アットウィキロゴ
  • じじ「やっとわかったww要するに暗黒刀に入ってた”闇”という何かが解き放たれて、それが地上にも何らかのエネルギーとなって伝わってアンノウンが何かなって地上が何かなるんだね?」
    まし「(´・ω・`)」 -- (じじゅ) 2010-10-15 21:09:05
  • ST「それで、蛍光灯とやらは天界にあるのですか?」
    じじ「光刀だよ!?」
    ST「あんまり変わらないと思います。」
    L 「蛍光刀でいいんじゃない?」

    まし「さて、これからどうするか」
    闇炎「そうだな・・・」
    ST「私は情報集めをしてきますね」
    L 「あっ司令官!」
    バタン
    じじ「行っちゃったね」


    ST「様子はどうですか?」
    悪魔「異常ありません!」
    ST「では、例の刀の中身が解放されてどこかへ行ってしまったようなので、すぐに捜索してください。」
    悪魔「はっ!」
    ST「紅の悪魔、そちらはどうですか?」
    紅 ≪・・・≫
    ST「紅?どうしましたか?」
    ??≪・・・ゼロ軍副隊長STー1、私だ。≫
    ST「!? どうしてあなたがそこにいるのですか!?あと私はもう司令官です!」
    ??≪またしても、ゼロ軍は危険な状態にあるようだな。≫
    ST「刀のことですか」
    ??≪今、こちらは所属不明の一団に包囲されている。紅いのが指揮を取って持ちこたえている。≫
    ST「急展開ですね・・・先ほどましゅうさんが言っていた、アンノウンでしょうか?」
    ??≪とにかく、すぐに戻ってくるんだ。私は紅いのに加勢している。≫
    ST「刀のことはひとまず後回しのようですね。」

    悪魔「どうなさいますか?」
    ST「一度戻りましょう」
    -- (STー1) 2010-10-15 21:18:43
  • L「・・・」
    グロミ「・・・」
    まし「どうした、二人とも」
    L「タンヤオ!」
    グロミ「四暗刻(スーアンコー)ですね」
    カチャカチャカチャ・・・
    グロミ「七対子(チートイツ)」
    L「字一色(ツーイーソー)ですよねそれ・・・」
    まし「うん、エア麻雀するのやめろ」 -- (L) 2010-10-15 22:05:26
  • 悪魔「領地が敵に包囲されていて、中に入ることができません!」
    ST「なんとかして戻らないと・・・」
    悪魔「遠征部隊の我々だけでは、とてもあの数は切り抜けられないかと」
    ST「見たことない方たちですし、とても沢山いますね」
    悪魔「どうしますか?」
    ST「領地内の兵達と合流できれば良いのですが・・・」

    ??≪副隊長STー1、私の声が聞こえるか?≫
    ST「はい。聞こえます。そして副隊長は昔の話です」
    ??≪今、領地内は所属不明の一団と交戦状態に入った。≫
    ST「では、私達は外側から削り取ってしまいましょうか」
    悪魔「突撃を仕掛けますか?」
    ST「まずは領地の安全の確保です」
    悪魔「よし、全軍領地の安全確保に向け突撃!!」
    悪魔「おおー!」
    ST「領地まで辿り着けば・・・あの人に会えるのならっ!!」 -- (STー1) 2010-10-15 23:54:52
  • L「・・・」
    零「・・・」
    グロミ「・・・」
    ましゅ「・・・」
    L「スリー・オブ・ア・カインド!」
    零「ツーペア」
    グロミ「ツーペアです」
    まし「甘いな、フルハウスだ」
    じじ「エアポーカーはやめてくれ、ついていけなくなる」 -- (L) 2010-10-16 11:44:13
  • じじ「・・・」
    まし「・・・」
    じじ「チェック」
    まし「残念だったな・・・」
    カチャ
    じじ「・・・」
    まし「・・・チェック・・・」
    L「ガチでチェスをするのはやめてくれ、どこから出したんだよ」 -- (じじゅ) 2010-10-16 15:19:25
  • グロミ「ロン!! カンチャン、
    立直、一発、平和、イーペイコウ、チャンカン、ドラ3。倍満!
    一万六千点なのでLさん。黒歴史、又は秘密1つ暴露を」
    L「クッ・・・小6の頃、山本高弘のモノマネでキターをしたとき、腰を痛めた」
    じじ「暴露麻雀・・・だと・・・」
    まし「まずいぞ、相手はかなりハイレベルなゲームをしている・・・」 -- (L) 2010-10-16 16:57:09
  • たつ「ん~眠い(ρд-)zZZ」 -- (たつ) 2010-10-16 20:18:33
  • まし「・・・3」
    じじ「・・・あーっ!・・・5」
    まし「4、ブラックジャック!悪いが、俺の総取りだ・・・!」
    じじ「げぇーっ、俺のチップがぁー・・・」

    L「賭けBJだと・・・」 -- (ましゅう) 2010-10-17 17:34:29
  • 謎のロボ軍団「・・・ギギギ・・・」
    紅「敵、第7陣来ます!」
    ??「キリが無い何てレベルじゃないな・・・」
    ・・・・・
    ST「いつまでボードゲームしてるんですか!行きますよ」
    じじ「待って!あとちょい・・・」
    まし「よし!早く行くぞwww」
    じじ「ちょw負けそうだからって逃げるなww」
    スッテケスッテケ
    紅「敵反応・・・まだ来ます!!」
    ??「まずいな・・・」
    ST「間に合ったようですね」
    L「何だあのロボは?」 -- (じじゅ) 2010-10-17 18:36:19
  • まし「Unknoun-データ無し」
    L「どういうことだってばよ・・・?」
    まし「・・・かかったな(ピッ)」
    ボォォォン!
    じじ「リモートボムか!」
    まし「・・・あっけないものだな(ピッ)」
    ボォォォォン!
    まし「・・・悪いが、俺の総取りだ・・・![敵機撃破-15]

    L「俺たちも負けられないぞ!」
    じじ「機体チェック完了・・・発進する!」 -- (ましゅう) 2010-10-17 22:27:39
  • L「麻雀牌!」ビュビュビュビュ
    じじ「トランプ!」パシュパシュパシュ
    零「おはじき!」
    まし「もっとましな物投げろよ!」
    L「手ごろな奴がないんだよ!いいじゃないか、一応効いてるんだし!」
    グロミ「えっと・・・私もやるんですか?」
    まし「ダメ!絶対!」 -- (L) 2010-10-17 22:37:36
  • まし「でも某ゲームはトランプ投げてインフレだったしな」
    L「CBのことかァーッ!」

    まし「(ピッ)まさか、気づかんとはな・・・」
    アンノウン「し、心眼・・・」 -- (ましゅう) 2010-10-17 22:39:30
  • ??「紅いの、アレを見ろ」
    紅 「アレ、ですか?」
    ??「メインカメラを限界まで拡大しろ。」
    紅 「んー・・・見えません」
    ??「次世代型のカメラを積んでいるのではないのか?」
    紅 「あなたは、大昔にメンテナンスも受けずに姿を暗ましたのだから、従来型の古いカメラを使用していたはずでは・・・?どうして次世代型よりも遠くのものが・・・」
    ??「映像を送る、確認しろ。」
    紅 「あの渦から未確認機が溢れ出てきているのですね」
    ??「それだけではない、あの渦の中では常に未確認のロボが生み出されている。」
    紅 「そんな、それでは目の前の敵を倒しても意味が・・・」
    ??「ここは、私に役目を回してもらう。」
    紅 「出撃されるのですか?」
    ??「この領地は紅いの、君が守るんだぞ。」
    紅 「は、はい!」
    ??「ゼロ軍、前線はしっかり持ちこたえてくれよ・・・」



    ST「斬っても・・・(ザシュッ)斬っても・・・(ガキィンッ)きりがないです!」
    まし「食らえ!(ピッ)」
    ボーン!!!
    L 「前線到着だあああ!!」
    じじ「ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚)σ)`Д゚)・∵」
    ST「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
    まし「ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ」
    L 「ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ」
    -- (STー1) 2010-10-17 22:48:07
  • まし「(ピピピッ)」

    ドーン!

    L「( ) ~」
    まし「げぇー!ミスった!!」

    まし「よし、これで一気に・・・!(ピッ)」
    ドォォォン
    まし「…悪いが、俺の総取りだ…!」 -- (ましゅう) 2010-10-17 23:26:44
  • じじ「司令官!連携を大事にしよう!」
    ST「協力技ですね、わかりました。」
    じじ「じゃあ、いくよ!」
    ST「せーのっ」

    ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

    -=≡)Д`)・∴'. ('A`)?

    -=≡)Д`))A`)・∴'.

    ST「やった!!」
    L 「じじゅうううううううううう!!!!!!!」 -- (STー1) 2010-10-18 20:57:15
  • まし「働いてるの俺だけってどうなん」
    ST「私は働いています!」
    まし「どう見てもLとじじゅをいたぶるついでにしか見えないのだが・・・(地雷を自張り)」
    ST「・・・」
    まし「あー!自張りしちゃった!!よーしかみかぜとっこうだー!」
    じじ「ましゅうううううううううううう!」

    ドーン

    まし「ただーいま、敵機の半数は撃破したよ~」
    L「・・・え?」 -- (ましゅう) 2010-10-18 21:43:24
最終更新:2011年08月04日 18:06