- ST「Lさん!」
L 「必殺!『明けましておめでとうございます』!!」
ST「はい、明けましておめでとうございます。」
L 「この必殺技を発動した時、相手はどんな状況だろうと新年を祝わなければならない。そう、つまり!」
まし「あけおめ~」
じじ「あけおめ~」
たつ「祝ってやる。」
ST「呪ってやる。」
L 「相手の攻撃を阻止できる優れものだ!!」
じじ「司令官、新年早々呪ってやるってどうなのよ」 -- (STー1) 2011-01-01 16:11:54
- じじ「必殺!『ことしもよろしく』」
ST「ことしもよろしく」
じじ「この必殺技を発動した時ry」
まし「ことよろ」
L「ことよろ」
たつ「よろ。」
ST「。」
じじ「さてと・・・」
まし「何がしたかったんだよ」 -- (じじゅ) 2011-01-02 19:08:53
- ST「お餅焼けたよ~」
たつ「お、いいな」
L 「僕にも一つ!」
じじ「あ、俺も」
まし「お前は行くなw」 -- (STー1) 2011-01-03 02:38:35
- まし「いいことお餅つきました、ってな!」
じじ「・・・?」
まし「・・・」 -- (ましゅう) 2011-01-03 12:25:04
- じじ「…は?」
ST「…まぁ。」
L 「…うん。」
たつ「…ドンマイ」
まし「なんだよ!?」 -- (STー1) 2011-01-03 15:44:38
- まし「古株にしかわかんなかったかーあははははは」
じじ「え?」
L「何を言い訳して」 -- (ましゅう) 2011-01-03 18:03:20
- じじ「あれだろ?迷言集に乗ってた・・・」
まし「あ・・・うん・・・」
じじ「・・・」
まし「・・・」 -- (じじゅ) 2011-01-03 19:03:02
- L「いいから食おう食おう!ほい砂糖と醤油!」
「あとお好みで海苔やくるみ醤油もあるよ!」
ST「どこからそんなに食材を?」
L「愛と勇気のポケット すなわちポーチの中に」
まし「普通にポーチと言えよ。紛らわしわい」 -- (L) 2011-01-04 15:57:20
- ST「あぁ、緑の狸…」
L 「四次元ポケットじゃないからね?」
まし「エルえもんか」
じじ「元は黄色かったんだな」
L 「だから最初から緑だってば!」
たつ「餅うめぇ」 -- (STー1) 2011-01-04 17:13:52
- L・たつ以外「えっるえもん~♪えっるえもん~♪」
L「おいおい!」
L・たつ以外「うんぱかぱっぱーうんぱかぱっぱーえっるえっもん~♪」
L「おいやめろ馬鹿」 -- (ましゅう) 2011-01-04 21:21:16
- たつ「餅より御節だろ・・・これ酒と合うんだぞ」
龍「(*´-ω-`)・・・フゥ・・昆布は旨いな・・」
たつ「態々 特権使って用意したからな・・最高級品だ・・Lもどうだ?昆布好きだろ」
-- (たつ) 2011-01-05 18:27:09
- じじ「ごめん、昆布俺も好きだわ」
パクッ
じじ「ウマーイ^^」
L「・・・」
じじ「おい目があぶないぞ」 -- (じじゅ) 2011-01-05 20:21:12
- まし「昆布いいよなぁ、キムチの発酵なんかに使うとダシが出てうまいんだ」
L「・・・」 -- (ましゅう) 2011-01-05 20:52:51
- L「そうか・・・そんなに昆布が好きか・・・」
「じゃあ特別に食わせてやるよ・・・利尻昆布!
その身に!刻みつけてやるわあああああ!」
ST「ぎゃああああああ!Lさんの背中から極太昆布があああああ!」
L「巻きつけええええええ!」
ST「ぎゃあああああ!じじゅさんが拘☆束されたあああああ!」
まし「☆入れるなよ、余計馬鹿っぽくなるだろ! てか逃げろおおおお!」
L「HAHAHAHAHA!何処までも逃げ続けるがいい!」
「さて昆布茶でも沸かしますか」 -- (L) 2011-01-06 12:13:44
- じじ「じょ、冗談じゃ…ハヤクカセイシテクレー」 -- (じじゅ) 2011-01-06 19:13:15
- まし「・・・ちっ、待ってろ《チェンジ-MW/HANDGUN》」
ST「えぇええ!?加勢するんですか!?」
まし「司令官強いんだし手伝ってよ」
ST「えー・・・」
まし「ね?」ウルウル
ST「・・・」
L「騒がしいな・・・!?」
まし「覚悟はいいか?」
L「ハンドガン一本でどうするってんだ?」
まし「当たってから言ってみな?」ターン
L「!?!?」ジュー
まし「このハンドガンは熱量を多く持つ、当るとオーバーヒートだぜ?」
L「・・・!」
まし「コレで昆布燃やしてもいいんだけど、おいしそうだからやめとく」 -- (ましゅう) 2011-01-06 22:02:32
- ST「…昆布は嫌いなので近づきたくないです。」
L 「なっ…あの司令官が好き嫌いだと!?」
まし「ハッ!!生理的にに拒否されたなL!!」
じじ「昆布に塗れた僕とかどうなるの!?」
ST「………」
じじ「冷たい目ぇぇぇッ!!!!」
ST「さて、お餅お餅!」
L 「昆布の名にかけて俺が許さん」
まし「お前昆布かよ…」 -- (STー1) 2011-01-06 23:19:59
最終更新:2011年08月04日 19:57