新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ただRO @ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
ただRO @ ウィキ
Melrose Serverコメントログ
メニュー
トップページ
鯖List
稼働中の鯖一覧
閉鎖した鯖一覧
Tips&FAQ
攻略情報
導入方法
FAQ
リンク
ツール置き場
athena
掲示板
新鯖情報・雑談掲示板
連絡用コメント
その他
リアル
くそみそ
ギルド(VIP)
患者とは
編集用
メニュー
練習用ページ
テンプレ
カウンター
TOTAL :
-
TODAY :
-
YESTERDAY:
-
更新履歴
取得中です。
自由度ないってか特にやることがない鯖。ただマゾいだけ。 -- (名無しさん)
2017-10-03 09:34:08
ROエミュ自体壊滅してGMもカスプレイヤーに愛想尽かして去って久しいのに
りんごやウラノスみたいなやりこみ要素のある新鯖が来る訳が無い
わかりきってる事 -- (名無しさん)
2017-10-03 19:05:18
昔ながらの~とか謳って転生すらないのに仕様は殆どR化後だしステ周りのバランスおかしい。
Gvて。そもそも人おらんが。 -- (名無しさん)
2017-10-03 19:45:36
稼働し始めたばっかの鯖に平日の昼間っからご意見番気取りの乞食が湧くんだからROエミュ自体壊滅するのも無理ない -- (名無しさん)
2017-10-03 20:42:17
することなすぎワロタ -- (名無しさん)
2017-10-13 12:12:03
RO自体することないから今更 -- (名無しさん)
2017-10-15 11:42:04
日に日にマゾくしていきプレイヤーの手段を奪っていく鯖 -- (名無しさん)
2017-10-19 10:20:29
バランス調整ってのはそういうもんだ
どこのゲームもそうだろ -- (名無しさん)
2017-10-19 19:55:06
バランス調整とただただやることないものを延命するためにマゾくするのは違う -- (名無しさん)
2017-10-19 21:49:50
戦闘のバランス調整とは違う鯖のバランス調整で合ってる
マゾくするヌルくするも調整の一環 -- (名無しさん)
2017-10-19 22:53:06
どんな言葉で言いくるめようと絞りに絞って延命しようとしてるだけ
そのおかげで人が減ってたら意味ねーけど -- (名無しさん)
2017-10-20 08:43:26
延命措置なんてどの鯖でも普通の事だし何を今更
それに本運営開始した跡に調整してるならまだ文句言うのもわかるけど
堂々とテスト中って書いてあるじゃねーかクソガキ -- (名無しさん)
2017-10-20 10:52:08
そんな怒らずに気に食わないんだったやめればいいのよ。まぁ率直に言ってつまらん鯖だったと思う。すぐやめた。 -- (名無しさん)
2017-10-20 13:47:50
楽しく遊んでる奴もいればそうでない奴もいる
そんだけの当たり前の話 -- (名無しさん)
2017-10-20 14:02:25
このコメ欄でキレてるやつ全部同一人物やんけ。GMかな? -- (名無しさん)
2017-10-21 11:11:11
散々言い負けて最終的には相手にキレてるwとかGM認定とかそういうどうしようもない難癖に終着するテンプレ -- (名無しさん)
2017-10-21 12:22:00
ぼくがかんがえたさいきょうのROやりたいんだろ -- (名無しさん)
2017-10-21 19:09:39
クソガキとか言ってたら流石にピキってるとしか思えんな -- (名無しさん)
2017-10-22 14:16:14
反対意見の論調の一端切り取って個人攻撃してる人はぴきってないんですかね…実態は呆れてるんだけどな
てか個人同士で喧嘩してないで鯖の話しろよ -- (名無しさん)
2017-10-22 18:25:09
鯖の話しすんの?ただただクソマゾにしてるだけのゴミ鯖だよおわり -- (名無しさん)
2017-10-22 20:25:18
(批判側のがよっぽどキレてんじゃん) -- (名無しさん)
2017-10-22 22:09:08
GMギルドが砦を取って砦報酬を集めるとGM装備と交換できる身内癒着鯖
こんなのやるぐらいなら他やったほうがいいぞ -- (名無しさん)
2017-11-08 05:23:13
GMがGvGにサブキャラで参加してる時点でクソ鯖 -- (名無しさん)
2017-11-14 13:03:14
BBS見た感じお客様気分の自治厨古参が多そうな雰囲気だけどその辺どうなの -- (名無しさん)
2017-11-14 15:43:58
そういうのをGM軍団が蹴散らす鯖 -- (名無しさん)
2017-11-14 16:05:00
20:00の時点で4人ですか・・なんでこんなにいなくなった・・
-- (名無しさん)
2017-11-16 20:51:26
アホみたいに数少ないコンテンツをGM自ら潰して回ってんだからそうなるに決まってんじゃん -- (名無しさん)
2017-11-16 21:40:42
GvはGM身内の遊び場だし狩りは弱体化繰り返して自分達みたいに装備集めて工夫すればいいだろなんてやってればそりゃ人居なくなるでしょ -- (名無しさん)
2017-11-16 23:20:44
現在鯖人口は5人ほど 嫌なら来るなの一文を書くのは自由だけど鯖の情報まで消すのはいけないと思いますよ? -- (名無しさん)
2017-11-18 11:27:00
下方修正しまくってるの事実なのにその情報消してるのって
GM連中(猫G)の誰かかエアプの愉快犯でしょ
仕様変更そのものに対して文句を書くなら消してもいいけど -- (名無しさん)
2017-11-18 12:26:16
運営始まってないテスト段階なんだから今の接続=テスターの人数でしかないし気が早いんだよ君は -- (名無しさん)
2017-11-18 20:33:13
本運営だとしてもエミュ鯖の修正に文句言う時点でガイジだけどな -- (名無しさん)
2017-11-18 21:08:15
そのくせお客様て言われると火病って絶対認めないしな
全く苦言を漏らすななんて言わんけど、ボランティアで無償で開いてくれてるんだから多少は許容を覚えろっていう -- (名無しさん)
2017-11-18 21:37:51
魂SBやらポタ阿修羅やら明らかな調整ミス利用して稼いでたひまわりが
予告通り潰されて下方修正とか喚いてて草 -- (名無しさん)
2017-11-18 22:09:41
おいおい攻撃派でさえ
「テスト中の鯖だからね」って注意書きはわざわざ一回消したの戻してすら残したんだからやめなさいよ
ただの迷惑行為だぞ -- (名無しさん)
2017-11-18 23:35:50
別にミスっただけだよ というか攻撃派とか言っちゃう意識持ってるのか…? -- (名無しさん)
2017-11-18 23:47:39
うそつけ絶対故意だゾ -- (名無しさん)
2017-11-19 00:59:06
じゃあそれでいいよ -- (名無しさん)
2017-11-19 22:10:11
IP49.250.XX.XXX
まだ粘着してる子かしらないけどその鯖と、その鯖を利用するであろうプレイヤー両方にとって必要な記載を消すのやめようね -- (名無しさん)
2017-11-26 04:50:43
今更になって嫌なら来るなの一文書いたのを後悔してるのかな? -- (名無しさん)
2017-11-27 23:03:54
常時一桁どころか0人だもんな
人がいないんじゃまともにテストもできないね
まあここのGMはそれがお望みらしいから別に今更だけど -- (名無しさん)
2017-11-28 07:48:42
粘着が天国鯖につけてたいちゃもんと100%一致してて草 -- (名無しさん)
2017-11-28 11:08:57
Gvやれるサーバーも最近はなくなってきたし
このサーバーはじめてみるかな -- (名無しさん)
2017-12-03 23:42:28
やめとけとは流石に言わないけど
まともなGvを期待してたら泣き目を見るぞ -- (名無しさん)
2017-12-05 14:42:36
Gv向けの調整がされてるみたいだが人が少なくて成立してない
新規は片っ端からVIPのサブがギルマスやってる数だけGに勧誘されてパワーレベリングだけして脳死凸するから癒着古参にぼこられて終わり -- (名無しさん)
2017-12-05 16:12:54
掲示板のレス無視され続けてもう1ヶ月半経つしやる気なさそう
プレイ人数2,3人しかいなくて力入れてるGv成立しないからモチベ保てないんだろうな
設定はわりと好きだったんだがもう潮時かな… -- (名無しさん)
2018-01-18 09:00:24
カスが凸しすぎたせいかGMのモチベも地に落ちてるっぽいしな -- (名無しさん)
2018-01-18 13:41:25
もうテスト鯖やめて、公開しちゃえばいいんじゃないの?
GMも、どこが悪かったか理解してるっしょ
未プレイだが、テスト鯖じゃなくなったら、プレイしたいと思ってる -- (名無しさん)
2018-01-19 11:50:18
ここも閉鎖済みじゃない? -- (名無しさん)
2020-02-07 07:49:23
とおもったけどusamimi.infoが落ちてるっぽいな -- (名無しさん)
2020-02-07 07:51:23
鯖仕様に興味がわいたから覗きに行ったら転生できないはずなのにロードナイトが徘徊してる、どういうことだ? -- (名無しさん)
2020-03-24 08:43:12
ゾンビ鯖になったな
古参がGV負けたら巻き戻しやツエーできる状態にしたゲームマスターだからな -- (名無しさん)
2020-06-12 08:09:39
とうとうSGでBoss狩りもできなくなってしまった・・・ -- (名無しさん)
2020-11-06 14:54:28
まだ数人やってる -- (グリーンコープ)
2021-03-29 00:13:37
0~8人がプレイしてる -- (ミゾレ)
2021-05-06 03:09:43
こちらの鯖には衣装関連はどんな感じなのでしょうか?
豊富なら気になるところ・・・ -- (名無しさん)
2021-09-08 23:15:43
サーバーに存在する頭装備の衣装ならほぼ全て揃っていると言っても過言ではないが、衣装っで楽しむようなそんな温い鯖じゃない -- (ペソ)
2021-09-09 13:59:44
>>ペソさん
お答えいただきありがとうございます!
自分の見た目を少しでも着飾れる衣装があるとモチベも保てるので、衣装豊富ならいいなって質問させていただきました>< -- (名無しさん)
2021-09-09 22:10:45
まさしくゾンビだな…4年もつけっぱのサーバーPC大丈夫なのか -- (名無しさん)
2021-11-11 16:50:54
レンタル鯖使ってるから
支払い止まったら鯖閉鎖かな -- (名無しさん)
2021-11-14 11:19:22
はじめてみようと思ったらAccount IDがNot Applicableになっている。クライアント起動後のログインIDとパスワードはどれ使えばいいんでしょう -- (名無しさん)
2021-12-27 02:15:05
自己顕示欲マンが延々と一人でコメント垂れ流しててきしょいな -- (名無しさん)
2022-01-02 15:33:36
4次職調整中 -- (undefined)
2022-01-13 23:35:24
不思議なコイン30k集めるとかいう苦行に耐えて初めてまともなオリ装備が手に入る鯖 -- (名無しさん)
2022-01-29 18:32:20
放置容認してるから時間で解決できるけど面倒よな。
GMの判断基準も適当だから今のうちに放置でMAP埋めとけ。 -- (名無しさん)
2022-01-29 23:21:43
要望とかしまくればいいぞ
装備系とかスキル系のバグは今んとこすぐ修正してる -- (名無しさん)
2022-01-30 20:23:25
コイン30k集めるのはバグか何か? -- (名無しさん)
2022-01-30 21:02:41
今もうディスコだけでの運営が主流だからこういう頭悪いお客様コメントみるのも懐かしいな -- (名無しさん)
2022-01-31 01:40:22
ポリン島(=初心者)でもオリ武器のチャンスあるなら大賛成だけど、ポリンでしか手に入らないせいでものすごい苦行。
スロットエンチャもあるし。 -- (名無しさん)
2022-02-01 00:00:23
中級者MAP追加でコインはそれなりに緩和された -- (名無しさん)
2022-02-05 01:36:33
ポリン島で集めるほうが早いと思う
占領された町で出るコイン変わるんじゃね?
中級コインがどうたらって説明あるし -- (名無しさん)
2022-02-05 11:38:14
エアプ多すぎ -- (名無しさん)
2022-02-06 19:56:45
ポリン島で集めるの早くなかった
占領で集めたら30分で2kはたまる
ポリン島で集めても30分で1kもたまらない -- (名無しさん)
2022-02-12 15:43:22
この鯖で一番の強敵はポリン 最終コンテンツ?らしきとこまでやったがクリックしたMOBの9割はポリンであると断言できる
よってポリン以外に価値はない -- (名無しさん)
2022-02-20 20:08:14
低ドロップ率コインを30000枚集めるためにポリンをひたすら狩る鯖
ただし、集まった時点でやることは無くなる -- (名無しさん)
2022-02-21 00:21:51
メダルの為にポリンを狩るとか言ってる時点で雑魚orエアプなのがバレバレで森 -- (名無しさん)
2022-02-26 15:40:54
最終コンテンツ云々言ってるけどオリD3Fどころか鍵も入手してなさそう -- (名無しさん)
2022-02-26 16:48:40
やっと鍵が入手できた雑魚イキリw
2F温もりでコインホルダーっていいたいんだろうけどそうなる前におまえらポリン狩続けただろw
早く3Fで下段とカードコンプできるといいねw -- (名無しさん)
2022-02-26 19:47:31
俺はポリンコイン30000枚が苦行すぎて、集まった瞬間に解放感からその先をやる気無くなったわw -- (名無しさん)
2022-02-27 11:42:36
俺みたいな上級者はメダル腐り散らかしてるから、2Gくらい金貯めて武器買い取りでも行けると思うぞ。メダルホルダーだけで1万個近くあるから50万枚相当? -- (名無しさん)
2022-02-28 11:04:50
オークスケルトンカードとか付けてシャイニングポリン狩ればいいのに
闇水も飲んだらいいのに -- (名無しさん)
2022-02-28 23:14:04
シャイニングポリン狩れてもポリン島に毛が生えたぐらいしか稼げないんだよなぁ・・・
湧きが今5倍+ハエ使えるようにしてくれないと割にあわん
↑↑はポリン武器でヒーヒー言ってるやつに2G貯めさせるとか鬼畜かw -- (名無しさん)
2022-03-01 23:23:37
まともに金策したことないだろお前 -- (名無しさん)
2022-03-02 05:57:28
初心者が2G稼げる場所キボンヌw -- (名無しさん)
2022-03-02 18:33:41
糞装備でも城NMくらいなら余裕だろ
まあ2G貯めて買い取るくらいならコイン3万の方が全然早いけどな -- (名無しさん)
2022-03-03 17:35:19
4次職触ってみたくてやってるけど割りとマゾくてめんどい -- (名無しさん)
2022-04-03 15:08:10
更新頻度はかなり高いけどほとんどが廃人基準の調整なんでマゾさがどんどん加速していく -- (名無しさん)
2022-04-04 16:49:41
基本的に俺が考えたコンテンツをそう簡単に楽しませてた
まるかって方針のGMだろうからねぇ。
コイン3万枚しかり、オリジナルコンテンツしかり。 -- (名無しさん)
2022-04-06 07:42:22
普通にMOB狩りしてたらGMにサンタにされて草
https://dotup.org/uploda/dotup.org2770627.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2770628.png
-- (名無しさん)
2022-04-09 02:41:56
↑のちいかわいくない。だけど、
特別扱いを煽ってたらこの鯖のGMがキレて、3万メダルするオリ装備あっさり配布して「これで遊んでろ」って言われたからクリア -- (名無しさん)
2022-04-09 03:39:54
春の訪れ感じちゃうな -- (名無しさん)
2022-04-09 15:48:30
キレてっていうか、ウザ絡みしてるのを「いま忙しいから構えなくてごめんね。オリ装備あげるから楽しんでね!」ってスルーされてた感じだった。 -- (名無)
2022-04-09 16:01:02
メダル武器とか、もはや初期武器なのにな。しかも5分間のメダル武器お試し箱だし・・・。ゲームクリアっていうか誰にも相手にされないから恥ずかしくて消えてったんだろう。 -- (名無しさん)
2022-04-09 17:01:05
全体配布されてるだけなのに「自分だけ貰った!特別待遇」とか勘違いしたんだろうな -- (名無しさん)
2022-04-09 17:04:39
癒着してるかは知らんが、個人的にはGMが出しゃばりすぎてて居心地の悪い鯖だった -- (名無しさん)
2022-04-09 18:24:14
なんでGMが↑で画像うpってる奴に5分間のメダル武器お試し箱配ったって分かるの? -- (名無しさん)
2022-04-09 22:19:11
IPで自演バレてるぞマヌケ
晒すならせめてもっとクリティカルな画像上げろや
つまんねぇ上に使えねぇカスだな -- (名無しさん)
2022-04-10 02:50:02
こんな終わったサイトよりネサロのが理想の構われかたするんちゃう? -- (sage)
2022-04-10 19:37:57
ここのGM一人で変なマップにいるとけっこう話しかけてくるぞ
気持ち悪いから無視してたらGMの所に飛ばされたことある -- (名無しさん)
2022-04-11 10:36:13
一人で変なマップにいる時点で気色悪いのお前な気もするけど 職質されてるやん。 -- (名無しさん)
2022-04-11 12:04:33
GMって大変だなぁ -- (名無しさん)
2022-04-15 04:33:28
濃縮オリ1000個or濃縮エル1000個も使う改良型オリと改良型エルを夜中にこっそり配るとか絶対これ特定の人に配るために夜中に配っただろ
夜中にすることで配る人数を減らして、一応INしてる人全員に配布することによってカモフラージュとかくそでしかない -- (名無しさん)
2022-04-16 01:32:06
どうしても癒着やらなんやらで叩きたそうな文章で草 -- (名無しさん)
2022-04-16 16:17:15
上位陣への癒着待ったなし -- (名無しさん)
2022-04-16 19:04:35
この鯖蔵DLするのに金いるの?
てか蔵からウィルス出てきたんだが
まともにDLする方法どっかにあんの? -- (名無しさん)
2022-04-20 02:26:02
閉鎖 -- (名無しさん)
2022-04-20 02:31:33
つい最近公式がエミュに対して言及してるから、やらなくて正解だよ。鯖主だけじゃなく、利用者の事にも触れてるからね。 -- (名無しさん)
2022-04-20 07:23:53
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781005.png
だってさ -- (名無しさん)
2022-04-20 23:07:49
昔お世話になったのにもう閉鎖したのか
後継はないのかな -- (名無しさん)
2022-09-10 21:54:00
4次職を実装する前が一番楽しかったなぁ
鯖の不具合を見つけては、師匠と色々試して遊んだのが良い思い出だよ -- (バニラ)
2023-11-20 15:31:11
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「Melrose Serverコメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2023年11月23日 22:27
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|