アットウィキロゴ

月突入!暖かい日も増えてきましたね(*´ ∇`*)

 
さぁこれから数か月、花粉症との戦いが始まります・・・
つらたん;
 
内定?
そんなものまだ決まってないよlol
 
ど~もBlu​eGr​ass​です。秋学期が始まったけど夏休みボケ続行中・・・​
勉強よりも遊ぶことに一生懸命な大学生やってる遊戯人です。こんなんで理学部がやってけるのか自分でも時々考えますww
​ こんなんですがよろしく~b
 
 
 
ナスのお化けかな?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月09日 17:05