アットウィキロゴ
  • じじ「消えてもらうぜ」
    ピチューン
    L「チートはつどu」
    じじ「消えろ」
    L「チートはつd」
    じじ「いねや」
    L「チーt」
    ・・・
    L「あれ?」
    GM「何故ここに呼ばれたのか分かりますか?」
    L「うぇwwうぇwww」
    その後・・・
    じじ「まじで死んだのかな?」
    まし「なんか大変なことになってるような・・・」 -- (じじゅ) 2010-10-02 19:01:09
  • GM「ここがどこだか分かりますか?」
    L「かの有名なお説教部屋です。」
    GM「何故呼ばれたか分かりますか?」
    L「わかりません」
    GM「ちょっと、ゴーレム呼んできて」
    L「すみませんでしたああ!!!!」
    ST「ゴーレム一つ追加でーす!」
    L 「アンタなにしてんだああ!!!」 -- (STー1) 2010-10-02 21:10:15
  • GM「で、何をしてここに着たか・・・わかりますか?」
    L「チーOです」
    GM「何故そんなことを?」
    L「司令官・・・現ミストラル軍のリーダーと同じlvになるためです」
    GM「何故努力をしないのです?」
    L「えーと・・・このビデオを見てくれれば分かると思います」
    30分後・・・
    GM「・・・本当にこの人と同じレベルになりたかったのかい?」
    L「・・・精神的にはなりたくないです」 -- (L) 2010-10-03 11:27:15
  • ST「本当、気が引けますね」
    GM「そうですね」
    L 「いやいやいや、どうみても司令官だよコレ!?」 -- (STー1) 2010-10-03 17:54:53
  • GM「ST-1さん。あなたは何故部下を苛めてるのですか?」
    ST「いじめではありません。訓練です」
    GM「クドクドクドクド」
    ST「それは分かりますがペラペラペラペラ」
    GM「だからケンケン」
    ST「いえいえガクガク」
    30分後
    GM「だからね、カイジの方が人気が高いですよ」
    ST「いやいや、アカギの方が高いですって」
    L「・・・どうしてこうなった・・・」 -- (L) 2010-10-03 21:34:54
  • L「しまった・・・Oをつけるのを忘れていた・・・」 -- (L) 2010-10-03 21:35:16
  • たつ「執行人の太刀version裏式 完全開放・・我の眠りを妨げた罰だ・・貴様には罰を与えよう・・裏式特権 Lの装甲を紙(すぐボロボロになります♪)に!・・zzZZ」
    -- (たつ) 2010-10-03 22:24:43
  • GM「さて・・・そろそろ本題にはいりますがアレ?Lさんは?」
    ST「あ、あそこにいるようですよ。Lさん、大丈夫ですか?」ポン
    L「さ、触らないでくれ! さっき手がもげて某液体糊つけたばっかなんア゙ッー!」ボロロロ
    GM「あなた・・・どこまで悪行を行うつもりなんですか?司令官」
    ST「いえいえ、何のことかまったく・・・」ニタァ

    L(ちゃんとOを30個以上常備するべきだった・・・) -- (L) 2010-10-03 23:04:52
  • ST「悪行なんて、人聞きの悪いですよ?」
    GM「では、なんというのですか?」
    ST「善行です」
    L 「善行ッ!?善行って言った!?」
    ST「悪しき緑を葬り去ることこそ善行なのです」
    L 「悪しき緑ってもしかして僕のこと?」
    ST「はい、他に悪を作って、それを葬り去ることにより、自分を善と見なす典型的なパターンです」
    L 「うわっ説明付きで全部暴露した!」
    ST「つまり、Lさんを葬ることによって、私は善行を行ったことになるのです。」
    L 「それって汚い政治家のやり方だよね」
    GM「なるほど・・・」
    L 「なるほど?アンタは一体何を学んだの!?汚い政治のやり方か!?」 -- (STー1) 2010-10-04 17:19:58
  • GM「と、いうわけで・・・」
    ST「燃やしますっ!!」

    まし「遠くのほうで司令官の声が聞こえた気がするが」
    じじ「気のせいだよ」
    まし「そうかな?諸島のほうから聞こえたけど」
    じじ「セコイア?」
    まし「うん」
    じじ「あそこの隔離塔には説教部屋があるって有名だよね」
    まし「司令官がそこに閉じ込められてるとか?」 -- (ましゅう) 2010-10-04 19:22:36
  • L「・・・!?」
    GM「・・・というとでも思ったんですか?」
    ST「おやおや、やはり説得しきれませんか・・・」
    GM「もう口で騙されませんよ」
    L(さっきから守ったり攻撃しようとしたり・・・
    何をしたいのだろうこの人は・・・あ、僕もか) -- (L) 2010-10-05 18:00:02
  • たつ「・・・zzZZ(○を大切に・・@そろそろ新しい事変でも起こそうぜ~)」 -- (たつ) 2010-10-05 19:07:53
  • ズゥゥゥゥゥゥゥン・・・
    ズゥゥゥゥゥゥン・・・

    L「!?」
    GM「ちょ、ちょっとみてきますね!」

    ST「あ・・・あれは・・・!」 -- (ましゅう) 2010-10-05 20:44:56
  • ST「クレープ屋さんでも来たのですか?」
    L 「違うわッ!!」
    GM「あれは・・・」 -- (STー1) 2010-10-05 21:48:38
  • GM「キャ、キャッスランダム!?・・・数は・・・10体!?」
    L「シャーオックからのご出張ですかね・・・」プルプル
    GM「悠長なこと言ってる場合じゃないです!このままポルドシティに進入されたら・・・」
    ST「火の海になりますねぇ・・・」ズズズ
    L・G「何で茶なんか飲んでるんですか!」 -- (L) 2010-10-06 20:56:58
  • 闇炎「・・・久しぶりの登場も何なんだけどさ」

    零「・・・・なんだ」

    闇炎「なんでお前がここにいるんだよ」

    零「知らん知らん。私も転送されてきたのだからな…」

    闇炎「あのババァめ・・・・」 -- (闇炎) 2010-10-07 08:18:31
  • まし「キャスラ?10体?」
    じじ「冗談じゃない!」
    まし「スウィーパーで何とか防げんかね」
    じじ「無理かとーー、、」 -- (ましゅう) 2010-10-07 12:52:12
最終更新:2011年08月03日 23:41