アットウィキロゴ

i phone アプリ

○アウトレット
windows-based Applicationでアプリを作成した場合、アウトレットはMainWindows.xibの*Delegateに接続しなくてはならない。

コードのコンパイルが通ってもアプリが落ちる場合はアウトレットのパネルにびっくりマークがついていないかをチェックすること。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年03月21日 00:43