アットウィキロゴ
  • ST「Lさん!」
    L 「必殺!『明けましておめでとうございます』!!」
    ST「はい、明けましておめでとうございます。」
    L 「この必殺技を発動した時、相手はどんな状況だろうと新年を祝わなければならない。そう、つまり!」
    まし「あけおめ~」
    じじ「あけおめ~」
    たつ「祝ってやる。」
    ST「呪ってやる。」
    L 「相手の攻撃を阻止できる優れものだ!!」
    じじ「司令官、新年早々呪ってやるってどうなのよ」 -- (STー1) 2011-01-01 16:11:54
  • じじ「必殺!『ことしもよろしく』」
    ST「ことしもよろしく」
    じじ「この必殺技を発動した時ry」
    まし「ことよろ」
    L「ことよろ」
    たつ「よろ。」
    ST「。」
    じじ「さてと・・・」
    まし「何がしたかったんだよ」 -- (じじゅ) 2011-01-02 19:08:53
  • ST「お餅焼けたよ~」
    たつ「お、いいな」
    L 「僕にも一つ!」
    じじ「あ、俺も」
    まし「お前は行くなw」 -- (STー1) 2011-01-03 02:38:35
  • まし「いいことお餅つきました、ってな!」
    じじ「・・・?」
    まし「・・・」 -- (ましゅう) 2011-01-03 12:25:04
  • じじ「…は?」
    ST「…まぁ。」
    L 「…うん。」
    たつ「…ドンマイ」
    まし「なんだよ!?」 -- (STー1) 2011-01-03 15:44:38
  • まし「古株にしかわかんなかったかーあははははは」
    じじ「え?」
    L「何を言い訳して」 -- (ましゅう) 2011-01-03 18:03:20
  • じじ「あれだろ?迷言集に乗ってた・・・」
    まし「あ・・・うん・・・」
    じじ「・・・」
    まし「・・・」 -- (じじゅ) 2011-01-03 19:03:02
  • L「いいから食おう食おう!ほい砂糖と醤油!」
    「あとお好みで海苔やくるみ醤油もあるよ!」
    ST「どこからそんなに食材を?」
    L「愛と勇気のポケット すなわちポーチの中に」
    まし「普通にポーチと言えよ。紛らわしわい」 -- (L) 2011-01-04 15:57:20
  • ST「あぁ、緑の狸…」
    L 「四次元ポケットじゃないからね?」
    まし「エルえもんか」
    じじ「元は黄色かったんだな」
    L 「だから最初から緑だってば!」
    たつ「餅うめぇ」 -- (STー1) 2011-01-04 17:13:52
  • L・たつ以外「えっるえもん~♪えっるえもん~♪」
    L「おいおい!」
    L・たつ以外「うんぱかぱっぱーうんぱかぱっぱーえっるえっもん~♪」
    L「おいやめろ馬鹿」 -- (ましゅう) 2011-01-04 21:21:16
  • たつ「餅より御節だろ・・・これ酒と合うんだぞ」
    龍「(*´-ω-`)・・・フゥ・・昆布は旨いな・・」
    たつ「態々 特権使って用意したからな・・最高級品だ・・Lもどうだ?昆布好きだろ」
    -- (たつ) 2011-01-05 18:27:09
  • じじ「ごめん、昆布俺も好きだわ」
    パクッ
    じじ「ウマーイ^^」
    L「・・・」
    じじ「おい目があぶないぞ」 -- (じじゅ) 2011-01-05 20:21:12
  • まし「昆布いいよなぁ、キムチの発酵なんかに使うとダシが出てうまいんだ」
    L「・・・」 -- (ましゅう) 2011-01-05 20:52:51
  • L「そうか・・・そんなに昆布が好きか・・・」
    「じゃあ特別に食わせてやるよ・・・利尻昆布!
    その身に!刻みつけてやるわあああああ!」
    ST「ぎゃああああああ!Lさんの背中から極太昆布があああああ!」
    L「巻きつけええええええ!」
    ST「ぎゃあああああ!じじゅさんが拘☆束されたあああああ!」
    まし「☆入れるなよ、余計馬鹿っぽくなるだろ! てか逃げろおおおお!」
    L「HAHAHAHAHA!何処までも逃げ続けるがいい!」
    「さて昆布茶でも沸かしますか」 -- (L) 2011-01-06 12:13:44
  • じじ「じょ、冗談じゃ…ハヤクカセイシテクレー」 -- (じじゅ) 2011-01-06 19:13:15
  • まし「・・・ちっ、待ってろ《チェンジ-MW/HANDGUN》」
    ST「えぇええ!?加勢するんですか!?」
    まし「司令官強いんだし手伝ってよ」
    ST「えー・・・」
    まし「ね?」ウルウル
    ST「・・・」

    L「騒がしいな・・・!?」
    まし「覚悟はいいか?」
    L「ハンドガン一本でどうするってんだ?」
    まし「当たってから言ってみな?」ターン
    L「!?!?」ジュー
    まし「このハンドガンは熱量を多く持つ、当るとオーバーヒートだぜ?」
    L「・・・!」
    まし「コレで昆布燃やしてもいいんだけど、おいしそうだからやめとく」 -- (ましゅう) 2011-01-06 22:02:32
  • ST「…昆布は嫌いなので近づきたくないです。」
    L 「なっ…あの司令官が好き嫌いだと!?」
    まし「ハッ!!生理的にに拒否されたなL!!」
    じじ「昆布に塗れた僕とかどうなるの!?」
    ST「………」
    じじ「冷たい目ぇぇぇッ!!!!」
    ST「さて、お餅お餅!」
    L 「昆布の名にかけて俺が許さん」
    まし「お前昆布かよ…」 -- (STー1) 2011-01-06 23:19:59
最終更新:2011年08月04日 19:57