アットウィキロゴ

冷静で優秀なアークスです^^チームマスターやってます^^b

出会った当初は普通に挨拶をし、至極まともなアークスだったのだが、DF実装後、一緒にDFに行くようになると本性を現す。

赤wisテロは当たり前、DF中にトレード、SA連打、くさいとやりたい放題。

こいつが全ての元凶

プリンにからし塗られたり飲み物にシール貼られまくる。

因果応報である。

キリトについて

たみよ;のスタンド。ソロを公言しているが、まあ嘘である。
必殺技はスターバースト・ストリームによるラストアタック。

親友のPデルムと一緒にもやし炒めをつつきながら御神籤を引いたあの思い出。
忘れられない、メモリー。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年05月02日 13:52