アットウィキロゴ

紅茶が凍っちゃった!つめティーwwwwwwwwwwwwww


嘘みてぃー!


はい、おティーつきます


言うてぃーりにしてくれればいいんです


やめてぃー!


かれーカレーを食べて華麗なステップ


そうだ、飲み物ソーダでいい?

え、相談してから決めようよ。

そうだね。

って品出ししてる時に思いついたので私はクソです


寒すぎて凍るど!


こんにゃくを今夜食う


恥ずかティーです


利根、ありがとね


足湯で足の疲れをフッ……………とってきます


kどsんdpskぉあおkxkふぃをdんそdかpdかおどqそ


おおいskぢあkdjqpdbしzじゃlsなおsじゃpzかpざ


まだ動揺してるんですか?それってどうよう

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月19日 14:44