- 433
:名無しの心子知らず:2009/05/12(火) 08:03:37ID:BArI7wsh
- 10年くらい前、旦那(当時は彼氏)のアパートがパチンコ店の裏側にあった。
まさに2歳くらい~6歳くらいの子たちが放置状態。
子供同士コミュニティを形成して遊びはエスカレート。
パチ客のバイクにまたがって遊んだり、近隣のマンション、アパートの
集合ポストにいたずらしたり。
ウンチ漏らしたままボトム茶色になってる子もいたり本当に酷かった。
最後には、裏の路地は狭くて徐行する車も多いのをいいことに
わざと道路に飛び出してブレーキ踏ませたり、地面に寝転んでチキンレースもどきとか。
近所の家の裏庭には親たちが放り込んだらしい汚れたオムツや生ゴミ。
後から知ったんだけど数年前まで警察も入れなかったと言われるくらいの
B地区だったらしく。
通報した人がいても改善しなかったのかもしれないが…。
スラムみたいな街でした。
- 435 :名無しの心子知らず:2009/05/12(火)
08:17:20ID:Zp0TzeOd
- >>433
それって何処ですか?
10年前なら最近ですよね。
そんな戦後みたいな所があるんですか?
436 :名無しの心子知らず:2009/05/12(火) 08:25:48ID:4vYrThPb
- Bなら納得できる。心底納得できる。
- 450
:名無しの心子知らず:2009/05/12(火) 10:16:18 ID:BArI7wsh
- >>435
今も変わってないと思いますよ。
民間の24時間の託児所に2年くらい預けっぱなしの子がいた市のある地区です。
親の時代にはうっかり地区に入ると身ぐるみ剥がれたそうですから。
それでもまだ少し離れた別の町よりは平和で都会。
別の町では小中学生がスーパー裏に配達されたパンを大量にパクって学校で押し売りしたり
朝の商品陳列の隙を狙って爺婆が万引きしたりそれは酷いから。
揉めるとZの一族数十人で囲まれて脅されたりします
歯の溶けた10代の子たちが数人で弁当盗んだりしますが
お金も食事ももらえないんでしょうかね。
-
次のお話→439
最終更新:2009年05月12日 10:27