紅茶が凍っちゃった!つめティーwwwwwwwwwwwwww
嘘みてぃー!
はい、おティーつきます
言うてぃーりにしてくれればいいんです
やめてぃー!
かれーカレーを食べて華麗なステップ
そうだ、飲み物ソーダでいい?
え、相談してから決めようよ。
そうだね。
って品出ししてる時に思いついたので私はクソです
寒すぎて凍るど!
こんにゃくを今夜食う
恥ずかティーです
利根、ありがとね
足湯で足の疲れをフッ……………とってきます
kどsんdpskぉあおkxkふぃをdんそdかpdかおどqそ
おおいskぢあkdjqpdbしzじゃlsなおsじゃpzかpざ
まだ動揺してるんですか?それってどうよう
最終更新:2014年05月19日 14:44