新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
Infinity鯖コメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
GMの独裁者鯖 今は連帯責任BANはないが警告もなしにBANするような場所 -- (名無しさん)
2015-07-06 10:45:14
ギルド「ひだまりにゃんこ」とそのマスター水無月優雨の機嫌を損なう事を行うとBANの危険有り。恐らくGMのプラ垢がいるものと思われ。 -- (名無しさん)
2015-07-06 10:57:11
ニコ生での配信、その他動画配信、ブログやHP関係での当鯖の宣伝行為を一切禁止
ここ削除した方がいいよ -- (名無しさん)
2015-07-06 11:27:08
↑実質 そうなったら稼働してるようでしてない鯖に成り下がるだけだね
しかもGM 荒らしがいるとか言って掲示板閉めたが 実際は自分の不手際で叩かれて閉めた落ちだし
規約も規約で無いこと後で付け足して その前のBANなかったことにしてるし -- (名無しさん)
2015-07-06 12:36:30
鯖主の意向に沿って削除って書き込みあるけどそういう書き込みする人って大体その鯖のGMだよね -- (名無しさん)
2015-07-06 15:49:16
メインGMの想定より早く装備揃えたりネモタワー攻略するとBANされます
GM主催イベでは特定のプレイヤーを名指しで参加拒否したりします
メインGMは都合が悪くなるとサブGMに全て丸投げして逃げます
そんな鯖でよければ遊んでみるといいかもよ
-- (名無しさん)
2015-07-06 18:59:48
規約に
○ 一般的なモラルを守りましょう 。
これ守れてないGMが偉そうにBAN実行するのはいかがなものかと -- (名無しさん)
2015-07-06 19:15:13
>新しいユーザーwikiが完成しました。メニュー下のリンクから飛ぶことができます 作成ありがとうございます。
となってるが実際はGM自らBANした相手の作成したものをちょっと書き換えて あたかも最初から作成したように思わせて使ってる
汚いGMです -- (名無しさん)
2015-07-07 08:07:41
前ユーザーwiki管理人は作っただけで編集は別人。その編集者が別で作ったんだから問題ないんじゃね?
-- (名無しさん)
2015-07-07 09:52:48
遊ぶも何も接続人数見てわかると思うけど既に過疎鯖コースまっしぐらなんだよなあ・・・
-- (名無しさん)
2015-07-07 10:34:30
過疎っててもいいんじゃね?やりたい人はやればいいし。
普通におもしろいから遊んでる。 -- (名無しさん)
2015-07-07 11:20:38
↑BANされないように頑張って -- (名無しさん)
2015-07-16 15:44:48
↑↑BANされないように頑張って
幼稚GMだからちょっとでも気に入らないことされたらBANして
規約書き換えてなかったことにするから -- (名無しさん)
2015-07-16 23:52:26
↑↑↑ひだまりGの水無月ってキャラにも要注意な
例のBAN祭の原因はコイツだから -- (名無しさん)
2015-07-19 12:28:55
2日目でbanされた もうやらね -- (名無しさん)
2015-07-30 10:41:11
違反したからだろ?規約守ってりゃBANされない -- (名無しさん)
2015-07-30 14:48:11
後で付け足される規約になんの意味があるん?
BANされないようにしてもGMの気に食わないことされたら規約無視でやるのにか? -- (名無しさん)
2015-07-31 07:35:09
なんの意味があるん?ってアホ丸出しかよ
規約が何のためにあるのか考えりゃわかんだろ
GMの自己満足に決まってるじゃねーか… -- (名無しさん)
2015-07-31 08:24:13
あんなことあってGMも反省してたし鯖にもいない奴らが現状見ないでゴチャゴチャ言うのもなー
最近色々実装とか調整頑張ってくれてるから俺は期待する ゲーム仕様は面白いからな -- (名無しさん)
2015-07-31 08:52:40
↑シュナイダー乙 ほんとに反省してるなら謝罪文ぐらい載せるよな?一般的な常識持ち合わせてるならさ
色々実装とか調整頑張ってるとか言うけど馬鹿の一つ覚えのソロ潰しと作成武器の下方修正じゃねーか
それで頑張ってるとか片腹痛いわ -- (名無しさん)
2015-07-31 14:37:09
こんなBAN鯖やってるやつまだいんの? -- (名無しさん)
2015-07-31 15:12:19
BANされた連中はBANされるようなことしてたんだろうな
そいつらがしてたことも問題じゃねーの?何もかもGMが悪い
こればっかだな 元からnemo系はソロよりロキありPT鯖だし
以前の鯖に比べたらソロできるらしいけどな
-- (名無しさん)
2015-07-31 18:04:10
これってトレインじゃないよな?擦り付けしてないよな?ひだまりの奴に見られてないよな?とかビクビクしながらのプレイは楽しいのか? -- (名無しさん)
2015-08-01 00:31:51
ひだまりGって特に何にもしてないぞ?
ぼっちGが勝手に敵視してただけとか聞いた
普通に遊んでるけど平和すぎるくらいだ鯖は -- (名無しさん)
2015-08-01 00:37:28
ひだまりGにより築かれた偽りの平和 -- (名無しさん)
2015-08-01 00:53:33
↑↑水無月さん必死ですね -- (名無しさん)
2015-08-01 07:26:09
どんだけにゃんこと水無月に粘着すんの?くだらん -- (名無しさん)
2015-08-01 09:28:40
あまりにもクソ鯖すぎて癒着Gすらもういないでしょ -- (名無しさん)
2015-08-03 14:51:17
何この俺様鯖w -- (名無しさん)
2015-08-06 01:00:21
俺様気分でプレイしてるくせにw -- (名無しさん)
2015-08-06 08:03:46
ひまなの? -- (名無しさん)
2015-08-15 11:12:54
数日で飽きた
引退バラします、 -- (名無しさん)
2015-08-22 11:57:41
飽きたので今日22時からばら撒きします -- (名無しさん)
2015-08-25 11:56:16
やってるやついねーだろw -- (名無しさん)
2015-08-25 19:52:13
いるいるこの前の引退ばら撒き行ったし
君は呼ばれないだけだよ -- (名無しさん)
2015-08-25 22:40:55
復旧したみたいだしばら撒き楽しみにしてるよ -- (名無しさん)
2015-08-26 05:34:30
最近鯖落ちしすぎだろ -- (名無しさん)
2015-08-26 12:41:06
接続人数9人とか草不可避 -- (名無しさん)
2015-08-26 13:10:43
ちょっとやったけど人いねーし内容わかりにくくてやる気がでないわ。
人数1ケタの鯖とか何のために運営してるんやw誰も求めてないっつーのがわからないのかな。 -- (名無しさん)
2015-08-26 15:02:03
まだ鯖上がらねえのかよ。もう閉鎖しちまえよ。 -- (名無しさん)
2015-08-26 15:12:22
復旧遅い・・・ -- (名無しさん)
2015-08-26 15:56:56
こう連続で鯖落ちてると困るんだよ
何かお詫びでもないもんかね -- (名無しさん)
2015-08-26 16:07:27
鯖管無能杉 -- (名無しさん)
2015-08-26 16:07:56
趣味で運営してるやつらにお詫びとか言っちゃうヤツwww
相変わらずの俺様具合に安心するわww -- (名無しさん)
2015-08-26 18:30:59
これだけ言われても動じないメンタルの強さに感服するわ。
何されようとも長期運営で頑張ってくれ。私はやらないけどね。 -- (名無しさん)
2015-08-31 12:40:42
何その動じるのが当然、動じるのが礼儀みたいな言い分。
おまけに捨て台詞w -- (名無しさん)
2015-08-31 13:37:39
↑↑みたいなクソプレイヤーがいなくなったおかげで今は平和だわ
メインGMのクソシュナイダー君も隠居してまともなメインGMに交代してるし
くそだまりにゃんこも触んなきゃいいだけの話 -- (名無しさん)
2015-09-02 00:36:21
>くそだまりにゃんこも触んなきゃいいだけの話
触ってなくてもBANされたらしいけど? -- (名無しさん)
2015-09-04 14:39:46
接続人数で物語ってるしどうでもいいよこんなクソ鯖 -- (名無しさん)
2015-09-06 12:37:14
古参ですらマゾさに飽きてやめるレベルの鯖でした -- (名無しさん)
2015-09-11 16:00:24
V盾の火耐性を20から10に弱体化させる
これによりレイブcじゃ100耐性不可にした。
けど古参なら火耐性20のオリカがあるから100耐性出来る
もうね、古参優遇しまくりの修正だらけだよ、みんな辞めるわこんなん -- (名無しさん)
2015-09-16 10:27:02
お前もオリカード拾えばええだけやん -- (名無しさん)
2015-09-16 21:28:23
実際多少はそういう面もあるだろうしそれを否定はしないけど、
ちょっとでも不利な修正があると思考停止して古参ガーって叫ぶ人いるよね -- (名無しさん)
2015-09-16 21:37:20
段階を追って装備を強化していくということがない
wikiも参考にならず、ただただオリMOBを殺す作業を続けさせる
とんでもないマゾさと修正内容も新規放置のものばかりで癒着or古参優遇としか思えない -- (名無しさん)
2015-09-20 04:42:20
新規に何かしてあげないイコール癒着or古参優遇なのか…すげえや、お客様の極みがここにある! -- (名無しさん)
2015-09-20 05:46:59
この鯖のコメント欄はほんといつでもGMが擁護に現れるから暇つぶしに最適だな
接続10人以下の鯖に4人もGM居てやることないからってこんなとこまで張り付かなくても・・・
そんなに暇なら俺らの時みたいに振興ギルドにプラ垢で潜入(笑)とかしてろよw -- (名無しさん)
2015-09-20 23:10:18
出た~~~~~~!論破されてからのGM乙発言だ~~~~~~~! -- (名無しさん)
2015-09-21 10:38:46
以前のNEMOより楽になったって書いてあるけど、以前の方がはるかにやりやすかったと思うわ・・
取引が人数的に死んでるから、装備は基本的に自分で集める為、ステカンスト後の装備揃える作業が狩れる奴に会うまで進む→死んだら戻るっていうその階層を駆り続けるってのができない
それこそ上に出てるギルドに入れば恩恵があるのかもしれないけど、Gに入りたくない人とかは限りなく敷居が高い感じはある
選べるギルドがない、選べる狩場もほぼない、MVPを狩るメリットも新規レベルには意味がない
やることが少なくて定着しないのは必然かなって印象
一番笑えたのは上に出てる奴がオリカードの欠片買取してた時
お前らのところでないなら誰ももってるわけねーだろと思ったわ -- (名無しさん)
2015-09-24 00:18:25
RServerRに優雨って登録あるがここの水無月優雨と同一か。
臭いんでここにちゃんと隔離されててください。 -- (名無しさん)
2015-10-04 08:38:10
あくあ鯖じゃあるまいし、軽率な個人晒しはやめなさいよ・・・。 -- (名無しさん)
2015-10-04 09:45:58
書かなくても察することできると思うんだがね -- (名無しさん)
2015-10-06 18:38:33
色々手が加わってきたらしいので下見したけどなんもかわってなかったわ
HPにはソロでネモタワークリアできるくらいにしたからこれで無理なら諦めてどうぞくらいに書かれてるけど、プラ垢か、旧NEMOのステータス10k単位の状態でためしたんじゃねえのってくらいなにもかわってない
ただ過剰関連に関しては同時に大量購入しやすくなったから、過剰の作業感がだいぶ薄れた
-- (名無しさん)
2015-10-08 04:27:46
いやなら文字通り辞めればええやんww
お前がどの程度強いか判らないから、全く参考にならん -- (名無しさん)
2015-10-08 21:26:54
どの程度強いかってよりその段階(階層)までで取れる装備で試しただけだが?
下位武器で上位武器の所まで狩り行けるなら変わってるとは思うだろうけど、前回の状態と今の状態で進行状況がまったく一緒って事
難易度を落としたって前提なら今までの狩場なり、その次の狩場なりに影響があると思ったけどそれがなかったって報告だよ?
強さがわかれば何もかもわかるような発言をするお前さんはGMかなんかなの? -- (名無しさん)
2015-10-08 23:43:20
武器の強さが無関係になるなら、もはや上位?武器なんて存在しなくていいやん。
とりあえず君が装備もスキルも雑魚なのはわかったよ。 -- (名無しさん)
2015-10-11 06:41:52
という感じにこれまでのログ見てもわかるように、鯖に不都合な発言があるとすぐ反応するGMが居る愉快な鯖です
単にその意見を否定するだけならまだしもなぜか煽ってくる質の低さがウリですよ
おまけに癒着も健在調整はプラ垢基準新規ギルドにはとりあえず潜入と頭のおかしいGMも健在のようですからね
いい加減こんな少人数のクソ鯖で毎度毎度即擁護に現れるのはGM以外無いって学習すればいいのになぁ
ずっとただRO民のおもちゃにされてその結果新規獲得逃してバカらしいとは思わないかね? -- (名無しさん)
2015-10-11 11:14:39
とりあえず潜入って凄いなww
どういう目的で運営してるんだろ? -- (名無しさん)
2015-10-11 14:04:53
むしろ自分への不都合な反論はすべてGM認定して煽りもセットで入れるこのボーイがよっぽど愉快なんだが・・・ww
何もかもがブーメランでこいつ中々の職人だぞww
-- (名無しさん)
2015-10-11 15:18:26
もう辞めたけど相変わらずみたいだなw新規で行けばGMに監視されてオナニーされる鯖にまだ十数人もいるのがすごいが。このGMだとチャットログも全部見てるんだろう。 -- (名無しさん)
2015-10-11 20:13:55
GMが監視してるのは放置運営じゃない限り割とどこの鯖もいっしょやで(ニッコリ) -- (名無しさん)
2015-10-12 03:34:51
ネモタワーの4F~攻撃力が下がったらしい。
つまりはGMが折れるくらいには何も変わってなかったってことかな?
雑魚扱いして装備スキル雑魚と煽り方が貧困だったおっさん息してるー? -- (名無しさん)
2015-10-12 22:53:46
始めてまもなく、とても良い剣をくださり、「がんばってね」と声をかけてくれたプレイヤーさん。
ありがとう。おかげで頑張れそうです。
ただ、どんなにステータスが上がっても、なんか遠隔物理がメッチャ痛い気がする。
アチャスケから1万overダメ喰らってそうかな? と思った。
慌ててホルンc取りに行ったら出ない。今そんな感じ。 -- (名無しさん)
2015-10-13 11:29:45
cは出るには出るけどかなり確率低くなっているらしいからFleeを1900くらいまで上げたほうが早いよ -- (名無しさん)
2015-10-13 16:13:37
教えて頂いてありがとうございます。
ステを調整していった方がいいんですね。 -- (2つ上の名無し)
2015-10-13 19:56:17
ネモタワー確かに行きやすくなったけどさ
作成武器の材料泥が渋すぎてヤバイ
神器素材は仕方ないとしても上位武器?落ちなさすぎだろ
飽きたしやめるわ -- (名無しさん)
2015-10-24 13:37:39
新規から14日目でペット出ません。
100個集める必要がある物が1日5個程度しか出ないならまだ頑張れます。
1個出ればいい物が2週間毎日狩って0とかおかしいです。
他のプレイヤーは出てるんですが、これも運だと言うならこの鯖の運にはついていけません。
私何か管理側の気に障る事でもしたんですか?
これ書いてるの誰だか分かると思うので、もう帰れませんね。残念です。
ただ、色々良くして頂いた古参の方々にはとても感謝しています。 -- (名無しさん)
2015-10-25 13:28:23
自分が出なきゃ管理のせいってお子様か?
出ないならその世話になった古参に相談するなりしろよ
慄けなんて出たらラッキーって程度に考えないと狙ってると
逆に出ないよ?世話になっといて自分だとわかる書き込みして
何がしたいのかわからん -- (名無しさん)
2015-10-25 17:28:21
ドロップ率1.3倍になっても私がプレイ継続するにはキツくついて行けないレベルだなと。
ちょっとイライラしてしまっていらない事書きましたね。失礼しました。
当然ですが頑張れる方がプレイすればいいんじゃないですか? エミュ鯖なんてそんなもんでしょう。
それにしても随分アツい文章書かれますね。放っておけばいいのに。
余計なお世話でしょうがほどほどに。これ以上鯖のイメージ下げる書き方しない方がいいですよ。
多くても10人ちょっとしかいないんですから。
もう見に来ることもありませんが、どうぞお好きなように書き立ててください。ではでは。 -- (名無しさん)
2015-10-25 22:16:41
元からクソ鯖なのにマジになっちゃってどうすんのw -- (名無しさん)
2015-10-26 09:14:29
外野だけど流石に冷静になって自分の書き込み見たほうがいいぞ・・・w
もっともらしい事書いてるけど結局アイテム出ないよママ!こいつ許さない!でしかないから皆呆れてるのに
捨て台詞&負け犬の遠吠えのダブルファイナルアタックはww -- (名無しさん)
2015-10-26 11:09:57
いやぁしかし本当こういう真性のカス見ると
GMたちが愛想尽かして鯖立てなくなったのも頷けますね -- (名無しさん)
2015-10-26 11:11:51
おなにー鯖 -- (名無しさん)
2015-11-16 22:15:01
GMのオナニーに興味示して遊びにいくのがROエミュと言うコンテンツだろ
そうじゃないと思ってるのはGMを運営会社と勘違いしてるお客様だけだ -- (名無しさん)
2015-11-19 11:10:22
人増え無いし定着しないのは
GM云々より単純に異常にマゾいんだな
よくある野菜の皮かぶった
延命意識し過ぎの低倍率鯖 -- (名無しさん)
2015-12-06 16:03:22
反省してください -- (名無しさん)
2015-12-06 22:53:38
こんばんは。今○○しましたね。反省してください。 -- (名無しさん)
2015-12-07 08:23:37
収集絡みはドロ率糞マゾい
鯖機死にかけ1桁でもアホ見たくラグい時間帯多すぎる
-- (名無しさん)
2015-12-11 05:40:44
黄金ってどこで集めてるの?
10Kって・・・ -- (名無しさん)
2015-12-16 23:55:53
WsでフェイAD、今クリスマスイベント中だからイベ箱集めて慄けから
金ポリンペット出すなり鉱石おとしそうなってMOBの衣装カード出すか、
ハーゲンティc作成して頑張るのみ -- (名無しさん)
2015-12-17 01:56:10
その後はオリ武器素材収集が地獄のよう
無闇にオリ要素の敷居上げる意味わからんけど
エニグマからオリ武器出すか、緩和待つか諦めよ -- (名無しさん)
2015-12-17 21:12:29
最初の街の↓→って行ったら重力エラーでたんだけど俺がわるいの?これ -- (名無しさん)
2015-12-18 09:43:28
誰が悪いとかじゃなくデータ足りてないだけじゃないかな? -- (名無しさん)
2015-12-18 13:37:34
緩和などの調整は年明けから開始予定だそうで
ユーザーの皆様に納得いただける仕様にっていう部分も
数少ない古参よりも新規に目を向けて欲しい
と言うわけで1ヵ月後にまた来てみるわ -- (名無しさん)
2015-12-19 02:32:58
コメ欄わがまますぐる…エラー落ちとか公式で聞けや
新規に目を向けて何してほしいのよ -- (名無しさん)
2015-12-19 07:35:35
Sunsがバックにいる限り状況かわらんよ -- (名無しさん)
2015-12-19 08:15:42
新規に目向けろっていうが今でも初期に比べたら
新規に優しくなってるぞ?ドロップ率上げと作成系の材料
減らしてくれればいいかもしれない。
Sunsは鯖運営に関わってないだろ?鯖機管理だけみたいだし
まあ緩和待ちだわ -- (名無しさん)
2015-12-19 10:01:18
元々極一部の作れる奴は作って飽きてクリア
大半はマゾすぎてクリアだったけど
凸面鏡禁止で極一部の人種も作れなくなったな
せめて凸面鏡禁止代わりの緩和は今すぐやれよと思う -- (名無しさん)
2015-12-19 17:01:04
古参が見えたら即@load
同じ画面にいると古参の気分次第で
GMがすっ飛んできて 反省してください警告 -- (名無しさん)
2015-12-30 13:56:51
古参ってあのGの2人位だろいま?他はみんな新規じゃね?
見つかったら終わりだな
タワー11森4エラー入るだけでエラー吐くようになった・・・
どうすればいいの? -- (名無しさん)
2015-12-30 15:00:53
クライアントとか入れ直してみたら?
どうにもならなかったら詳細書いてGMにメールして
相談するくらいしかないが
古参の気分次第てw 違反しなきゃ警告されねーよ?
警告されたってことは規約違反でもしたんだろ
古参ガー古参ガーってそれしかないの? -- (名無しさん)
2015-12-30 16:51:00
古参と同じ画面にいるとGMが飛んでくるってどういうこっちゃww意味がわからん -- (名無しさん)
2015-12-30 19:50:45
俺が知ってる古参は、新規が封印3とか4いくと明らかに装備揃ってて必要もないのに来たな。
1度や2度ならわかるが、毎回来るわ、横殴りされるように近くをうろちょろするわだったわ。
それで横殴りしてしまったらGMから反省して下さいだとよ。 -- (名無しさん)
2015-12-30 20:39:18
新規が封印3や4いけるっけ?最高難易度のDって聞いたけど・・・
装備そろってたら行っちゃいけないのかぁ
横殴りしたら素直に謝ればいい そんなこともできなかったのか
怒られたなら横殴りしないようにガンバレ
↑の奴は明らかに新規じゃない
ただの他古参妬みだな
-- (名無しさん)
2015-12-30 21:18:25
↑お前は始めて1週間程度の奴を古参にするんか。
どの位のプレイ暦かは言わなかったが、1週間やってれば封印くらいはPT組んでれば行ける。
1週間で古参扱いされるんなら、俺が悪かったわ。
横殴りととれる内容なら謝ってるわ。
後ろからMob抱えたまま通り過ぎてなすってそれ殴ったら横殴りとか誰がわかるんだよw -- (名無しさん)
2015-12-30 21:24:07
そうだったのか一週間でそこまで行けるようになるんだな
知らなかったので古参だと思ったよ 申し訳ない
ただまあ同じ狩場に他PTいるのも普通のことだし
トラブルにならないようにするしかないな
-- (名無しさん)
2015-12-30 21:57:49
鯖再起動まだ?
IN直後からラグくて動けん
-- (名無しさん)
2015-12-30 22:01:55
古参っていってもわからん
↑にあるにゃんこという奴ら?
GにいるならどこのGに注意してloadすればええねん -- (名無しさん)
2015-12-31 06:57:19
古参なんてキャラ作り直し、ステP振りが簡単だからすぐ分からなくなるよ。
それに注意してプレイし続ける価値があるかどうか・・・ -- (名無しさん)
2015-12-31 08:54:53
古参っていうけど何人かいるからな
ベネットにいる古参で二人っていうとあの二人しか
思い浮かばないけどそいつらのことか?
その内の1人はキャラ作り直しまくってるけど
買取叫んだ時点でバレバレだった・・・
ユーザーwikiで質問すると答えてくれる親切な古参もいるから
古参=悪い奴ってくくるのはどうかと思うけどね -- (名無しさん)
2015-12-31 11:42:18
俺の知ってる古参は、二人のうち、一人はほとんど教授の格好でいるかな。
現状で1ヶ月以上やってて、ログインしてるの6人くらいじゃね? -- (名無しさん)
2015-12-31 23:46:25
大半は異界2→3のタイミングか
オリ武器前後で引退
中段下段作れる奴は中々根性あるけどソロの限界
鎧盾靴は今実質作れないだろ -- (名無しさん)
2016-01-01 00:34:35
古参がいるからwikiとか攻略書いてくれるわけだし
あんまり特定したり悪く言いまくったら余計取引とか
してくれなくなるで?多分その人に色々売ってもらったし
教えてもらった気がするよ悪い人ではないと思う
材料落とすところへ行ける人から買取するしかないやろね
あとは古参に頼んで一緒に狩り行くとか行動するのもアリかな
仲良くなれれば色々教えてもらえるし古参うざがってばっかりじゃ
詰んで終わる鯖だよ 古参に関わりたくないなら↑の人いってるあたりで
引退するだろうね 時間かけて強くしていく鯖 -- (名無しさん)
2016-01-01 00:57:06
緩和待ちだろうな来るって言ってるんだから待とう
今落ちてるよね?
お正月イベの準備?告知あった? -- (名無しさん)
2016-01-01 01:02:15
告知はなかったな 公式見たらルーターが不調?らしい
お正月イベの内容はちょっと通知に書かれてた
メインGMが多忙でイベ開催が遅れるかもだって
その分延長してくれるらしいから楽しみに待つとしよう
お年玉箱があるからエニグマ出るかもな~ -- (名無しさん)
2016-01-01 01:07:06
ロキジプとWSのペアで封印最下層乱獲が楽
1ヶ月ほどで神装備全身作ってやることなくなって引退
ロキジプがいないと後半詰む鯖 -- (名無しさん)
2016-01-01 13:23:06
オルゴール使いながら
殴れるかスキルも使えるようにすれば
多様性が出るんでね -- (名無しさん)
2016-01-01 16:19:09
これって野菜鯖やろ?
ソロだときついとか、野菜鯖のメリットねえだろ
しかも複数垢不可とか何を考えてるのか分からんわ
お袋かえってきてくれはやく -- (名無しさん)
2016-01-10 02:47:11
ソロきつい?後半はきついけど塔くらい
ソロで十分いけるが?砂でいけば楽だろ
上位武器一個買い取って精錬も頑張れば余裕やん
職変えれるのに複数垢なんでいるんだ?倉庫G作るくらいしかいらん
きついきついっていう奴はこの鯖合わないってだけ
野菜は野菜でも特殊な野菜鯖なんだよここは -- (名無しさん)
2016-01-10 03:18:36
autolootも使えない糞鯖 -- (名無しさん)
2016-01-10 09:13:39
初代の頃からautolootないよ
ペットが拾うしなくていいわ
糞鯖っていうなら来るな -- (名無しさん)
2016-01-10 11:41:46
ちょっとした批判でさえ噛み付いてくる信者様こわいわー^^ -- (名無しさん)
2016-01-10 12:29:21
俺はまるで小学生にしか見えない君の方が怖いわ… -- (名無しさん)
2016-01-10 15:07:05
放置ならまだしも
緩和していきますって言ってんだから
大人しく待てよ -- (名無しさん)
2016-01-10 15:19:14
わざわざ肥溜めであるここまできて「糞って言うな」ってそりゃねーわ -- (名無しさん)
2016-01-12 19:47:47
言って良いんじゃね?
1日開始予定の正月イベまだ
8日に近日倍率上げます→12日近日倍率上げます
基本倍率2倍エニグマ更に2倍でもエニグマ以前より低いだろ
待ってるユーザーバカにして遊んでる気がしてきた
-- (名無しさん)
2016-01-12 21:10:38
ちゃんと公式にリアル多忙って理由書いてあるやん
言っとくけど最初の頃なんか数日狩りまくってもエニグマ0なんて
普通だったんだぞ?今はまだ出るようになったほうだし
今よりさらに2倍とかありがたいくらいだがなあ
リアル多忙の状態でもそうやって告知してくれるだけマシだろ
タダで遊ばせてもらってるんだからおとなしく待つべきだと思うよ
GMに徹夜して作業しろとでもいいたいのかね・・・
不満もわかるけどさGMも俺らと同じ一般人だって理解すべきじゃね? -- (名無しさん)
2016-01-12 21:19:30
GMの負担云々はわかるが
そもそも倍率いじりって書き換えて再起動だから3分かからんぞ?w
それにエニグマサンタイベ初期は時間5~8にガム3~5にオリエル大量+サンタ箱でてたがな -- (名無しさん)
2016-01-12 21:49:34
ドロ率の変更と同時に他にも修正したりしてるのかもしれんし
そこは何ともいえないな
それはイベントでの話だよな?俺が言ったのは公開した頃の通常狩りで出るエニグマのことだよ
イベントではサンタイベと同じくらい出るようにしてくれることを期待してるけどね -- (名無しさん)
2016-01-12 22:06:59
支配服着て葱で天羅をq2コロコロしてるだけでBANされる鯖。
なお廃ギルド達はバッチリ葱使ってる模様。
少し有名な中堅になるとGMクロークで常に監視されててないわー。
もう2度とnemoはやんないわ。天羅使えば誰でも作成揃うし。 -- (名無しさん)
2016-01-17 00:01:21
ツールと判断されたんだろうなwww
あんた誰かバレバレだぞ?その古参らって
天羅使ってたっけ?あんたともう1人くらいじゃねえの?
GMがツールだと判断したんだから諦めろよ
古参がっていうがその人らが天羅使ってた証拠のSSとかあるわけ?
もしないなら決め付けてるだけのアホにしか見えないけど?
監視されるようなことしたお前が悪いだけ
-- (名無しさん)
2016-01-17 00:20:16
↑
完全に古参様(笑)目線の発言でわろた
はーwwwwさすが古参様ですわwwwwwGM癒着最高っすなーwwwwwwwwwww -- (名無しさん)
2016-01-17 09:16:07
封印D1なら作成武器1つと精錬頑張ればいけるんだが?
何で古参決めつけ?俺中堅っすよ?
すぐ癒着癒着てwww 証拠もナシに癒着だの古参どうのと
言うほうがお子様っすよねwwww -- (名無しさん)
2016-01-17 09:27:48
↑ すごいね君 少なくとも2015-12-18 13:37:34 の書き込み以降、これも含め13件コメントしてるな。
もっと以前からこのペースだと書き込みしてるよねww
すっごいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中堅様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-- (名無しさん)
2016-01-17 12:13:14
今月末で一度終了 -- (名無しさん)
2016-03-12 02:47:26
暇人の塊ぃいい -- (名無しさん)
2016-03-19 01:38:37
去年やってみたけど、GMがストーカーなのと
ちょっとでもGMチャットでGMの不満いうとBAN食らうくらい見境ない鯖。
まぁ、もうやることもないつまらないとこだけど、新規はこれみたらやめとくこと推奨、ほんと、独裁鯖だから。 -- (名無しさん)
2016-08-28 00:39:21
規約の一部
・違反された方に対しては、GMが判断し警告のみ、警告とアカエモ、アカウント凍結、BAN、IPBANなど違反者には課させていただきます
ある様に見えて実際はない、GMで話し合って独断でギルドマスター巻き込みでBANするので注意 -- (名無しさん)
2016-12-17 15:38:32
久しぶりに覗いてみたけどつぶれてたんだね乙
まぁGMが特に糞過ぎて印象残ってて覚えてたんだけど、
なんか清々した気持ち -- (名無しさん)
2019-01-31 04:13:58
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「Infinity鯖コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2019年01月31日 04:13
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|