アットウィキロゴ

36-954

954 :名無しの心子知らず:2009/02/14(土) 10:40:28 ID:meAW3CH+
891と似たような事があった。
友達親子と砂場で遊んでいたら知らない間に見知らぬ子が混じって来た
(後に3歳と判明)

仲良く遊んでいたので一緒に遊ばせていたが、親が見当たらない。
それなりの広さはあるが見通しのよい公園なのでキョロキョロ探したが
それっぽい人はいなく、ママ友と「親っぽい人がいないよね」と心配になってきた頃
自転車でお婆ちゃんらしい人が登場。
そしらぬ顔で入ってきておしゃべりを始める。

その内容が
「嫁の監督不行き届きで孫が手に怪我をした。
いつもは保育園に行っているが休ませて、私が病院に連れて行った」
とダメ嫁の愚痴。

私と友達の冷たい空気を察してか、しばらくして帰っていったが、
どっちが監督不行き届きだよと友達としばらく話してました。

ちなみに公園は工業団地内にあるので道路は大型のトラックがバンバン通る所。
普通なら目が離せません。



次のお話→993


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年03月21日 22:34
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。