさん)
2016-02-13 07:17:12
3人程度しか接続がない鯖だしそんなん無くてもヘーキヘーキ -- (名無しさん)
2016-02-13 09:17:28
おっ、そうだな(同意) -- (名無しさん)
2016-02-13 12:59:17
いうほど悪い鯖じゃないんだけどなぁ。
なんでここまで叩かれてるのかがわからない。
ただ初心者と上級者の差が激しすぎるのは思った。 -- (名無しさん)
2016-02-16 18:39:28
叩かれてるのは鯖じゃなくて一人のキチガイプレーヤーでしょ。
そういう差が激しいのはROがそもそもそういう古いオンラインゲームだし低倍率とくりゃ当然の事だね -- (名無しさん)
2016-02-16 20:14:11
おいwwww
スイーツ様探して入ったんだが誰もいなくて草www -- (名無しさん)
2016-03-12 23:55:36
こういう頭湧いてる奴いると鯖も保たないっすわ -- (名無しさん)
2016-03-13 13:48:10
いつの話してんだよ・ただの祭りたいだけのIPPANくっさのダブルパンチ
まぁ件のクソ住民約一名も酷かったけどね -- (名無しさん)
2016-03-13 16:44:16
鯖落ちしてるのかな? -- (名無しさん)
2016-12-19 15:46:10
久々に見にきたら例のスイーツ総叩きにあってて草
こんなことならもうちょっと続けてればよかったわー
スイーツ以外も痛い奴らばっかだったし -- (名無しさん)
2017-04-04 01:16:30
久々すぎるだろアホすぎてお前に草 -- (名無しさん)
2017-04-04 03:12:27
だから久々っていってんだろ草でも食ってろwwww -- (名無しさん)
2017-04-04 21:36:25
つーかこんな久々に書き込んだのに速攻食いついてくるとか毎日監視でもしてんすか?wwww -- (名無しさん)
2017-04-04 21:39:39
怒っちゃったの?w -- (名無しさん)
2017-04-05 20:38:58
あげ -- (名無しさん)
2017-07-05 01:58:12
いいぞもっと争え -- (名無しさん)
2017-07-07 15:30:08
おじいちゃんその喧嘩三ヶ月も前でしょ -- (名無しさん)
2017-07-08 02:32:32
接続ページに書かれている事をやったけど接続できませんでした。
クライアントの最新化も実施済み -- (名無しさん)
2017-07-09 19:46:56
久々に入って、イグ実なんかのSP回復材の販売が無いことに絶望したわ
エミュって気軽にSP回復して本鯖に比べれば優しいってのが魅力なのに
瓶販売も無くなったみたいだし、古参と新規の格差がさらに開くな
砦取っても金だけが魅力だけど、その使い道がないというwwww
新規で始めるやつは、 や め と け
ここじゃない別鯖がお勧めだ -- (名無しさん)
2017-11-08 17:00:30
りんごとウラノス以外で遊ぶって時点で
自分から大衆が選んでない過疎鯖に手伸ばしてるわけで自業自得だわ
てかイグ実やら瓶なんやらの店売りなんて鯖によって設定違うし
さもあって必然みたいに語るアホの話聞く価値はないな
そしてお約束の便利ワード「古参ガー格差ガー」 -- (名無しさん)
2017-11-08 19:50:47
古参さんおっすおっす
紅○さん、いつもBBS戦士おつかれっす -- (名無しさん)
2017-11-09 19:26:06
過疎鯖呼ばわりしてそこで遊ぶ奴けなしてる相手に住民認定して行くのか・・・(困惑)
恥かくから脳死レッテルする前にちゃんと読んだほうがええで -- (名無しさん)
2017-11-10 02:12:15
↑何を言いたいのかわからないんだが
日本語もできないガイジなのかな?
人に伝わる文章を書きましょうね
って小学校で教えられなかったか? -- (名無しさん)
2017-11-10 10:23:12
じゃあどこがわからないのか説明してみよう! -- (名無しさん)
2017-11-10 10:58:06
少しやってみたけど、移動不便、drop率糞、人いない。やる価値ないよこの鯖 -- (名無しさん)
2017-11-30 16:00:03
とうとうrinaにも「不便!人いない!やる価値無い!」マン沸いたかwww
林檎とウラノス以外冗談抜きで殆どの鯖が5人も人いないってわかりきってるのにwww
そのうち全鯖にこのコメつくかな -- (名無しさん)
2017-12-01 14:57:39
おいおいwwwあまりリナ鯖を苛めないでくれよww
GMさんが間違えて鯖を消したみたいで、現在復旧中なんだwww
ドジっ子なところが可愛い(笑)から許してくれよw -- (住民さん)
2017-12-05 10:37:01
今が旬 -- (名無しさん)
2017-12-22 21:07:36
人増えすぎて笑うwwwwwwwwwww
-- (名無しさん)
2018-01-04 22:35:56
↑カプラ前の古参必死で笑うwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2018-01-05 09:43:14
ひ必死じゃないし!!!! -- (名無しさん)
2018-01-05 21:00:38
一時期0~4ぐらいだったのに凄いよね -- (名無しさん)
2018-01-05 21:05:50
取り合えずINしてみたがなかなか楽しいな -- (名無しさん)
2018-01-07 19:32:44
インしようと思ったんだけど
蔵が起動しない -- (名無しさん)
2018-02-28 21:58:27
OSなによ?windows7?10?
蔵を右クリック→管理者として実行ってやらないと立ち上がらない -- (名無しさん)
2018-03-01 12:32:06
OSはwindows MEです^^ -- (名無しさん)
2018-03-02 00:22:34
少しやってみたが、ポタ使えないわ
近くにいた副GM?だかサブGMの奴に聞いてみたら、GMがゴミで修正できないwww
だとさ。GMも糞だが、サブGMも糞だったわ
てか、GMとサブGMが勝手に鯖のバージョンアップして修正できないとかwwww
屑しかいないってのが、よーーく分かる鯖です^^
こういう屑鯖があるんだなーって確認したい人はぜひ!
接続人数は常に1桁だけど!!チャHすらできなぞ!! -- (名無しさん)
2018-05-09 19:45:10
以上、隔離病棟から抜け出した精神病患者のお言葉でした -- (名無しさん)
2018-05-10 09:48:46
↑自己紹介乙
入ってポタ使えないし、サブGM?が糞ですぐ辞めたが、お前は隔離病棟鯖プレイしてるんだろ?
自分が精神病患者って自己紹介してるじゃないですかwwwwww
おーーーい、特大ブーメラン返ってきてるぞwwwwww -- (名無しさん)
2018-05-10 17:12:39
これで釣りじゃなかったら天然記念物だな -- (名無しさん)
2018-05-12 06:31:21
おい、ログインすらできないし、HPも開かんぞこのくそ鯖w -- (名無しさん)
2018-05-17 20:05:21
GMに直結でもしようとしたんですかねこの隔離病棟から来たShiaは。 -- (名無しさん)
2018-05-18 22:14:54
釣りか知らんけど隔離病棟からのお客様っぽいね
どうでもいいけど -- (名無しさん)
2018-05-18 23:13:40
夏休みだし、マゾ鯖をプレイしてみての感想
最初に、この鯖で遊び始めて2ヵ月程の感想だ。
本鯖に近くて、懐かしい雰囲気だ。のんびりが基本みたいで、長く遊ぶ人にはお勧めだ。
通常狩り
マゾい。100倍ってこんなにマゾいか。という感じ。逆に言えば、長く遊んでいられる。
レベリングとかは、wikiを参考にしてもらえばokだ。
HPの表記が「%」表記なので「%→倍率」変換をしないと、は?低倍率鯖?いやいやww高倍率鯖の間違いだろ!ヒャッハー!
と、どっかのバカみたいに痛い目を見るぞ。
ん?視線を感じるが気のせいだろう。
もっとkwskって人はプレイしてる先輩に聞こう。優しく手解きしてくれるはずだ。
ただ、ダンジョンへの移動カプラが、1Fまでしか飛ばしてくれない。
伊豆Dを例に挙げると、伊豆1Fに飛ばされ、マルクを狩るために1F→4Fはテレポで行け。ってことだ。
これが、面倒くさい。本当に面倒くさい。早めにテレクリの作成を勧めする。
てか、各階層に飛ぶカプラ設置してくれ。
エンドコンテンツ(やりこみ要素)
レベリングが終わり、装備がある程度揃ったって人はETや蜃気楼がある。
噴水←に古参や、いくつかギルドがあるので、思い切って声をかけて連れて行って貰おう。
その中でも活躍したいって人は、金ゴキcの入手が必須だ。
話を聞くと30時間以上、金ゴキ様だけに捧げてもc出ない人もいるらしいので
覚悟を決めよう。俺も持ってないけどな!
ボス狩りだが、金ゴキをゲットしてからがスタートらしい。どういうこっちゃ?というと
LPが効かない範囲魔法があって、唯一の回避策が金ゴキってのが多いらしい。やれやれだぜ。
言い忘れてたが、全てのボスは通常湧きだ。気を付けてくれ。
ET、蜃気楼の特典はショップポイントが貰える。
噴水→に自販機があるので、自分の欲しい装備を買おう。
そこから始まる過剰地獄。ここは荒野のウェスタンだぜ。
本鯖でもあったと思うが、一部装備はSEが出来るので、頑張ってお金を貯めて装備に穴を空けよう。
気を付けてほしいのが、C級でもB級でもA級でもS級でも成功率が1/10(体感)くらい。
イクラになっても泣かない!泣かない・・・泣くわけないだろ;;
対人
Pvは死亡遊戯。Gvはそれなりに盛り上がっている。解放砦はV1 B1 C1L1だ。
現場までは、もちろん歩きかポタしかないぞ。
日時は毎週 水曜 日曜 21:00-22:00だ。
砦なんて1つでいいだろ。なんで4つも砦解放してるんだ?しらん!GMに聞け。
Gvは対人専門が1人いる。♀修羅でGv中だけINしており、1人で1砦防衛している。
1人相手に噴水←の古参3-4人が組んで、やっと倒している印象だ。強い。
しかも、毎回そんな感じだったので不謹慎だが笑ってしまった。1人相手に・・・って感じだww
どれどれ俺様が一つ揉んでやるかと、挑んでみたが、速度減少、ニューマ、旋風腿、気脱
号砲、羅刹、阿修羅など、様々なスキルを効率よく組み合わせて使ってくる。
対人好きなら勝負を挑んでみてくれ。俺は勝てなかった。うん。わかってたさ。
砦確保のメリットは、金策、回復材の確保(イグ実、イグ種)神器材料の確保。神器作成。
砦によっては、装備の確保(錐、ポイズンナイフ、sマント、sブーツ等)
AD内にいるMOB、ボスの独占。つまり、本鯖と変わらない。
宝箱の中身は本家と変わっていないらしいから、各自HPで調べてみてくれ。
長くなってしまったが、参考になれば嬉しいんだぜ。
感想って、こんなこと書けばいいのかな? -- (名無しさん)
2018-07-21 21:15:51
すごく気持ち悪い…
なんなのこれ新手の荒らし? -- (名無しさん)
2018-07-22 02:40:36
単純に普段SNSとかにいる一般人が書き込んだ奴だろう。まぁTPO的にどうかとは思うけどここが2chのノリで異常なだけだ
内容はまあまあちゃんとした解説だし、この鯖やろうって奴が為になりそうなとこだけ使えばいいんじゃね -- (名無しさん)
2018-07-22 14:17:50
今確認したが、途中までだった。すまない
使ってくる。
対人好きなら勝負を挑んでみてくれ。俺は勝てなかった。うん。わかってたさ。
砦確保のメリットは、金策、回復材の確保(イグ実、イグ種)神器材料の確保。神器作成。
砦によっては、装備の確保(錐、ポイズンナイフ、sマント、sブーツ等)
AD内にいるMOB、ボスの独占。つまり、本鯖と変わらない。
宝箱の中身は本家と変わっていないらしいから、各自HPで調べてみてくれ。
長くなってしまったが、参考になれば嬉しいんだぜ。
感想って、こんなこと書けばいいのかな? -- (名無しさん)
2018-07-22 20:11:01
気持ち悪いなぁこいつ死んでくれ -- (名無しさん)
2018-08-20 10:28:33
プギャー -- (名無しさん)
2019-05-19 12:23:51
マップ鯖が落ちちゃったー? -- (名無しさん)
2019-06-15 12:04:22
ボス粘着している古参が大変キモイ -- (名無しさん)
2019-11-26 12:50:11
争奪勝てないザコのお気持ち表明場じゃねーぞー -- (名無しさん)
2019-11-27 11:14:32
↑あーこりゃキモイわwww
BBSのJTってのも鬱陶しいな。 -- (名無しさん)
2019-11-27 20:30:05
普通に狩りしてる人にキモイてwwww流石ザコ -- (名無しさん)
2020-02-08 10:20:25
1日を通してログインしてるの2~4人ぐらいなのに争奪戦もクソもないだろ・・・ -- (名無しさん)
2020-02-20 13:44:38
よくわからない鯖だな
転生回数が何回かとか書いてない -- (七氏)
2020-04-01 17:18:15
鯖ステ見れないしアカウントも作成できなくなって1週間以上経過してるぽい。
BBS見てると3か月以上GMの動きはないようだしちょっと怪しい感じね。 -- (名無しさん)
2020-05-22 16:09:17
ありゃま。長い事頑張ってくれてた鯖だけど…
-- (名無しさん)
2020-05-23 07:48:15
閉鎖かなぁ -- (名無しさん)
2020-06-03 16:47:11
お、復活してる -- (名無しさん)
2020-06-09 01:38:22
りな鯖復活して嬉しいです。 -- (名無しさん)
2020-06-12 08:10:20
相変わらずの身内贔屓のサイレントアプデを繰り返すゴミ鯖。
GM(笑)が中身知らずにアプデをするもんで、ゴミみたいなバランスが出来上がっている。
-- (名無しさん)
2021-09-15 07:01:28
ET79階だかでノンアク(リーフキャット・ガラパゴ)
残してそれ以外を倒すと何故か次の階に侵入出来て
そっからエントまでMOBゼロになる不具合を当初から放置してる鯖
スキル欄の説明も滅茶苦茶。
5レベルしか振れないのに10まで表示してあったり。
砦も僅か4つしかないのに古参が3つを占めてる
下手すりゃ全てになる。古参の連中は譲る気もねえ
新規が必死こいて砦とっても取り返すんだとよ
そりゃ人が居つくわけねえよなw
数日遊んだがここは無理だわ -- (名無しさん)
2022-06-04 11:59:13
砦は実力主義なんだろうが冷静に考えると呂布達に一般兵がどう足掻くって意味で相当理不尽な鯖だよな
取られたら全力で取り返しに行くって公言してる古参もいるしな
まぁー無理に遊ぶような鯖ではねぇな -- (名無しさん)
2022-06-04 15:54:18
この鯖の管理者さんって・・・
メンテ行った後の報告何故してくれないんでしょうね;;
一部の人には説明していたみたいですけど
そんなの、聞いてない人は分かるわけがないじゃないですか;;
ETが75階で終わりになった?
みたいなことを小耳に挟みましたが
BBSには対応しましたって書いてありますが
流石にそれだけじゃ詳細が全然わからないです;
メンテを行ったら、皆さんが確認しやすい場所に
何故報告文なりを、書いてくれないのでしょう。。。
-- (名無しさん)
2022-06-07 08:39:43
↑病院いけ。乞食が -- (名無しさん)
2022-06-18 06:22:40
↑こうゆうやつらがいるから新規が居着かねえんだろ
メンテ情報開示してくれって悪いことなんですかね
-- (名無しさん)
2022-06-18 09:30:51
今日も何かのパッチが当たったが説明は一切ない
噴水下で昨夜GM降臨して古参と話してたが
内輪だけしかわからない更新ってどうなんだ
それで病院行けとか乞食とかののしるのの意味が分からん -- (名無しさん)
2022-06-19 14:17:36
大体GMと古参の連中が友達みたいにつるんでる時点でお察しだろ
新規と古参で対応が違うってことだ。
古参には意見を聞いて、提案を受け入れるけど新規には同じようにはしない。
結局身内鯖なんだろ。
他の人も似たようなことばかり書いてるが、未だに直す姿勢もないからお察し。
ああ別に、罵るとかではなく事実を書いてるだけなのであしからず。
これに過剰反応するような奴はまぁ、古参だろうな。 -- (名無しさん)
2022-06-20 11:17:35
まあ個人鯖だしGMの好きにさせればいいじゃん -- (名無しさん)
2022-06-20 12:45:08
身もふたもない結論だが、GMや古参と馴れ合えないなら新規では来ないほうがいい。
批判ばかりでコミュ取れない人に個人鯖は無理だよ。 -- (名無しさん)
2022-06-20 15:50:04
匿名勇者がここでも粘着してるのかと思ったら、別の糖質か -- (名無しさん)
2022-06-20 15:52:19
パッチ=神器
BBSも確認すると幸せになれるかも -- (名無しさん)
2022-06-20 18:33:25
空気読めないやつまで湧いてきたし、この鯖面白そうじゃん -- (名無しさん)
2022-06-21 09:20:50
糖質なんて死語いまだに使うオッサンまだいるんだなw -- (名無しさん)
2022-06-21 20:19:06
長年数人単位で稼働してた鯖だし身内鯖になっててもおかしくないでしょ -- (名無しさん)
2022-06-24 11:56:06
現状、鯖があるだけありがたいと思うんだが?
商用サービスじゃないんだからそこまで品質求めるか? -- (名無しさん)
2022-06-28 14:26:35
10000倍になってて辞めた -- (名無しさん)
2022-08-20 17:04:04
転送でアクセス出来る場所が少ない&1F限定等で面倒
クエストをこなさないと行けない場所が多すぎる。
オリ装備も無く装備の実装状況がやたら古い
ショップポイントで古い使える装備が交換できるが初プレイソロだと稼げずほぼ詰んでる
とにかく新しさも無く古いい上に苦行のような要素が多い
ボス沸きが1倍な上にドロ率が悪い&暇人の競合がいて面倒でしかない
今のインフレした本鯖と比較しなくてもマゾい要素が多すぎるありえない修業鯖 -- (名無しさん)
2022-10-01 18:04:30
あらら。
<★お知らせ★>
〇2023/03/27
すみません!
鯖のHDD消滅してしまいました。
設定とかスクリプトとか・・・全部消えた・・・
何もかも消えてしまいました。
データベースのバックアップとってなかったので復旧不可です。 -- (名無しさん)
2023-03-27 19:37:00
お疲れさまでした -- (名無しさん)
2023-03-27 20:28:25
今ってアクティブ何人くらいいるんでしょうか -- (名無しさん)
2023-05-23 16:55:37
rinaちゃん鯖アクティブが少ないのにドロップキツすぎる -- (名無しさん)
2023-08-19 19:25:18
ラグい -- (名無しさん)
2023-09-22 22:48:21
苦行鯖w -- (名無しさん)
2023-09-25 09:34:21
autoloot使えんし -- (名無しさん)
2023-09-26 10:18:32
ショッポはどうやって増やすの? -- (名無しさん)
2023-10-03 18:14:45
これから始めようと思ってたので丁度よかったです -- (名無しさん)
2023-10-08 20:22:38
何がだよ -- (名無しさん)
2023-10-09 12:11:15
苦行すぎてやめた -- (名無しさん)
2023-10-15 00:06:43
どうやら閉鎖したっぽい -- (小保方)
2025-08-12 18:06:30
HPのお知らせより2026/2/23に閉鎖
長らくお世話になりました -- (元修行僧)
2026-02-25 08:49:41
久しぶりにHP見たら閉鎖したぽい -- (名無しさん)
2026-04-11 16:06:40
鯖が閉鎖された模様。稼働中から移動した方が良い -- (名無しさん)
2026-05-12 17:02:59
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「rina鯖コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2026年05月12日 17:02
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|