ハスター・ワイバーンκ

ハスター・ワイバーンκ SR 火 (6)
クリーチャー:サバイバー/オリジン/アーマード・ワイバーン 5000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手は自身のクリーチャーを1体選ぶ。その後、このクリーチャーはそのクリーチャーとバトルしてもよい。このようにしてバトルに勝ったとき、相手のクリーチャーとのパワーの差3000につき、相手のシールドを1枚選び、持ち主の墓地に置く。
■このクリーチャーは、バトルゾーンにある自分のタップされている種族に「サバイバー」をもつクリーチャーのパワーの数パワーが増える。
■SV-このクリーチャーは攻撃されない。
■サバイバー
ホワイト

相手のクリーチャーとバトルさせ、バトルに勝てばパワーの差で楯を墓地に置ける。
このままでは使いづらいですが、パワー・パズルなどで自身の他のサバイバーをタップさせることで、パワーを上げることができます。
元ネタはクトゥルフ神話における風に乗りて歩むもの、ハスターから。
まさに名状しがたきクリーチャーであり(略)
  • よし、ならば自分はクトゥルフ達の天敵作りますかwwwwwww -- マイルス (2012-06-06 17:52:30)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年06月06日 17:52
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|