アットウィキロゴ

鎮魂の奏龍士エディア

鎮魂の奏龍士エディア R 火 コスト5
クリーチャー:ヒューマノイド/コンサーティスト 5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次のうちいずれかを選ぶ。
 ▼自分の墓地にあるドラゴンを好きな数手札に戻す。その後、自分の手札が7枚以上あれば、コスト7以下のドラゴンを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
 ▼自分のマナゾーンからメロディ呪文を1枚選び、コストを支払わずに唱えても良い。
(F)彼の奏でる笛の音色は、迷える龍の魂を鎮める。
作者:ペケ

回収数が任意になったディメンジョン・チョーカー。
種族は相変わらず厳しいですがその代わりにG・ゼロとドラゴンの踏み倒しが可能になりました。
踏み倒し対象はコストのみで指定のため、墓地肥やしと合わせれば火入りのBロマクルー?

なんかの背景ストーリーではアミーシャといろんな理由で腐れ縁。

12/18:能力大幅変更。メロディをマナゾーンから踏み倒しできるようになりました
03/06:コンサーティスト追加

評価

名前:
コメント:
-

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年03月06日 16:00
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|