- 25 :名無しの心子知らず:2012/09/13(木) 12:52:34.70
ID:YkRc7h8S
- うちの近所の放置子、母親が家出してしまっていたでござる。
しかも3年前。
6年前からずっと放置子だったから気がつかなかったよ。
しかも家の家事とかは結構やっていて、空き時間にウロウロしているんだとか。
うちのマンションキッズルームがあるんだけど、住人子が遊んでいると入り込んで遊んでる。
いなければひたすらリュック背負って近所をウロウロ。
うちの子同じクラスなんだけど、家庭科はほぼ満点に近い位なんでもやりこなすそう。
幼稚園の頃はジャンボカットの息子をすごく甘やかして大事にしている母親だったのに。
いつからそんなになったのか。
うちのマンションでは迷惑子なんだけど、やっぱ人恋しいのかな。
大人にからんだり、どこかの家に入り込んだりはしてないんだけどね。
-
次のお話→35
最終更新:2012年09月16日 09:56