アットウィキロゴ

56-569

569 :名無しの心子知らず2010/04/17(土) 23:02:56 ID:V+Fiwwn6

流れよまず豚ぎり。
託児された訳じゃないけど最近こしてきた人が、2歳くらいの子にハーネス?子供用リュックから紐出てるやつ。
あれを背負わせてその紐の先をチャリンコに結んでる。
その光景をたびたび目にするし、近所の人によると時々一時間弱ぐらいその状態らしい。
子供は自転車触ったり飴なめてたりで大人しく、決して走りだして自転車倒したり~とかはないんだけど近所の年寄りはハーネスすら受け付けない人が多く、
そのうえ自転車に結んで放置だからあんまりだ!って言って注意しに行ったら
「はぁ?アメリカじゃ二歳から自立心を育てる為にウンタラカンタラ。むこうじゃ当たり前!日本が神経質!」ときて年寄り相手に最後は「ふぁっ〇ん!!」って言って中指たてて舌だしたらしい。
愚痴りに来た人に思わず「え!?(放置親は)アメリカかどっかのかたですか?」って聞いたら
「うんや、KんKく人だよ」って…何がふぁっ〇んだよ…


次のお話→591


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月27日 22:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。