俺みたいなマジキチでプリン食べてるプリン野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの
たけのこかっこいい とか あのキャバクラいきたい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺はプリンの砂漠でカラメルを見て、呟くんすわ
it’a purin wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きなプリン プッチンプリン
尊敬するプリン 味噌汁にプリン(からし行為はNO)
なんつってる間に防衛っすよ(笑) あ~あ、たみちゃんちの辛いとこね、これ
最終更新:2014年04月12日 13:02