- 425 :名無しの心子知らず:2012/08/23(木) 21:38:24.75
ID:5xVALVcx
- 今日、息子連れてSCのゲームコーナーに行ったら子供の泣き声…というか癇癪を起こした時の悲鳴の様な声がしてた。
そんなに広い場所じゃないので通りがかりに見ると、ポケモンのカードゲームで遊んでる小学生を3歳くらい男児が邪魔していて、それを店員さんが止めてる状態。
ポケモンゲームが気になって触りたい3歳男児が癇癪起こしてた。
店員さんが「お母さんはいませんかー?」って叫んでるんだけど、周りにいる大人の中にはいなかった。
3歳児がちょっと大人しくなって、手を離されるとゲームの邪魔をし始めて、また捕まえられて癇癪…を繰り返してても母親は現れない。
そのうち、捕まえてる店員さんを蹴ったり、顔を叩くようになってきて、小学生の付き添いっぽい奥様と迷子の放送で呼んだほうが…と話してるとようやく「すみませーん!」とこんがり焼けたギャルが登場。男児を抱き上げて「ママのところ行こうね!」
母親じゃないのかよ!?と大声出しそうになった。
そのギャルと行く方向が一緒だったから見てみると、肝心の母親は上の娘ちゃんと服を物色してた。
放置された子、初めて見たけどあの癇癪は酷過ぎだった。ママ<<<<<ポケモンゲームなのも、なんだかなぁ…
-
-
-
次のお話→449
最終更新:2012年09月14日 12:33