新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
Ouranos鯖コメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
GMコマンドほとんどなし -- (名無しさん)
2014-12-02 13:10:41
GMがギルドチャットのログを見て、そのログの内容を普通にOPENで話していた。しかも掲示板でその話題を出されると否定した上に、それ以降はその話題は即削除。
GMがギルチャのログを見る事自体は変では無いが、内容が気に入らないからといってOPENで晒した上で更に否定するという意味不明なGM。
-- (名無しさん)
2014-12-03 15:26:18
わざわざここのWIKIもコメント消しに来てたな。こりゃ確定だわな。 -- (名無しさん)
2014-12-03 18:31:27
覗き見君お疲れ様です -- (名無しさん)
2014-12-03 18:56:00
なんか数ヶ月前も擁護が沸きまくってたけどまた祭りですか -- (名無しさん)
2014-12-03 19:20:20
とっくの昔に呆れられてる中数人でさびしく祭り -- (名無しさん)
2014-12-03 21:31:06
ネタが古い、もっと面白い燃料くれ -- (名無しさん)
2014-12-04 00:12:16
流石にもう擁護のしようもなくね? -- (名無しさん)
2014-12-04 14:24:42
もう誰も擁護してないし、興味も持たれていない現実を受け入れろよ -- (名無しさん)
2014-12-04 14:45:24
ほとんどのMD未実装ですぐにボス狩り以外やる事ががなくなる糞バランス鯖
-- (名無しさん)
2014-12-04 16:15:17
これ4ヶ月くらい前のネタじゃね?ストーカ気質の危ないやつだから他の鯖やリアルに出てくるなよ
頼むから一生ウラノスに粘着しててくれ -- (名無しさん)
2014-12-04 16:44:36
身内以外の不具合報告やら要望は無視するのに自演擁護と削除だけは早いな -- (名無しさん)
2014-12-04 17:04:28
興味ない興味ないとかわざわざ言いにくるやつが爆釣しててワロタ -- (名無しさん)
2014-12-05 08:26:15
まあ…そう思ってれば気分的にはいつでもハッピーか… -- (名無しさん)
2014-12-06 20:14:09
他人の書き込みを勝手に削除するキチを放置するキチGMさん
板の監視ばかりしてないでGMの仕事してください -- (名無しさん)
2014-12-07 07:09:13
ブロックされた基地外まだこんなところで暴れてるのかよw
-- (名無しさん)
2014-12-07 18:35:38
ざっこwwwwwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2014-12-07 18:53:23
そうかBBS弾いたって言ってたもんなwwwわかりやすい -- (名無しさん)
2014-12-08 00:56:02
BBS戦士の無能GM必死www
実装予定の各種MDいつになったら実装できるんですかねぇ?
装備品のバグも直せないみたいだしガチで無能なの?
それとも飽きてやる気ないだけ? -- (名無しさん)
2014-12-08 05:31:09
気に入らない書き込みは第3者が勝手にやった事にして
勝手に削除するキチGMの管理する板じゃ議論はむりだはwww -- (名無しさん)
2014-12-08 05:35:09
そして次に無能gmが言うのは気に入らないならやめれば?だろ
ss再現完了wwwww -- (名無しさん)
2014-12-08 06:01:05
おんなじIPでコメントしすぎだろ
変えろよwアホみたいじゃねーかwwwwww -- (名無しさん)
2014-12-08 10:02:49
vipからの出張お疲れ様としか -- (名無しさん)
2014-12-08 10:36:37
おお、もう… うわあとしか言いようがない -- (名無しさん)
2014-12-08 19:55:53
各種MDが実装できていないから未実装装備多すぎぃ
-- (名無しさん)
2015-01-13 09:44:18
Q.大型オークヒーロー帽実装ない?
A.スプリクトがないのでなんとも…
無能すぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- (名無しさん)
2015-01-13 09:46:13
コメントログを開きます。上の表示から編集履歴(バックアップ)を開きます
なんとコメント者のIPが丸裸に!……常識だったねごめん -- (名無しさん)
2015-01-27 23:24:30
すまんこ調子乗りました・・・この糞鯖やってまてん(>_<) -- (名無しさん)
2015-01-28 17:30:31
自分の鯖で自由にやりてーなら一般募集してプレイヤー集めるなよとwww
-- (名無しさん)
2015-02-28 21:28:10
ホムSとガンスリ拡張を楽しめる良鯖。ステリセットが無いので硬派でいい。スキルリセットは実質2日に一回可能。 -- (ホムS)
2015-03-01 21:11:26
GM000.Dallen ってことはRDRsサーバーと同じ管理人? -- (名無しさん)
2015-04-12 12:31:15
rdrの元になったGM
rdrのほうは、ウラノスを作るから閉鎖した鯖。
技術力はあるかと思えばなかったのかw -- (名無しさん)
2015-05-12 11:35:20
技術も何も韓国鯖のgrfから引っこ抜いてそれっぽく実装していってるだけですし。。。 -- (名無しさん)
2015-05-12 17:08:32
大体技術力があるって言われてるGMは、海外鯖のgrf引っこ抜きが多いよね。
昔和鯖にポケモンが実装されてたけど、これもpokeragの引っこ抜き出し。
rdrもウラノスも一緒だけど、rdrの継続鯖は違うほうだよ。
厳密に言えば、rdrが一回鯖移動した後のGM。
鯖移動する前は開発オンリーのGM。
でも、鯖が移動した後は運営も開発もどっちもやってるよ。
ちなみに、昔から古参メインで修正してるから、古参からも「ドS」って言われてて評判は良くなかったよ。
(ちなみに、RDRの古参曰く) -- (名無しさん)
2015-05-12 17:22:49
物故抜きなんてROエミュじゃ普通だしね、上手く料理出来てるなら一種の技術とも言えるんじゃないの
あと古参優遇する位なら古参潰しする方がありだと思う -- (名無しさん)
2015-05-13 20:42:31
じゃチャチャチャっと通報して鯖つぶして終わりやな -- (名無しさん)
2015-05-13 22:13:12
ステリセとカード外し。倉庫や自殺コマンド、ダンジョン以外にもフィールド転送も充実してたらよかった。 -- (名無しさん)
2015-10-21 14:44:29
この鯖リベリオン実装との事でやってみたいんですが、この職でもPT貢献等は他の火力職とかと変わらないですかね? -- (名無しさん)
2015-10-22 03:36:28
ギルド募集してるチャットの周りを
ギルド加入者がグルグルしてたけど
結局入れてもらえてないのに笑った -- (名無しさん)
2015-12-29 22:48:46
癒着廃人の意見取り入れて後続潰しの弱体化ばっかしてる糞鯖
今からやるのは正直オススメできない -- (名無しさん)
2016-04-25 19:19:24
なおここでダメならもう他にオススメできる鯖なんてひとつとして存在しないもよう -- (名無しさん)
2016-04-26 07:29:09
今からやるにしても冒険者Gにいる癒着組とMVP争いだけはやめとけよ・・・
争った職が弱体化されるからな! -- (名無しさん)
2016-04-27 23:05:52
バランス的に問題があって修正された場合でも一定確立で沸くよなこういうやつ -- (名無しさん)
2016-05-03 02:08:28
kusosaba -- (名無しさん)
2016-05-06 03:13:12
接続60~170、2年継続、コスたま最新、低倍率のロングスパン向け。鯖軽いし現状のRoEmuでは良鯖だと思う -- (名無しさん)
2016-05-11 14:56:33
外野のGM視点でも鯖管の能力は現状頭一つ二つ抜けてると思う。
大手4鯖の中ではここか林檎がお薦め。 -- (名無しさん)
2016-05-11 16:59:49
なお、3垢同時起動前提なので実際は10人~40人程度しかいない模様 -- (名無しさん)
2016-05-22 11:25:33
早朝60~ピーク時210~だから20~70人ぐらいか -- (名無しさん)
2016-05-22 23:55:30
あれ?落ちてる?INできないんだけど… -- (名無しさん)
2016-05-25 14:15:11
まず転生の時点でマゾい鯖 -- (名無しさん)
2016-05-28 21:43:40
倍率見て?w -- (名無しさん)
2016-05-29 08:11:31
基本は身内鯖だから新規単体はまるでわからんて状態になる
本気で新規ではじめたいなら
まずりんご辺りで新期G入って呼びかけてG単位で移住するぐらいか?
それでも楽ではないし新規向けの鯖ではないよ -- (名無しさん)
2016-05-29 14:38:03
本気で新規ってのが基準わからんけど
始めてすぐぽんぽん育って人脈出来てじゃなきゃ新規向けじゃないってなら
そんな鯖ごく限られませんか -- (名無しさん)
2016-05-30 06:54:26
まぁ感じ方は個人差あるしな -- (名無しさん)
2016-05-31 17:21:27
クソ鯖だな -- (名無しさん)
2016-06-07 15:03:34
ほんとクソ鯖 -- (名無しさん)
2016-07-14 12:05:34
悪くはないが、今更はじめる鯖ではないな -- (名無しさん)
2016-07-23 18:18:26
ROエミュ自体そうだろwwwww -- (名無しさん)
2016-07-23 21:19:23
露店に高額品出してると古参から嫌味なWis飛んでくる気持ち悪い鯖 -- (名無しさん)
2016-08-20 13:34:36
敢えて名は出さないけど
何でもかんでもコントロールしたがる奴等はいるよな
-- (名無しさん)
2016-08-20 15:48:15
したらば見れないんですが復帰予定等の告知来てました? -- (名無しさん)
2016-08-30 00:17:39
来てないよ。見れてたときは何か鯖機故障か
緊急の再入院じゃないの?と言ってたよ -- (名無しさん)
2016-08-30 01:45:53
3週間放置初めてだし
この状況で公式の告知の類が
一切来ない時点で察しないとまずいよ
攻殻でも遺体のの隣でプログラムだけが走ってる話あったよな… -- (名無しさん)
2016-08-30 22:37:41
くさいし滅多な事言うもんじゃない -- (名無しさん)
2016-08-30 23:21:59
精力的な鯖が3週間鯖放置から告知無しのこの状態は
普通に閉鎖じゃないの?良くある閉め方な気がしなくもない
-- (名無しさん)
2016-08-31 00:00:36
鯖グラ見れなくなってるね
落としたか落ちたか判断がつかん
前者なら期待があるけど後者なら絶望だね… -- (名無しさん)
2016-08-31 13:07:38
ダレンGMによると9/6に再開予定とのこと。いま旅先でHP含めて鯖に対応不可能とのこと
9・6に再開と書き込んだBBSも鯖と一緒に落ちてるのでそれが見られないという悲劇 -- (こがらし)
2016-09-03 18:39:50
↑の高額露店に対する古参からの嫌味って誰がやったのか書き込んで欲しい -- (名無しさん)
2016-09-06 19:53:32
問題になってたぼった露店のめいってキチガイ晒されてから
適正額の露店増えて笑えるwwww
無関係アピールに余念がないなwwwww -- (名無しさん)
2016-09-11 22:36:45
めい☓めう○
本丸のめうも微妙に相場に合わせるようになったから
まあいい仕事だったね
こういう晒しなら積極的にしていいよ -- (名無しさん)
2016-09-14 07:18:03
大丈夫今まで10人位の捨てキャラで120~30キャラ(新規っぽいやつ)のスクショ
撮り終えたからこれからキャラ選別してやり返します(笑)
あとウラ菅さえ人物特定して説得すれば
今回鯖を危機に陥れた連中と愉快犯が特定するはずw
あくあとしあの関係者(gm含む)に荒しの危険人物についてIP公開に踏み切る予定。
少し時間がかかりそうだがウラ鯖荒しさん覚悟しとけよ。
新規と中堅は注意ですよ~ -- (名無しさん)
2016-09-16 01:24:00
こちらが最新のようです
ウラノスの問題児達?の言動まとめBANして欲しいものです
・癒着廃(自分達)とwiki管やGMでネサロ民特定作業 出来ない
・全員晒すぞww 飽きた
・他鯖やただROと協力してネサロ民BAN 他鯖のGMから否定
・鯖内で大暴れ BANに怯える魔法使い(物理) みどしろう Wall-maria
・wiki管が合意したらwikiにネサロ民晒しページ作ります既にネサロ民特定済みです 凄い
・こいつ高確率で露店晒しネサロ馬鹿民だと思うから特定できる奴は晒してください! ????
・冒険者ニートだけど情報 装備品 協力報酬 貰って無いけど? 証明出来ない
・気分良く貧乏人連呼してたら無関係な貧乏人晒しが激化 バカ
・ダレン(GM)こいつらのIPをBANして下さいウラノスの悪口言ってますよ バカ
・したらばにウラノスの悪口言った奴のIPとホスト貼りますBANして下さい やめろ(Wiki管) New!
-- (名無しさん)
2016-09-20 00:20:30
上のに追加で冒険者ニート達の最新語録だそうです
・もうRO離れて久しいから重量1の感覚がわからない ?New!
・ボッタ露店出してる奴(○○)がネサロ晒し民です特に証拠は無いし証明は出来ません!! バカ
・安易な晒しはしません相手の今後を考えたら証拠も無しに晒すべきではありません は??? New! -- (名無しさん)
2016-10-05 01:57:40
ネサロ身内にしかわからないネタ持ってこられてもはぁだし
いちいちスレURLハランデイイ -- (名無しさん)
2016-10-05 14:14:04
スレのURLがある以上は身内向けとも言い難いのでは?
ここは今現在発生している事態についての情報交換の場でもあるので必要だと思いますが?
という事で、追加です
・安易な晒しを繰り返した結果晒しが日常化 バカ
・ネサロ民が全員一人に違いないと主張するも当然のように証明できない バカ New! -- (名無しさん)
2016-10-08 08:35:52
<<削除>> -- (名無しさん)
2016-10-08 13:35:56
こうやって双方暴れるにつれ一般人は離れていく -- (名無しさん)
2016-10-08 18:32:49
これはひどいな・・・住民がこういうクズの集まりだから起こった状況な訳か
787 :
ネトゲ廃人@名無し
2016/10/11(火) 03:30:38.38 ID:???
>>784
バカを煽るのはネサロって環境なら必然だし
あの子が反応良過ぎで誘導通りの行動してたのが悪いんだよね
あの子を眺めるスレになってたし
788 :
ネトゲ廃人@名無し
2016/10/11(火) 03:32:22.02 ID:???
>>787
そうやって開き直ってこうなるまでやり続けたネサロも同じ位悪いんだよなぁ
他所に迷惑かけるまでに至ってどうしても自分達は悪くないってスタンス滑稽
789 :
ネトゲ廃人@名無し
2016/10/11(火) 03:33:58.82 ID:???
何言われても
どれほど事態が悪化しても
どれだけ飛び火しても
俺たちは嫌な思いしてないからでノーダメージな2chに反省を求めるな -- (名無しさん)
2016-10-11 03:40:14
■2016-10-12 無期限休止のお知らせ
サーバーのデータ異常を解消するため、
サーバーデータの巻き戻し等を行いましたが解決に至りませんでした
そのため、サーバーを無期限の休止とします
大変申し訳ありませんが、ご理解をいただけますと幸いです
誰か閉鎖鯖に書き換え&移動よろ -- (名無しさん)
2016-10-12 18:41:29
鯖復活したみたい -- (名無しさん)
2016-10-20 07:30:06
(名無しさん)
2016-11-08 21:29:18
くそさば -- (名無しさん)
2016-11-17 23:23:45
↑こんなところで文句言うぐらいなら黙って去れやクズ野郎
無料で遊ばせてもらってんだから多少のくそは我慢しろゴミ -- (名無しさん)
2016-11-18 00:06:47
管理人に名指しでURL張るなと怒られたらスパッとやめろ
叱られても言うこと聞かない小学生かお前は -- (名無しさん)
2016-11-25 02:40:26
アホかよ隔離のためにやってんだよ
此処の住人が他所様に迷惑かけるためにも必要
不利益なのはわかるが認めないとな
また恥をかかされたいのか?出てくるなよ -- (名無しさん)
2016-11-25 02:48:37
↑本来は鯖の紹介ページに足そうと思ったんだけど
凍結されてるからこっちな
これで駄目なら稼働中の鯖に作っとくわ
ほんと前代未聞鯖だな -- (名無しさん)
2016-11-25 02:56:11
ごく一部が騒がしいだけで鯖自体は普通 -- (名無しさん)
2016-11-25 10:23:19
平均レベルは相当低いけど
それを含めたうちだから嫌なら出てけって
-- (名無しさん)
2016-11-25 15:21:56
こいつ自分の事しか考えてなさすぎなんだよな
2ch:重複スレを先に消化しようというルール上遵守すべき事を無視して自前スレゴリ押し
ただRO:管理人がURL張るの控えろスレ誘導は別の場所でと言ったのに管理人をアホ呼ばわりして自分のしたい事優先
一番レベル低い隔離されるべき前代未聞のクズはお前だ
それを「ウラノス鯖の罪」として周知させようとするのはもう通用しないぞ -- (名無しさん)
2016-11-26 01:00:02
ウラノス民はこれだから・・・
鯖ページと稼働中の鯖凍結されてんだからここで誘導するしかないだろ
スレでWIKIに用意すればって話になってたから
ウラノスWIKIにネサロリンク作れば管理人も納得で丸く収まるよ -- (名無しさん)
2016-11-26 01:14:08
スレ進む速度が尋常じゃなかったからだなw
ま、見た感じ落ち着いてきてるしURLも程々なペースになるよ
-- (名無しさん)
2016-11-26 02:42:06
お前は意図的に他人の話を聞かないのか心のご病気なのかどっちなんだ
だからその誘導行為をやめろと管理人に怒られたんでしょうがよwwwww
サイトの管理人に怒られたら普通の神経してる人間なら指示に従うけどな
隔離とか不利益とかそういう1サーバーに限ったレベルの話じゃなくなるだろうが
いやならお前が第二のただRO立ててやりなさいよって話になる
てか俺にウラ民レッテル貼って文句言われても困るんだが
ネチネチシャドーしてないで連絡コメで管理人と殴り合いしてこいよ -- (名無しさん)
2016-11-26 07:47:49
962 :
ネトゲ廃人@名無し
2016/11/25(金) 02:53:01.04 ID:???
ただRO民は敵だからそこは理解しないとな
リンク先の安全確認が出来ませんので他サイトへの誘導を頻繁に投稿するのはおやめ下さい。
スパム対策として「ttp://」を禁止ワードへ再び設定しました。
鯖関連のURL誘導はコメ欄以外でどうぞ。 -- (管理人) 2016-11-08 18:54:59
これなコメ欄は駄目っぽいから
鯖情報に直接ネサロスレのアドレス足されてもいいなら止めんけどと思ったけど
編集禁止されてるのなww何やらかしたんだよw
コメ欄で警告するしか無いじゃんなw管理人不手際だわ -- (名無しさん)
2016-11-26 07:49:11
鯖関連のURL誘導はコメ欄以外でどうぞ。 -- (管理人) 2016-11-08 18:54:59
赤線引いてあげたい -- (名無しさん)
2016-11-26 18:37:33
2chとかならまだわかるけど、一般人の経営するサイトでこの唯我独尊はちょっと…
物事を切り替えて考える事が出来ない発達障害かなにかを疑う
たぶんリア中高生だと思うけど、叱られたら引き下がると言う事を知ろうね… -- (名無しさん)
2016-11-26 21:08:07
xxx.xxx.xx.xxxこいつか…
ま、常駐荒らしがめでたくアク禁措置となったようでよかったよかった。
変動IPだったらまた来るかもしれないけど管理人側の対応がはっきりしたから問題なし -- (名無しさん)
2016-11-27 00:58:38
//IPを伏せ字にしました(管理人)
次の問題は↑こいつだなあ
スレではIP晒しが盛んになってますし
余程嫌みたいですし申請して公式スレにしてもらうしか無いんじゃないでしょうか -- (名無しさん)
2016-11-27 02:04:43
ほんとこの鯖民はどうにもならんな管理人乙だわ
ネサロは重点的に監視しないとな -- (名無しさん)
2016-11-27 03:21:47
おっとIPアウトでしたか失礼
連絡コメへの通報とかで普通に使われてたもんで。
この鯖じゃ尚タブーか -- (名無しさん)
2016-11-27 08:43:38
無闇な編集合戦は避けましょう
コメ欄にはアドレス貼るのはアウト
鯖ページには申請すれば載せます
余計なことはすべきじゃないかと思いますよ -- (名無しさん)
2016-11-27 09:21:16
(絶対に敵わない相手を除いて自分の思い通りにならないと絶対ヤなんだな…) -- (名無しさん)
2016-11-27 10:02:31
ここは特殊な鯖だから
-- (名無しさん)
2016-11-27 14:08:31
人が集まれば変なのも出てくる -- (名無しさん)
2016-11-27 19:20:58
変なのの極みみたいのが2名もいるからすごい
一人は各地に通報しまくってた子で一人はスレ立ててここに載せまくくって管理人に喧嘩売った子 -- (名無しさん)
2016-11-28 07:14:37
だなあ、キチガイ向けサーバーとしては
完成度高いかも、自覚がある人はプレイしてい見ても良いかもね
-- (名無しさん)
2016-11-28 08:45:25
そう… -- (名無しさん)
2016-11-28 17:51:07
↑↑自覚がないのですね・・・ -- (名無しさん)
2016-11-29 12:55:28
数日前から繋がらないけど閉鎖? -- (名無しさん)
2016-12-20 18:24:28
閉鎖なら稼働中から消したほうが良い? -- (名無しさん)
2016-12-22 16:03:22
すぐ更新合戦しちゃったり
鯖落ちしてるだけで気がはえーんだよお前は -- (名無しさん)
2016-12-22 17:13:53
廃人涙目wwwwwwwwww -- (名無しさん)
2017-01-28 23:52:59
そして再開。おめでとう信じててよかった -- (奈々氏さん)
2017-04-15 22:32:32
リベリオンとドゥラムを楽しみたい人はこの鯖に限る!
人もそこそこいるからオススメ -- (名無しさん)
2017-07-15 18:15:38
やろうともったら、サーバーに接続できませんて出るわ、最初からアク禁か? -- (名無しさん)
2017-11-29 00:42:29
多重推奨だからか、鯖内の雰囲気がいまいち。みんな無言。交流皆無。 -- (名無しさん)
2018-07-18 22:08:13
コメが静かなのは過疎なのか平和なのか… -- (名無しさん)
2018-08-06 11:09:44
現状最大手に過疎とは。平和なんだろう
まぁROエミュ自体かっそかそなのは確か -- (名無しさん)
2018-08-06 23:21:19
新職実装されたら教えてー -- (名無しさん)
2018-11-20 05:49:29
よく分からんオリ装備は豊富なのに灼熱剣とか日月とかは無いのね。ASで遊べない -- (名無しさん)
2018-12-26 04:42:09
始めて見た。 -- (名無しさん)
2019-04-23 21:18:10
人へった? -- (名無しさん)
2019-07-31 16:16:43
Volt行ったと思われるが戻って来ると思うよ
ちな俺がそう -- (名無しさん)
2019-08-09 23:13:34
戻ってくる気配ない -- (名無しさん)
2019-08-13 10:53:38
終焉 -- (名無しさん)
2019-08-13 13:49:01
閉鎖かな -- (名無しさん)
2019-08-13 21:56:24
ウラノス逝ったか… -- (名無しさん)
2019-08-13 23:00:12
昨晩普通にできましたね
多重含め60人くらい -- (名無しさん)
2019-08-15 09:45:00
GMのやる気がなさすぎて更新もないし書き込みの確認すらされない状態 -- (名無しさん)
2019-09-02 16:49:48
逆に今更新のある鯖って1個2個しかないぞ 今のROエミュに夢見るな
運営してる鯖があるだけ感謝した方がいい
-- (名無しさん)
2019-09-03 03:51:55
それな鯖あるだけ感謝しとけよ -- (名無しさん)
2019-09-03 17:10:45
実際過ッ疎過疎やんけ -- (名無しさん)
2019-09-03 19:15:22
接続2位の鯖に言う煽りかそれ????? -- (名無しさん)
2019-09-04 17:11:03
オリジナル要素がやっぱつよいね
ビルドが楽しいゲームで遊びの幅ひろがるよ -- (名無しさん)
2019-09-06 23:53:44
青筋立てて鯖擁護してる奴は廃なんだろうな...
人数減ってるしGMのレスポンスも悪いのは事実でしょ -- (名無しさん)
2019-09-07 23:39:50
首都中央左の露天エリアでライザの太ももがーとか露店出してるやつちょっとキモい…
お前何売ってるんだよって感じ、薄い本でも売ってるってか? -- (ななこ)
2019-09-28 11:33:59
たかが1露店名が気に入らない程度で晒すお前の方が遥かにキモいで
って言うと本人乙って帰ってくるいつものパターンやね -- (名無しさん)
2019-09-29 08:22:54
まぁアレだ、ふとももが大好きなんだ、察してやれ。 -- (名無しさん)
2019-09-29 17:23:50
太ももより、膝裏とかふくらはぎの方が気持ちいだろ! -- (名無しさん)
2019-09-30 17:17:48
GM嫁が何もかも暴露するからやめたわ此処
たまに現れるGMの中身が実は嫁であっても驚かない -- (名無しさん)
2019-10-20 18:49:51
無料で遊べるところなわけやし、細かい事気にせずに緩く楽しんだらええねん。
目くじら立てて、アレもコレも気に入らん気に入らん言うても自分が損するだけやで。 -- (名無しさん)
2019-11-07 19:17:28
結局現状ここだけが生き残ったか
もうプレイヤー様気取りはやめて大事にする事だな -- (名無しさん)
2020-03-27 15:18:02
鯖おちてる? -- (名無しさん)
2020-04-20 11:23:50
公式HPも見れない -- (名無しさん)
2020-04-20 14:36:37
鯖攻撃されたって -- (名無しさん)
2020-06-08 17:58:19
ツール使ってた奴がバレてBANされた腹いせに攻撃しかけてるとか -- (名無しさん)
2020-06-08 19:27:21
どうせまたグレープってオチじゃなくて…?その犯人 -- (名無しさん)
2020-06-08 23:14:04
腹いせに攻撃とか小学生か?自業自得じゃねーか。 -- (名無しさん)
2020-06-10 13:42:12
こういう自業自得のクズがいるから衰退したんだよな本当に… -- (名無しさん)
2020-06-10 18:00:09
アカウント登録できんけど停止してる? -- (名無しさん)
2020-06-11 20:24:10
新規停止してるみたいだねぇ -- (名無しさん)
2020-06-16 12:59:06
他鯖で鯖に大迷惑かけるようなゴミが動いてるのを気にしたのかも
まぁ危機管理が出来てていいと思う -- (名無しさん)
2020-06-18 01:02:34
ここって三次職のセカコスは実装されてる? -- (名無しさん)
2020-08-25 07:54:44
実装されとるで。 -- (名無しさん)
2020-08-27 18:03:05
久々に起動したらすぐ落ちてOuranos.exeがRagnarokフォルダから消え去った・・・本蔵UPDATEしたけど公式の嫌がらせか? -- (名無しさん)
2020-11-24 14:28:10
久しぶりに復帰してみたけど、どこかG入れてくれ・・・ -- (名無しさん)
2020-11-26 12:09:30
それでも私はOuranos Serverを愛し続けます!! -- (名無しさん)
2021-01-07 16:18:23
4次実装 -- (名無しさん)
2021-06-16 02:18:35
延命のためにドロップ率サイレント修正、スキルなど下方修正の嵐 -- (名無しさん)
2021-09-29 21:51:31
新規で始めたけど露店で売りに出しても誰も買わない…
みんな廃人だからこんなの誰も買わないのかな -- (名無しさん)
2021-10-23 13:53:51
高いゴミは誰も買わない。
安いゴミならたまに売れる。 -- (名無しさん)
2021-10-23 18:33:58
スカラバホールに行っても金策単調すぎてすぐに飽きてしまってお金が全くたまらない
強いところに行ける装備が揃わない
苦行すぎる… -- (名無しさん)
2021-10-27 13:38:42
登録できないんだが? -- (名無しさん)
2021-10-27 17:26:40
javaインストールか既にインストール済みなら最新版に更新していないんだと思います -- (名無しさん)
2021-10-28 10:09:14
↑java最新版、goole chrome、fire fox、
microsoft edgeどれもアカウント作成できない -- (名無しさん)
2021-11-01 21:57:37
サーバーダウン中 -- (名無しさん)
2021-11-07 11:05:37
オワコン鯖だが
他の鯖がそれ以上に終わってる -- (名無しさん)
2021-11-08 20:09:40
ROがオワコンだしROエミュもオワコン極まってるしお前もオワコン極まってるんだからそりゃそうよ -- (名無しさん)
2021-11-09 07:17:08
もはや惰性で放置してるやつしかおらんだろ
新規で始める価値はない -- (名無しさん)
2021-11-27 15:06:43
技術はすごいが、倍率がエミュ感を
出していないからな -- (名無しさん)
2021-11-27 20:45:16
HPも真っ白だし、とうとうウラノス鯖も逝ったか -- (名無しさん)
2022-05-06 17:43:54
日本鯖で一番人が多い人気鯖でしょ -- (名無しさん)
2022-05-06 21:21:50
終わりかな。 -- (名無しさん)
2022-05-08 15:22:32
潜伏らしいよ -- (名無しさん)
2022-05-08 19:44:29
潜伏しても通報される運命
利用者も震えて眠る -- (名無しさん)
2022-05-09 18:00:34
どの鯖が最後まで生き残るかのチキンレース -- (名無しさん)
2022-05-09 19:10:16
潜伏後に何かあったって事は歴史上ないから安心だよ
連絡先どこにもなければ手が出せない -- (名無しさん)
2022-05-14 20:51:27
お前は何を言ってるんだガイジ -- (名無しさん)
2022-05-15 23:59:26
現在表面上閉鎖も稼働中 -- (名無しさん)
2022-05-26 21:33:32
新規登録できないし公式も見れないから
稼働中一覧から削除します
-- (名無しさん)
2022-05-26 22:21:59
プライベートサーバーを晒すのはやめて -- (名無しさん)
2022-06-20 07:43:37
プライベートサーバーを晒すのはやめてって
犯罪行為を隠れてやってるから許してって事でしょ?
そのうち捕まるからやめとけ -- (名無しさん)
2022-08-03 10:48:51
現在公式サイトが消えているも絶賛稼働中! -- (名無しさん)
2022-08-06 14:59:07
健常者()健常者はこんなサイト見ねぇよガイジ -- (名無しさん)
2022-08-31 16:27:00
少し前に古参(笑)が気に食わない奴を追い出してたけどそろそろ人いなくなった? -- (名無しさん)
2022-09-22 18:26:08
以上ガイジの言い訳でした🤗 -- (名無しさん)
2022-10-05 04:36:39
このサーバーの蔵どこかで落とせたりしますか? -- (名無しさん)
2022-10-08 14:19:35
蔵の配布とアカウント登録再開
で、毎回稼働中の鯖一覧から削除する田舎者は何なんだ? -- (名無しさん)
2022-10-19 21:53:32
身内鯖の記載は控えるよう書いてあんだろ
公開してるなら誰も消さんわ -- (名無しさん)
2022-10-20 13:02:50
HPをわざわざ消した意味すら理解してないやつがいるようだな -- (名無しさん)
2022-10-20 15:55:16
ウラノス潰したいガイジか天然のアホかどっちだろうな
ちゃんと説明してやるとHPを閉鎖状態にしたりして潜伏鯖になった所は遊ぶ側からしても鯖を守る観点から一覧から消すって事だよ -- (名無しさん)
2022-10-24 17:30:49
身内か他は定年退職でもしない限りやるやつおらん鯖だしどうでもいいだろW
時間的にも精神的にもマゾ過ぎる -- (名無しさん)
2022-11-12 22:21:17
エミュ鯖やるようなヤツらは頭のネジ外れてる連中しか居ないのがよく分かるコメント欄だな -- (名無しさん)
2022-12-10 03:44:15
4次職実装されてたわ。 -- (名無しさん)
2023-04-14 13:06:44
Pow!! -- (名無しさん)
2023-09-22 05:22:59
Baw!! -- (名無しさん)
2024-01-12 08:32:19
スキルが使えなくなってるけどどうしてなんかわかる方居ますか?? -- (いくと)
2024-04-16 15:51:19
廃人がwiki編集してるからか狩場の敵強すぎるわ -- (名無しさん)
2024-04-30 21:07:59
エミュ鯖の是非をどうこう言うつもりはないけど、未だに公式を遊んでいて課金しまくってる連中のほうが頭のネジが外れてるわな。
完全な依存症だろうし公式が終わる日も近いだろうからその時になったら連中はどうなってしまうのかマジで心配。 -- (名無しさん)
2024-05-27 17:55:36
すべての4次職実装済みでティアマト攻城戦も開催されてる唯一の鯖かな?
ラグ缶アイテムやパッケアイテムも簡単に手に入ってエミュって感じの鯖 -- (名無しさん)
2024-10-30 00:16:36
Ep8引退からの復帰。何していいか忘れた -- (名無しさん)
2024-11-26 23:30:21
OuranosClient_v720.zip(外部サイト)利用期限切れたのかDLできんよ~ -- (名無しさん)
2025-02-03 01:41:45
DLはできるけど。アカウント登録のアドレスが切れたみたいで登録ができん -- (名無しさん)
2025-06-07 21:17:51
それエラーみたいになるけどアカウント登録はできてるらしい
ログイン試してみたら -- (名無しさん)
2025-06-09 20:27:04
リンク切れなのかな?DLできないようです -- (名無しさん)
2025-06-17 17:31:51
これから始めるのはキツイよ、古参の富豪を基準に調整してるし装備なんかろくに集められない -- (名無しさん)
2026-05-13 00:54:41
公式のデータが暗号化されたので衰退していってます -- (名無しさん)
2026-06-03 18:45:38
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「Ouranos鯖コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2026年06月03日 18:45
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|