アットウィキロゴ
  • まし「全部いったな・・・《リターン》」
    ミラ「・・・そろそろ、出て行ってもいいかな?」
    まし「・・・そろそろ出てきてもいいぞー?」
    ミラ「はうっ!?」 -- (ましゅう) 2010-11-03 20:47:41
  • ST「えいっ」
    ガンッ
    ST「えいっ」
    ガンッガンッ
    ST「硬いですね・・・」
    ≪最終兵器:Desespoire≫
    ST「ブラックホールの生成、操作を誤れば銀河系をも破壊しかねないのですが・・・」
    たつ「zzZ」
    ST「ま、いっか。」
    ≪最終兵器:Desespoire・発動≫
    ST「壊せないのなら飲み込んでしまえばいいのです。」 -- (STー1) 2010-11-05 22:55:43
  • じじ「良い子の諸君!早起きは三文の得というよな!」
    L「だが今のお金にすると60円くらいだ」
    ミラ「寝てたほうがマシだな!」
    まし「遊ぶ暇あったら戦えぇぇぇぇぇぇ!」 -- (L) 2010-11-06 11:11:33
  • しゅううう
    L「全滅か・・・?」
    じじ「みたいだね」
    まし「・・・ん?」
    ぶうぅん
    ???「・・・ギギ」
    L「あれは・・・?」
    じじ「もしかしてあれが・・・」
    まし「”闇”みたいだな」
    闇「・・ナルホド・・ナカナカ・・ヤルヨウダナ」
    じじ「でい!」
    まし「ま、マテ!」
    びりびりびり
    じじ「ギャアアアアアアアアアアアアア」
    L「電撃が・・・」
    闇「ソノテイドノ・・チカラ・・デハ・・
    ワタシヲ・・タオスコト・・ハ・・
    デキナイ・・ハヤク・・チカラヲ・・ミニツケヨ・・」
    ぶぅうん
    L「消えた!」
    まし「力・・・?」 -- (じじゅ) 2010-11-06 22:18:25
  • 龍「・・・司令官危ないなぁ・・もう少しでたつ巻き込まれる所だったぞ・・」
    たつ「zzZZZ」
    ST「結界が飲み込まれたんですから別にいいじゃないですか」
    龍「まあ・・そうだな・・とりあえず先行こうぜ~」
    ひたすら歩く事10分
    龍「(。´-ω・)ン? ・・あれは何だろう・・黒い・・霧?それと・・白い十字架・・?」
    ST「十字架が白いのは当たり前だと思うのですが・・そりより、よく観えますね2~3kmは離れてますよ?」
    龍「眼の作りが違うんでね・・それに・・あの霧は・・力が異常すぎる・・もしかしたらましゅう並に力あるかも・・」
    ST「霧が力を持つ・・ですか?」
    龍「ん~・・霧の中に敵が居るってのもあるからな・・とりあえず霧の場所へ行こう・・」 -- (たつ) 2010-11-06 23:07:01
  • ST「標準よし。チャージよし。最終兵器発d」

    L 「「「俺達もいるんだからやめよう!!??」」」

    龍 「・・・今のはLの声か?」
    ST「2km先からツッコミを入れてくるとは・・・」
    龍 「混信のツッコミだったな」
    ST「仕方ないですね、歩いて行きましょう。」 -- (STー1) 2010-11-07 00:04:08
  • 龍「ふむ・・司令官これを使いなさい」
    ST「これは・・バルカンですか?にしては重い様な・・」
    龍「そりゃ弾が破弾だしね~」
    ST「破弾・・・破刀といっしょの様な物ですか?」
    龍「ん・・破弾は当たった部位の細胞を死滅させる弾だよ・・ ああ・・そうそう それ30発しか入って無い&使い捨てで・・・それ1個しかないから~」
    -- (たつ) 2010-11-07 01:15:54
  • まし「んー・・・何が起こるか分からんし、今日はここでキャンプだな・・・」
    じじ「えーっ」
    まし「薪集めてくれー、俺は食料見つけてくるからさ」
    L「このリペアは非常食だね」
    じじ「そうだね」
    まし「そこに小型基地があるみたいだから、乗り込んでいろいろ取ってくるよ」
    L「・・・あんまり荒くやらないようにッ!」
    まし「あいあい、わかってるよ」

    まし「《SM-PLISM》」ビビビビビビ
    バーン!
    まし「ドアは壊れたな・・・さて、食料庫はこっちか?」

    L「ふー、コレだけ薪が集まればいいだろー。」
    まし「ただいま~」
    じじ「・・・ENパックですか?」
    まし「か な り 美味いよ」
    L「・・・」
    まし「お、薪はあるみたいね」

    まし「火ぃ点けるぞー、近寄るな《SM-FLIME》」ボゥッ
    L「付いた!」 -- (ましゅう) 2010-11-07 20:28:49
  • L 「非常食だけどなかなか美味しいね」
    まし「取ってきて正解だったな」

    ガサガサ・・・

    じじ「ん?そこの草陰から何か音しなかった?」
    ミラ「まさか、敵が近くにいるんじゃ・・・」
    L 「よし、ちょっと見てくる。ここで待ってて」
    まし「ちょっとみてくる、か。なかなか見事な死亡フラグだ。」
    ガサッ
    L 「ん?なんだマニモか。」
    まし「・・・。」

    じじ「何かあった~?」
    L 「何もない、気のせいじゃないかな?」
    ガサガサ・・・バッ
    L 「うわぁぁっ!?」
    じじ「L!?」
    まし「フラグ回収早いなッ!」
    L 「・・・」
    じじ「Lの悲鳴が消えた・・・」
    まし「離れるな、敵かもしれない。」



    L 「うーん・・・」
    ST「おはようございます。」
    L 「うおっ!?」
    ST「こんなところで何をしているのですか?」
    L 「何をしているのですか?じゃないよ、司令官」
    ST「あなたを見つけたので、とりあえず捕獲してみました。」
    L 「じゃあさっきのも司令官だったの!?」
    龍 「見事な捕獲劇だった。」
    L 「お前ら本当にもっと普通に現れろよ!?」 -- (STー1) 2010-11-08 00:53:48
  • じじ「大丈夫か・・・死んでなきゃいいのだが・・・」
    ガササッ・・・
    まし「くるぞ!狙え・・・」
    バッ
    ST「こんにt
    まし「てええええええええ!」ズダダダダダダ
    じじ「指令かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
    ST「・・・危ないですね、無駄撃ちはするものじゃないですよ」
    L「隊員を盾にして言っても説得力ないですぜ」 -- (L) 2010-11-08 18:13:13
  • ST「あなた達を見つけたので、ここまで遥々歩いて来ました。」
    まし「これで合流できたな」
    L 「あとは、あの〝闇〟とかなんとか・・・」
    じじ「そういえば、あの人はどこへ行ったの?」
    龍 「あの人?」
    ミラ「もしかして〝創立者の炎〟という技を使った人ですか?」
    じじ「あぁ、それだ。」
    ST「あの方なら、きっと大丈夫でしょう。」
    じじ「そういえば司令官はあの人と面識があるみたいだったよね?」
    ST「本当にあの人がいるとするならばの話です。」
    じじ「???????????????????」
    L 「大変だ、じじゅの頭がオーバーヒートしたぞ!!」
    ミラ「とにかく、あの〝闇〟のことも〝あの人〟のことも、これからわかってきますよ!多分・・・」
    龍 「まずは、体力を取り戻すことだ。」 -- (STー1) 2010-11-08 18:33:08
  • まし「まあ、面識なくても話くらいは聞いたことあるか」
    龍「ん・・・だな」
    ST「ですね」
    まし「テント張るか?それとも穴掘るか?」
    じじ「テント張ります」
    まし「見事な即答だ!いいぞ」

    まし「・・・足りないな・・・?」
    じじ「なにが?」
    まし「ENパックだよ、一人2個だからあと3個あるはずなのに1個しかない」
    L「別に気にする必要ないんじゃない?;」
    まし「^^」 -- (ましゅう) 2010-11-08 18:51:54
  • ST「Lさんのお腹からこんなものが出てきました。」
    まし「ENパック、やはりLの仕業だったか。ところでどうやって取り出しt」
    L 「ぐぁっ・・・がはっ・・・!!」
    まし「哀れだ・・・」 -- (STー1) 2010-11-08 20:00:31
  • じじ「司令官にまたS気g」バキィ
    ST「^^」
    まし「やめて司令官!」
    ・・・
    L「ごがぁああ・・」
    じじ「ごごごごご・・」
    まし「ぐごごごご・・」
    ST(う、うるさい・・・)
    龍「ZZZzz」
    がささっ
    ST「!?」
    ???「おけけけけけけk」ブチッ
    ST「^^♯」 -- (じじゅ) 2010-11-10 17:29:46
  • L「ごがぁぁ・・・」
    「・・・」
    ST(・・・?いびきが止まった?)
    L「も・・・やめ・・・」
    ST(聞こえませんね・・・もう少し近づいて・・・)
    L「モルスァァァァァァァァ」ギンッ<●><●>
    ST(!?)
    まし「モルスァァァァァ!」ギンッ<●><●>
    ST(!!?)
    じじ「モルスァァァァァァァァ!」ギンッ<●><●>
    ST(え、ちょ、何が起きたんですか!?何が起きたんですか!?)
    龍「ZZZzz」 -- (L) 2010-11-10 19:20:35
  • ST「しょうがないですね・・・目を覚ましなさい!」
    じじ「モルs」ばぎぃ
    じじ「ぐはー」
    L「モr」どごぁ
    L「ぐふー」
    まし「m」ごすっ
    まし「うぐー」
    ST「これでよし・・と」
    龍「ZZZzz」 -- (じじゅ) 2010-11-13 22:02:12
  • L 「顔がッ!?顔に激痛がぁぁぁッ!!」
    じじ「内臓をやられた・・・あとは頼む・・・。」
    まし「・・・・・・・・・。」
    L 「くそっ寝ている相手に対してこんなことするなんてどこの悪魔だ!?」
    ST「zzZ」
    龍 「ZZZzz」
    L 「司令官、寝たふりなのはわかってるんだ!」
    ST「zzZ」
    L 「じゃあ、顔に落書きしちゃおっかな~?」
    ST「寝返りで手が滑りました。」ゴスッ
    L 「目がっ目がああっ!!」 -- (STー1) 2010-11-14 03:03:06
最終更新:2011年08月04日 18:15