TITLE:携帯でネット
- 2008年04月25日 (金) 15時16分52秒
今時の携帯は、ネットにアクセス出来るのかな!
またどんな 使い方があるのかな
PCには、出来ない。 使い方もあるかも
で Yahoo!にて検索してみました。
携帯は、どこでも 出来るし、
仕事中でも、
なにしろ、ポケットに 入ってますから、
師走に向け 紛失注意ですよ。
プライバシー大切に なんて、