アットウィキロゴ

TITLE:携帯でネット

#nomenubar

- 2008年04月25日 (金) 15時16分52秒

今時の携帯は、ネットにアクセス出来るのかな!

またどんな 使い方があるのかな

PCには、出来ない。 使い方もあるかも

で Yahoo!にて検索してみました。

#showrss2

携帯は、どこでも 出来るし、

仕事中でも、

なにしろ、ポケットに 入ってますから、

師走に向け 紛失注意ですよ。

プライバシー大切に なんて、

最終更新:2008年04月25日 15:16