
新入り 一時期たみよ;にチムマスはキャラ移動できないですよwwwwwwっと複数キャラなら問題ないのに騙して
一時期チームマスターへ昇格。ロビーでTAしてるチームメンバーに「TAさぼらないでください^^」っと煽っていき
自分はロビーでさぼっている、さぼだけに。気に食わないのでビジターに降格
ビジターに降格した途端「あのマネージャーにしてください」っとチームチャットでずっと言ってくる。可哀想だから
そろそろ階級あげようかなって思ったら緊急後にチームを抜け出すプレイをし始める。完全にチームマスターをなめてますね。
チームマスターにwisで「チームいれてください」チームいれてくださいチームいれてくださいっと送ってくる。挙句の果てに
メールまで送ってチームいれてくださーいと送ってくる。非常に迷惑である。

ということでビジターから昇格することはないでしょう
DFでオロチアギトを手に入れツイッターで画像を上げるがアフィリエイトに転載されるかのごとく他の人もログインボーナスで
オロチでたわー新防衛でオロチでたわー等といい始める。せっかくの☆12武器を手に入れたのに煽られる。ここまでひどい
ビジターもいるのだろうか
いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。だがそれは今日ではないし、おまえにでもない。
―――――――――オロチなるものサボぷにの最期の言葉