アットウィキロゴ

86-464

464 :名無しの心子知らず: 2011/06/23(木) 20:44:31.79 ID:UxrqA10A
昔読んだ雑誌の投稿を思い出した。

友人とお茶したとき、彼女が語ったこと(投稿者も友人も祖母世代)
『働いている娘の子を預かっている(この子は聴覚障害)
母が恋しいのか同居している嫁の所に行くが、嫁はその子を蹴っ飛ばし
同じ年頃の自分の子を抱き上げてその場を離れる。
私なら抱きしめてあげるのに。
内孫は外孫に『オマエナンカカエレ ニンゲンノクズダ』ともいうようになってしまった。
平和に見えて家の仲は色々あるのよ』

読んだ時は思春期だったから『なんてひどい』と思ったけど、
今改めて思うと立派な託児案件、それもばばあ、嫁に○投げかよ。

孫の言葉より、何故そう言ったか原因を考えたほうが良いのにな。


466 :名無しの心子知らず: 2011/06/23(木) 20:53:49.32 ID:D+cLkJ9X
>>464
>私なら抱きしめてあげるのに。

その場に居るのにババア、スルーかwww



次のお話→469


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年07月15日 17:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。