- じじ「消えてもらうぜ」
ピチューン
L「チートはつどu」
じじ「消えろ」
L「チートはつd」
じじ「いねや」
L「チーt」
・・・
L「あれ?」
GM「何故ここに呼ばれたのか分かりますか?」
L「うぇwwうぇwww」
その後・・・
じじ「まじで死んだのかな?」
まし「なんか大変なことになってるような・・・」 -- (じじゅ) 2010-10-02 19:01:09
- GM「ここがどこだか分かりますか?」
L「かの有名なお説教部屋です。」
GM「何故呼ばれたか分かりますか?」
L「わかりません」
GM「ちょっと、ゴーレム呼んできて」
L「すみませんでしたああ!!!!」
ST「ゴーレム一つ追加でーす!」
L 「アンタなにしてんだああ!!!」 -- (STー1) 2010-10-02 21:10:15
- GM「で、何をしてここに着たか・・・わかりますか?」
L「チーOです」
GM「何故そんなことを?」
L「司令官・・・現ミストラル軍のリーダーと同じlvになるためです」
GM「何故努力をしないのです?」
L「えーと・・・このビデオを見てくれれば分かると思います」
30分後・・・
GM「・・・本当にこの人と同じレベルになりたかったのかい?」
L「・・・精神的にはなりたくないです」 -- (L) 2010-10-03 11:27:15
- ST「本当、気が引けますね」
GM「そうですね」
L 「いやいやいや、どうみても司令官だよコレ!?」 -- (STー1) 2010-10-03 17:54:53
- GM「ST-1さん。あなたは何故部下を苛めてるのですか?」
ST「いじめではありません。訓練です」
GM「クドクドクドクド」
ST「それは分かりますがペラペラペラペラ」
GM「だからケンケン」
ST「いえいえガクガク」
30分後
GM「だからね、カイジの方が人気が高いですよ」
ST「いやいや、アカギの方が高いですって」
L「・・・どうしてこうなった・・・」 -- (L) 2010-10-03 21:34:54
- L「しまった・・・Oをつけるのを忘れていた・・・」 -- (L) 2010-10-03 21:35:16
- たつ「執行人の太刀version裏式 完全開放・・我の眠りを妨げた罰だ・・貴様には罰を与えよう・・裏式特権 Lの装甲を紙(すぐボロボロになります♪)に!・・zzZZ」
-- (たつ) 2010-10-03 22:24:43
- GM「さて・・・そろそろ本題にはいりますがアレ?Lさんは?」
ST「あ、あそこにいるようですよ。Lさん、大丈夫ですか?」ポン
L「さ、触らないでくれ! さっき手がもげて某液体糊つけたばっかなんア゙ッー!」ボロロロ
GM「あなた・・・どこまで悪行を行うつもりなんですか?司令官」
ST「いえいえ、何のことかまったく・・・」ニタァ
L(ちゃんとOを30個以上常備するべきだった・・・) -- (L) 2010-10-03 23:04:52
- ST「悪行なんて、人聞きの悪いですよ?」
GM「では、なんというのですか?」
ST「善行です」
L 「善行ッ!?善行って言った!?」
ST「悪しき緑を葬り去ることこそ善行なのです」
L 「悪しき緑ってもしかして僕のこと?」
ST「はい、他に悪を作って、それを葬り去ることにより、自分を善と見なす典型的なパターンです」
L 「うわっ説明付きで全部暴露した!」
ST「つまり、Lさんを葬ることによって、私は善行を行ったことになるのです。」
L 「それって汚い政治家のやり方だよね」
GM「なるほど・・・」
L 「なるほど?アンタは一体何を学んだの!?汚い政治のやり方か!?」 -- (STー1) 2010-10-04 17:19:58
- GM「と、いうわけで・・・」
ST「燃やしますっ!!」
まし「遠くのほうで司令官の声が聞こえた気がするが」
じじ「気のせいだよ」
まし「そうかな?諸島のほうから聞こえたけど」
じじ「セコイア?」
まし「うん」
じじ「あそこの隔離塔には説教部屋があるって有名だよね」
まし「司令官がそこに閉じ込められてるとか?」 -- (ましゅう) 2010-10-04 19:22:36
- L「・・・!?」
GM「・・・というとでも思ったんですか?」
ST「おやおや、やはり説得しきれませんか・・・」
GM「もう口で騙されませんよ」
L(さっきから守ったり攻撃しようとしたり・・・
何をしたいのだろうこの人は・・・あ、僕もか) -- (L) 2010-10-05 18:00:02
- たつ「・・・zzZZ(○を大切に・・@そろそろ新しい事変でも起こそうぜ~)」 -- (たつ) 2010-10-05 19:07:53
- ズゥゥゥゥゥゥゥン・・・
ズゥゥゥゥゥゥン・・・
L「!?」
GM「ちょ、ちょっとみてきますね!」
ST「あ・・・あれは・・・!」 -- (ましゅう) 2010-10-05 20:44:56
- ST「クレープ屋さんでも来たのですか?」
L 「違うわッ!!」
GM「あれは・・・」 -- (STー1) 2010-10-05 21:48:38
- GM「キャ、キャッスランダム!?・・・数は・・・10体!?」
L「シャーオックからのご出張ですかね・・・」プルプル
GM「悠長なこと言ってる場合じゃないです!このままポルドシティに進入されたら・・・」
ST「火の海になりますねぇ・・・」ズズズ
L・G「何で茶なんか飲んでるんですか!」 -- (L) 2010-10-06 20:56:58
- 闇炎「・・・久しぶりの登場も何なんだけどさ」
零「・・・・なんだ」
闇炎「なんでお前がここにいるんだよ」
零「知らん知らん。私も転送されてきたのだからな…」
闇炎「あのババァめ・・・・」 -- (闇炎) 2010-10-07 08:18:31
- まし「キャスラ?10体?」
じじ「冗談じゃない!」
まし「スウィーパーで何とか防げんかね」
じじ「無理かとーー、、」 -- (ましゅう) 2010-10-07 12:52:12
最終更新:2011年08月03日 23:41