- 514 :名無しの心子知らず:2007/10/25(木) 15:18:16
ID:0ciypsiR
- ちょっと前の話。
出掛けようと思って家を出るとお隣から声が聞こえてきた。
(うちはマンションでドアが廊下から凹んでるのでお互いの姿は見えない。)
「(ごにょごにょ~)でうちの子預かってもらいたいんだけど~」
「意味わかんね」(←お隣の奥さんらしき声)でドアバターン。
リアル託児所キターーーーーでもすぐ終了ーーーーーーと心の中で
思ってたら「っさげんな!」でドアをガーーン蹴る音。
怖いので私はその場で固まってそっと様子をうかがってたらすぐに隣の奥さん
ドアをバターーンと開け「コラーーーーー」と出てきた。
驚いたのかギャーーと逃げる子連れ。
その後つかまったのか説教してるような声が聞こえてた。
隣の奥さんとは挨拶しかしない間柄だけど笑顔のカワイイ石野まこ系なので
ちょっと意外だった。
- 515 :名無しの心子知らず:2007/10/25(木) 15:38:11
ID:HM89ZZP6
- >514
すごっ。石野まこw
石野まこ似だからこそ、舐められまくりだったのでは?
そしてある日を境にプッチ-ンとキレて、説教まで出来る程に成長したんだよ。
と妄想してみた。
- 516 :名無しの心子知らず:2007/10/25(木) 16:26:09
ID:fbSJPwBl
- 石野まこGJ!だね。
しかし、どうしてこういう人たちって
「お金を使って子を預かってもらう」→(シッターとかさ)って発想がないんだろう?
保育園で一緒だった、ママが看護師やってて共働きで
夫婦で年収700だか800だかあるっていう有名なDQNが、
親姉妹が近くにいるのに、しょっちゅ園のママにお迎え頼んでた。
毎日人を替えてw 保育園の先生も、今日は誰に頼むのかと大注目w
ある日、お迎え頼んだママがシッターに頼まないのはなぜか?と尋ねたら
「だってお金かかるじゃん」と答えたらしいよ。
- 517 :名無しの心子知らず:2007/10/25(木) 16:27:56
ID:fbSJPwBl
- 日本語になっていないので訂正↑
「お迎え頼んだママが」→正しくは「お迎え頼まれたママが」でした。
こりゃ失礼。
-
次のお話→524
最終更新:2009年02月21日 23:07