58-832

病院で放置夫婦

832 :名無しの心子知らず:2010/06/15(火) 22:36:52 ID:kj48kQag
携帯からごめん。
今日、病院で放置子に付きまとわれた。
娘(11ヶ月)と病院へ行った。
待合室にちょっとした赤ちゃん専用コーナーがあって、そこで遊んで待ってたら薄汚れた4歳ぐらいの男児が入ってきた。
私と娘だけだったので『ここ赤ちゃんしか遊べないんだよ』と言ってみた。
男児『あーばー!!』等と1歳児並の言葉を返しつつ、手の平をこちらに向けてブツブツがあるとアピール。
そのまま近づいて触ろうとしてきた。
色んな意味でやばいと思い、すぐ赤ちゃんコーナー脱出…が、ずっとついてくる。
周りに親らしき人がいないので、大声で『ママは?パパは?』と聞いたら近くに座って漫画読んでた父親が男児を連れて行った。
が、すぐにうろつき始めてまたこっちに来てアピール。
母親は男児妹と診察室にいたようだ。
診察室から母親だけが出てきて父親の隣に座りイチャつき始めた。
母親を見つけて駆け寄る男児…母親、無視。
男児またこっちに来る。きっと、男児に罪はないと思い、母親に文句言った。
私『あの、自分の子供くらいちゃんと見ててください。迷惑なんですけど。』
男児母『すいませーん。少しくらい見ててくれてもいいですよ。キャハ うちの娘ちゃん病気で大変だしぃ。』
私『は?だから?』
男児母『こいつに障害あるからって差別?ふじこふじこ』
私『差別してんのお前じゃん』と言った所でナース登場。
一部始終を見ていたようで謝罪された。見てたなら早く対処してほしかったよ。

ちなみに男児父はずっと漫画読んでた。男児母に腕組まれながら。

835 :名無しの心子知らず:2010/06/15(火) 23:19:14 ID:0eYyx2/b
障碍があるから放置してるのかな・・・。
手にブツブツって、その子も病気ぽいよね。
でも病気で治療してもらえるのは妹だけ、か。
そのうち長男虐待死で新聞の3面に載るね。

なんで知能と出生率は反比例してるの。バカばっかり増えてもしょうがないのに。

837 :832:2010/06/15(火) 23:30:33 ID:kj48kQag
たぶん手足口病だと思う。
手のひらの真ん中に縦に大きい切り傷もあったな。
男児自ら絆創膏はがして見せてくれたよ。
帰りは父親に手首つかまれて引きづられるようにして出てった。
なんか最初はすごく怖くて迷惑だったけど、引きづられる姿見て悲しくなった。

848 :名無しの心子知らず:2010/06/16(水) 12:45:39 ID:O9T3Qp5Z
今年は手足口病大流行らしいね。
親子揃って4月の頭からかかったわ。本来は夏になるらしい。
私も口内炎痛くて、一週間卵かけごはんだった。
足が痛いから歩くのも億劫、手が痛くて雑巾も絞れず。
普通は子供の頃に免疫出来ちゃうから大人がかかるのは希と
笑われたのが一番痛かった。


次のお話→850


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月19日 21:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。