荒らし
megabbs時代
幸福板、エロ全般板、恋愛板、馴れ合いロビーの荒らしコテハン。
レモン、レモンハート、水の名前を聞いただけで住人は不快な思いをするだろう。
数々の捨てハンによる荒らし活動がメインで一日中メガビを監視している童貞ひきこもりニート。(元締、トキ、VIP、夜王、我、レモン、レモン水、総隊長、冷、レモン酒水、アイス、稲川会ヤクザなど)
連続投稿と乱立スレッドばかり立て、削除人も大変迷惑しており、彼のレスのあとにはレスが残らないほど嫌われていた。
数々の捨てハンを持っており、自演して荒らしまくっている。
誰からも相手にしてもらえず何度も引退宣言をしているが、3日で忘れしつこく居座っている。
よく自らの電話番号を晒している。声はガラガラで聞いててとても不快らしい。また、電話で怒鳴れば勝ちだと思っているらしく、考え方そのものが痛い存在。
追加情報
最終更新:2009年05月23日 00:22